1おばあちゃん UjSMdeQo0● 2022-10-25 11:12:29

ロシア「ウクライナが汚い爆弾」と主張 米英仏は「見え透いた虚偽」

 ロシアのショイグ国防相は23日、自国が侵攻を続けるウクライナの情勢をめぐり、
米英仏トルコ4カ国の国防相と相次いで電話で協議した。タス通信によると、
ショイグ氏は一連の協議で、ウクライナが放射性物質をまき散らす「ダーティーボム」
(汚い爆弾)を使う恐れがあると指摘した。米英仏3カ国の外相は、電話協議後に
発表した共同声明で、「ロシアの主張は見え透いた虚偽であり、我々は明確にこれを拒絶する」と強調した。

 米露国防相の電話協議は21日に続き、3日間で2回目となった。ロシア国防省は
前回に続きウクライナ情勢が協議されたことを明かした。米国防総省は
「ロシアによるエスカレーションの口実を受け入れず、対話継続の意義を確認した」と
説明している。ロシアは自国が占領下に置いたウクライナ南部のザポロジエ原発が
ウクライナ軍から砲撃されているとしたうえで、ウクライナ側が放射性物質の拡散を
狙っているなどと主張。ショイグ氏は一連の電話協議でこのような訴えを繰り返したとみられる。

 米英仏の外相による共同声明では、「世界は、ロシアが虚偽の主張を口実として
戦争をより深刻化させようとしていることを見抜くだろう」とけん制。ロシアの侵攻に
抵抗するウクライナの主権と領土保全への「揺るぎない支持」を改めて表明した。
そのうえで「ロシアによる戦争を深刻化させるいかなる試みも拒否する」と述べた。

https://mainichi.jp/articles/20221024/k00/00m/030/127000c


韓国政府「日本の政治家は韓国に憧れています」

【速報】 中国広州で一部ロックダウン

カラオケ店員俺「お会計100000円になります」バカ「は!?10万!?なんでそんな高いの?引くわ」俺(いやいや…)→結果wwwwwww

【悲報】 テレ朝「投稿された映像について取材させて」⇒ ツイッター「偉そうだから無理」取材拒否されるwwwwww

韓国海軍の艦艇がゴテゴテした上部構造物だらけで今にも転覆しそうな代物だと判明、トップヘビー以前の問題だ

「こいつ頭悪いな」と思う誤用・読み違え | ゆう←これ | 延々(えんえん)とを永遠(えいえん)と

【画像】 びっくりドンキーさん、今年もとんでもない企画を始めてしまう

【衝撃映像】 飛田新地の女を撮影してネットで配信 → 結果wwwwwwwwwwww

【日本貸して】 韓国企業が1年以内に返済しなければならない短期借入金約53兆円に達することが判明

【画像】 AIさん、ついにモデル業までこなし始める

73スカーラ(神奈川県) cWOnDFAQ0 2022-10-25 11:48:01
>>1
ロシア人は信用できないけど、ユダヤ人に踊らされて真剣に訴えてる可能性はありそう


119はずれ 1AUc+Yej0 2022-10-25 12:05:08
>>73
強盗殺人犯が囮捜査に引っかかって、騙されたと訴えた所でなあ。


99いっちゃん(大分県) xb+m3YSo0 2022-10-25 11:58:16
>>1
核撃つ詐欺はもういいって

周囲に飽きられてると気付けない馬鹿だから共産はダメ

 


116ピンキーモンキー JMHgEimp0 2022-10-25 12:03:37
>>1
ロシア人「ウクライナはブダペスト覚書に違反して核を保有していたけど我々は今まで黙ってた」
こんなアホ丸出し理論を信じる奴いねぇってw


157なまはげ君 wqF6H8fC0 2022-10-25 12:20:50
>>1
ロシアの核はきれいな核だからな
wikipediaではデマ扱いされてるけどw


252やいちゃん QC74dFtX0 2022-10-25 14:01:38
>>1ってまともな教育を受けられなかった可哀そうな子だから
ダーティボムを「核を撃つ」って珍解釈してるんだな
言葉の意味を理解できないって本当に悲しいね


258うずぴー yF8Lj2p90 2022-10-25 14:20:17
>>1
そう言っておいて自分らが核撃つんだろ
そんでもって「懸念していた通りウクライナが核撃った」て宣伝すんだろ

ウクライナ核持ってないけどな w


260つくばちゃん dqnH7hiF0 2022-10-25 14:23:21
>>258
ダーティーボムは核爆弾じゃないっての
普通の爆発で放射性物質をバラ撒くものだからウクライナが使ったと言張ることも可能なんだよ
もちろん誰も信じないけどさ


270auワンちゃん K+34fDaL0 2022-10-25 15:12:28
>>1
oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください!!!
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga @
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!


