68ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone) ArVWw8bV0 2022-11-02 17:51:23
なんかプロレスラーが試合中椅子で殴る時は抜ける方向に殴るんだとか何かで言ってたな
これフレームの方で殴ってんじゃん


【悲報】 韓国ハロウィン事件、マジでヤバい話になり始める

【画像】 白人女子「日本のiPhoneだけですよ(シャッター)音が出るの」

【フィンランド】 カイッコネン国防相 「日本とフィンランドはロシアが隣国で、安全保障の課題共有」「日本と防衛協力を」

ハリウッド実写版「君の名は。」がまた仕様変更されることが決定した模様、監督がコロコロと変わっていく

【!?】 日本共産党「Jアラート。こうして不安を煽り、軍備増強が必要だという世論を強めようとしている」

【悲痛】 韓国・梨泰院の転倒事故、死亡した日本人女性に衝撃の事実。。。

【悲報】 小室圭氏の不正合格を疑う声が急増w

【波紋】 立憲・枝野前代表「去年の総選挙での後悔は、時限的とはいえ消費税減税を言ったというのは政治的に間違いだったと強く反省」自身YouTubeで(動画)

【非常識】 彼「なんで電話に出ないんだ!!」私「私は家畜じゃないから、もう別れる」彼「あれぐらいで?それはないでしょw」→なんと…

【圧死事故】 韓国人、心臓マッサージのフリをして女のアレをモミモミwwwwwwwww

191バズソーキック(東京都) BJ3I5LJO0 2022-11-02 18:14:30
>>68
これ
ガチな殴り方


315頭突き ymbWGKxn0 2022-11-02 18:43:37
>>68
誰かこれ解説して

抜ける方ってどういうこと?


322ジャーマンスープレックス KVwmhYfg0 2022-11-02 18:45:00
>>315
パイプ椅子の座面が抜ける方ってことじゃないか


325フライングニールキック 1wz/FtJE0 2022-11-02 18:46:06
>>315
力が逃げる方向ね
一斗缶とかも、ちゃんとへこむ場所で殴る
角で殴ったら危ないだろ


370急所攻撃 zMxRP/CV0 2022-11-02 19:03:01
>>315
パイプ椅子の座面は人が座るので上からの力には強いが
下からはそうでもないので
人が座らない方で殴ると座面が外れて痛さが弱まる
あと椅子を持って突く場合も
椅子で突いてるように見せて実は椅子を握ってる手を相手に当てて調節している


110トペ スイシーダ azLHdFZm0 2022-11-02 18:00:55
ブレイキング・バッドの新作?

120ダイビングヘッドバット(茸) UzD3NkvX0 2022-11-02 18:02:31
>>110
寒いし知らんなら書き込まないでいいよ?無知を恥じず誇るゴミクズw


153バーニングハンマー J7GhroTD0 2022-11-02 18:07:56
>>120
ガイジさんイライラで草


165パイルドライバー TfbvgHHv0 2022-11-02 18:09:56
>>120
きもすぎて草


292バックドロップ(光) mD45GWpX0 2022-11-02 18:38:37
>>120
きも


131チキンウィングフェースロック kcn4kdWC0 2022-11-02 18:04:39
先日の後藤弟の絞め落とすの見て思ったけど試合中でもないのに何故許されてるのか、当たり前のように配信されてるのかわからん
そもそも当たり前のようになってるが、素人が試合したり、プロが素人をスパーでボコるのが何故許されてるのかわからん
ちょっと前まではプロが処罰されるような事案だったと思うけど


14216文キック(東京都) 8RIQAtBt0 2022-11-02 18:06:19
>>131
そういう契約結んだ上で番組に出演してるからだろ
街の喧嘩とは違うわw


183チキンウィングフェースロック kcn4kdWC0 2022-11-02 18:13:25
>>142
契約なんて関係ないぞ?
ライセンスの問題じゃない
素人をボコってそれがエンターテイメントになるなんて価値観は無かった
むしろ非難されてた
マジもんの元世界チャンプの広島ボクサーまでやってるのがかなり衝撃受けた


19816文キック(東京都) 8RIQAtBt0 2022-11-02 18:16:06
>>183
なら試合中はなんで良いの?
それは契約だからだろ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

204チキンウィングフェースロック kcn4kdWC0 2022-11-02 18:17:44
>>198
アホがレス向けんな


22216文キック(東京都) 8RIQAtBt0 2022-11-02 18:20:22
>>204
完全に論破されて逃亡する白痴w


154トペ スイシーダ u1Sw6K+50 2022-11-02 18:08:06
>>131
ボクシング以外にプロライセンスってあったっけ?
契約したらプロじゃないの?


