116文キック(東京都) Fnf5VfZ50● 2022-11-12 17:33:59

放送倫理・番組向上機構

2022年10月に視聴者から寄せられた意見

【その他】

・深夜アニメで銃による大量殺人のシーンをアップテンポの曲に合わせてショーのように描いていた。
殺す側、殺される側ともダンスを踊っているかのように動き、大勢が血を吹き出しながら死んでいく。
人の死を軽視した演出は、多くの人間が見るテレビというメディアには合わないと思う。

https://www.bpo.gr.jp/?p=11479


【後悔】 中川翔子さん、今更ながら気付くwwwwwwwwww

ウクライナ軍、ロシア軍殲滅作戦を開始!!! 想像を絶する総攻撃に世界ちょっと引くwwwww

【驚愕】 国際弁護士さん、小室圭さんが合格したNY司法試験の衝撃の実態を暴露・・・

【衝撃事実】 休養宣言した中居正広さん、変わり果てた姿で発見される・・・・・

琉球新報「演習中の自衛隊を撮影していたら制止され画像データの削除を要求されました。報道の自由がー」

日銀「すまんw77円でドル買って151円で売るわww」

【$1=¥151→¥139】 「すいません、円安なんで値上げします」とか言ってた企業、円高になったら値下げすんの?

【怒報】 コロナワクチン接種後に死亡した女性、酷い塩対応をされた結果・・・

岸田首相、日韓首脳会談を開催の方向で調整

【沖縄】 那覇市の認可外保育園で園児死亡 園長「横向きにしていたのでちょっと冷たくなっているんですけど、ほら、ここは温かいですよ」

18中年'sリフト 1jDE51vc0 2022-11-12 17:36:47
>>1
西部警察とかあぶない刑事とか
仁義なき戦いとか火サスとか
大変だな…


24ファルコンアロー oHqX80Ey0 2022-11-12 17:37:41
>>1
オッスオラ極右を地で行ってるんだな


44フェイスロック HId6EF8S0 2022-11-12 17:41:43
>>1
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました。
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。


5316文キック V91DjGfx0 2022-11-12 17:43:03
>>1
現実とアニメの区別をつけて見れない脳の方がヤバいだろ


83リキラリアット 0BCNc32Z0 2022-11-12 17:47:48
>>1
BPOってまともに機能してるの見たこと無いけど
この手の間抜けがアホみたいに投稿してるからってのも有るのかねぇ

理由付けが全く関係なくてワロタ
ゴールデンタイムや深夜枠の手前に同等な趣旨でかつアニメーションじゃなくて実写作品流してたりするのを無視すんなよ

この方個人の思想はそうなんだろうがそれを第三者への押し付けする異常者ってのだけは良く伝わったがな


136フランケンシュタイナー(東京都) qRUB4uqm0 2022-11-12 17:57:41
>>1
深夜アニメ見てわざわざBPOに通報する輩が居るんだな


169腕ひしぎ十字固め WszMAtlB0 2022-11-12 18:08:20
>>1
深夜にやってる意味を理解できて無いアホ


174バックドロップホールド(大阪府) 5rIbonh90 2022-11-12 18:09:12
>>1
フフッ
人生なんて束の間のショーのようなものさ

で、なんでアニメ?
ポプテピピック?


317フェイスクラッシャー(茸) 97N642Tl0 2022-11-12 19:02:46
>>1
お前はなぜ見てたんだ?


326ラ ケブラーダ L/3qrcff0 2022-11-12 19:06:30
>>1
バグヒューマン大学かと思ったが、この内容だと冥土の方だな


331ジャンピングDDT dd0wwBle0 2022-11-12 19:10:11
>>1
おくすり出しときますからね


336スリーパーホールド GmR+Qnpi0 2022-11-12 19:12:03
>>1
まどかマギカかな


341ファイヤーバードスプラッシュ(島根県) Tk3Ir7OV0 2022-11-12 19:13:16
>>1
洋ドラでもよくやってるやつだね


9アイアンクロー TByMlCu50 2022-11-12 17:35:16
チェーンソー?


