1バンコ kWLcVUFX0● 2022-10-12 07:35:47

「お金に好かれる人」と「好かれない人」、決定的な行動習慣の違いとは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f066fb946a4409e5b218e2d20c011d77f4fe6ed


【画像】 ガストにいる料理を運んできてくれるロボット、いじめたい

ひろゆき「普天間住民の90%以上は基地が出来てから移住してきたのは事実」 #悲報

【動画】 沖パヨさん、ひろゆきにキレるwwwwwwwwww

【驚愕】 浅田真央さん(31)が衝撃のカミングアウト!

【ドン引き】 吉原の高級店、待合室にクソヤバイ奴いたから晒すwwwwwwwwww

【緊急速報】 政府、統一教会解散命令か!!!

【韓国】 日本ノービザ旅行初日、韓国発東京行き飛行機はほぼ満席 韓国ネット「これだから日本にばかにされるんだ」

第2四半期も「0%台」成長、35カ国中20位…日本にも後れを取った=韓国の反応

【驚愕】 14歳の女子中学生をテリヘルで働かせた最強の男がこちらwwwwwwww

韓国の景気が後退期に入ったとOECDの発表で判明、景気先行指数は世界金融危機時なみの数値に

14リッキー(広島県) FmrJJtMX0 2022-10-12 07:43:38
>>1
貧乏関係なく
それが大多数の普通の人(アホ)


20らびたん Wd/R93TT0 2022-10-12 07:46:07
>>1
良いものやサービスを売るのは善
法に違反する金儲けは悪
明確


110エビ男(東京都) 8brXYy/30 2022-10-12 08:53:40
>>1
アフィリエイトとかバナー広告を嫌ってる人がいるけども、
まったく同じ商品をまったく同じ価格で買うなら、アフィリエイトとか通したほうが経済は回ると思うわ
通販は、いつも見てるニュースサイトとかにあるリンクを通して買ってるし、
売り上げの一部が寄付されるサイトなんかも利用してる
収益が環境保護とかに使われる検索サイトとかクリック募金も時々やってるし、
普段利用してるサイトに、好きなカテゴリのバナー広告が出たときだけはいつもタップしてるわ


151はずれ vLtUaxxs0 2022-10-12 09:25:44
>>1
カトリック教徒は貧乏ばっかではなかったわけで


153みのりちゃん XVyXejBe0 2022-10-12 09:29:57
>>1
騙して金儲けするのは悪

統一教会自民
そうかこうめい


156ガリ子ちゃん yO+0kmqP0 2022-10-12 09:38:58
吉田製作所ってユーチューブチャンネルあるじゃない。
ここでも見てる人がかなりいたようだけど、ある時期を境にアンチが増えたよね。
吉田が建ててる自分の家の詳細を話す動画をあげた頃からだと思うけど、これも>>1
謂いなんだろうな。かなり拘った家のようで、8000万円くらいかかったと言ってたもんな。


161吉ブー(東京都) BMBSXY8F0 2022-10-12 09:45:13
>>156
アンチっつか無茶言って炎上しても再生回数伸びれば勝ち
みたいなのに気づいちゃって、なんでもアラ探しして
叩く動画ばかりになったからでしょ


233レビット君(千葉県) Tjc6WJrv0 2022-10-12 11:25:26
>>1
思いやりがある商売をして慎ましく生きる人等を悪くいうなよ


3あゆむくん(図書館の中の街) l94+oF200 2022-10-12 07:37:20
どうして悪だと思ったんだろ?

86ポテト坊や(神奈川県) WIwc0HLw0 2022-10-12 08:36:38
>>3
世の中で起こる犯罪のほとんどは金に対する欲が原因だからな


143レインボーファミリー 4B5LPD030 2022-10-12 09:19:32
>>86
ほとんどが性欲じゃね?


145ゆうゆう(神奈川県) tNrYK+xP0 2022-10-12 09:20:51
>>143
金持ってたら性欲の処理にも困らない


149じゃが子ちゃん(SB-iPhone) lc25jB4h0 2022-10-12 09:24:49
>>86
極端に捉えれば直接的な要因でないものも深層心理に影響しているケースも多いだろうけどその当て嵌め方はなんか車があるから自動車事故が起きるみたいな極論に感じる


96京ちゃん oGYposZA0 2022-10-12 08:45:17
>>3
金に対する欲=悪でしょ
修行僧みたいな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

108ゆうさく(群馬県) YolAPzpg0 2022-10-12 08:50:46
>>3
共産主義は資本主義を憎む
原始共産制に回帰することを夢見てる


160晴男くん tnw31h5c0 2022-10-12 09:43:25
>>3
お金儲けの手段で楽なものは悪い手段が多い。

つまりお金持ってると悪い手段使ったのではないかと疑われるから。


162バンコ kWLcVUFX0 2022-10-12 09:45:42
>>160
悪い手段とは?


163晴男くん tnw31h5c0 2022-10-12 09:49:47
>>162
居もしない神様祭って救われるために壺買えとか、
オリンピックで役割斡旋するから寄付という名の賄賂もらうとか


166ななちゃん(茸) WK06f+hu0 2022-10-12 09:53:00
>>163
ワイドショーしか情報源ないのか?


