1ペプシマン cMQtQXuS0 2022-10-11 21:02:47

死ぬために動員されるロシア新兵たち...「現場」は違法行為が溢れる無秩序状態に
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3dfc5cab9854a7b491f0548234027acf16f7395


ワイの指やばいことになってるんやが(画像あり)

ロシア兵捕虜がウクライナドリームを掴む、BMP-2歩兵戦闘車をウクライナ軍に引き渡し3万ドルを受け取り!

【辺野古】 座り込み抗議の看板から「24時間監視中」が消えるwwwwwwww

【速報】 ロシア軍、ベラルーシに大量のロシア兵を緊急動員。キエフ方面に再侵攻か

【速報】 ロシア、ブチ切れて衝撃発言…ヤバいことになるぞ…

ロシア軍、ウクライナの電力施設を次々に破壊「太陽光発電のない家庭は凍死」小池「な?」

イーロン・マスク「核戦争となる可能性が急速に高まっている…」

【悲報】 課長「昼休憩中に電話が鳴ったら出て」派遣私「契約外です」課長「昼休み延長してもいいから」→労基に行った結果…

サンマの内臓食ってるやつ、これ見ても食えるの?

【悲報】 ロシア、イスラエルにも見捨てられるw

167石ちゃん S7RjgSuv0 2022-10-11 22:25:27
>>1
大して訓練もされてねえ素人民兵どれだけ投入しても無駄だろうに…
兵器の補充もおぼつかねえのに国民の命を無駄にすんなよ…


170ペンギンのダグ ca4ELTQU0 2022-10-11 22:26:44
>>167
プーチンは自分の計画通りに勝たないロシア人に罰を与えたいのかもな


185石ちゃん S7RjgSuv0 2022-10-11 22:34:46
>>170
理不尽ここに極まるって感じだな…w


174みやこさん(京都府) bsgd/BP00 2022-10-11 22:29:31
>>167
でもウクライナはド素人の成人男性を大量に戦線に投入して
ろくな兵器がないにも関わらず半年近くロシア軍を足止めし続けた上に
高威力の兵器が到着したらそれを使ってロシア軍を追い返しつつあるじゃん


220チルナちゃん dYLGgGfN0 2022-10-11 23:13:56
>>174
流石に素人は投入していない
正規軍や民兵で粘っていた間に西部やポーランドで訓練したのを今投入している
この前の電撃戦とか素人兵士じゃ無理だよ


7サムー(兵庫県) 6LsmKLLh0 2022-10-11 21:06:22
サバゲーとかも経験ないの?

86おにぎり一家 tMmS1X9W0 2022-10-11 21:40:38
>>7
なんかサバゲーの大会とかでもトップランクのやつが速攻で亡くなったみたいだけど。ロシア軍側、ウクライナ軍側ともに。


102リスモ wV7too/K0 2022-10-11 21:45:49
>>86
前に出た奴とか目立つ奴から死ぬからな


106アッピー(広島県) qwFr5lch0 2022-10-11 21:48:28
>>102
ゲームと違ってリスポーンないし・・・


126おにぎり一家 tMmS1X9W0 2022-10-11 21:57:56
>>102
ウクライナ軍のアメリカ人兵士も、市街戦とか「ヒーハー!」とか叫んで腰だめで立射するので死傷者が多く出ていると言ってた。でも分が悪いときにもめっちゃ盛り上げてくれるので士気が上がるとも言ってたけど。


10ペプシマン cMQtQXuS0 2022-10-11 21:07:01

固まって行動しドローン爆撃で全滅
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1579087834027216897/pu/vid/800x450/oAi_V6-Lwdxao68_.mp4


13ヒーヒーおばあちゃん(茸) qk+M4Fky0 2022-10-11 21:09:55
>>10
釘とか細かく鋭い金属を爆発でばら蒔いてるのかな


16吉ブー s+PhRCj40 2022-10-11 21:10:34
>>10
生きてるじゃん
もっと確実に全員あの世へ送れる爆弾じゃないのか


25mi−na(茸) AVS4hzvD0 2022-10-11 21:14:59
>>16
歩けなくさせるだけでいいんだよ
怪我人一人を安全地帯に運ぶのに一~二人の兵士を使うからそれだけ無力化できる



