1腕ひしぎ十字固め qw6HPpBk0 2022-11-04 17:33:53

親欧米派の政変後「人口半減」 ウクライナの政権運営批判 ロシア大統領側近
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e39f2798e17f5bd92063bf87ccf62444b92e1a

ロシアのプーチン大統領の側近、ウォロジン下院議長は3日、
ウクライナが親欧米派による2014年の政変後、4000万人以上の人口の53.7%を失ったと述べた。

責任をウクライナ側になすり付けた上で、ゼレンスキー現政権を含む
ウクライナの歴代政府は同国を「完全消滅に向かわせている」と主張した。
(略)


( ゚д゚)


両親が避暑地に家を建てるという話をしたら。ウト「金は出さんぞ、身の丈にあった生活をしろ」トメ「我が家を当てにされちゃ困るのよ」→

【速報】 北朝鮮軍機180機飛行 韓国軍機80機が緊急発進

北朝鮮ミサイル発射に「1日で100億円使った」と分析…1年間のコメ輸入額に相当!

お前ら、高嶋ちさ子から「今夜は私を好きにしていいわよ」って言われたら何お願いする? | めちゃめちゃ抱くわ

【画像】 今のクソガキ共、これを見たこと無くて渡されたらパニクるらしいw

「儲けすぎのNHK」剰余金は2231億円、新社屋に1700億円、受信料未払いに罰金案も

【緊急】 米国・バイデン米大統領「イランを解放する」

ファイザー「新ワクチン!」新ワクチン「オミクロン対応型です」スイス「気泡発見!」医療関係者「冷蔵庫から取り出した直後でした」医薬品規制当局「気泡含む製剤は接種禁止!」→

【悲報】 大阪万博、「台湾」名義で参加できず 台湾行政院長「それでも台湾に友好的だからこそ、台湾に存在感を示す機会を提供した」

英語を甘く見ている日本人は円安時代を生き残れるのか(5)

100アキレス腱固め 2O2egdMH0 2022-11-04 19:50:48
>>1
これおかしくね?国外脱出組1500万くらいいるの勘定してない気がする
要はいつものデタラメ


131アイアンフィンガーフロムヘル(光) TP/7ifUJ0 2022-11-04 20:28:16
>>1
 じゃあもうウクライナ降伏じゃんw


202張り手(宮崎県) X7RaFZ3W0 2022-11-04 21:37:34
>>1
ウク人殺しまくったのアンタ達ですよね?
 


205ニールキック unKuMbJ30 2022-11-04 21:38:33
>>1
お前らが民間人を殺したのとロシア国内へ強制連行をしているからだろ


217キチンシンク(東京都) 5IF4Vzuh0 2022-11-04 21:44:53
>>1
ヴォロジンなんてプーチンの犬じゃねーかw
こんなデタラメ信じるかアホはいねーよww


6チェーン攻撃(図書館の中の街) OH7FyGBc0 2022-11-04 17:36:42
そんなに殺したのか。

11かかと落とし A+7bhU9P0 2022-11-04 17:38:34
>>6
ウクライナ在住のロシア人がロシアに逃げ帰った


30ファイナルカット zg/5hz/M0 2022-11-04 17:49:44
>>11
そしてさっさと徴兵されてウクライナの土に鋤き込まれると


127閃光妖術(東京都) r7Y8RkJx0 2022-11-04 20:23:00
>>30
そしてひまわりの肥やしになると。


290ニールキック EO0AYFBB0 2022-11-04 23:05:15
>>127
何が咲くのかな
ふふ


299バーニングハンマー SsWXSOF10 2022-11-04 23:09:35
>>290
ひまわりの肥やしって書いてあるが?


313ニールキック EO0AYFBB0 2022-11-04 23:22:37
>>299
ふふ
間違えたね


15かかと落とし kFRsVStd0 2022-11-04 17:40:45
そんなに人死んでたか?と思ってよく読んだら、国外に脱出してる人たちをカウントしてんのかよ

29河津掛け Q9NyvTAE0 2022-11-04 17:49:32
>>15
ポーランドにまだ100万人以上のウクライナ国民が逃げてるらしいからな
兵役逃れで逃げた国民は帰ったら逮捕されるから帰ることもできないでいる



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

112タイガードライバー(埼玉県) u9txbNiC0 2022-11-04 20:08:47
>>29
そうなんだ
やっぱ露助ってとんでもねぇ野郎だな


115フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 20:11:41
>>29
嘘つくなよ。ウクライナは帰ってくるなと言ってるよ。
電力足りねぇーのに帰ってきたら電力賄える訳ねぇーだろ


