1プイ 2xeE6OE30● 2022-10-21 19:30:04

台湾侵攻「今年、来年にも」 米海軍制服組トップが警戒

 【ワシントン、北京共同】米海軍制服組トップのギルデイ作戦部長は19日、中国による台湾侵攻が起こり得る時期について「2022年や23年の可能性を排除できないと思う」と述べた。これまでの予想よりもさらに早い時期に触れ、警戒感を示した。米シンクタンクのイベントで語った。

 中国外務省の汪文斌副報道局長は21日の定例記者会見で「台湾問題は中国の内政であり、この地域での挑発的な言動に断固として反対する」と述べた。武力行使そのものには言及しなかった。

 台湾侵攻を巡っては、米インド太平洋軍のデービッドソン前司令官が昨年、27年までに起きる可能性があるとの見解を示した。

https://nordot.app/956135102644191232


米ハイマース買えないポーランド…「韓国版ハイマース」K239多連装ロケット砲288基を購入へ!

米国「大統領選!(2020年」Twitter社「トランプ追放!」米国「中間選挙!(11/8」イーロンマスク「ツイッター社員を75%解雇!」米国「10/28までに買収完了!」Twitter社「」→

【w】 球新報が釈明「ひろゆき氏が急に配信したいと言ってきたため取材を見合わせた」

カラス対策としてゴミにデスソースをかけてみる ⇒ とんでもないカラスが爆誕してしまう・・・

【NHK】 小室圭さん アメリカ・ニューヨーク州の司法試験に合格

プーチン大統領、ロシア軍兵士の訓練状況を視察…地面に伏せライフル発砲する姿も!

【悲報】 藤井聡太竜王(20)、ネット民が一生食べられないような昼食を注文

【速報】 カシオさんの46万円の高級腕時計がカッコイイwww

【沖縄タイムス】 ひろゆき氏を広報にした金融庁に市民5人が抗議「沖縄差別にお墨付きを与えている」

中国、EMP(高高度核爆発)によるスターリンク壊滅計画をシミュレート

4たぬぷ?店長(北海道) ME4eHRsR0 2022-10-21 19:32:09
>>1
中国人は全員スパイ


2017年6月、中国は「国家情報法」という法律を施行した。

第7条で中国国民は国家の諜報活動を支援する義務があるとし、

第14条では諜報活動を行う機関は
企業、国民に対して必要なサポートや支援、協力を要求することが許されると規定している


51ケンミン坊や(SB-Android) U48KLzNA0 2022-10-21 19:44:03
>>4
高度人材と日本人を騙して
日本を中国人だらけにした糞売国奴の安倍自民党と
壺ウヨ自身が五毛なんだよなw
https://i.imgur.com/aOPutA2.jpg


54セフ美(光) sUlQXLRN0 2022-10-21 19:44:58
>>51
愛国者ならソフトバンクはねーべwwww


103きのこ組(公衆電話) 1HTmohF90 2022-10-21 20:02:36
>>51
ソフバンでそれ言っても全く説得力ないんだが?


311りんかる(福岡県) 3fPuJvhj0 2022-10-21 22:31:34
>>51
チ〇ンバンクの臭さは異常


66オノデンボーヤ KAYb3N9i0 2022-10-21 19:48:46
>>1
経済疲弊している今だからこそ米としては動いてもらいたいのだろうね…
動く理由なら幾らでもあるだろうし、ただ今動いたら共産党終わるな…


249トラッピー sfjLYf0X0 2022-10-21 21:08:56
>>1
平和的統一って言ってるだろ
https://i.imgur.com/porVCYi.jpg


281けんけつちゃん g4OSu1uc0 2022-10-21 21:33:17
>>249
ヘイワミサイル!ヘイワギャクサツ!
ヘイワジェノサイド!
で綺麗な平和的武力侵略です


16つくもたん(ジパング) 6N7SXmFu0 2022-10-21 19:35:02
人民解放軍の台湾上陸は空ではなく船を使わざるを得ない
台湾海峡でどんどん沈めてやれば元寇より大規模な犠牲を出して台湾侵攻終了


26ほっくー BpgZYidz0 2022-10-21 19:38:26
>>16
ドローンと空軍とミサイルで地ならししてから上陸に決まってるだろ
あっという間に決着ついて終わりだろ


30セフ美(光) sUlQXLRN0 2022-10-21 19:39:18
>>26
知ってるかい、台湾って内陸は山岳地域なんだぜ


86しんちゃん RmHYi3uf0 2022-10-21 19:55:08
>>26
その前に全土の物理テロとサイバーテロだろうな

日本なら山手線とか中央線の電車止まったなおかしいなーとか
高速とか幹線道路塞いだコンテナが炎上とかみたいなのから始まるんだろう


168Happy Waon wjl616x30 2022-10-21 20:28:30
>>26
軍事力だけの比較で他の要素を考えなければ
台湾軍の装備は今ウクライナで活躍している米国式であるのに対して
中共軍の装備は今劣勢のロシアの劣化版だから察してあまりある


