1ピーちゃん(東京都) bRjnv3et0● 2022-10-12 22:08:31

『雨を告げる漂流団地』『みなさん、さようなら』など、“団地映画”の普遍性を読み解く



https://news.yahoo.co.jp/articles/6a13ebed36e1a29dea02f62a38a4f16b9454ef03


ゼレンスキー「死亡情報(未確認」ミサイル攻撃「ゼレンスキーオフィス直撃!」キエフ「事務所が吹き飛ぶ!(被害不明」日本「最終局面に向かう戦争」ウクライナ「各地で被弾!」→

【軍事】 ハイマースからのGPS精密誘導弾でフルボッコにされるロシア軍の車列。

【緊迫】 ロシアのプーチン大統領、ついに覚悟を決めた模様・・・

韓国与党トップ「朝鮮は日本軍の侵略で滅びたのではない」「朝鮮は内側から腐って崩れ落ち、それで滅びた」

なぜか2匹いる猫の一匹が常に夫の頭に乗ってる

【マヂ⁉】 プーチン大統領、重大声明・・・まぢかよこれ・・・

去年の潜水艦「そうりゅう」衝突事故、音波解析が不十分と海自が調査結果!

ひろゆき「基地反対派が沖縄の人じゃない事を指摘されるのが嫌なんですかね?」

【石川】 七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。

【怒報】 人気芸人「おぎやはぎ・小木さんだけは許せない」→ その意外な理由・・・

30ブラット君 uwsWZj1V0 2022-10-12 22:17:50
ダンサー・イン・ザ・ダーク

37吉ブー(東京都) BMBSXY8F0 2022-10-12 22:19:15
>>30
好きだってやつ結構多いけど意味わからんな

あとエレニの旅


58エチカちゃん(広島県) Lz1ogY4Z0 2022-10-12 22:26:26
>>30
あるだろうなと思ったらあった

あれ、最後主人公の望みは叶ってるからある意味ハッピーエンドだろと
悲しい映画だけど


175あんらくん faH7YgAB0 2022-10-12 23:20:12
>>30
自分もこれだわ
DVDで見たんだけど
ラストの胸糞悪さはもちろん
中盤の逃げてるシーンとかも
ハラハラしすぎて早送りしたもん


177エチカちゃん(広島県) Lz1ogY4Z0 2022-10-12 23:20:58
>>175
でも
主人公の望みは最後叶ってるという現実

胸糞悪い映画だけどな


285あるるくん Hh+gnUIy0 2022-10-13 00:40:33
>>30
これ
特に序盤の目が悪くて工場で事故りそうなるとこを見てるのがイライラしすぎて苦痛
あと全体的にくそつまらない


304ひかりちゃん(東京都) LxVg1OKv0 2022-10-13 00:57:13
>>30
よかった仲魔がいて🥺
松本人志が大絶賛してたからどんなもんかと観てみたらめっちゃツマランかった

火垂るの墓は親戚が遊びに来てる時にみんなで出前の寿司食いながら観てて、いたたまれない気分と寿司を食う罪悪感で居間がとんでもない空気になった


306てっちゃん(東京都) EiTRJp2n0 2022-10-13 00:59:45
>>30
武が無茶しなければなあ


36メーテル lfRDtuKw0 2022-10-12 22:19:09
火垂るの墓だな子供のとき見て以来それ以降は全く見てないわ暗い気持ちになるだけだし


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

50KANA(東京都) AYJvWudA0 2022-10-12 22:23:57
>>36
これ


72パピラ(光) xDIES4pa0 2022-10-12 22:29:14
>>36
あれは一度は見るべき映画だけど二度と見たくないな


113りそな一家 zIrIFx/b0 2022-10-12 22:49:38
>>36
小学校の頃毎年終戦記念日に全学年で同時放映して見せられたわ
毎年恒例だったから六年生の頃は寝てた


207ポンパ oXbT7nhA0 2022-10-12 23:41:57
>>36
わかる。見なきゃ良かったとは思わないけど子供の頃観たときはしばらく落ち込んだ。人生で2回しか観てないけど台詞も覚えてるし二回目の方が悲しくなっちゃう


239やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(ジパング) ix292Zur0 2022-10-12 23:58:24
>>36
いじわるババアのシーンが無ければかなり見るのが楽になる


【悲報】 ワキガの私に、部長「君の体臭に困ってる人たちがいる。退職しなさい」私「え…」→旦那「無理して働かなくてもいいよ。治療したら?」

【速報】 小室眞子さん、とんでもない姿を目撃される…(画像あり)

G7緊急会合、日本政府がロシアに新たな制裁!!!!

【パヨ惨敗】 ひろゆき 「沖縄出身・標準語がry」パヨ「はい沖縄人ヘイト、勝ち確」ひろゆき、しっかり逆転素材握ってたw

蓮舫&辻????元議員、国葬欠席ツイッターが大炎上。テレビでも取り上げられるwwww

【悲報】 自宅に女子大生(22)の遺体を遺棄した男、とんでもないツイートが発掘される・・・

英語を甘く見ている日本人は円安時代を生き残れるのか(3)

【画像】 大谷翔平のお兄ちゃんイケメンすぎワロタwww

【仰天】 NHK女子アナさん、卑猥な放送事故 → スタジオ凍り付くwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665580111/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事