1マーキュリー a+UR/mMh0● 2022-10-31 14:39:24
【速報】「ベントレー」がタクシーと衝突 運転していた女性「右折やめて直進したら、ぶつかった」 現場は東京・日本橋 3人負傷
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6ba61942bc5390e90083d6f4e4f474f73c11016


https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221031-00538089-fnnprimev-000-1-view.jpg


東京・日本橋の交差点できょう午前、高級外車のベントレーとタクシーが衝突する事故があり3人が軽いけがをしました。

【画像】60代の女性が運転するベントレーがタクシーと衝突した。発生直後の現場の様子

午前11時前、中央区日本橋の交差点で高級外車のベントレーと対向車線から右折しようとしたタクシーが衝突しました。この事故でタクシーの運転手と乗客ら3人が首や腰の痛みなどを訴えて病院に搬送されましたがいずれも軽傷です。

警視庁によりますとベントレーを運転していた女性(60代)は調べに対し「右折レーンに入ったが、右折をやめて直進して交差点に進入したら、右折してきたタクシーとぶつかった」と話していて警視庁は事故の詳しい状況を調べています。


警視庁、全国で自転車摘発強化へ 信号無視など「赤切符」

【朗報】 札幌オリンピック開催確定!!! 費用捻出のため消費税15%に引き上げwwwww

覆面パトカー「はい、そこのジムニー、左寄って〜」僕「え、なんだ?スピード出してないのに」友達(助手席)「あ…」→なんと…

【アヘ渉】 NHK「局員個人に関することはお答えしていません」【ホテルの廊下に響き渉るアヘ声】

韓国のイケメン人気俳優のイ・ジハンさん、梨泰院で圧死

【閲覧注意】 韓国153人圧死事故。あのド真ん中で生配信してた黒人の動画がヤバすぎると話題

【重大発表】 焼肉ライクの社長さん、さらなる衝撃発言wwwwwwwww

【用意周到な準備と人員配置】 ロシアの侵攻作戦を先読み、術中に嵌めまくるウクの軍師が米国など西側から注目「歴史本になるとすれば、彼が主役」

【悲報】 ワイ、性サービス店で大号泣

【インド】 つり橋が崩落…120人死亡 事故当時、橋の上には約500人 総出で橋を揺らし蹴飛ばしていた(動画)

37御堂筋ちゃん Yp0hA+7a0 2022-10-31 14:48:14
>>1
信号無視進路変更禁止違反のダブル違反w


147けんけつちゃん BD9R6AEj0 2022-10-31 16:06:32
>>1
板金10万コースやな


152環状くん(東京都) p53e2N/D0 2022-10-31 16:09:13
>>1
日本橋で品川ナンバーじゃなくて練馬ナンバー?
練馬のお百姓さんの奥様が遠征して来たのか?


155テット(東京都) hglJW+VO0 2022-10-31 16:16:24
>>152
お前はアホか
新宿区は練馬ナンバーだろが


250ロッ太(東京都) 63STP2Qb0 2022-10-31 17:45:26
>>155
新宿区って都心3区じゃない品川ナンバーになれなかった田舎じゃん(笑)


173生茶パンダ hfXFbR970 2022-10-31 16:27:53
>>152
東京表示ではあるけど田舎モンか


154ヒッキー MiVoS47/0 2022-10-31 16:13:45
>>1
こないだ逆に、右折レーンあるのに直進レーンの俺の前の車が
直進信号が青なのにずっと右ウインカー出したまま
右折が青になるのを待ってる…ってパターンに出くわしたわ

さすがに温厚な俺もクラクション鳴らして発進(直進)させた


244カッパ(東京都) KQhWgkwE0 2022-10-31 17:37:09
>>1
都内にベントレーカス増えすぎ


272バスママ(群馬県) n2stULPL0 2022-10-31 17:56:15
>>1
右折レーンに入ったら、諦めて失せたしろや!


19プリングルズおじさん(神奈川県) Hn8V5Hus0 2022-10-31 14:43:16
後ろ見なかったの?


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

25ひかりちゃん(茸) 3L7xXjpk0 2022-10-31 14:44:21
>>19
後ろあんま関係なくね


90マウンちゃん(光) UAwo9Cmm0 2022-10-31 15:13:18
>>19
後ろ見てどうすんだよw


96パム、パル(ジパング) xkwO4i960 2022-10-31 15:15:45
>>90
横入りするなら後ろ大事だろ


376モモちゃん s70vlvyY0 2022-10-31 19:40:27
>>96
すまん
この車横入りしてないよ
動画みる感じ右折レーンぶっちぎってそのまま突っ込んできてると思うで


24ハーティ Yngi/lH90 2022-10-31 14:44:19
これ、タクシーとベントレーの責任割合が1:9やとして・・・・
タクシーの修理代10万→ベントレー側のタクシーへの支払い9万
ベントレーの修理代200万→タクシー側のベントレーへの支払い20万
タクシー側の負担は21万w


29てっちゃん(東京都) dIDvxYq40 2022-10-31 14:45:22
>>24
これって0:10にならないの?
タクシーが可哀想すぎる


40いくえちゃん xtIqKDWm0 2022-10-31 14:49:48
>>29
過失割合って保険屋同士の話しだからね


47つばさちゃん Wl1nz6iD0 2022-10-31 14:51:48
>>29
タクシーが右折待ちで停止してるとこにベントレーが突っ込んできたんやったら0:10になるけど
タクシー側も動いてたら1はしゃあない