144ファイヤーボールスプラッシュ TBgrOJwW0 2022-11-02 18:06:28
とりあえず、通報した。
https://i.imgur.com/eJnO6IV.png


149スパイダージャーマン(鹿児島県) p1uqkz890 2022-11-02 18:07:02
>>144
馬鹿だなあw
暇なら仕事探せよノータリン


167ファイヤーボールスプラッシュ TBgrOJwW0 2022-11-02 18:10:20
>>149
犯罪を通報するのは市民の義務なんやで。18時以降も働いてるなんて可哀想やなぁ。コンビニか?


190かかと落とし GPYQb6Yy0 2022-11-02 18:14:07
>>144
GJ


233アキレス腱固め(神奈川県) wNAWcg090 2022-11-02 18:24:20
>>144
あんなゴミ野放しにされても迷惑だしなあ


300キングコングニードロップ(神奈川県) 92DHT+r20 2022-11-02 18:40:45
>>144
やるじゃん
傷害は親告罪じゃないからね仕方ないね


166パイルドライバー(神奈川県) g/PA/p9Q0 2022-11-02 18:10:10
身近な知り合いで看板で殴った相手が脳死の植物状態になって傷害致死で捕まってたわ
プロレスラーなんか相手を怪我させない事を最優先に殴ってるから大丈夫なだけだってのに


173エメラルドフロウジョン gb5DnNmg0 2022-11-02 18:12:03
>>166
プロレスラーが素人にバックドロップとかやれば殺人未遂で逮捕やな


207垂直落下式DDT(やわらか銀行) f70k3pqT0 2022-11-02 18:18:07
>>173
プロレスラーは「相手に適度なケガさせるプロ」やぞ
本気でケガさせるのもケガさせないのもプロやないで


236エメラルドフロウジョン gb5DnNmg0 2022-11-02 18:24:48
>>207
プロレスラーの過酷なトレーニングの積み重ねなど
完全に「プロ」の裏打ちされた興行だろ
素人集めての流血事件を見世物にしてるがいずれ死人がでる


310垂直落下式DDT(やわらか銀行) f70k3pqT0 2022-11-02 18:42:48
>>236
ケガさせるほうもケガもらうほうもプロだからな

こいつらは運営側からして1分なら死にゃしねえだろ稼げるから煽りあわせろって感じだからな
格闘技やらせても面白くなかったやん根がプロじゃないんだろね

興行屋なんだよ


184スパイダージャーマン(鹿児島県) p1uqkz890 2022-11-02 18:13:36
>>166
通報しても警察が困るだけっしよw
ポリがいちいち動画の喧嘩シーンまでソートするかよ、アホ無職の正義感で迷惑かけんなドアホw


203メンマ +ctFnPmQ0 2022-11-02 18:17:35
>>184
安価先間違えてない?
黒霧飲みすぎて頭ラリパッパなの?


187イス攻撃 JbMkVBBT0 2022-11-02 18:13:50
>>166
脳死の植物状態で傷害致死になんの?


251パイルドライバー(神奈川県) g/PA/p9Q0 2022-11-02 18:28:51
>>187
元々は傷害致傷で逮捕されてたけど留置所に入ってる間相手方が脳死して傷害致死に逮捕状取り直ししてた


【朗報】 お前ら今すぐコンビニに行ってフライデー買い占めろ!今転売したら家一軒買えるぞ????

護衛艦「はつひ」が台風で沈没…フィリピン海軍が発表!

【動画】 太陽光発電事業者さん怖すぎ。説明会で暴行してしまうwwww

日本、好景気に突入!法人所得が過去最高に [11/2]

ロシア動員兵に支給されたライフル銃、保存状態悪くほぼ使用不可能か…英国防省が分析!

アメリカ政府「おい、日本!中国と縁を切れ!コソコソ繋がってたらただじゃおかねーぞ!」

【呆然】 新入社員さん、パソコンをシャットダウンせずに帰宅してしまった結果・・・・

人気声優の櫻井孝宏さん「このウェディングドレス似合うね。来年フロリダで式あげようね」 不倫相手(39)「????????????」

【緊急速報】 王将、創業者長男宅を家宅捜索


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667378446/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事