292きららちゃん(東京都) egsN9sUS0 2022-10-25 16:58:54
>>1
ウクライナなら自作自演やるやろな


5でんこちゃん(東京都) 6j884V4W0 2022-10-25 11:14:49
 
流石白ジャップ

 


21アンクルトリス jLblMKxb0 2022-10-25 11:23:51
>>5
これが朝鮮オウム返し


104カーくん(東京都) EOtTJIj20 2022-10-25 11:59:30
>>21
朝鮮しぐさ


66コンプちゃん(光) TtTcfUjb0 2022-10-25 11:43:40
>>5
プーチン横からパーンで全て終わるのにアホなの?はよしろや



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

95おれゴリラ(茸) ivSXyL+H0 2022-10-25 11:55:55
>>5
ようチョウセンインコモドキ


161あまちゃん 4QMA7oIO0 2022-10-25 12:21:58
>>5
遺憾砲しかない世界のATM舐めんなよ乞食国籍


262きららちゃん BrfKyxyT0 2022-10-25 14:40:47
>>5
さすがウニ以下


7こんせん(東京都) i+syA+NE0 2022-10-25 11:15:39
ロシア人って恥とか無いのかね?

16ハナコアラ(栃木県) XPwcmDF/0 2022-10-25 11:20:50
>>7
無い
中国韓国←コイツらも無い


60コン太くん gZW7A6Es0 2022-10-25 11:39:55
>>16
ロシアなんてその界隈の家元やぞ


126あんしんセエメエ 1D+/L8Hl0 2022-10-25 12:07:48
>>16
韓国朝鮮には恥の概念はある
ただ恥はかくものではなくかかされるものという考え方だ


172ミニミニマン HZg/Myk10 2022-10-25 12:25:31
>>16
北も加えたげて


77セフ美(東京都) p0MIG58L0 2022-10-25 11:48:23
ほんとこれ

想田和弘(映画監督)@KazuhiroSoda
「国の指導者が一切交戦しないことを決断し、
国を挙げての組織的で徹底的な非暴力・不服従の抵抗を呼びかけた方が、
国や民を守れる可能性があるのではないか。
侵略者に占領されても、軍も警察も官僚も労働者も、組織をあげて一切協力しないのです。
人々の協力なしに侵略者は国を支配出来ないからです」


79犬 ofWUNtjv0 2022-10-25 11:49:56
>>77
シベリアとかの辺境にどんどん送られてるのはスルーしてて草


81バザールでござーる(神奈川県) AqyuXGKr0 2022-10-25 11:50:20
>>77
無抵抗の一般市民をレイプして殺しまくるロシアが攻めてきたら?
アホなの


85アッキー zw8ccOON0 2022-10-25 11:50:40
>>77
ヌッ殺されてロシア人が入植してくるだけ


87まりもっこり(ジパング) uSCAxXHI0 2022-10-25 11:52:12
>>77
こちらが武力行使しなければ殺されないと思っているのがすごいな


91アッキー zw8ccOON0 2022-10-25 11:53:58
>>87
アメリカの戦後日本統治がぬるま湯過ぎたからな
国を奪われるという意識が日本には無さすぎるんだよ
もっとも現政府が国民を守ろうとしてる気配も薄すぎるがw


93ケンミン坊や(茸) Xaq6NFSb0 2022-10-25 11:55:07
>>77
お花畑の平和主義者はお花畑の平和主義な敵しか想定してないからな


106カバガラス 0PQxY+QE0 2022-10-25 11:59:45
>>77
阿呆


149マーキュリー TB13fvN30 2022-10-25 12:16:45
>>77
協力しなきゃ射殺されるだけ

ロシア軍、協力拒む交響楽団指揮者を自宅で射殺か ウクライナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0cbd9dc0a0dbae746be5f910f1174f5906ae5b


213サンペくん NhFtC1vT0 2022-10-25 12:50:41
>>77
労働者っていい方がもうキツい


236ソーセージおじさん 7cd9wKgu0 2022-10-25 13:42:04
>>77
ただで街まるごと手に入るとか侵略止めらんねぇな


( ´_ゝ`)野田元総理、安倍元総理 追悼演説 → 数分後、同じ演壇に立った立憲民主党「山際大臣がー!!!」

【絶対ダメ】 立民・米山隆一議員、ガチの殺害テロ予告されてしまう

韓国企業「助けて!1年以内に返済が必要な借金53兆円!」 あっそ

野田元総理「勝ちっ放しはないでしょう」日本「安倍元総理への追悼演説(全文」NHK「生中継なし!」マスコミ「そうだぞ(地上波放送なし」野田元総理「過去の失言謝罪」→

海外「何で日本に生まれなかったんだ!」 世界的外食チェーンの日本限定イベントに羨望の声

【悲報】 男さん、めちゃくちゃ梅毒に感染してる模様wwwwwwwww

【真偽不明】 イスラエル軍がダマスカス近郊のイラン製ドローン工場を攻撃!

日本政府、マイナ保険証持っていない人は『期間限定で紙の保険証』検討!通名救われずw

【セグシー路線】 鬼滅の人気声優さん、水着姿を披露した結果wwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666663949/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事