1ジャンピングエルボーアタック(広島県) VJjXQQYl0● 2022-11-09 16:53:59

3期目入りを決めた中国の習近平国家主席が軍の指揮センターを訪れ、幹部らを前に「戦争に勝利する能力を向上させなけれなならない」と強調しました。迷彩服を着た習主席と軍の幹部らを隊員らが拍手で出迎えています。

 中国中央テレビなどによりますと、習主席は8日午後、共産党中央軍事委員会の作戦指揮センターを訪れました。

 視察の理由について「戦争の準備を強化する決意と態度を表明するためだ」と説明したうえで、「すべてのエネルギーを戦争に合わせ勝利するための能力を向上させなければならい」と強調したということです。

 習主席は、先月の共産党大会で台湾について和平統一を前提にしながらも武力行使を放棄しない考えを示していました。

Yahoo! Japan/テレ朝NEWS 11/9(水) 0:34配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f05ad0d335c8d6447cf9b0ffa436883c3c34c1e1


【天罰】 夏祭りの露店で荒稼ぎしたヤクザさん、不正が発覚した結果・・・

日本の半導体よみがえる?果敢な投資戦略に韓国ネットが焦り「このままではこれまで守ってきたものを全て奪われてしまう」

【静岡】 350万回再生されている10tユニックによるあおり運転がこちら。

中国、張りぼての軍隊では勝てないことに気づいてしまう

太平洋戦争末期、旧海軍が中枢機能を長野県に移転しようとしていた…書簡を発見!

米国「中間選挙!」米共和党「下院圧勝!」朝日新聞記者「民主党善戦!」NYT記者「レッドウェーブなかった!(共和党の激しい勢い」米国「激戦州で接戦中!(上院残り4議席」→

佳子さま(27)、ここへ来て覚醒してしまうwww

【訃報】 ウクライナに動員のロシア兵、壮絶な最期を迎える・・・

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な未来(10)

三原じゅん子議員(58)、松田聖子をガン無視していた

131ローリングソバット wl1KD9xr0 2022-11-09 17:39:00
>>1
パヨクもこれにはダンマリ
本物の軍靴の音は耳に入らないようだ


137腕ひしぎ十字固め wbLjxcXt0 2022-11-09 17:40:14
>>1
鄧小平「日本を侵略するのに軍隊は必要ない。大量の移民を送り込めば良い」


227張り手(東京都) 4hzcqaeU0 2022-11-09 18:10:52
>>1
兵馬俑の国だからな


349ドラゴンスクリュー(茸) lPqHNvR90 2022-11-09 21:44:54
>>1
あれ?これは何も懸念されないの?何かを危ぶむ声で終わらないで大丈夫?
だれか刺激される人たちすらいないの?朝日新聞グループ


3エメラルドフロウジョン rXCRtlYv0 2022-11-09 16:55:03
韓国や日本くらいには勝てんじゃね

39マシンガンチョップ(東京都) jjICrCw90 2022-11-09 17:07:32
>>3
韓国は陸続きだから何とかなるかもしれんが
日本に上陸作戦する能力は無いぞ


47リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:08:37
>>39
大丈夫
日本は威嚇しただけで白旗上げるから
今回のウクライナ戦争で分かっただろ?
日本人は絶対戦争に協力しない


59ミドルキック MTbBkbF+0 2022-11-09 17:14:03
>>47
威嚇すら出来ない
韓国なら軍事境界線にズラット並べて威嚇できるけどな


97リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:29:33
>>59
沖縄の周りに軍艦浮かべられただけでチビるよ


10432文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 17:32:27
>>97
ペロシの台湾訪問でアメリカの艦隊にチビッテいたのはキンペーの方なんだが?w


118リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:35:29
>>104
でも着々と台湾侵攻に向けて準備してるよね
あれ?壺民党のアホが応援してた売国奴総理って竹島奪還に向けて何かしてたっけ?
それどころか北方領土を割譲しようとしてたな!


