1にゅーすけ AZ7OKb230● 2022-10-17 18:27:20

中国 ことし7~9月のGDP発表を延期 極めて異例も理由明かさず

中国政府は、18日に予定していたことし7月から9月までのGDP=国内総生産の発表を延期するとホームページ上で明らかにしました。国の重要な経済指標であるGDPの発表が延期されるのは極めて異例です。中国の経済統計をめぐっては、今月14日に予定されていた貿易統計についても現時点で発表が行われていません。中国政府はこれまでのところ、これらの経済統計の発表を延期した理由について、明らかにしていません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221017/k10013861781000.html


【WW3確定!】 イスラエル、ロシアウクライナ戦争に参戦表明!!!

ファイザー「ワクチンに感染予防効果は確認できない」カナダ「ワクチン接種は有害な医療介入!」接種者「体調悪化!」女子高生「接種後に月経変化と摂食障害!(387人調査」→

【画像】 ボンバーガールのエチエチフィギュア届いたwwwwwwww

【陸自】 元陸上自衛官の五ノ井里奈さん、性暴力で破れた夢 ネットで中傷が殺到、応援の輪も

ロシア新兵「あの隊長…ロシア軍キャンプで毛布とか靴パクられたんすけど」⇒

【動画】 中国人が靖国神社で大暴れ

私(離婚して心がクタクタ…)そんな時、助けてくれた同業の相手に告白されて交際開始 → 4日後、彼「やっぱ 無 し で」私「!?」→ 数ヵ月後・・

中国政府、経済破綻を事実上認める!!! 今年のGDPかなりヤバイwwwwww

支店長がクビになった!会社『副業をしていたから』私「えっ?やってる人いくらでもいるし、副業禁止じゃないのになぜ?」同期『それが…』→衝撃す...

ロシア新兵『あの隊長…毛布とか靴パクられたんすけど』 隊長『俺はお前の母親ではない』

2オノデンボーヤ(福岡県) mi5s39Pz0 2022-10-17 18:27:42
マイナスなんだろ🤣

54ニックン(SB-Android) LW4Yfsmo0 2022-10-17 18:42:26
>>2
ジジイって30年くらい前の感覚で物考えてるからしゃーない。

アジアのイメージが昭和で止まってる
脳のアップデートが出来ない

自分で調べることもしない
この世代は死ぬまで日本凄いやってる


今の中国の大発展を見ると、日本の寂れ具合というか、変わらなさ具合がヤバいと思うもんね。中国の変化は凄いから。

ここ10年で凄まじい発展をしてる中国に比べてなんの発展もなくずっと30年時が止まってる日本が危ないと薄々気付いてはいたけど、ここまで衰退するスピードが早いとは思わなかった。
僕は何年か前に中国の都市数カ所をめぐる機会があったのだけど、あのときでも「中国すげー」と思ったから、今はもっと発展著しいんだろうな。


中国の地方都市
https://i.imgur.com/pi86qTp.jpg
https://i.imgur.com/SaJ6bSR.jpg
https://i.imgur.com/f5ArUy3.jpg
2020年
https://v.douyin.com/LAjaP5C/
↓↓↓
現在
https://v.douyin.com/83XxHom/

日本の地方都市を見るたびげっそり
シャッターが錆びついた通りばっかしだよ
https://i.imgur.com/YPvloCF.jpg
https://i.imgur.com/J0tnuDT.jpg

自称世界一の先進国の街並みに対する忖度無きリアル海外の反応(辛辣)
https://i.imgur.com/L5LDCcT.jpg


62カッパファミリー wQr2sn0p0 2022-10-17 18:43:32
>>54
遅かったな


66カーネル・サンダース(埼玉県) NXiWICg50 2022-10-17 18:44:18
>>54,56,58
のろまだなぁ


102じゃが子ちゃん B43xIajN0 2022-10-17 18:55:21
>>54
中国の近年の発展は外貨を稼ぐことで成り立ってる
これは人件費が安いからと過去20年に渡って外国から資金が流入したことから明らか
でも中国は全ての権利は中国共産党のモノであるというある種の資本主義から逸脱した原理社会だと外国は気付いて撤退し始めた
つまり、中国は内需では立ち行かなくなってきてる
限りある外貨を稼いだ富裕層はその金を市場に回さず貯め込むことにしている
結果的に言うとタコが自分の足を食ってる状態になった


178ソーセージおじさん GEyNsjtq0 2022-10-17 19:41:24
>>54
遅いよ、10行く前には貼れよw


140さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:20:24
なおジャップは30年マイナスの模様()

144晴男くん R0FXrmbA0 2022-10-17 19:24:36
>>140
その30年世界の上位にいますが?w
日本以下はゴミかな?w,


147さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:25:28
>>144
過去の人口ボーナスのお陰(老人)で1人あたりは韓国に抜かれ先進国脱落寸前の模様()


150晴男くん R0FXrmbA0 2022-10-17 19:26:21
>>147
1人辺りなら中国はゴミ以下だなぁw


155さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:27:41
>>150
そら中国自身一度も先進国宣言してないしなw
ずっと途上国って言い続けてるわけだし
ジャップの頭数自慢はその途上国中国と同じだって気づいたか?

