1リバースネックブリーカー(埼玉県) HyM9DZZq0● 2022-11-07 14:49:47

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/07/0015787779.shtml
2022.11.07

「少年革命家」を名乗り、学校へ行かず日本一周の旅を敢行しているYouTuber・ゆたぼんが7日、ツイッターを更新。おごってもらう食事はおいしいのか?

と揶揄する人たちへ「美味いに決まってるやん!」と即答。逆に「『お前ら人に奢ってもらうメシは不味いんか』って逆に聞きたいわ!」と突っ込んだ。

ゆたぼんはこれまでにご馳走をしてくれた人たちとの楽しそうな写真をアップし「『人に奢ってもらって食うメシは美味いか』とかコメントしてくる奴おるけど、

俺はメチャクチャ美味いけどな 美味いに決まってるやん!」とキッパリ。

そして「『お前ら人に奢ってもらうメシは不味いんか』って逆に聞きたいわ!」と逆質問。「っていうか、そんなコメントしてくる奴って、

友達いなさそうやから奢ってもらった事もないんかw」ともつぶやいていた。


【梨泰院事故】 被害者の金銭・貴重品、現場で盗まれまくってた判明・・・

【ロシア軍事会社驚愕】 最前線に送られた500人の受刑者、凄いことになるwwwwww

【衝撃】 ロシアさん ついに宣戦布告!!!!!!!!!

【警告】 日本政府、アメリカにブチ切れ・・・その理由・・・

虎ノ門ニュース「11月18日で最終回です(動画」日本「いきなり番組終了!」有本香「悪者にされる(動画」日本「意味深発言」百田尚樹「番組終了は親会社の都合(動画」→

ネコが背後で「毛づくろい」をしていた。私が振り返る → 猫はこうなる…

【悲報】 朝倉未来、脳髄が漏れていた、。梗塞の可能性も

夫がネットで聞きかじった知識で投資 → 1000万近く溶かした。私「1000万もどうしてよ!?」旦那「金金言いやがって!金の亡者が!離婚だ!...

【訃報】 ビッグダディ、死亡...

海自創設70年「国際観艦式」に世界12か国の艦艇18隻が参加…中国は招待を受けたものの不参加!

55エクスプロイダー(佐賀県) ukPCYj9S0 2022-11-07 15:04:05
>>1
相手にするな
放置しとけ


160フェイスクラッシャー(大阪府) RBgzzdre0 2022-11-07 15:44:28
>>1
もう物乞い革命家やな


195ネックハンギングツリー 0rxDwKtG0 2022-11-07 16:10:18
>>1
村八分され町に降りてきた猿に餌を与えないでください


196ジャンピングカラテキック(ジパング) oh1fMksQ0 2022-11-07 16:10:49
>>1
質問じゃねえよw


248キチンシンク(埼玉県) OczQ4As40 2022-11-07 16:44:11
>>1
これどういうこと?
例えば「キミ!そんなことしていいと思ってるのか!」って注意されても、
注意じゃなくてそういう質問をされたと受け取っているってこと?ナチュラルアスペ?

学校行かないってやっぱヤバいよね。


289ウエスタンラリアット zmksRBkB0 2022-11-07 17:29:10
>>1
順調に乞食みたいな発言するようになってきたな…
親としては教育が上手くいって何よりだろ…


7トペ コンヒーロ kKpwc1vy0 2022-11-07 14:52:09
お前らは働かずに食う飯は美味いかって親に言われたらどう答えるんだ?

12キン肉バスター xjzsvAVb0 2022-11-07 14:53:44
>>7
会社組織に属する労働者の大半は働かずに食ってる奴だよ


45ラダームーンサルト QVJgzv6q0 2022-11-07 15:02:08
>>12
どゆこと?


113腕ひしぎ十字固め kcXc+pmb0 2022-11-07 15:19:57
>>45
無職だから想像で適当に書いてるだけだろ


303トペ スイシーダ HW2Bwz4H0 2022-11-07 17:43:29
>>7ごはんおいしい!って言う

【琉球新報】 ひろゆきの主張は多数派の日本人の押し付けで米軍基地を押し付ける構造そのものだ

【呆然】 キャバクラに入店拒否されたヤクザさん→その店に嫌がらせした結果wwwwwwwwww

ロシア軍中央軍管区のラピン司令官が解任か、7月に「英雄」の称号を授与…英分析「指導層への不満そらす」!

【悲報】 何の仕事していたか不明なTwitterJapan社員さん、平均1200万の報酬を得ていたもよう…w

ぼったくりはもうごめん…韓国人が済州島を捨て続々日本へ=韓国ネット「自業自得」「当然日本を選ぶ」

【画像】 女さん「左が女子の言う『可愛い』なの。右を可愛いと言ってるのは男だけ!」

【悲報】 ロシア兵「スコップなくて手で塹壕を掘らされた。爪に泥が入った」 ⇒ 砲撃で全滅

韓国人「世界初の『実物大ガンダム』を展示したのは韓国だった!」韓国の実物大ガンダムをご覧ください 韓国の反応

【衝撃報告】 中居正広さん、不吉なフラグを立てる・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667800187/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事