1スパイダージャーマン YX4WcVP/0● 2022-11-06 14:07:07

もしあなたが新型コロナウイルスのmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンを接種していたら、トッド・カレンダーという弁護士から悪い知らせがある。彼は、あなたがもはや人間ではないかもしれないと
指摘する。そう、聞き間違いではない。それが10月9日にInstagram(インスタグラム)で、10月6日のTwitter(ツイッター)で何千回もシェアされたというソーシャルメディアインフルエンサーの
マリア・ジーのインタビューでカレンダーが話した内容だ。

Instagramはその投稿に「偽情報:第三者ファクトチェッカーのレビュー済み」のラベルを付与したが、Twitterは行っていない。カレンダーは、新型コロナmRNAワクチンは、ヒトの遺伝子をもはや
人間とはいえないところまで改造すると主張している。では、何になったというのか?巨大なハリネズミ? 靴を履いたネコ? そうではなく、カレンダーはあなたが「homoborgenesis
(ホモボージェネシス)」になったかもしれないので、もはや人間の権利を有していないと言い張っている。

えっ、何? バンド「ジェネシス」のメンバー? ずっと退屈なジェニー? ビョルン・ボルグのホーム? 違う。「ホモボージェネシス」とは何か、マリア・ジーのツイートでは「今後、
世界主義者(グローバリスト)はワクチン接種者(VAXXINATED)を新しい種『ホモボージェネシス』とみなす」という。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46145aef4370da62d427734cecf7aa15b6ffc76e


円安終わりへ

【マヂで⁉】 小5で整形手術した女さん、驚きのカミングアウト!!!...

ガーシー議員「正直、キンプリが解散するの知ってました」

【悲報】 すき家の求人、ひどい

【炎上】 アメトーーク、アニオタの逆鱗に触れるwwwwwwwwww

広島大学「接種後にサイトカインストーム発生!」接種者「異常高温で死亡(死亡時の体温46度」ケルベロス株「変異で無敵状態!(大問題」米FDA「モノクロナール抗体が効かない!」→

ウクライナ軍砲兵部隊、M982エクスカリバー誘導砲弾でロシア軍T-72B3とBMP-2をピンポイント攻撃!

【特定完了】 沖縄高校生失明事件、暴動を起こした若者さん終了のお知らせ・・・

イーロン・マスク氏Twitter買収後に広告主が次々撤退→「まーたパヨ活動家グループが広告主に圧力かけてる」

中国不動産バブル崩壊がついに始まった 共産党大会でヤバすぎる現実が露わにw

35フルネルソンスープレックス(光) OeDlABqq0 2022-11-06 14:24:45
未接種の日本人って何パーなんだろ?5%ぐらい?

40ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 14:26:54
>>35
打ったのって大体は渡韓ごっこなんかをやってた「日本人」だけでしょ


50オリンピック予選スラム 1AZApjLX0 2022-11-06 14:30:06
>>35
ワク信が数を数えられないことを考慮すると1億を超える可能性も


56フェイスクラッシャー C3u2hC1o0 2022-11-06 14:31:46
>>35
20%くらいだったかと
いがいとへそ曲がりは多い
喫煙率もそのくらいだから、2:8の法則には合ってる


64オリンピック予選スラム 1AZApjLX0 2022-11-06 14:34:12
>>56
暫定接種回数は未接種人数を数えるための数ではないから
未接種人数をカウントすれば1億の可能性もある


76フェイスクラッシャー C3u2hC1o0 2022-11-06 14:40:28
>>64
人口1億3千万として8割は約一億強だからそんなもんやろ


167アトミックドロップ GKQ8vXpn0 2022-11-06 15:27:02
>>56
「へそ曲がり」は人類存続の為に必要
皆が右へ倣えでは駄目


41TEKKAMAKI(茸) KxgC0f9q0 2022-11-06 14:27:16
ワクチンうったら寿命3年設定なんだっけ?
そろそろ寿命くるな


43ファイナルカット(光) 865/jroS0 2022-11-06 14:27:58
>>41
最初はもっと短かったぞ


53オリンピック予選スラム 1AZApjLX0 2022-11-06 14:31:08
>>43
ワク信は2019年に打ちましたと白状してます


54トラースキック +DpiX+Vr0 2022-11-06 14:31:18
>>41
おい2年設定だろ
変えんな

もうアメリカはmRNAワクチン接種はじめて2年目突入しとる
バタバタ死んどらんぞ


61ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 14:33:34
>>54
現在のワク信の防衛ライン
「接種してもバタバタとは死なない!」

そうですか
じゃあどうぞロシアンルーレットを存分に続けてくださいw


6832文ロケット砲(光) VotW3u6U0 2022-11-06 14:35:24
>>61
お前も基地害染みた事を一生叫んでいろよw


70オリンピック予選スラム 1AZApjLX0 2022-11-06 14:36:49
>>68
日本のワク信はキチガイだからな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

74アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 14:38:21
>>70
そもそもワク信ってなんなの?


75ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 14:39:51
>>74
人ならざる者


77アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 14:41:02
>>75
犬とか猫とかライオンもワク信なの?


84アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 14:44:05
反ワクってのはわかるのよ
ワクチン接種に反対する人の事でしょ
ワク信って何よ


88ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 14:48:32
>>84
とにかく接種が正義だと思っていて
ワクチン自体の物議をしたがらず反ワクはけしからんとする勢力
まさに信者と呼ぶにふさわしいと思うけどな

厚労省がデータいじってたり最近になって後遺症があるかもと言い出してるけど
なぜかそういう問題には振れたがらないんだよね
振れたら接種した自身の否定になるからできないんだろうけど


90アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 14:50:33
>>88
あ、勢力なんだ?
ちなみにそのワク信で有名な人の代表は?
団体とかあるの?


94ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 14:53:05
>>90
そりゃ河野太郎が総本山だろw
「反ワクは云々」ってマジで言ってんだからw


99アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 14:55:26
>>94
触れてるけど…
本当にそのワク信の定義はあってるの?

https://www.jimin.jp/news/libre_sp/202106/
また、万が一、新型コロナワクチン接種の副反応で治療が必要になったり、障害が残ったりした場合は、予防接種法に基づく救済の対象となり、医療費や障害年金等の給付を受けられます。


107ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:00:43
>>99
え?副反応の解熱剤とか政府が負担してくれるん?
重篤な副反応に限って1つも認めてなくない?
該当者が出たらお金あげますってうたっておいて
実際には難癖付けて逃げ回ってるんだから酷い話だよ


113アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:03:19
>>107
???
話がずれてるよ?
今ワク信の話をしてるんで、解熱剤の負担?とかって話はしてないよ?
てか認めてないってどこの国の話をしてるの?

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE09CR10Z00C22A9000000/
コロナワクチン接種後死亡、2人救済認定 計3人に
新型コロナ
2022年9月9日 22:40

厚生労働省の感染症・予防接種審査分科会は9日、新型コロナウイルスワクチンの接種後の死亡事例について、新たに2人の死亡一時金の請求を認めた。予防接種健康被害救済制度で同ワクチン死亡事例が救済認定されたのは計3人となった。


120ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:09:07
>>113
https://medical.jiji.com/news/54147
>厚生労働省の分科会は9日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に死亡した91歳と72歳の男性について、因果関係が否定できないとして死亡一時金の支給を決めた。


こっちの記事見てみなよ
「因果関係が否定できない」として払ったんだよ
副反応で死んだと認めた事例はないよ


127アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:12:36
>>120
>予防接種健康被害救済制度
この制度の名称を一回口に出して読んでみて
そしたらワクチンの健康被害以外でお金が払われる事が無いってわかるから
てかもう言っちゃうけどそれお前が認めたくないだけでしょ?


139ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:14:54
>>127
有名無実という言葉もあるよねw
名前にだまされてしまうクチ?w


144アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:16:48
>>139
予防接種健康被害救済制度で健康被害だと認定されて国からお金が払われました
これが実ね
ま、もういいや
結局こう言う見たい物だけしか見ない人なんだよなぁ


101バックドロップホールド(大阪府) r+OA9ol+0 2022-11-06 14:56:11
>>94
えっ?世界代表www


96マスク剥ぎ(大阪府) 69EJZrD50 2022-11-06 14:54:51
>>90
ツイッターで今一番暴れてるのは知念かなw


108アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:00:49
>>96
この人も触れてるっぽいよ?

https://www.news-postseven.com/archives/20210219_1636646.html/2
知念:もちろん、アナフィラキシー(注1)のような副反応のリスクは、ゼロではありません。報道が危険性にも目を配り、周知する役割は当然あると思っています。

 ただその場合、本来なら〈打つリスク〉と〈打たないリスク〉の両方について正しい情報を併記し、これによって国民一人一人が打つ、打たない、という判断をできるよう環境を整えるのが使命のはず。しかし実際はデマを織り交ぜて、リスクを強調した見出しの躍る記事がしきりに掲載されています。


116ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:05:33
>>108
>ところが不可解なことに日本では、ワクチンのリスクばかりを強調したり、科学的根拠のない誤情報を垂れ流したりする報道が週刊誌を中心としたメディアで展開された。

これってどの会社の何て週刊誌の話?
twitterとか謎の無名ニュースサイトはともかく週刊誌にそんなデマあったかな


119アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:07:48
>>116
そんなの知念にしかわからないでしょ
てかこの話で重要なのは知念が副反応のリスクについて触れてる、って所なんだけど…
何かさっきの解熱剤の負担wとかもそうだけどちょっとズレてない?


123ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:11:26
>>119
いや週刊誌の記事を1人しか知らないってそれ発行部数いくつなんだよw
脳内にしかないんじゃない?w
週刊誌がそんなデマ流したら製薬会社に訴えられて終わりだよ
無名のwebサイトやSNSならBANされて終わりかもしれんけど


132アイアンクロー n+v2JBly0 2022-11-06 15:13:56
>>123
知念にしかわからない、つってんのに何でその話続けようとすんの?
そもそもワク信の定義の話をしてるんだから全然関係無い所だよねそれ
てかもう良いや


142ショルダーアームブリーカー(神奈川県) y0U3KAmu0 2022-11-06 15:16:01
>>132
だから触れてるかのように見えて
架空のそれを作り上げて触れたふりをしてるだけじゃん


【速報】 円安、終わりへ

【悲報】 吉田製作所、敗北宣言wwwwwwwwwwww 

【因果応報】 家族「隣がこちら側の土地に入り込んでる!」「境界に古タイヤを埋め込んであるから、掘り出してみればわかる!」隣家「……(ガン無視」

【驚愕】 森口博子さん、54歳の奇跡の美スタイルすげえええwwwwwwwww

【韓国メディア】 日本の新たな1万円札の人物は、韓半島を侵奪した『シブサワ・エイイチ』

『どうする家康』のポスターを歴代大河と比較した結果・・・!

【悲報】 先生「ミサンガ外しなさい」→親「ミサンガだめと規則あるんか?」→学校謝罪

【証拠画像あり】 韓国海軍さん、旭日旗を掲げた「いずも」にガッツリ敬礼してしまうw ユンちゃん完全終了へ\(^o^)/

ズワイガニを沢山盗んだ韓国籍の男を逮捕


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667711227/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事