123メンマ u2ZRgcao0 2022-11-09 17:37:13
>>118
あーらら
正体出しちゃったwwwwww


134リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:39:50
>>123
ああ、愛国者ってのがバレちゃったか
愛国者って言うとネトウヨみたいで恥ずかしいよな
本当にネトウヨのせいで日本を愛すことすら満足にできないわ


144フロントネックロック(大阪府) pzr4uvrG0 2022-11-09 17:41:32
>>134
腰抜けチンクのイキリ芸



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

156リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:48:37
>>144
自民党支持者のこと?


12632文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 17:38:00
>>118
今さら準備とか遅くね?w
撃墜するとか息巻いてたのにアメリカにびびってペロシの台湾訪問ゆるすヘタレキンペーw
台湾侵攻なんて臆病者のキンペーにできるはず無いだろw


138リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:40:32
>>126
君は戦争してほしいの?
台湾の人々を思えば、そんなこと軽々しく口にできないと思うけどな


14932文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 17:44:12
>>138
戦争にならんと言ってるのだが?
ヘタレキンペーはアメリカに怯えて台湾侵攻できないw
ペロシの台湾訪問ゆるす時点で確定なんだよw


165リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:50:54
>>149
こうやって力を過信して戦争に突き進んだのが戦前の日本なんだよな
愚か者としか言いようがない
本当に日本人と違って中国人は賢いわ
日本と違って自力で世界第二位の経済力にまでのし上がったもんな
恥ずかしいから日本国籍捨ててくれ


170アルゼンチンバックブリーカー 9duw9fR40 2022-11-09 17:53:12
>>165
まあでもペロシ訪問の時の中国のヘタレっぷりは哀れさすら感じたな


181リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:56:52
>>170
日本人も昔は臥薪嘗胆って言葉を知ってたんだけどな
勝つためにかく恥は恥じゃないと分からないとは本当に愚かだな


189アルゼンチンバックブリーカー 9duw9fR40 2022-11-09 17:58:20
>>181
会話が成立してなくて怖い


198リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 18:00:31
>>189
君の知能の程度の問題だよ


17432文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 17:53:43
>>165
話をすり替えて何いってんの?w
おまえは日本国籍持ってんの?w
もう一度書いてやるよw
ヘタレキンペーはアメリカに怯えて台湾侵攻なんてできないw
同様に日本に攻撃も侵攻も臆病者のキンペーにはできないw
わかったかw


196リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:59:28
>>174
自分で自分を貶めるようなことを書くな
おまえの言葉の稚拙さが民族全体を辱めているといつになったら気づく
日本人として本当に恥ずかしい


23232文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 18:12:56
>>196
ペロシの台湾訪問に撃墜すると恫喝していながらアメリカにびびって尻尾を巻いて逃げたヘタレキンペーには台湾侵攻はできないw
同様に日本に攻撃も侵攻も臆病者のキンペーにはできないw
理解できたかな?w


235アルゼンチンバックブリーカー 9duw9fR40 2022-11-09 18:14:18
>>232
日本に向けてミサイル撃ってるのが最高にダサかったな


24232文ロケット砲 TJUAWQ+K0 2022-11-09 18:18:19
>>235
韓国には経済制裁で日本の領海にミサイルだったが
アメリカ相手にはキンペー黙りで何も言えなかったのも笑えたw


251アルゼンチンバックブリーカー 9duw9fR40 2022-11-09 18:22:18
>>242
カッコ悪かったな


245ボマイェ(SB-iPhone) 0rtcypMn0 2022-11-09 18:19:37
>>235
何も北の真似しなくてもなあ
他になんか出来ることはなかったのかと


253アルゼンチンバックブリーカー 9duw9fR40 2022-11-09 18:22:30
>>245
ほんとそうね


90マシンガンチョップ(東京都) jjICrCw90 2022-11-09 17:26:50
>>47
流石にそれは無いよw
ただ最初の一発撃つまで時間掛かって面倒になりそうだがw


