1ごめん えきお君 baLOYCke0● 2022-10-13 13:38:55

日航機事故遺族の飛行・音声データ開示請求を棄却 東京地裁


日航側は訴訟で
「フライトレコーダーは特定の個人を識別できる性質のものではない。
ボイスレコーダーは管制官と航空機の機長、副操縦士との会話内容が録音されたもので、
乗客の個人情報とはなり得ない」
などと反論し、請求を棄却するよう求めていた。

原告には当初、事故で亡くなった男性副操縦士の姉も名を連ねたが、訴訟の途中で訴えを取り下げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/700a13947e592461d9af5418eddc08ee59baef33


個人情報になり得る立場の人が、なんで取り下げたんですかねえ


NATO高官「ロシア核兵器使用ならほぼ確実に物理的に対応」

【速報】 ロシアの4州併合は無効 143カ国賛成で国連採択w

【衝撃】 ラーメン屋雇われ店長俺、オーナーが雇ったコンサルにラーメン辞めてラー油と酢を使わない油そばで行くべきと言われた結果・・・・

蓮舫「マイナンバーの目的は?」高市「民主党政権で作られた。あなたの方が詳しいのでは」蓮舫「」 | 本当に何も考えずに噛み付いてるんだなあ

ロシア軍、やけくそミサイル攻撃のせいで防衛用ミサイルが枯渇wwwwwww

【画像】 このロイヤルホストのモーニングセット(1386円)の欠点

【動画】 まんさん、街中でいきなり服を脱がされる

【旭川】 脅迫事件で逮捕の韓国人社長、体調不良で病院に護送中「おまえを殺すからな、仲間がいる」と警官を脅して再逮捕

【唖然】 マナー違反の撮り鉄さん、身勝手な言い訳がヤバすぎwwwwwwwwwww

【朗報】 ロシアのプーチン、会談で笑顔で握手 ⇒ 怒りの表情を返されるw (動画あり)

124ワラビー GSqeUHdY0 2022-10-13 15:03:06
>>1
NGBE:565421181


126リボンちゃん F07Tfop+0 2022-10-13 15:04:03
>>1
原発の東電本社の動画も音声非公開だったよね


253モッくん(やわらか銀行) wo4YWPQJ0 2022-10-13 16:26:59
>>1
また陰謀論者が湧いてんのかよ
圧力隔壁の修理ミスで、金属疲労で内圧に耐えられなくなって尾翼もろとも
消し飛んだって調査委員会が結論出してるだろ


254ハムリンズ(香川県) JmUzZ3Nu0 2022-10-13 16:27:46
>>253
ようするにミサイル撃墜だ


296801ちゃん 9U8j9D3B0 2022-10-13 16:54:21
>>253
学校で習ったものが全て正しい法律は全て正しいNHKが言うことが正しい(笑)


26大崎一番太郎(SB-Android) S92zpRDr0 2022-10-13 13:52:28
近年中国でボーイング機の墜落が相次いで、中国がボーイング機を撤廃したのと関係がある
アメリカと対立すると飛行機事故が起こる
アメリカの覇権が終わらないと真相は出て来ない


32ミーコロン(大阪府) XM3NFWcd0 2022-10-13 13:57:31
>>26
もう真相は明らかだよ
中曽根にプラザ合意承諾させるための脅し
つまり犯人はアメリカ
いつもの事やん


105アカバスチャン fZS5HbUV0 2022-10-13 14:52:21
>>32
だよね
俺もアメリカが脅しで墜落させたんだと思う


251中央くん gWvespuW0 2022-10-13 16:25:14
>>32
こういうのがパヨク脳なわけよ


274北海道米キャラクター mg8CL0HR0 2022-10-13 16:39:36
>>251
国産OS TRONの開発者を暗殺する目的だったとするネトウヨもいるぞ


40カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:07:47
検証動画最近みてたけど
隕石が後ろから当たったってのが思いの外信憑性あって凄かった
確率で言ったらあり得ないんだけど辻褄が合うんだよね
地上で聞いた爆発音はソニックブームで飛行機では聞こえない
圧力隔壁の破壊では無く垂直尾翼からの破壊
数秒で消えた警報音の謎もそれで証明できる


43ベーコロン Vh8+A/MP0 2022-10-13 14:09:32
>>40
ソニックブームて
いつのまに音速超えてるんや?w


59カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:25:45
>>43
隕石って書いてあるだろ


60ラッピーちゃん(東京都) n5XzUs0A0 2022-10-13 14:29:51
>>40
旅客機でソニックブームってw
その一言でお前の書き込みがすべて嘘だって分かるよ
誘導工作員なんだろうがお粗末だな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

63カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:34:31
>>60
隕石だっつてんだろ文盲


72シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 14:40:24
>>63
爆発音を聞いてたのは隕石か?お前が馬鹿なだけだ
ジャンボジェットは音速越えられないんだよ


76カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:41:46
>>72
お前があほ
音速を越えた隕石が旅客機の垂直尾翼に当たった可能性を言ってるんだろ
なんで旅客機が音速越えんのよ
アホなの?


84シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 14:44:13
>>76
別に隕石が音速越えてようと音が出ないわけじゃないんだぞ?
そこから理解出来てないのか?
じゃあ、音速を越える戦闘機の音がなぜ聞こえるんだ?w


86カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:44:49
>>84
地上にいるから


68シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 14:38:11
>>40
音速越えるジャンボジェットとかどの世界線の技術やw
軽く調べてみたけどコンコルドはマッハ2で飛べるんやな


70カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 14:39:03
>>68
だから隕石だっつてんだろバカ


219ワラビー(東京都) GSqeUHdY0 2022-10-13 16:01:40
>>40 ソニックブームって、超音速で飛んできた戦闘機が破壊したといいたいの?
旅客機がって言ってるし、違うみたいねwww

ソニックブームは
超音速飛行機の形状によるもので
先端~主翼~尾翼の形状による圧力から生まれる衝撃波が
立体的なくさび形となり
逆N字波形として地上で観測される

と昔古い本で読んだが

逆Nと言ってるところはなさそうで
N字でいいみたい
観測技術が進化してるだろうし


227カナロコ星人 pY7RxHwr0 2022-10-13 16:07:49
>>219
これで4人目
最初に隕石と書いてあるだろ
俺の書き方が悪いのか!?
飛んできたのは音速を越えるスピードの隕石でそれが垂直尾翼に当たった
これはあくまで可能性の一つな
当時火の玉目撃情報とかその時丁度ペルセウス座流星群の時期と重なるってのもある

隕石が発したソニックブームの音を地上の証言で花火のような爆発音の可能性
飛んでる飛行機からは破裂音、地上ではソニックブームとして爆発音に聞こえる事から可能性としてはありではないかって事


261陣太鼓くん(ジパング) o3a2jy1q0 2022-10-13 16:30:30
>>40の内容の真偽はともかく、
これを読んで旅客機が音速どうのこうの言ってるやつは文章読めなさすぎだろ


264シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 16:31:53
>>261
また単発かよw
好きだな


265ワラビー(東京都) GSqeUHdY0 2022-10-13 16:32:30
>>261
そもそもがほかの作業しながら適当レスだから
陰謀論者の駄文なんて集中して読んでないよ


279ヨドくん(千葉県) aJu6Kbzj0 2022-10-13 16:43:21
>>40
文盲多くて草wなんか不憫だなお前ww
なるほど隕石ね。可能性は低いけど色々と合点がいくね。
ソニックブームも地上だけなのね、知らんかったわ。


286ワラビー(東京都) GSqeUHdY0 2022-10-13 16:46:57
>>279
いや3次元的に伝播するが
上方向は空気が薄くなるし
上空に観測者がぷかぷか浮いてるわけもないし


292ヨドくん(千葉県) aJu6Kbzj0 2022-10-13 16:52:47
>>286
失礼。ソニックブームが響くのは地上だけっていう事ね。wikiの記事の事ね。

地上で観測される轟音は衝撃波が減衰したものと、地上の物体を衝撃波が広範囲に鳴動させて発生するものが主体で、空中の飛行機内などでは轟くような音にならない(何かがぶつかったように聞こえる)。 


294シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 16:54:05
>>279
相変わらずの単発擁護で笑うわ


299ヨドくん(千葉県) aJu6Kbzj0 2022-10-13 16:57:21
>>294
俺は別にID変えたとかじゃないぞ。 音速超えたのは隕石だという事を読めない人間が思いの外多くいて不憫だなとフォローしてあげたかっただけだよ。


301シャべる君(千葉県) LGuYepTT0 2022-10-13 16:59:00
>>299
その発言がダウトだぞw


ママ友グールプで。Aママ「節水のために、洗濯物は私子さん家で全部まとめて洗濯して干してね!節電と時間の節約!」私「えっ」→後日、沢山のママ...

【怒報】 ロシアさん、ヤバイ国を怒らせてしまう・・・

ロシアが核兵器を使用した場合、西側26カ国が武力攻撃を開始することが判明

【画像】 まんさん、プレデター対策をしてしまうWWWWWW

統一教会「元2世信者の会見中に中止求めてFAXしたのは逆効果だったのでは?????」今更気がつく

鈴木宗男「ロシアが負けると困るんです!」

【速報】 運転免許証も原則廃止へ 健康保険証と共に24年にマイナンバーカードへ一体化

嫁に借金をこさえられ、家中のお金を全部持って間男と逃げた!数年後、元嫁『娘のパスポートを作りたい』俺「は?」娘『戸籍もないまま生きろと言...

【悲報】 東京の駐車場、難易度が高過ぎるwywywywyw


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665635935/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事