146フォーク攻撃 SxBDDWGW0 2022-11-04 20:44:51
>>115
先日の選挙で投票した住民は禁固刑5年。
成人から60才未満の男子は出国禁止。
ウクライナの法律できめられてるぜ


28フルネルソンスープレックス(ジパング) TtzvaJM30 2022-11-04 17:48:12
>ウクライナが親欧米派による2014年の政変後、4000万人以上の人口の53.7%を失ったと述べた。

ちょっと何を言っているのかわからないんですけど…


43ショルダーアームブリーカー 4g7dl0FW0 2022-11-04 17:58:43
>>28
2014年のクーデターがおきてからは、ロシア語話すロスケは住民ではないからよろしく。
おまいらははよ名前を変える手続きをしろ。
親も子の名前も変えるからな。
手続きしないと住民サービスもなし年金もないからはよ手続きしろよ。
従わないやつはウクライナ人ではなく非国民だからな。
と対立がおきて8年間やりあってきたのがドンバス戦争な。

ウクライナとロシアでは生活水準が3倍も違うので出ていったウクライナ国民はたくさんおるのよ。


49フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:06:50
>>43
ハッキリ言うよ生活に不満あるのはしかたない
日本もそうだろ。なら自分で変える努力したのか?してねぇーよ
特に海外はそうなんよ。それでも戦争になるよりマシなんよ
今その4州の大事にしてきた小麦叩き売りしてるのがワグネルだよ
小麦は2年に一度しか取れないのにそれを叩き売りしたら
肥料も税金も払えないよ。そう言うの流石にウクライナのロシア派気がついてて
ロシア兵嫌ってる。これ逃げ出した人達の証言よ


53中年'sリフト 5eKzW5yB0 2022-11-04 18:12:21
>>49
2014年のクリミア半島の話な。


58フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:21:59
>>53
嘘に決まってんだろ。やり口がスターリンと一緒なんよ
勝ち組と負け組を作るんよ。そうすると誉める人は誉めるし
嫌う人は嫌うんよ。何してるか教えてやるよ
地主から土地を取り上げて新たな人に渡すんよ
そりゃ生活水準上がるよでもな家を失った家族は非国民扱いされて
徹底的な虐めをくらう。悪役にするんよ
その家族は納屋で暮らして壮絶な人生送る。ある人間が知恵の回るひとで
スターリンとマルクスを酒場で比べて次の日いなくなったってさ
そして出来たスローガンが「静かに、静かに、静かに」何も言うなだよ


32ダイビングフットスタンプ 4AL4Iwhn0 2022-11-04 17:51:07
>(クリミア半島と東・南部の)1120万人がロシアと一緒になる道を選んだ

占領してるだけじゃんwww


46ニールキック YpbWElk60 2022-11-04 18:03:07
>>32
西側メディアが現地住民に聞き込み取材をすると皆同じ事を言う。
ウクライナのときは電気も水も満足に使えなかったがロシアに編入されてから生活水準が上がった。
ウクライナの腐敗した政治にうんざり、だからロシアに投票したと。
当時ニュースで流れていたが銃口つきつけて脅された結果だの住民を人質にとるなだの言われていたが、どうも様子が違うみたいだぞ。


54フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:12:42
>>46
ハッキリいうぞ親ロシア派は後悔してる反ロシア派になってて
ロシア兵の捕虜がこう言ってるよ
市民に嫌われて武器もなく寒さに凍えて医療施設はパンパン
医者に対して悪態つく兵士治療が間に合わない
戦う意味すらないだから兵士たちは薬物に溺れてる
これ読んでどう思う?


56ファルコンアロー XO7h3y4r0 2022-11-04 18:15:25
>>54
それ互いの捕虜はそういうだろw


63フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:26:09
>>56
お前はアホか!>>49と>>54読んでわからんのか
整合性とれてること証言に脱走者と捕虜の言うことの辻褄あわせるんよ
そして真実見抜くんよ。複数の証言で整合性取れてないなら書かないんよ


69バズソーキック +PU/z1h00 2022-11-04 18:38:03
>>63
西側とロスケ側の片側の話を信じてる輩は十中八九洗脳されとる


71クロイツラス 2SLklhwM0 2022-11-04 18:45:11
>>69
どっちもどっち論は追い込まれたプーアノン


75フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:50:05
>>71
てめぇーがアノン言いたいだけだろ。ぜーんぶ公文書ありきの情報なんで
陰謀ではなく事実です。