211デラボン iITPAmE30 2022-10-21 20:48:01
>>26
ロシアが今だに制空権取れてないが?
西側の対空砲火強すぎて、そんな簡単に制空権取れるもんじゃない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

216モアイ(SB-iPhone) wEYjBuhM0 2022-10-21 20:49:23
>>26
全く、何にも知らない低脳が軍事を語るとこうなる。


62マップチュ(SB-iPhone) cBSm2P0A0 2022-10-21 19:47:55
おまえら東北の震災の時の台湾の熱い友情を忘れたんか
台湾が攻められたら俺は戦うぞ
大和魂の無い日本人は韓国にでも逃げてろや


65省エネ王子 0RWOAOc80 2022-10-21 19:48:41
>>62
ならさっさといけよ


74マップチュ(SB-iPhone) cBSm2P0A0 2022-10-21 19:51:16
>>65
おういくぞ
おまえもついてこい


80省エネ王子 0RWOAOc80 2022-10-21 19:52:07
>>74
そうするわ、爺になる前に死にたい


115UFOガール ヤキソバニー(東京都) lYFVF7T80 2022-10-21 20:06:10
>>80
同志よ
そんな寂しいこと言うな


128アイニちゃん gCrZhZ7T0 2022-10-21 20:09:34
>>62
憲法9条を持って台湾に行くか


68チップちゃん(滋賀県) vdYYuUiV0 2022-10-21 19:49:01
てか日本の食糧問題って大丈夫なの?
今でもかなり中国から輸入してるんでしょ?
ドイツみたいな事にならないか???


70ヤン坊 Z5VX1zPT0 2022-10-21 19:49:58
>>68
コメの在庫が半端じゃない コメと塩と水があれば生きられる


78チップちゃん(滋賀県) vdYYuUiV0 2022-10-21 19:52:02
>>70
えええええ、それでみんな納得するんか?wwww
あと「俺は国産しか食べないから大丈夫」という発想も
中国産がなくなれば必然的に国産ものの値段が吊り上がるからね


83ヤン坊 Z5VX1zPT0 2022-10-21 19:53:37
>>78
戦争とは極限だからね 中国が飢えると思われる


112でパンダ bQfw8QCI0 2022-10-21 20:05:38
>>78
納得はしないだろうけど、相手が勝手に戦争起こすんだしな
嫌なら多少高くなっても色んな国に分散させて、国さんもできるだけ買うようにしないとな


84auシカ J7bSCGpG0 2022-10-21 19:53:54
>>68
どういう事態を想定してるか知らんが、世界206か国から輸出禁止とかならん限り大丈夫
なっても大丈夫


312スーパー駅長たま u6ehdbfN0 2022-10-21 22:33:46
>>68
米食えば楽勝。飢えるのは支那の方。


105アリ子(群馬県) XIibYvgi0 2022-10-21 20:02:56
最悪の場合、日本が米中戦争の戦場になりうる

140ブラックモンスター(山口県) TPH64zE20 2022-10-21 20:12:12
>>105
沖縄だけじゃなく日本本土の米軍基地にミサイルでも飛ばしてくるか?やるかねえ やったらやったでおもろいからどうぞ、としか


147イチゴロー ZkKuiUnh0 2022-10-21 20:15:55
>>140
そこの県、変なメガソーラー施設が外から覗かれにくいゴルフ場跡に建設されてて非常にまずいですよね
それなのに外相はアレで防衛相はアレ

どうしようもない


150アリ子(群馬県) XIibYvgi0 2022-10-21 20:16:11
>>140
軍事基地を攻撃しないわけがないからな
ただ中国はロシアと違って空母以外への核攻撃は特に禁じていない


264しんちゃん RmHYi3uf0 2022-10-21 21:20:14
>>140
岩国の周りなんてクレーターだらけになるとおもうけど、その辺に親戚知人はおらんのかね?


【悲報】 日本を脱出した若者、真実に気づく

【衝撃画像】 修正無のグラビアアイドルの腹、ヤバすぎるwwwwwwwwwww

日本は32年ぶりの円安でも大丈夫なのか(1)

【テレビ中継が放送事故】 立憲民主党 予算委で壊れる

【呆然】 PayPayカードで調子に乗ったワイ無職、満を持して楽天カードに挑戦→結果wwww

イーロンマスク、ツイッター従業員の75%を解雇する計画

【朗報】 自民党、統一教会と断絶宣言

【悲報】 東芝さん、1ドルで売った子会社を、1兆円で転売されるwwww

【緊急速報】 京都市さん、終了のお知らせ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666348204/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事