198ハッチー oWwTwdRo0 2022-10-31 16:45:58
>>47
こういうニワカは免許が無いか、しったかぶったこどおじ

それはあくまでもお互いが交通ルール及び道路交通法を守っていた場合。今回はベントレーが信号無視かつ、進路変更禁止違反のためタクシー側に落ち度は無く、10:0案件です


253ウチケン wIGUAH580 2022-10-31 17:49:04
>>198
全くこの意見が正しい
タクシーには何ら落ち度はなくベントレーが一方的に交通違反を犯してるんだから過失割合は10対0だよな


316よむよむくん(埼玉県) qWBu5I/S0 2022-10-31 18:39:27
>>198
これこれ


138やきやき戦隊ニクレンジャーNEO r+uhBbdW0 2022-10-31 15:56:48
>>29
交差点内だから1は必ず付く。0にはならん


319モモちゃん(福岡県) jxD094hz0 2022-10-31 18:43:49
>>138
交差点内の事故で100まで持っていったことあるよ
相手の信号無視で目撃者が警察官


377金ちゃん HIwUom0p0 2022-10-31 19:41:57
>>29
タクシー赤信号無視だし


41ライオンちゃん(SB-iPhone) ksuw1i1C0 2022-10-31 14:50:31
>>24
すみません。女性でも払うんですか?


145けんけつちゃん qqS/P4Bn0 2022-10-31 16:05:00
>>41
20人に1人くらい実在しそうで怖いんだが


146元気マン(SB-Android) gbBggeUA0 2022-10-31 16:05:12
>>41
おお、伝説の…何番だっけ?


322ミミハナ 1+s0ckLR0 2022-10-31 18:45:32
>>146
92だな


44ウェーブくん G88XwL440 2022-10-31 14:50:52
>>24
タクシーだから営業保証やらが積まれる
それにタクシー会社は事故対応が鬼だからベントレーは必ず泣くハメになる


124スッピー DXZYt1Mg0 2022-10-31 15:46:07
>>44
心配しなくてもタクシー側が被害者だから問題ない
泣くのはタクシー側が加害者で無知の馬鹿な被害者相手に少しでも保険金支払い削ろうとするときだけ


166フレッシュモンキー(千葉県) L7F26we90 2022-10-31 16:23:25
>>44
なんか都市伝説みたいにタクシーと事故ると営業補償取られるみたいに言われるけどそんなのないから
普通に過失割合で修理するだけ


172ちかぴぃ rlPJollC0 2022-10-31 16:27:00
>>166
ドラレコは偉大なり


186KANA eoI06EYj0 2022-10-31 16:36:04
>>166
俺学生の時個タクにバンパーに傷つく程度の速度でカマほったらムチ打ち発症のしばらく寝たきりで250万くらい取りよったらしいぞ
保険屋のおっちゃんが発狂してた

事故後先方のお宅見舞いに行ったら趣味で飼ってるペットで部屋が埋め尽くされてて、あーこれは詰んだわ、と察してしもうた


60ロッチー(兵庫県) Tk8T6Lu80 2022-10-31 14:55:03
>>24
タクシー側の過失分は運ちゃんから取るので会社は問題ない。


242ガブ、アレキ(東京都) RbC/YX990 2022-10-31 17:34:55
>>60
タクシー会社の自動車保険ってどんな契約になってるんだ?


328シャリシャリ君 uoBow1hy0 2022-10-31 18:53:16
>>242
そんなもん会社による


332晴男くん Oto1ttKc0 2022-10-31 19:01:25
>>328
タクシー
これもハンドル避けしなきゃ
自車全損分保険でて
どーにか修復整備で1台分丸儲けだったのにな。

ハンドル切るから片前輪の骨格が曲がって駄目だよ。
馬鹿だよな


113モノちゃん(岐阜県) q4/3k27/0 2022-10-31 15:35:12
>>24
これほんとわけわからん
なんとかならんのかよ
理不尽だわ


韓国の梨泰院事故を受けて海外マスコミからは「なんでハロウィンがクラブで騒ぐイベントに?」……それは日本のイベントを丸々コピーして持ちこんだから

【朗報】 日本の渋谷、ハロウィンを無事乗り切る 韓国と違い転倒なし

ロシア、貧しい国に農産物無償提供へ 最大50万トン

【画像】 渋谷のハロウィン、エチエチすぎる

【梨泰院事故】 キム・ユナ氏(24)が犠牲になっていたことが判明 SNSには多くの追悼

【速報】 ロシア、ついに国民総動員へ!!!!

ロキソニン「鎮痛解熱剤です」日本「コロナで市販の鎮痛剤不足!」マスコミ「重大な副作用追加!(10/31」ロキソニン「急性汎発性発疹性膿疱症!」日本「飲み過ぎ要注意」→

海外「もう日本に劣等感を抱くのはやめよう」 なぜフランス人は日本に強い憧れを抱くのだろうか?

【衝撃発表】 アップルさん、待望の方針転換きたぁぁぁぁぁー!!!.....


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667194764/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月31日 19:49
    • ババアの自己中運転どうにかならんか?
      いきなりブレーキ、右左折中にウインカーのコンボは煽り運転無罪にしろよ。
      煽っても気づかないだろうけど。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事