8リバースパワースラム(熊本県) s1iMUjJ70 2022-11-10 19:34:42
アナフィラキシーに対応できない医者って
こういう場所に居る意味あるの?


防衛産業「低利益率の苦悩」…大手メーカーなど100社超が相次いで撤退!

「韓国にルビーロマンを盗まれた」と訴える日本に、韓国の栽培農家「泥棒のように扱われ、あきれている」 韓国ネット「こっちは国を奪われた」「ルビーロマンはもう韓国のもの」

【画像あり】 この高木さん可愛すぎるやろ

【速報】 最新版のコロナワクチン、ヤバいことになってる・・・・・

増税・社会保険料増の検討、加速中 最速スケジュールがこちら

コトメから旦那携帯に連絡「パソコンがおかしい」旦那「ちょっと行ってくる」→数時間後。私「遅かったね。何があったの?」旦那「お前のパソコンだ...

【速報】 日本の若者さん、やっと大事なことに気付くwwwwwwwwwwwww

トランプ「推薦!」米共和党「推薦候補の勝率80%!」米国「中間選挙!」米有権者「深刻なインフレに怒り!」池上彰「インフレ原因はトランプ!(大嘘」日本「違います(画像」→

円安に賭ける投機家、無限の資金力を誇る日銀砲に降参か「過去最大6兆3499億円介入に禿鷹沈黙」

中国、人民解放軍が最弱レベルで弱いことに気付いてしまう・・・

14膝靭帯固め(茸) YcfgiXvv0 2022-11-10 19:35:43
>>8
ワクチン接種後5分後死亡 基礎疾患があり因果関係 [759857947]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667970132/

561 ストレッチプラム(東京都) [JP] 2022/11/09(水) 16:47:07.53 ID:LdCA3vvy0
近くに医師がいて適切な処置すれば助かる可能性高いから意味はある


23ブラディサンデー wwedAMv80 2022-11-10 19:38:18
>>8
注射打つ人とその補佐でいるからアナフィラキシーとかは元々関係ない


38TEKKAMAKI(奈良県) hTtmCqpf0 2022-11-10 19:42:14
>>8
ワクチン接種に来てるのは日雇いバイトの医者だよ
そんなベテランの経験豊富な医者なんかあまりいない


266ミドルキック(東京都) S5DkxPJI0 2022-11-10 21:17:51
>>38
臨機応変に救命もできない馬鹿を医師呼ばわりは医師に失礼だ 


173エルボードロップ(北海道) R0FbdOgG0 2022-11-10 20:34:29
>>8
ない


204ツームストンパイルドライバー wlmw0oUW0 2022-11-10 20:46:24
>>8
歯科医なんかも子供に麻酔してショック症状が出ても
何もしないからね


262ミラノ作 どどんスズスロウン(群馬県) Upq3fVtf0 2022-11-10 21:14:17
>>204
エピペンくらい打つぞ


298ショルダーアームブリーカー 3pnYRLWX0 2022-11-10 21:44:49
>>8
この医者は何のために15分休んでるのかさえ考えたこと無さそう


11ボマイェ(大阪府) O4uutKwd0 2022-11-10 19:35:10
対応したことなくても
即エピペン
素人でも5p兆候くらい
わかるやろ

どこや?


19ツームストンパイルドライバー(大阪府) bgDUGKXY0 2022-11-10 19:37:01
>>11
多分通常のアナフィキラシーと違ったんじゃないかな?


27キドクラッチ(京都府) YYGmmJQ40 2022-11-10 19:40:26
>>19
言うても場所やタイミングが超限定的な発症でそんなこと言ってちゃいかんわ
たまたま居合わせた医者ならしゃーない部分はあるかもやけど配置されてる資格者が言う台詞じゃないわな


30ボマイェ(大阪府) O4uutKwd0 2022-11-10 19:40:55
>>19
つか
穴フィラ騎士に対応したことない
って当該Drが言うとる
と言うことは理学的所見があって
診断してるんだわな


252スパイダージャーマン(神奈川県) pypaGeWA0 2022-11-10 21:07:13
>>19
自分もそれ思った
基礎疾患がわからんので何とも言えないけど
特殊な持病があって急に異変したら対応は難しいかも?