181晴男くん tnw31h5c0 2022-10-12 10:13:35
>>166
そら直近でわかりやすい例挙げただけだからねw
不満あるなら何か例を挙げてくれ

「それでは」はどこにかかってるの?
ワイドショーネタじゃねーかと揶揄されるような例と類似点あるかね?


175バンコ kWLcVUFX0 2022-10-12 10:02:50
>>163
それでは銀行も他人のお金を他人に融資して利益を上げているし悪になるよね?


209ビバンダム(茸) lOGG35yJ0 2022-10-12 10:55:53
>>162
転売とか誇大広告とか


296↑この人痴漢です(大阪府) mLy78YBK0 2022-10-12 17:11:12
>>162
YouTube配信とか


178陸上選手(茸) HFOom7nt0 2022-10-12 10:07:36
>>3
金儲けしようと思ったら犯罪かギャンブルが手っ取り早いと思うのが貧乏人
事業を起こすとか投資とかを考え付くのが金持ち

まぁオレは前者


258さくらとっとちゃん sU3g0VZI0 2022-10-12 12:08:17
>>178
まあ犯罪が一番手っ取り早いのは事実だろ


304チカパパ(埼玉県) /QnchFgB0 2022-10-12 17:59:21
>>258
ハイリスクだけどな


275めろんちゃん(神奈川県) 2vAMEWBE0 2022-10-12 14:31:59
>>3
とある小説に影響うけてな
貧乏です


306肉巻きキング(兵庫県) plIrkLvk0 2022-10-12 18:01:06
>>3
買い占めて転売する様子や給付金詐欺を働く様子を見て思ったんじゃないの?
どう見てもこういう浅ましく薄汚いのは悪だよ。


55陸上選手(茸) Nfuv2BiA0 2022-10-12 08:08:59
金持ちって服も庶民と違って高額なもの買うし
車も家も持ち物もすべて高額なもので見せつけてるけど
あれって差別意識だよな
庶民とは違うっていう特権意識

安物は嫌
安物じゃみっともない

そういう差別意識が自然に備わってる家系


61あんらくん uA25XLvQ0 2022-10-12 08:10:41
>>55
ブランドものをあからさまに
身につけているのは
夜の商売の人が多い。


62陸上選手(茸) Nfuv2BiA0 2022-10-12 08:13:57
>>61
レクサスに乗ってるだけで差別主義者
トヨタとは違うレクサスの高級な店で特権階級だと思ってるからレクサスを買う

24時間ハイリスクハイリターンのたかいレートでギャンブルしてるだけの働きアリのくせに自分は庶民より上だと思ってる
官僚の掌の上で転がされ税制で高級車を買わされてるだけなのに


69ねるね(茸) 7MZabmxO0 2022-10-12 08:20:05
>>62

> > レクサスに乗ってるだけで差別主義者
> トヨタとは違うレクサスの高級な店で特権階級だと思ってるからレクサスを買う
>
> 24時間ハイリスクハイリターンのたかいレートでギャンブルしてるだけの働きアリのくせに自分は庶民より上だと思ってる
> 官僚の掌の上で転がされ税制で高級車を買わされてるだけなのに

レクサス乗りがみんなディーラーって買って乗ってると思ってるバカ


72陸上選手(茸) Nfuv2BiA0 2022-10-12 08:23:26
>>69
馬鹿というのは悪いことではない
相対的に馬鹿は無限にいる

俺はそういう差別だらけの社会へのアンチテーゼでセフレがいない奴を見下してる
セフレというのは自由な時間とカネと本人の魅力がないと得られない
だから金持ちの差別意識を揶揄ってんだよね

実際にセフレもいっぱいいるからな


65ニックン Z5QNVfhR0 2022-10-12 08:15:32
>>55
ある程度の価格までは品質が全然違うからな


66陸上選手(茸) Nfuv2BiA0 2022-10-12 08:18:50
>>65
子供のランドセルで差別主義者が炙り出せる
イオン製品を見下してる
ブランドの革製の重いランドセルを見栄で子供に背負わせる
高級なくせにボロボロになる
イオンは二万のランドセルでも超軽くて6年間使っても傷ひとつなくピカピカだった

自分以外はすべて下だと思いたい人種


97ニックン Z5QNVfhR0 2022-10-12 08:46:22
>>66
平均が5万なんだからそれで炙りだされるのは貧乏な人だろ
そもそもランドセルなんか子供が選ぶんだし


イオンモール土岐の開店で周辺の交通網が酷い状況になっていると判明、周辺住民は諦め顔を見せている

【画像】 ウクライナが攻勢逆転の鍵となった、対ロシア殺戮兵器(独)がコレ

【画像】 もやし炒め定食 1000円 wwwwwwwwwwww

【韓国崩壊】 KOSPI暴落再開で2,200割れw

ロシア国民、状況が絶望的なのを理解し始めている模様

【復讐】 俺の前に立ち止まり「どけ!」と命令するいじめっ子A。私立高校の推薦入試に向かうAと相対した時、復讐を思いついた…

【米メディア】 日本、「おもてなしの国」は幻想だった カフェで18人分の昼食を注文していいか聞くと断られる 訪日客は迷惑なのか

「自衛隊への要請遅れ」原因は携帯番号?…静岡市長「知事に教えてもらえなかった」、川勝知事「言われたことない」!

モルディブの水上都市がキモい件


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665527747/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事