89タックス君 l4DC2Ocp0 2022-10-20 18:38:15
三橋とひろゆきが議論したとき
三橋信者がひろゆきは経済がわかってない勝った勝ったって騒いでたよな
周囲が勝ったと騒げば勝ったことになるよ


韓国「助けて!金融危機デジャヴ!格付け降格危機!」 ふーん

酒鬼薔薇聖斗事件の「少年A」の全記録を神戸家裁が廃棄、最高裁による内規は永久保存を義務づけている

【呆然】 派遣先「ワイ君ホントに仕事やってる??来週から在宅禁止ね」派遣ワイ(在宅)「あ、じゃあ辞めます」→結果・・・

【マヂ⁉】 橋本環奈さん、衝撃のカミングアウトwwwwwwwwww

【最強赤組!】 中国「半導体売ってあげよっか」ロシア「買わせてくれ!」→40%が不良品で不具合率1900%に

【驚愕】 相場1万円の仕事を5千円で頼むと言われた。暇だったので承諾→しかし後日、新しい依頼が来たのだが金額聞いて、俺『無理です』依頼主「...

【謝罪用意】 小室圭さんに確定演出!!

ロシア軍、ミサイル枯渇! 砲弾は空中爆発する始末でもう滅茶苦茶wwwwww

【韓国崩壊】 KOSPI2,000割れの最悪シナリオが現実味w

【周年】 アイランド秋葉原、1500人で並び打ち切り

108Happy Waon(山形県) rtLsT5di0 2022-10-20 18:41:35
>>89
三橋の方が信者多いのか?


393キャプテンわん(神奈川県) 8SP3YHUN0 2022-10-20 19:43:55
>>108
知名度言えばてんちむ
(´・_・`)


109ポポル 30+lQf4Q0 2022-10-20 18:41:46
>>89
単なる事実だろw


124金ちゃん(京都府) JGHXXtEx0 2022-10-20 18:44:04
>>89
ひろゆき信者にとっては
あれ、ひろゆきが勝ったことになってるんだw


139タックス君 l4DC2Ocp0 2022-10-20 18:46:23
>>124
勝ち負けじゃないでしょ 呼ばれたから行っただけで


143金ちゃん(京都府) JGHXXtEx0 2022-10-20 18:47:17
>>139
あんたが勝ち負け言い出したんだろw


146タックス君 l4DC2Ocp0 2022-10-20 18:47:42
>>143
三橋信者が勝った勝ったってうざかったって話


290さんてつくん N4LVv4v30 2022-10-20 19:17:15
>>89
ひろゆきが最近自分自身は勝ったとは言わないとかアホなこと言ってたなw
相手が負けたとか引いたとかは言うし、他にも相手がいないときにボロクソに印象操作込みで叩くクソ野郎のくせに


まあ三橋のときには実際カウンター食らって、ひろゆきは裸の王様状態だったけどなwww


346しんちゃん(東京都) bj3LHyKz0 2022-10-20 19:33:13
>>290
「おいらの勝ち!」とは言わないけど
「向こうが間違ってる!」とは言いまくってる

負けてないアピールはかなりの回数ある


そりゃそうだ
ひろゆき勝ってないんだもの
「おいらの勝ち」と言える場面がない

「おいら負けてない」「向こうが間違ってる」しか言えないからな


365暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:36:34
>>346
西村が同じ言葉を連呼した時は
自分が論破されたのを誤魔化す逃げ


371マンナちゃん m+i/sDIU0 2022-10-20 19:38:10
>>365
こいつ中の人っぽいな


385さんてつくん N4LVv4v30 2022-10-20 19:40:53
>>346
相手のことを貶しにかかるのって、勝ったと言うよりも卑怯で卑劣だと思うわ


397ナミー(神奈川県) R7TdV4530 2022-10-20 19:44:31
>>385
沖縄基地反対派が沖縄住人や警官によくやるじゃん
それは良いの?


415さんてつくん N4LVv4v30 2022-10-20 19:50:22
>>397
スピード違反取られたときにあそこにもいるよとか言うアホだなお前



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

325しんちゃん(東京都) bj3LHyKz0 2022-10-20 19:26:48
>>89
西村は重箱の隅をつつく行為で言い返す(反論ではなく言い返し)
そして信者というかサクラ・ヤラセで偽の勝鬨を一斉に上げる

戦争で使われる古くからあるやり口よ
ネットの匿名性を利用した自作自演で勝利に見せかける、いわばステマの一種


126ペンギンのダグ(東京都) Oduw2vTI0 2022-10-20 18:44:09
そこは受けて立つのが報道メディアつーもんじゃないのか?