321アルゼンチンバックブリーカー LIXMikiU0 2022-11-10 22:05:39
>>19
息苦しいとすぐに申し出て、会場で心肺停止とニュースでやっていた
アナフィラキシーを疑うと思うんだがなあ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

175エルボードロップ(北海道) R0FbdOgG0 2022-11-10 20:35:07
>>11
もう、怪しければ
迷わずエピペンでいい


190ラ ケブラーダ(福井県) 9yn8y5/V0 2022-11-10 20:41:40
>>175
抗生剤のアナフィラキシーだったときはエピペンなんてなんの役にも立たなかったわ 運ばれるのがもう少し遅かったら死んでたww


248エルボードロップ(北海道) R0FbdOgG0 2022-11-10 21:06:27
>>190
その搬送までの時間稼ぎだから
よかったね
エピペン打ってもらえて


24ウエスタンラリアット Pt7pLBUc0 2022-11-10 19:39:04
3回目接種の副反応の痛みが酷くて方々連絡してやっとコロナ関連で行政協力してる病院紹介してもらって言われたのが
コロナワクチンは体内で何をやってるのかさっぱり判らないので対処法が無い
副反応も耐えてもらうしかないしい治まるか一生続くかも判らないだったわ


28アルゼンチンバックブリーカー(兵庫県) J4B0yu580 2022-11-10 19:40:27
>>24
すごい事サラッと言うんだね。
その医者は打ったんだろうか?


33ラ ケブラーダ 1S0pfjsr0 2022-11-10 19:41:17
>>24
そもそも医者は学者じゃないから、症例とその対応をとるだけだし
薬やワクチンなんかは製薬会社くらいしか詳しいメカニズムなんか知らんだろ


35キチンシンク(大阪府) Tr0iBgEZ0 2022-11-10 19:41:31
>>24
ワクチン後遺症に苦しむ人たちの特集ニュースは度々見るけど
医者もお手上げだからどうしようもないらしいね


95張り手 Plv8jnYM0 2022-11-10 20:04:27
>>24
ザマァ


225タイガースープレックス qjU9+cbj0 2022-11-10 20:55:09
>>24
こんなものガンガン打たすとか

河野出てこい


284ドラゴンスープレックス x4A4bxO30 2022-11-10 21:27:43
>>24
湿布で一生ものの障害を負った人の話し
https://ameblo.jp/0163533544/entry-12372008709.html

医薬品は甘く見たらいかんぞ


288セントーン(ジパング) N0vQ2lQT0 2022-11-10 21:29:59
>>284
魔術はギリシャ語ファーマキア。ファーマシー(薬局)の語源 黙示「おまえの薬局にだまされていた」
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12740886632.html

元FEMA内部告発者のセレステソラム(CelesteSolum)は、鼻咽頭に綿棒を挿入するコロナPCR検査の本当の目的は、
感染確認ではなくマイクロチップ移植だと証言します。
綿棒でチップを移植し、脳に生物兵器のペイロードを備えたナナイトと呼ばれるナノボットを挿入すると同時に、人々のDNAをすべて収集しています。
PCR綿棒は、目のある鼻と額の後ろの鼻咽頭にまっすぐ挿入されますが、そこは血液脳関門にあり、松果体の隣です。
松果体は人間の直感や認知能力を司る脳内の重要部位ですが、検査でこれを標的に殺していると言います。

月の女神アルテミスは悪霊ですが、手に毒弓(毒素)を持つ、薬と病気の女神で、人を獣に変える力を持つと信じられていました。
この悪霊が今働いています。

黙6:2 私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。

反キリストは弓(毒素)を持っていた。
病気を利用し、薬(毒素)を配るように見せかけ、グレートリセットを導入。
反キリストは人を騙し、666刻印を押して人をゾンビの獣に変えてしまう。

魔術はギリシャ語でファーマキア。
ファーマシー(薬局)の語源によるとデフォルト直前には魔術、医療による騙しが世界規模で横行します。
その一環として映画がハリウッドから呼びかけます。

