1めばえちゃん jYRCl15M0● 2022-10-16 21:30:21

 16日午後6時半ごろ、東京都豊島区東池袋3丁目の高層ビル「サンシャイン60」の58階にある飲食店の店員から「客同士100人くらいが理由はわからないけれどケンカになっている」と110番通報があった。警察官が現場に駆けつけたところ、店内に残っていた数人のうち男性1人が病院に運ばれた。頭に軽傷を負ったという。

 巣鴨署によると、同日午後6時ごろからこの店で飲食していた団体客1組約100人が突然殴り合いを始めたという。捜査関係者によると、乱闘していたのは、暴力団に属さないものの集団的・常習的に犯罪行為を行う「準暴力団」に位置づけられたグループの関係者とみられる。

 現場となった58階の飲食店は夜景が楽しめるフランス料理店で、ホームページによると、ディナーのコースは1人約7千~約2万円という。

 同日午後8時ごろには店内を警視庁の捜査員が調べていたほか、店の前には警察官約10人が待機。1階から58階につながるエレベーター2機は入り口を柵で囲われて使用停止となっており、このうち1機の内部には血液とみられる赤いしみのついた布やビール瓶が残されていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7db2a55b17e13a006cab91f6aa43eea69de44e30


イスラエル「ロシアよ、我が宿敵イランと手を結んだな?許さんぞ!」…ウクライナに軍事援助へ!

一流ピザ職人「これはマルゲリータではない」 ジョブチューンでピザハットを一刀両断し炎上

【速報】 習近平、台湾軍事侵攻を実行すると表明!!!

中国、今年7~9月のGDP発表を延期へ 極めて異例も理由明かさず…

【悲報】 韓国が来年のサッカーアジア杯を全力誘致→AFC「じゃカタール開催で」

ローソン 白米にナポリタンを乗っけた弁当を発売 498円

【速報】 BTS(防弾少年団) 最年長メンバーJINさんが入隊手続きへ 軍入隊延期を撤回して兵役

ファイザー「感染予防効果のテストしてない(宣誓証言」FOX「感染防ぐ確認なし!」日本「感染予防効果95%は大嘘!」プレジデント誌「体調不良はワクチン原因かもしれない」→

外国人「SPY×FAMILY第2クールの新PV&オープニングが解禁!!」(海外の反応)

【警告】 ロシアのプーチン大統領、NATOに強烈なメッセージ!!!.....

43戸越銀次郎 8p7n+Stl0 2022-10-16 21:35:45
>>1
貸し切りだったのか?


72ガブ、アレキ(東京都) 4xzsk6HN0 2022-10-16 21:38:52
2021.4.5
アジア人達が食堂で大喧嘩している映像が海外で話題に
http://baychannel.jp/blog-entry-3233.html

>>1
2021.4.6
韓国人「中国の食堂で殴り合いの大乱闘が起きた理由」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57887457.html
2つのテーブルで同じ食べ物を注文したが、遅く注文した方に先に食べ物が出された。
先に注文した方は、俺たちの方が先に注文したと文句を言い、遅く注文した方のテーブルから食べ物を持っていったことで乱闘が発生。
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・病身wwwwww
・中共レベルwwwwwww


766みらいちゃん(東京都) E+C6cQyW0 2022-10-17 04:14:27
>>72
そりゃ中国残留孤児の子弟のみなさんだし


992ソーセージおじさん OgdX/ObJ0 2022-10-17 11:08:50
>>72
食いものの恨みは恐ろしいんやで


81パピラ PnIBeqBl0 2022-10-16 21:39:46
>>1
ゴールドライタンの超合金が欲しくて欲しくて、クリスマスイブにwktkしながら寝て
朝起きたときに靴下の中にサンシャインが入っているのを見たときの、あの絶望感 (´・ω・`)


725タヌキ(東京都) q8WnFr0N0 2022-10-17 01:49:32
>>81
ゴールドライタンとサンシャインは時期かぶるっけ?


