1キチンシンク(光) T5wdn2td0● 2022-11-03 14:45:10

山崎貴監督で新作『ゴジラ』2023年11月3日公開決定 『シン・ゴジラ』以来、国内30作目
https://www.oricon.co.jp/news/2255634/full/


配給大手の東宝は、「ゴジラの日」である3日、『シン・ゴジラ』(2016年)以来となる“ゴジラ”の新作映画を2023年11月3日、来年の「ゴジラの日」に劇場公開することを発表した。監督・脚本・VFXは、山崎貴が務める。

2024年にゴジラ生誕70周年を迎えるのに先駆け、日本のゴジラ作品30作品目という節目の作品を手がける山崎監督は、自身もゴジラのファンであることを公言してきた。
自身が監督した『ALWAYS続・三丁目の夕日』でも冒頭にゴジラを登場させたり、西武園ゆうえんちのアトラクション「ゴジラ・ザ・ライド」で映像監督を務めるなど、ゴジラとゆかりのある山崎監督が、満を持してゴジラ最新作に臨む。


日本ファクトチェックセンター「韓国は日本から間違ったハロウィン文化を取り入れた」は不正確→韓国紙「日本から上陸」

韓国のうさ耳男、詰む

【朗報】 納豆を毎日3パックを米なしで食べ続けた結果wwww

【統一教会】 日本政府、ようやく本気を出す!!!.....

韓国軍が自衛隊旗に敬礼してもOK?国防部長官「旭日旗より若干ずれている。よく見ると違いがある」

ウクライナ「うわ…凄いものを鹵獲してもうた…」

【栃木】 納車前日のシビックタイプRが全損になってしまった事故のお話。

【日本終了】 日本、11月からさらにヤバいことになる・・・・・・

日本が乗っ取られようとしている(3)

失明の高校生「警察の謝罪遅い。不安で毎日つらかった」 | アメリカなら逃げたというだけで撃ち殺される

38垂直落下式DDT N6a5HMCc0 2022-11-03 14:57:39
このレベルのCG観た後で
https://i.imgur.com/eczAoaN.gif
https://i.imgur.com/uxlEiTN.gif
https://i.imgur.com/3vWwl0r.gif
https://i.imgur.com/6vRaXxl.gif

これ観れる?w
https://i.imgur.com/w2KWHIv.gif
https://i.imgur.com/13GIX5V.gif
https://imgur.com/yz3Otdh.gif


49チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:01:02
>>38
どっちが凄いかは置いといて後者のがワクワクする


53垂直落下式DDT ZBgxuUcp0 2022-11-03 15:01:31
>>38
コングのやつはとにかくバトル以外が
ゴミすぎてなあ、、、


57ローリングソバット mal+3Oez0 2022-11-03 15:02:25
>>38
それは予算とか作風の違いだろ
どっちも面白かったよ


62ナガタロックII s03jWyua0 2022-11-03 15:03:32
>>38
夜のシーンに逃げずに、明るい真っ昼間にラストバトルを繰り広げたのは強く評価したい


67栓抜き攻撃 9EL9Z3MW0 2022-11-03 15:06:04
>>38
すまないけど、どっちも面白そう(*´ω`*)


69フライングニールキック CWgUtdn50 2022-11-03 15:07:53
>>38
無人在来線爆弾は笑ったわ


76ローリングソバット mal+3Oez0 2022-11-03 15:10:16
>>69
無人在来線爆弾とか天才すぎたよな
まさに東京VSゴジラって感じで


87ストマッククロー FyZpzTAv0 2022-11-03 15:14:53
>>76
最先端兵器のドローンやイージス艦のから始まって、
新幹線、在来線で追い討ち掛けて、
最後ポンプ車軍団でトドメの流れは天才だと思った。


73スターダストプレス 9+BK7Cle0 2022-11-03 15:09:40
>>38
チープな着ぐるみでわざと幼体の
気持ち悪さ出してる演出解らないんだなw