136◆65537PNPSA SD1A/vgW0 2022-10-20 18:45:58
>>126
報道メディアならな


147ポン・デ・ライオンとなかまたち(神奈川県) 61RSdv9n0 2022-10-20 18:47:42
>>126
琉球新報と沖縄タイムスは同人誌です


161ペンギンのダグ(東京都) Oduw2vTI0 2022-10-20 18:49:32
>>147
なんか納得した


169ナミー(神奈川県) R7TdV4530 2022-10-20 18:50:39
>>147
というか沖縄タイムズ阿部岳は中でどんな評価、扱いなのか知りたいな。
めっちゃ嫌われてるけど活動家に従わざるを得ない何かがあるかもしれん


175大吉 AQ1phKmf0 2022-10-20 18:52:08
>>169
沖縄タイムスなんて会社ぐるみで給付金詐欺してた極左テロ団体だせ、阿部は編集委員にまでなってるから滅茶苦茶社内の評価高い


276ぴょんちゃん(兵庫県) 0QMQMrSk0 2022-10-20 19:14:11
>>175
琉球新報はロシアのプロパガンダ紙だしな


319女の子 UHA5UCeY0 2022-10-20 19:25:30
>>147
エロ同人誌ならぬ
パヨ同人誌か
なるほどなあ


157エンゼル(茸) Pjz3Odz30 2022-10-20 18:48:51
>>126
沖縄の新聞は、ひろゆきには勝てないと思ったから拒否したんでしょ。
ひろゆきなんてペラユキと言われくらいの専門家には全然歯がたたない雑魚なんだけどなw


247暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:05:52
>「言った。言わない」を避けるために、
録音すれば良いだけ

>配信しながら取材をする形で進んでいたのですが、
新聞社の取材が「西村の商売のネタ」にされるのは勘弁ってこと
取材は新聞社の商売のネタだけどね


275ナミー(神奈川県) R7TdV4530 2022-10-20 19:14:10
>>247
生配信ではなく琉球日報の記事公開と同時にひろゆきもノーカット動画公開
とか示し合わせれば対応出来そうだけどなんで琉球日報は提案をしないんだ?
基本的に取材にしろ対談にしろ琉球日報がひろゆきにお願いをする立場だぞ


291暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:17:23
>>275
記者個人が嫌がるだろ
サラリーマンだから
失点は避けたい


295ベーコロン UStmsquC0 2022-10-20 19:18:52
>>291
給付金詐欺には躊躇う事なく手をつける癖になw


315暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:24:35
>>295
それ契約社員でしょ?


386梅之輔 OZamnQ+80 2022-10-20 19:40:59
>>315
え?だから?


396暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:44:26
>>386
サラリーマンは保身に必死だけど
身分保証がない契約社員は犯罪に手を出しやすい

って説明しなきゃ理解できないかな
社会常識なんだけど


402梅之輔 OZamnQ+80 2022-10-20 19:45:40
>>396
いずれにしても琉球新報さんの契約社員が違法行為に手を染めた事には変わり無い訳ねw


414暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:49:52
>>402
「琉球新報」じゃなくて「琉球新報開発」ね

事業内容
各種興行の企画、販売及びカルチャーセンターの経営
新聞、書画、書籍その他出版、印刷物の販売受託及び販売代理店業
旅行業法にもとづく旅行業
各種広告企画、制作、販売及び広告代理店業
損害保険代理店業
不動産の売買、賃貸、仲介、斡旋、管理業務及びビルメンテナンス業
事務機器、電算機器及びその器材、建築資材、包装用資材、事務用品その他各種紙製品の販売業
生命保険の募集に関する業務
県知事認可、ホームヘルパー認定養成講座開設
労働者派遣事業
有料職業紹介事業


419梅之輔 OZamnQ+80 2022-10-20 19:50:45
>>414
え?だから?


432暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:54:50
>>419
君はギリ健?


441梅之輔 OZamnQ+80 2022-10-20 19:56:54
>>432
子会社使って金儲けしておいて子会社がトラブル起こしたら
「子会社だから関係無いも〜んw」ってか?www


420マルちゃん i7gevHz40 2022-10-20 19:50:55
>>414
なんか必死だなお疲れ様
そんなんしたって印象かわらないよ


438暴君ベビネロ(大阪府) irnrAAOn0 2022-10-20 19:56:32
>>420
会社案内からコピペしただけだから
字面ほど必死ではない


421アイミー(SB-iPhone) cJWYsvDu0 2022-10-20 19:50:57
>>414
何この人w


306ナミー(神奈川県) R7TdV4530 2022-10-20 19:22:20
>>291
だったら最初から取材依頼すんなよって話
ちなみにドタキャンだから記者個人云々より上司が動いた感じだろ
記者はやる気満々だったと思うぞ


【w】 立憲民主党「わからない。コメントできない」と繰り返す ※信仰を問いただすという憲法違反の質問をした件について

ロシア国民いよいよ総動員!!! プーチン大統領が厳戒令キタ━━━━(●∀●)━━━━!!

ボストン大学、コロナ初期型+オミクロン株を融合させた結果「致死率80%史上最強ハイブリッド型ができた」危険だと炎上

遠心力を発生させロケットを「放り投げる」新方式、試験に成功…1万Gを受けながら大気圏内に!

【マヂかよ】 性暴力被害を告発した元女性自衛官さん、驚きのその後がこちら…

Twitter「いいね」で賠償命令 杉田水脈議員に55万円 東京高裁

東欧諸国「ロシア弱すぎじゃね?」 | 北方領土開放するために日本も戦争するか? | 日中戦争の中国だって日本軍にぼろ負けだったのに

【画像】 伊東美咲(45)、氷川きよしになってしまう・・・

【悲報】 橋下徹さん、岸田総理のせいで紀藤弁護士とのレスバトルに敗北してしまう・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666257783/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事