1エルボーバット ef16iwHH0● 2022-11-03 09:01:33

【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――“アジアの玄関口”福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え 2015.8.28

 戦争を起こして何になりますか。

 誰が得をしますか。

 僕ら国民には犠牲しかもたらしません!

 そんなに中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。

 僕自身が抑止力になってやります。

 抑止力に武力なんて必要ない。絆が抑止力なんだって証明してやります。

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302



北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの 2回目発射 海保
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221103/k10013879501000.html


【朗報】 日本、好景気に突入!!!法人所得がすごい事になってる!!!

在日「いやあああ日本人に差別されるうううううううううう」 [128776494]

【速報】 タッキー退社の真相がガチでヤバすぎる…

軍事力世界2位の大国が苦戦、開戦から術中に嵌めまくるウクライナの軍師ザルジニー総司令官の軍略!

【速報】 メディア「韓国の圧死事故は日本のせいはデマだ! 韓国はそんな事言ってない」 ← これがデマだったwwwwww

【衝撃発言】 いきなりステーキさん、ついに重大発表・・・・・・

韓国大統領、麻生元首相と会談 関係発展に努力

【嫌な予感】 麻生副総裁「韓国との関係を改善しないといけない」

韓国人「東南アジア諸国が我が国を嫌う理由がこちらです…」→「仕方が無い」「人間の本能…(ブルブル」

【ド正論】 カズレーザーさん、「嫌なことを言われるとすぐ傷ついてしまう。対策はありますか?」という人生相談に完璧な神回答 → 「ほんとそれ」...

3616文キック(神奈川県) GxHy7F5B0 2022-11-03 09:17:35
>>1
韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。
(´・_・`)
ここ好こ


67ショルダーアームブリーカー YBeAOk2RO 2022-11-03 09:31:00
>>1
聞き手の矢部真太は元シールズの神奈川新聞記者

https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-155274.html
記者の視点=運動部・矢部真太(平成4年生まれ)
【平成に生まれて】(5)シールズのその後(上)
社会 | 神奈川新聞 | 2019年3月19日(火) 10:35
>冷たい風が吹きすさぶ昨年末、都内のIT企業で働く後藤宏基さん(25)は、
>大阪市内にある日雇い労働者の街・釜ケ崎にいた。

>社会人2年目。日々、営業に汗を流し、スーツ姿が似合うようになった。
>新聞社を志望したがかなわず、利益第一の仕事を「ゲームのような感覚」でこなす。
>釜ケ崎に足を運ぶのはそんな日常から離れ、「少しでも社会のことを考えて行動できる場所。
>切っても切り離せないライフスタイルかな」。

>福岡市の西南学院大3年だった15年8月28日、後藤さんは国会前に初めて訪れた。

>社会問題に関心を持つきっかけは福岡県立福岡高2年のときだ。
>ラグビー部員として全国大会に出場し、花園の土を踏んだ。
>大阪朝鮮高との一戦を前にした円陣では「北朝鮮、倒そうぜ」と士気を高めた。

>無知だったと気づいたのは大学入学後。
>大阪朝鮮高ラグビー部の戦いを追った記録映画を鑑賞した。
>描かれていたのは授業料無償化の対象外とされた生徒の悔しさ。
>「『反日国・北朝鮮』というレッテルを貼って気合を入れるなんて無理解を恥じた」。
>韓国に短期留学し、福岡県内の在日コリアン集住地区に足を運び続けた。

>就職を機に単身上京し、友人は少ない。
>昨年参加したデモには、大学のゼミの先輩に連れられて行った。
>学生時代を懐かしみ、「仲間がいたからこそできたと思う。
>今は正直心細く、1人では行動しようと思えない」。

>実名で取材に応じるのも久々だ。
>「学生の頃は、社会運動への参加を理由に採用しない会社は『こちらからお断りだ』なんて思っていた」。
>だが、今は違う。政治について積極的に発信することで再び炎上し、
>会社や取引先に迷惑を掛けないかと不安になる。
>「学生の時は『大人が何もしないから僕ら学生が行動しなきゃいけない』なんて言っていたけど、
>今はこの生活を手放すことはできないよ」。申し訳なさげに空を仰ぐ。


76レッドインク(茸) N7LwZIa40 2022-11-03 09:33:47
>>1
毎日スレ建てしろ


97チキンウィングフェースロック(神奈川県) j3LilAja0 2022-11-03 09:44:57
>>1
7年前か。流石にロシアとか見て自分の馬鹿さに気付いてるんじゃねえの


127バーニングハンマー(茸) m/28DeWZ0 2022-11-03 10:01:17
>>1
酔っ払ってんじゃねえよ


128ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県) T5E+bUKB0 2022-11-03 10:01:19
>>1
当時ですらスピーチ中に口滑らせて自衛隊容認する発言して
革マル派中核派のおっさんにその場で恫喝されて謝罪しながら訂正してた

そんな腰抜けに何ができるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


148レッドインク v+Bqss3y0 2022-11-03 10:17:17
>>1
じゃあなぜウクライナ人はロシアに対してそれをやらなかったんだ?