744ペーパー・ドギー(埼玉県) 73ujJ86l0 2022-10-17 02:38:59
>>725
ほぼ同じじゃないか?
どっちもちょうどぼくが小学校入るあたりだったと思う(´・ω・`)


801きいちょん(茸) jDIRpbBT0 2022-10-17 06:21:45
>>725
サンシャイン登場の1~2年前がライタン
地方特有の放送のズレでドンピシャ
ってとこだと思う


806ヨモーニャ(茸) v83ig4Nl0 2022-10-17 06:26:29
>>81
♪変~わるんだ 変わるんだ 呪いのロ~ラ~・・・(´・ω・)


111ガッツ君 euqKo0tW0 2022-10-16 21:43:56
>>1
>ディナーのコースは1人約7千~約2万円という

この情報いる?


134パピプペンギンズ /oyGK73+0 2022-10-16 21:47:21
>>111
結構重要だと思うけどw


217ロッ太(千葉県) DnEzfKKC0 2022-10-16 21:57:56
>>111
どの程度のレベルの人間が殴り合いしてるかを知るいい情報だな


154ガリガリ君(茨城県) UacccnJQ0 2022-10-16 21:49:10
>>1
出禁で


199ラビディー(SB-iPhone) DZGVRTXI0 2022-10-16 21:54:54
深田萌絵が暴露!会社を潰されて数千万の借金を背負ったのちに…【CGS 神谷宗幣 深田萌絵 第141-1回】
>>1

12:18
裁判所もかなり中国寄りなんです。
人事が中国寄りなんです。

…彼らは戦略的なんで。
抑えるところをわかっていますよね。

「警察・裁判所・官僚」
抑えるべきところを全て抑えられてしまっている。

組織もどこから抑えるかというと…中国人や朝鮮人は「人事」を目指す。

人事を握られているので、逆らえば.まともな人でもクビにされたり、干されたりする。
…それで警察を辞めた知り合いもいます。


少なくとも国の中枢、国民の安全を守る枠に変な帰化人を入れるなって話なんですよ。
「警察・自衛隊・裁判所・官僚」

国籍条項はやっぱり大事。
人種差別ではない。

国家を守るべき機関で働くひとが、外国のために、外国政府の利益のために働いてはいけない。

帰化人など、incentive(誘因)を持ちいる人が、機関の中に入ってくることは国家運営上よくない。

例えば TOYOTA の経営陣に、日産の社員が入っていていいのか?という話。
駄目でしょう?
だって技術も抜かれるし、情報も垂れ流しになります。

民間企業で考えて当たり前のことが、国は何故できないのか?
戦後の教育でも、「自分たちの国益をちゃんと守らないと、生活が立ち行かなくなる」という教育をうけていないから、今、日本全体が無防備な状態(no+guard)
15:24
今の日本人は善良で、お花畑で生きている人も結構いる。
そんな集団の中に、意図をもった人たちがほんの数人でも入り込むと崩壊する



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

286ムパくん 8D9Ig6uE0 2022-10-16 22:08:13
>>1
高級店で100人って儲かってんな


358トッポ(SB-iPhone) zWDzByYn0 2022-10-16 22:23:19
2022.9.4
中国人「俺達がエイズになってムカつくから日本人女を大量にエイズにしてやろうぜ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662192209/
2022.9.3(現代ビジネス)
「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」
・豊島区って中国領だろ
>>1

2021.8.18
コロナに感染した中国人 「東京のスーパーに行ってウイルス拡散してやった」 → 英雄に
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1629215695
孫向文 
@sonkoubun 
東京在住の中国人がコロナ感染して、わざとスーパーに行ってウイルスを拡散することを自慢した、「抗日英雄」と褒められた 
「私の複数の知人も感染した、退院した、ウイルスを保有するから、もっと日本人を移すように戦える」


398デラボン(千葉県) PfqKb6Ju0 2022-10-16 22:32:32
>>1
>  巣鴨署によると

大塚の?あんなに遠くて小さい所が管轄なんだ


437mi−na YOoD7KSn0 2022-10-16 22:47:46
>>1
サンシャイン池崎


549タウンくん O5FObgs40 2022-10-16 23:40:31
>>1
バカがどんだけ金を手にしても所詮はこんなもんだ…


727トラムクン OO1BZDwN0 2022-10-17 01:51:14
>>1
準暴力団は監視もされないし
追い出すこともできないある意味無敵の存在だからな