ハリウッドは洗脳手段です。英語の「hollywood」とは「ヒイラギの森」という意味。
ハリーの木に由来しています。
連中はハリーの木で魔法の杖を作るハリーポッターのような魔法の国です。驚愕は以下の御言葉

黙18:23 ともしびの光は、もうおまえのうちに輝かなくなる。花婿、花嫁の声も、もうおまえのうちに聞かれなくなる。
なぜなら、おまえの商人たちは地上の力ある者どもで、すべての国々の民がおまえの魔術にだまされていたからだ。
https://stat.ameba.jp/user_images/20220508/15/jesus39god/c0/2e/j/o0225022515114839992.jpg

ワクチン ロックフェラーの西洋医学
薬など大手製薬会社の商品が騙しの手段です。


98ジャーマンスープレックス(神奈川県) 9X4l86cz0 2022-11-10 20:05:51
希望して打ったんだから仕方なくね?

106キャプチュード QwfGPxfZ0 2022-11-10 20:10:08
>>98
アナフィラキシーまでは想定内だけど、接種会場で処置できる奴がいないのは想定外だろw


118張り手 Plv8jnYM0 2022-11-10 20:14:32
>>106
死んでも構わないから頼む打ってくれって懇願したんだろ?


153キャプチュード QwfGPxfZ0 2022-11-10 20:28:16
>>118
結果の問題じゃないw


123ジャーマンスープレックス(神奈川県) 9X4l86cz0 2022-11-10 20:17:51
>>106
じゃあ打たなければいいだけ。想定外なんか無いんだよ。
そういうのも考慮して打つ打たないを決めるんだよ


127レインメーカー(大阪府) 4Tw4Tank0 2022-11-10 20:18:46
>>123
重大な副反応は無いといってましたよ
国が勝手に設定変えるからややこしくなる


133ジャーマンスープレックス(神奈川県) 9X4l86cz0 2022-11-10 20:21:17
>>127
無いって断定してたっけ?


141ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府) xbt0mrL00 2022-11-10 20:23:39
>>133
勿論そんな言い方はしないよ
報告がされてないって言い方をしてる
けど報告がされてないから安心して打って下さいって言われたら普通は安全と思いますよ
報告はないですが危険を伴いますので家族と話し合ってから打ってくださいじゃなかったし


148ジャーマンスープレックス(神奈川県) 9X4l86cz0 2022-11-10 20:25:57
>>141
断定してないなら自分で判断しろってことでしょ。

国が死ねって言ったら死ぬんかいな?
自己責任でしょ。異物を自分の身体の中に入れるわけだぜ?


161キャプチュード QwfGPxfZ0 2022-11-10 20:30:34
>>148
入れたかどうかが問題じゃないんだよ頭悪いなw


272ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府) xbt0mrL00 2022-11-10 21:19:40
>>148
あのさあ
日本人の8割は論理的思考がないんだよ
偉い人が言ってる
みんなが言ってる
常識だから
これを基準に行動するわけ
考えることは悪なの
知恵がついたらお上に歯向かうようになるでしょう?
自分で考えろっていうけど日本人は詰め込み教育で考える力を養ってこなかったでしょうよ


【朗報】 ゲッターロボアークさん、アニオリ展開で重要キャラを殺すタブーを犯すも原作理解度が高過ぎてファンに大絶賛される (画像あり)

【画像】 アメリカのミスコン優勝者、トランスジェンダー男性のブライアン・グエンさんに決定wwwwwwwwwww

楽天市場「全ショップ2倍」と「リピート購入でポイント2倍」を開始 0のつく日・楽天カード利用でポイント5倍も

日本が乗っ取られようとしている(4)

【画像】 NTT、 全てのイヤホンを過去にする「耳を塞がないイヤホン」発売へwwwwwww

【悲報】 NHK「助けて!契約者が想定以上に減ってて大変です!」

【次世代半導体】 トヨタ・ソニーなど国内大手8社、半導体国産化へ新会社を共同設立

【大食い】 しゃぶ葉に来たったwwww

【速報】 北海道の漁師さん、凄いことが起きるwwwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668076347/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事