76垂直落下式DDT GeBEEzXS0 2022-11-04 18:56:32
>>75 
公文書ってなんだよw
じゃだしてみろ


80フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 19:02:39
>>76
散策出してきたよwでも俺はもう出さないURL張ると書き込めなくなる


73フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 18:48:01
>>69
俺は常に天秤の真ん中を意識してて開戦当初にウクライナのナチスについて
証拠出した張本人です。何処が片側しか信用してないか言ってみろ
産経新聞の紙面出して反論してたわ!舐めんな


87稲妻レッグラリアット sqbafNgn0 2022-11-04 19:21:12
>>73
公式に残った事実は認めてるぞ
その上で、ロシアは悪だがウクライナは救いようがないクズだと思っている


90フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 19:31:49
>>87
でもなウクライナクズと言い切るのも間違いよ。ウクライナはもともとロシアの首都よ
そこの皇太子殺したのは日本よ。俺達はクズと言い切れるほど正しくもないよ
そのせいでマルクス出てきたとおもうと俺らにウクライナクズとは言えないよ
ウクライナは小麦を徹底的にロシアに奪われて奴隷になってたし
ウクライナ助けたのはナチスなんよ。ナチスも初期の頃はいいことしてた
だからウクライナではナチスの初期の青い旗を旗印に戦ってる
俺はナチスは最後に悪いことして終わったからやめた方がいいとおもって
ウクライナ叩いてたんよ。現実に過激化してたから


92リバースネックブリーカー(大阪府) 4n/XOCx50 2022-11-04 19:39:02
>>90
異世界の世界史(ウクライナ限定)では
正義のウクライナが悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)と戦うために悪ナチスドイツを利用しただけで
バンデラは悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)とナチスの両悪にやられたが
最後までウクライナの為にた戦った偉大な人で悲劇の英雄ステパン・バンデラこんな感じになってる

スターリンはロシア人じゃないしホロドモールも戦犯にウクライナ人が居る事なんかは教えられてない
ホロドモールも悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)がやったもので正義のウクライナは被害者ニダ
ソ連がナチスを駆除した日はロシア人歴史修正主義の祭りだから邪悪なもの
ソ連がナチス退治してなきゃウクライナなんかないけどな

米英がやった反日韓国ベースの反ロシア洗脳教育

>ソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたし(ホロドモールの戦犯カガノーヴィチもウクライナ人)
>ソビエトとロシアをダブらせるほうが無理が出てくるバンデラも反共・反ソビエトであって反ロシアというわけではない

しかしウクライナ人に理解する知能はない


97フルネルソンスープレックス(大阪府) HXCmuY+f0 2022-11-04 19:45:39
>>92
悪いけど現地民の証言何ですけど何か?主義で小麦育つ原理教えてくれ
上で書いたよな!スローガン[静かに、静かに、静かに]
これ教えてくれたのロシア人。その時20代の女性だよ
静かににはポスターがあるけど何か?歴史的証拠があるんよ


98リバースネックブリーカー(大阪府) 4n/XOCx50 2022-11-04 19:49:45
>>97
意味不明

ロシア人じゃなくソ連とスターリンがやったんだ
そしてそのソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたんです

つまりソ連酷かったなーは分かるが
ロシア人が憎いロシアが憎いに直結してるのがアホだつーの


72ダイビングフットスタンプ 4AL4Iwhn0 2022-11-04 18:47:57
>>46
まぁ某国も当時は中国の属国が嫌で日清・日露戦争で勝利した日本に併合したいとお願いしてきた訳だし
現地民が戦後どうなるかは目に見えてるなw
生活水準もロシア軍の装備や待遇みてたらどこまで本当なのか…()


【愕然】 マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」→結果・・・・

【比較画像】 オタサーの姫ちゃん、男を知ってしまった結果wwwwwwwwww

【韓国崩壊】 韓国の地対空ミサイルがエラーで発射失敗w

ロシア軍、南部ヘルソン撤退の動きにウクライナ側は「わな」の可能性を警戒!

【続報】 韓国圧死事故の犯人、詰むwwwwwwwwwwwwww

韓国「信用供与の利子がついに10%超え」年利10%で借りて株式に突っ込む阿鼻叫喚www

【呆然】 赤ちゃんの夜泣きがうるせぇって隣人にクレーム言われた結果・・・・

【こわ】 中国に狙われたタスマニア、外国人留学生にまで参政権を認めた結果とんでもない危機に ※武蔵野市長、住民投票条例の再提出表明

ロシア下院議長「ウクライナ政府のせいでウクライナの人口が半減した。ウクライナ政府はウクライナを完全消滅に向かわせている」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667550833/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事