あほが暴力団を強烈に取り締まった結果こういうやつらが増えて
身近にいるようになる

必ず人類には一定数の馬鹿はいるのにそれを監視することができたのにできなくしたあほがいるからな


728ポコちゃん(茸) j68KcVE20 2022-10-17 01:52:16
>>727
うんうん
暴力団なんていらんからw


821デラボン(茸) 0pdgDzDo0 2022-10-17 06:48:26
>>727
アホはお前だ


827生茶パンダ(東京都) myQ1onGV0 2022-10-17 06:56:31
2021.10.20
韓国人「日本国籍を放棄したいのに‥」日本在住のカンナムさん、韓国帰化試験不合格に挫折 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56179219.html
・江南は、お母さんも韓国人だし、奥さんも韓国人だし、それに韓国にかなり長く住んでいましたが、それでも難しいくらいなら、本当に難しいと思う

>>1
2022.2.13
どうしてお前らドイツ語を勉強してドイツに移住しないんだ?
http://www.all-nationz.com/archives/1079860068.html
🇹🇷ドイツ国籍取得には7年間の労働が必要
民度の低いトルコ移民のせいで公然としたトルコ人差別がある
まあこれは家賃滞納で退去するアパートをぶっ壊したりしてるからなので責められない
あとドイツ人は滅茶苦茶背が高くて178cmの俺が平均になってしまい恋人を作りづらい


838チップちゃん S3RVFdYI0 2022-10-17 07:23:32
>>1
新日本プロレスの熊本旅館破壊事件に比べたら屁みたいなもんw


849なーのちゃん(東京都) vk7OsUBK0 2022-10-17 07:38:16
>>1
本当にマスゴミはカスだな。
乱闘したのは100人中10人程度じゃねえか。


868バザールでござーる z39eX94S0 2022-10-17 08:04:56
>>1
害獣だろ駆除しろ


967ピアッキー(やわらか銀行) FlQMb14r0 2022-10-17 10:14:06
>>1
警察が来たときには全員逃亡してたのかよ
どんだけ遅いんだよ警察


2UFOガール ヤキソバニー(京都府) 7E7p+fGv0 2022-10-16 21:31:11
乱闘パーティ?

118もー子(東京都) poL947Gg0 2022-10-16 21:45:07
>>2
激しいのね…


190そなえちゃん(ジパング) cXoSmDO30 2022-10-16 21:54:07
>>2
ファイトクラブ的な


402ミルミルファミリー yzxnUu7F0 2022-10-16 22:34:47
>>190
ズレてるズレてる


202ペコちゃん xuiCmF1A0 2022-10-16 21:55:05
>>2
だれうまw


212エコまる veZRwzya0 2022-10-16 21:56:37
>>2
あんまりセクシーじゃないな・・・


552元気マン h24vRrJW0 2022-10-16 23:40:44
>>2
スマブラでやれ


659雪ちゃん(神奈川県) jthMHrc80 2022-10-17 00:34:46
>>2
木久扇並みだな 


846だるまる iMAMsQXX0 2022-10-17 07:36:09
>>2
ハルヒも昔だよな


【画像】 うどん奢ってやる、どれがいい?

ひろゆき、実は滅茶苦茶韓国嫌いだったwww テレ朝で放送事故ギリギリの嫌韓発言してしまうwwwww

【朗報】 福島みずほ先生「インスタライブをやります。ぜひ見てください。質問もお待ちしてください」

辺野古座り込みのテント村、土地を不法占拠した違法建築物だった 住民等が撤去を要求するも無視か

10年寝たきりだった旦那の祖母が他界 → 葬式でお骨になったときに『あること』に気付いた。私(こんな非人道的なことがあるものなの…?)

【驚愕】 女優の広瀬すずさん、驚きのボディがこちらwwwwwwwww

ウクライナ「首都爆発!(画像」イラン製ドローン「自爆攻撃!(画像」キエフ「ウクライナ全土の電力制御コンピューター破損!(停電発生」イラン製ドローン「1機200万円!(破格」→

【絶望】 北陸道を走行中に自分のタイヤが飛んでいくのを目撃したBMWミニ乗りの車載。

【マヂかよ】 フランス在住の杏さん、日本のこの件に気付くwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665923421/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事