93ジャーマンスープレックス(東京都) VABnVDy10 2022-11-09 17:29:01
>>47
憲法改正に賛成してくれるんだな


100リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:31:03
>>93
改憲できるって考えてるやつって本当に頭が悪いとしか思えないよね
何でここまで妄想できるんだろ
漫画しか読んだことないのかな
ああ、漢字も読めないからアニメしか見てないか
改憲って国民の半分が賛成する必要があるわけで、絶対無理だよ


103フォーク攻撃 czJ64FcN0 2022-11-09 17:32:17
>>100
お前の願望じゃねーかw


111リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:33:32
>>103
いや改憲できると思ってるお前の方が願望だろ
マジで改憲できると思ってるんなら算数できないバカだぞ


115フェイスロック Qp49bdnP0 2022-11-09 17:34:36
>>111
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ52549ZQ52UZPS008.html
ほーら君らの大好きな朝日新聞だよォ


129リキラリアット(大阪府) JMcnfgZ90 2022-11-09 17:38:26
>>115
自分で自分を論破するとはなかなかの破天荒だな
まさにそこに改憲反対が6割って書いてるじゃん
あ、もしかしてここの文脈でいう改憲が9条改憲と理解できない日本語弱い方なのかな?
アニメばかり見てないで、それこそ朝日新聞もちゃんと読んだ方がいいぞ?


173ドラゴンスープレックス /F+APHd80 2022-11-09 17:53:34
>>111
やってみないとわからないけど投票の半数だから改憲の可能性も情勢次第で2割ぐらいはあるんじゃないか
だから共産党は国民投票すらさせないようにしてるわけだし


109メンマ u2ZRgcao0 2022-11-09 17:33:15
>>100
ぜひシナにやらかしてもらおうぜ
パヨクな奴らが銃口向けられて僕の気持ちを裏切ったなとばかりに極右に反転しそう
戦前のアカヒ→戦後のアカヒ→さらに戦中のアカヒへ


99メンマ u2ZRgcao0 2022-11-09 17:30:21
>>47
シナ人って戦前の日本人がどうだったか忘れちゃったの?


31916文キック o8T3Fl240 2022-11-09 19:43:56
>>39
今でさえ日本に1300発ものミサイルが向けられてるわけだけどそれプラスα全部撃ち落とせるの?
東京とくに23区なんかキエフと違って1発2発の着弾でも大惨事だろ


67オリンピック予選スラム ygiE9qQK0 2022-11-09 17:16:27
>>3
岸田「ターゲットスコープオープン!
遺憾の意砲発射!」


韓国人「日本式とんかつと、韓国式とんかつはこんなに違うのですか?‥(ブルブル」日本と韓国のとんかつを比較した結果がこちら‥ 韓国の反応

【マヂかよ】 女子バレー選手、激ヤバな不適切写真流出wwwwwwwwwwww

【米中間選挙】 激戦地アリゾナで数十台の投票機故障 トランプ氏、緊急声明 「各地で全自動投票機のダウン、投票用紙の消失など悪事が多数起きている!」

【速報】 米中間選挙 野党・共和党が勝利宣言演説「我々が下院を取り戻すのは明白だ」

ガチ田舎の小中学校にありがちなことで打線組んだ

【悲報】 日本人さん、ついに気づくwwwwwwwwwwwwwww

米国「中間選挙!」激戦州「投票機器壊れる」CNN「皆さんSNSから離れましょう(動画」CNN「投票に問題あるのか我々を信じて下さい」米共和党「下院勝利宣言を出す!」→

【東京】 全身麻酔かけ性的暴行 PCに患者10人以上のわいせつ動画 美容整形外科クリニック元院長(43)5度目の逮捕

【緊急速報】 日テレ『スッキリ』 打ち切り


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667980439/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年11月10日 03:43
    • >岸田「ターゲットスコープオープン!
      >遺憾の意砲発射!」
      岸田「ターゲットスコープオープン!
      遺憾の意砲(イプシロンにアメリカに借りた核弾頭搭載)発射!」
      是非、核シェアリングするべきだな。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事