119タイガースープレックス(東京都) vwWm0IlN0 2022-11-03 15:24:15
>>38
キングコング強すぎと思った


135バックドロップホールド(兵庫県) yA0eODIJ0 2022-11-03 15:32:35
>>38
どっちも楽しめる、豊かな心を持ちましょう☺


221超竜ボム l0P/O7Or0 2022-11-03 16:57:47
>>38
真っ暗で何も見えないギャレゴジは論外


226ダイビングヘッドバット +iYZSNx80 2022-11-03 17:01:33
>>38
シンの方は特撮ぽくつくってるんだよ
ハリウッドの方はアメコミ風だな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

233ファイヤーボールスプラッシュ OtXnKCpz0 2022-11-03 17:13:06
>>38
この比較見ていつも思うけどアングルやレイアウトがどんだけ大事かよくわかる
コングの方は巨大感がまったく無くて特撮の知識も愛もないのがバレバレ


236ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県) 4+f5CyEZ0 2022-11-03 17:17:51
>>38
上のはライティングやエフェクト盛り盛りで
下のは実写に近い感じに抑えてるってだけだな

どっちも面白そう


256河津落とし nX5oKrIt0 2022-11-03 17:41:35
>>38
アメ公は金と技術とリソースあってもデザインクソだから
ゴジラもメカゴジラも酷すぎだろ


312トペ スイシーダ(大阪府) ACshK/+70 2022-11-03 21:27:17
>>38
会社の若い子にシンゴジラを見せたんだけど、
「わかります。これってわざとショボく作ってあるんですよね」
とか言われたわ…
俺なんかはシンゴジラを観た時、日本のゴジラもついにここまで来たかと感涙したもんだけど

老害なのかもしれんがアメリカのゴジラは凄いCGだとは思うんだけど、何故か惹かれるものが無いわ
シンゴジラはCGだけど紛れも無い特撮映画だと思う


39膝十字固め(静岡県) ywr1trUI0 2022-11-03 14:58:01
CGやめて全部特撮で作って欲しい

54ジャーマンスープレックス(東京都) 7QdOl0gm0 2022-11-03 15:01:46
>>39
わしもそう思う
しかし山崎監督はCGでのして来てCGしか知らない人だし、
この人選も安いCGありきの企画だろ


138ラダームーンサルト GTsuv/Nj0 2022-11-03 15:35:06
>>54
鷲wwww


230膝十字固め(静岡県) ywr1trUI0 2022-11-03 17:04:32
>>54
別にCGが悪いわけじゃないんだよ
職人が細かい作業で作った特撮ジオラマっていうのにロマンを感じるだけ
10年前にやってた庵野監督の特撮ジオラマ展はほんとに良かった
その職人技術がCGに置き換わって廃れていくと思うと寂しいもんだ


149超竜ボム UrIGF8YY0 2022-11-03 15:41:43
>>39
CG作品ずっと見てる今の大多数の人間が今更日本の特撮なんて見れんやろ


151チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:42:26
>>149
今ウルトラマン流行ってるじゃん


154超竜ボム UrIGF8YY0 2022-11-03 15:44:02
>>151
映画で?
特撮のウルトラマン?CGじゃなくて?


166チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:50:04
>>154
CGも使ってるけど基本は特撮でTV版も劇場版も人気上がってきてるみたいから面白ければ特撮ベースだって抵抗無く観る人はいるんじゃないのゴジラでも


170目潰し(東京都) z26V86g30 2022-11-03 15:52:42
>>154
switchでウルトラ怪獣を題材にしたモンスターファームのリブート作品がリリースされて
これがかなりハマリ役で好評を得ているよ

https://ultrakaiju-mf.bn-ent.net/


162ナガタロックII s03jWyua0 2022-11-03 15:48:49
>>151
最近のウルトラマンってアクション凄くね?
アクションシーンを切り抜いた動画がTwitterで流れてきて見たんだが、煽りアングルで巨大感を出しつつ、カメラ動かしまくりで
股の間を通ったりグルングルンでビックリした
最近のウルトラマンってこんなレベルなんか!って衝撃受けたわ


174チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:53:49
>>162
昔のと随分変わっててああいうのはああいうのでワクワクするよね


183ジャーマンスープレックス(東京都) 7QdOl0gm0 2022-11-03 16:01:17
>>149
特撮をリアルタイムで見て食傷してるなら仕方ないが、
やっぱり現物の臨場感、実在感は所詮絵のCGとは違う
シンゴジもあっと思うカットは特撮だったりしたな
アホほど予算ブッ込めればCGでも見応え出るけど邦画だしなあ


297中年'sリフト e5G0tRg00 2022-11-03 20:31:23
>>183
現物って言っても日本の特撮とか見るからにミニチュアじゃん
ホント昔からガッカリなんだが


79膝十字固め(奈良県) hRyJPvY20 2022-11-03 15:11:45
シンゴジラは社会はドラマとしてはよくできてる映画だとは思ったけど
じゃああれがゴジラ映画かと言うと、また微妙だったな
ゴジラ映画はやっぱり怪獣同士でドンパチするのがゴジラ映画だからなぁ


80チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:13:05
>>79
元祖ゴジラ全否定かよw


89膝十字固め(奈良県) hRyJPvY20 2022-11-03 15:15:26
>>80
初代ゴジラは原爆の恐怖とか
そういうアンチテーゼも込められた映画だったから良かったよ
怪獣が怖いと思わせておいて、怪獣を生み出した人類が一番怖いとかそういうね


91チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:16:46
>>89
怪獣同士でドンパチするのがゴジラ映画だからなぁ

はどこいったんだよw


101膝十字固め(奈良県) hRyJPvY20 2022-11-03 15:20:04
>>91
何急に煽ってきてんだよゴミ
昨日の朝倉がやってる格闘技イベントで
急にキレて対戦相手をパイプ椅子で流血させてた奴くらい
お前もキレどころがおかしい奴だな
いちいち煽ってくる意味わからん、気持ち悪い奴だ


109チェーン攻撃(東京都) 0KCQgnI+0 2022-11-03 15:22:02
>>101
論点ずらししかできないのかよw


115膝十字固め(奈良県) hRyJPvY20 2022-11-03 15:23:58
>>109
それお前やん
こっちは普通に書き込みしてるだけなのに
2回も煽りレス入れてきて、煽りたいだけのクソガキだろ
知能をもう少し高めてからレスしろ


225不知火 G7/txUNO0 2022-11-03 16:59:17
>>89
そこはシンゴジの造形でもリフレインされてたな。
古今さまざまな動植物のディテールを寄せ集めた中で、眼球は「最も恐ろしい生物」として人間の眼球を模している。


81膝十字固め(奈良県) hRyJPvY20 2022-11-03 15:13:09
>>79
誤字
社会はドラマじゃなくて社会派ドラマ


海外「日本は良い国だなぁ」 外国人だけが気づく日本社会のある特徴に羨望の声が殺到

【東京】 関東地方で最大震度3の地震が続けて2回も発生 M5.0 M3.6 震源地は千葉県北西部

「こども家庭庁」の設立準備室が他省庁に衝撃の通達・・・

【サッカー】 ソン・フンミン 顔面骨折で手術へ W杯出場不可能か

【衝撃シーン】 ネプリーグ、お茶の間がドン引きした場面がこちら・・・

韓国、IMF危機を超えた7カ月連続赤字が確定!!!! 累計赤字がとんでもない事にwwwwww

日本「日本で東日本大震災が5回発生!」厚労省「超過死亡が最大4万6000人!(推計」マスコミ「報道なし!(隠蔽」テレビ朝日「接種間隔短縮で第7波の死者3割減る!」→

【動画】 安全ネットの性能を試そうとしたTVレポーター、落下してしまう。

子供「それあなたの感想ですよね(ドヤッ」→ 大人「そうですよ。で、あなたの感想は?」⇒ 結果wwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667454310/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事