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

13足4の字固め LionDQdD0 2022-11-12 17:36:01
>>9
人間殺さなくね デビルやゾンビは殺してるけど


32メンマ 6UnONyCC0 2022-11-12 17:40:08
>>13
この手の文句言ってるやつがまともに見てるわけ無いし
チェンソーだろ多分


133張り手 kTw15oUS0 2022-11-12 17:55:39
>>32
ちゃんとボーボボ観てクレーム入れてたPTAは偉かった


175ショルダーアームブリーカー(熊本県) 0aAIRTCG0 2022-11-12 18:09:20
>>133
PTA「こんなの見てたら頭がおかしくなる」

スポンサー全部降りる

スポンサー0で半年間乗り切って最終回

ほんま神アニメ


177ジャストフェイスロック(光) FEIVQAeD0 2022-11-12 18:10:00
>>9
メイド


29ムーンサルトプレス(岐阜県) /cuwOiRD0 2022-11-12 17:39:36
助さん格さん殺っておしまいなさい

38中年'sリフト 1jDE51vc0 2022-11-12 17:40:55
>>29
カッコよくアップテンポで
人斬り殺しまくってるな
時代劇は人の死を軽んじて
けしからんな!


68シャイニングウィザード 0EAODA+V0 2022-11-12 17:44:58
>>38
徒手空拳と峰打ちだよ。効果音も打撃音。


80バックドロップ(ジパング) slNV0BX20 2022-11-12 17:47:05
>>38
大河ドラマも切り殺しまくり
今やってる鎌倉殿は面白いけど、殺してるから打ち切りだな


288セントーン v2BTgouQ0 2022-11-12 18:49:49
>>38
水戸黄門でそんなシーンは見たことないが


106チェーン攻撃 ouISZZ7a0 2022-11-12 17:51:28
>>29
設定として黄門様御一行は人を殺してない。
暴れん坊の方は上様は峰打ちで護衛の忍びは・・・


138キングコングニードロップ ZdC+5jGc0 2022-11-12 17:57:58
>>29
助さん格さん懲らしめてやりなさいだぞ
格さんは素手で殴ってるだけだし
ボコった後印籠見せたらみんな跪くから死んではいない


146バックドロップ(ジパング) slNV0BX20 2022-11-12 18:00:18
>>138
集団での暴行と印籠を見せることによる恐喝
あとのぞきもやってるな
犯罪行為だらけだな


182ラ ケブラーダ(東京都) oyP0nIBg0 2022-11-12 18:11:00
>>138
確か初期は容赦なく斬ってたと思う


214ニーリフト(光) ImrvpjI20 2022-11-12 18:21:33
>>138
弥七はたまに明らかに殺っている時が有ったな
生きているけど


229ダイビングフットスタンプ S2aUf6hG0 2022-11-12 18:27:37
>>138
ドア閉めてヤりなさい


【衝撃】 米紙報道「Twitterのトレンド操作が停止され、日本のトレンドが政治からアニメに変わった」→結果wwwww(※画像あり)

【急展開】 大阪の小学生ひき逃げ事件→驚きの事実が判明・・・

【朝日社説】 中国経済がやばい 日本は官民を問わず中国と積極交流、投資しろ

【赤旗】 『ドラクエ』から強い”男性目線”を感じる 男性キャラ=攻撃、女性キャラ=回復やサポート 国民的ゲームが本当にこれでいいのか

【画像】 古代の出雲大社wwwwwwwww

【悲報】 中国「インドネシア高速鉄道は失敗。何が起きても責任取れない」

ロシア軍「へルソンから撤退完了した」⇒西岸に残された数千人のロシア兵、ボーゼンと川を見つめる!

「存在感のない素顔」と週刊誌に報じられたゆたぼん、Twitterで怒りを滲ませている模様

【速報】 韓国ハロウィン転倒で急展開


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668242039/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事