151アルゼンチンバックブリーカー Qy0mN1QE0 2022-11-03 10:18:39
>>148
やってたよ?もともとロシア・ウクライナ間の国境は結構開かれてたし、国境現地は隣同士で友好的だった

ロシアに全く抑止力として通用しなかっただけ


156レッドインク v+Bqss3y0 2022-11-03 10:20:43
>>151
反語表現とか皮肉が理解できない子わろたw
5chってこの手のガチなのが降臨するからすげーよなあ


179バズソーキック(ジパング) e73sDXLX0 2022-11-03 11:00:33
>>148
核武装まで解除したのにな


191ナガタロックII sd6aekKG0 2022-11-03 11:08:15
>>1
じゃあ外交は君らに任せます
キンペーと直接話し合って東アジアのシーレーンの自由について交渉してきて


197男色ドライバー(公衆電話) 6B/7jNHU0 2022-11-03 11:15:14
>>1
マジでタリバンのところ言ってこいよ


231アイアンフィンガーフロムヘル x/ewZ9p40 2022-11-03 11:59:38
>>1
本物のお花畑だもんな
侵略されたら
どーにもならんってウクライナで良くわかったろ?
露にヒダリのだーれも行かないのは何故?


254ランサルセ VfSQq67Q0 2022-11-03 12:26:59
だいたい江戸末期に欧米列強やロシアが日本にやってきて、
その時改めて幕府や日本人が国防や軍事力の重要性に気づいたんだよな

もしその時に列強の植民地になってたら、
>>1こんな能天気でお花畑なこと言えないはず
むしろ日本が植民地支配受けなかったからこういう人間達が偉そうなこと言えるのが皮肉

確かに太平洋戦争では敗戦国になったけど、
アメリカに統治されても日本人としての尊厳や主権はそこそこ守られた感じだし
他のアジア諸国みたいに本当の植民地としての地獄を味わってない気がする



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

273タイガードライバー adSBS9zl0 2022-11-03 12:55:45
>>1

テロリスト団体が何か言ってるぞ。


280チェーン攻撃 aJZM8VrV0 2022-11-03 13:16:13
>>1
実行もせず ただ言うだけ思うだけって ずるくね? 

こういうのは実績が裏付けになるんしょ (´・ω・`)


281エルボーバット 6LR/GM7I0 2022-11-03 13:19:50
>>1
まずはヒロユキと酒を酌み交わして仲良くならなければならないな


3不知火 utygWV2p0 2022-11-03 09:03:02
一回でも抑止出来てから言ってください

103ファイナルカット(茸) 2rS0fEsj0 2022-11-03 09:46:46
>>3
そういう事


167トラースキック JL8fDJxu0 2022-11-03 10:40:46
>>3
どこも攻めて来てないから抑止できてんじゃんw


206リバースネックブリーカー(大阪府) Xt/i6uVf0 2022-11-03 11:18:23
>>167
それはこいつのおかげか?


240セントーン(東京都) WRC1QQHB0 2022-11-03 12:10:26
>>167
ウクライナ行けばいいんじゃない?


286キャプチュード e7S341fV0 2022-11-03 13:49:01
>>167
戦後日本も韓国軍の侵略あってるぞ
なぜかなかったことになってるけど

当時韓国にはショボい海軍しかなかったが
それでも軍がなければ攻められるって証拠なんだよな


305タイガースープレックス(東京都) vwWm0IlN0 2022-11-03 15:35:57
>>167
それは武力のおかげ


194ランサルセ H6FDZK9C0 2022-11-03 11:11:23
>>3
じゃないと説得力ゼロだもんな


219稲妻レッグラリアット(茸) K5IcDwgn0 2022-11-03 11:38:12
>>3
そこまでは言わないけど
せめてキムジョンナム?と酒交わすくらいはやらんとな


275ネックハンギングツリー I5ap8mnb0 2022-11-03 13:00:39
>>3
こいつらは思想が違う人間とすら仲良くなれていないからな
ほんと知能が低い


7ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) yAt8wuMc0 2022-11-03 09:04:41
https://i.imgur.com/ArCTduO.jpg

42河津落とし(東京都) vxGqddm20 2022-11-03 09:19:49
>>7
いい写真だなぁ


65河津落とし ZXKUId/M0 2022-11-03 09:30:51
>>7
映画で核が使用された瞬間に挿入される映像みたいだな。左側から閃光。


94ハーフネルソンスープレックス 5akzQrFs0 2022-11-03 09:43:44
>>65
的確過ぎw


106レッドインク(茸) N7LwZIa40 2022-11-03 09:47:22
>>65
なんかまざまざとその光景とそれに至るまでのストーリーが想像出来たわ


238ファイヤーボールスプラッシュ IUuVVLE40 2022-11-03 12:09:25
>>65
絵面が浮かんできた


【闇深】 王将社長の射殺事件、暗殺された裏の理由がヤバすぎ・・・

インド「ファイザー拒否!」ファイザー「緊急使用許可の申請取り下げる(異例」インド「自国産ワクチン接種!」インド若年層「突然死増加!」米国「接種推進者が散歩中に絶命」→

【は?】 石垣市長「この方々が市政を担うと尖閣が中国領に?」与党「どこの国の議員なのか」→野党「ヘイト!」

【修羅場】 家を建てるとき。現場監督「本当に1か所でいいですか?もう変更できませんよ?」嫁「いいです!」俺「……」→ 案の定・・・

走り屋さん(22歳)、首都高を2日間高速で走り回った結果一発免許取消

【覇権国家】 世界的な液化天然ガス(LNG)ひっ迫問題、日本の一存でどうにでもできることが判明

【悲報】 50歳男さん、11歳女子児童に乱暴・撮影で逮捕される…「性欲を抑えられなかった」 兵庫県

【唖然】 弟が俺のクレカで買い物をし続けていた。俺「アイツに返すように言え、払えないなら親が肩代わりするのが義務」→ すると・・・

【画像】 マンさん、配達員を1万円で誘ってしまう・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667433693/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事