8000万のドイツに抜かれそうな1億2000万ジャップ無能過ぎワロタwww


158晴男くん R0FXrmbA0 2022-10-17 19:30:05
>>155
先進国より発展途上国の方が成長や発展の延びがあるんだよw
そんなことも知らないアホかよw
もう発展も成長もしない発展途上国の中国はオワコンw


161さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:31:25
>>158
この30年ジャップ以外の先進国は全員成長続けてるんですが...

ジャップだけ勝手に死んでるよね?
先進国は成長しないんだー!とか言い訳にすらなってないのよ?


167晴男くん R0FXrmbA0 2022-10-17 19:33:58
>>161
上位で住宅が多少入れ替わるだけねw
日本はインフレ率も低くて暮らしやすいねえw
中国なんて土人国に生まれなくて良かったw



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

170さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:35:24
>>167
はい敗北宣言

ざっこ


172晴男くん R0FXrmbA0 2022-10-17 19:37:24
>>170
日本が上位なのは変わらないw
日本以上に暮らしやすい国もないw
中国なんて発展も成長もしない発展途上国なんてお断りw
あれ?
何処に敗北があるのかな?w
中国の敗北の事かな?w


145あんらくん R3SX0U1C0 2022-10-17 19:24:44
>>140
そのジャップにいつまで寄生してんのお前


149さなえちゃん 98FjxeQP0 2022-10-17 19:26:07
>>145
30年前より所得が減って税増えたゴミ国家が中国韓国を嘲笑うとか何の冗談ですか?w


152あんらくん R3SX0U1C0 2022-10-17 19:26:58
>>149
だからいつまでゴミ国家に寄生してんのお前


198やじさんときたさん(ジパング) Az3x9Us80 2022-10-17 20:06:22
>>149
なんで日本におるの?
中国マンセーなら早く行きなよwww


179ヒーヒーおばあちゃん(山口県) qVxUK8qm0 2022-10-17 19:43:27
そもそもチャイナのGDP統計はどれが1番真実に近いのかというね
チャンコロ政府の発表が嘘なのは言うまでもないから西側研究所なりの推測がどれだけ真に迫っているのか検証しないといかんし


184おにぎり一家(茸) YztwkxRn0 2022-10-17 19:49:05
>>179
何段にもウソが重なってるので中央政府にも本当の数字がわからない
外国の機関にわかるわけない


203ヒーヒーおばあちゃん(山口県) qVxUK8qm0 2022-10-17 20:13:28
>>184
じゃあチャイナのGDPが日本の3倍だの4倍だのもうすぐアメリカをも抜くだのってどういう根拠で言ってたの?妄想?


204おにぎり一家(茸) YztwkxRn0 2022-10-17 20:14:48
>>203
外資を引っ張ってくるためのプロパガンダだぞ


207ヒーヒーおばあちゃん(山口県) qVxUK8qm0 2022-10-17 20:22:59
>>204
嘘だったの?酷いなあ 西側のエコノミストもそう言ってたのに


210しょうこちゃん dGZfVJr10 2022-10-17 20:45:11
>>207
中共のいうことなんか信用するなよw


213ヒーヒーおばあちゃん(山口県) qVxUK8qm0 2022-10-17 20:56:00
>>210
もちろんチャンコロ共産党は嘘と暴力だらけのゴミクズなのは前提としてわかっていたんだけど…日本とかの研究者もアメリカに迫るGDPって言ってたのに


浜田雅功が通ってた「日生学園第二高校」ってそんな凄い学校なの?

【マヂ⁉】 北海道に移住した都会人さん、この常識に驚愕するwwwwwwwww

強力なレーザーを使ってエネルギーがそろった純度100%の陽子ビーム発生に成功…量研など!

現存する「日本最古の便所」が突っ込んできた乗用車に破壊される悲劇が発生、当然ながら国の重要文化財である

【衝撃画像】 蒼井そらの現在の写真流出・・・驚きの姿がこちら・・・・・・・

小室圭さん、スエットを脱ぎスーツに着替える…所属事務所が掲載写真変更 #朗報 | 小室圭って、なぜ批判されてるの?

【動画】 ロシア軍戦闘機スホイ34、ロシア南部の住宅地に墜落 29人死傷

町内会のドブ掃除をしていると、兄嫁『よくそんな汚い事できるわねぇ。私はお金払って免除してもらってるけどw』私(いちいち張り合ってくるな) →...

【衝撃画像】 渋谷にアソコ丸出しギャル女子高生が現れるwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665998840/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月18日 17:16
    • それでも日本のそれよりはマシな可能性が高いけど?ネトウヨは日本がもう中国無くして存続不可能な国である現実見ようね。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事