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

36サト子ちゃん(東京都) NSSSXTnE0 2022-10-11 21:19:14
>>25
運ぶのめんどいから殺しちゃうんじゃなかったっけ


43mi−na(茸) AVS4hzvD0 2022-10-11 21:21:47
>>36
余程の事が無いかぎり普通はそんな事しないけど
ロシアなら…


28プリンスI世(東京都) ga4+Wmak0 2022-10-11 21:16:18
>>16
怪我だけさせるのが目的らしいぞ
どうせ治療出来なきゃ死ぬだろうし


50しんちゃん HU+3khQG0 2022-10-11 21:27:01
>>16
重傷の半殺しのほうが、頃するより効果的なんや
病院に運ぶ人手やら野戦病院に負荷かかるから


54ペンギンのダグ ca4ELTQU0 2022-10-11 21:28:27
>>50
ロシアやとたぶん殺すけど、ロシア兵に仲間を殺したというトラウマ植え付けられるな


166てっちゃん(東京都) fCPLpMkx0 2022-10-11 22:25:19
>>50
対人地雷も怪我させるのが目的らしいね。


138ファーファ qPp3gy3a0 2022-10-11 22:06:59
>>16
破片にウンコ混ぜとくだけで生物兵器の出来上がりよ
ジュネーブ条約的にどうなんかは知らんけど


19アマリン 6gPmk9Zs0 2022-10-11 21:11:44
>>10
これまじか... 素人すぎる


21柿兵衛 4VAzdiJC0 2022-10-11 21:12:22
>>10
2軒目の飲み屋への移動かよ


22アストモくん EQbsJNHD0 2022-10-11 21:13:10
>>10
5人なら機関銃の餌だ!
散開すれば弾の無駄に終わる!

曹長の言うことをよく聞いてないから・・・


204ペプシマン YchTWYN80 2022-10-11 22:55:23
>>22
明らかにまわりの奴を弾除けにしようとしてるw
ド素人だな


56ファーファ MlUfbhDb0 2022-10-11 21:29:52
>>10
画面下からチラチラみてたのが爆弾かw


70キューピー fU2qCX5L0 2022-10-11 21:35:35
>>10
殺傷能力が有るかないかギリの方が精神的ダメージがデカそう。


114りぼんちゃん(光) TUnknQAE0 2022-10-11 21:51:22
>>10
敢えて殺さないんだな、、、
なんか怖い時代になったな


122OPEN小將 leD/ngFl0 2022-10-11 21:55:14
>>10
これ負傷者を4人で運んで
周りを他の者が囲んで警戒しとるとこに落として
全員強盗不能にしとるやん


129きのこ組 ysZWJW+q0 2022-10-11 22:00:04
>>122
強盗が減るのは良いことだわ。


128パスカル icO3QwKe0 2022-10-11 21:58:38
>>10
これ30ミリの散弾でやられたんだよな
殺傷半径半端ないな


179パーシちゃん tWN8ydwC0 2022-10-11 22:31:39
>>10
ドローンに吊った82㎜迫撃砲弾がピンポイントとは凄いな
https://i.imgur.com/WxqhADj.gif
迫撃砲だとここまでは当たらん


207バンコ(大阪府) 9bpmtedI0 2022-10-11 23:00:01
>>10
ノーコンどこに投下してんだよ!

と思ったけど前のやつも皆倒れてるな
破片?


229Happy Waon WlPspNc/0 2022-10-11 23:18:15
>>10
手榴弾みたいに鉄の破片を飛ばして体内に当てて動けなくするやつと一緒っぽいな

ドローンがつよすぎる


312ヤマギワソフ子 r1X4/Qni0 2022-10-12 00:47:04
>>10
いつも負傷兵狙ってるよな
ほんとウクライナもクソだってはっきりわかるよな


韓国人「現在、日本で大騒ぎになっている写真がこちらです…」→韓国人「何これ?」「遂に始まったのか…(ブルブル」

【悲報】 ひろゆき「普天間住民の90%以上は基地が出来てから移住してきたのは事実」

日産自動車が「ロシア日産の全株式」を1ユーロで他社に譲渡すると決定、約1000億円の特別損失を計上予定

ロシア「終末兵器!」終末兵器ポセイドン「最新核魚雷です」ロシア軍「海中で使用して500mの津波起こす!(画像」終末兵器ポセイドン「搭載した潜水艦が移動中(重要」→

クリミア橋爆破、ロシアの自演自作がバレた模様

【衝撃】 足の裏にサロンパスを貼って寝た結果wwwwwwww

【訃報】 ステージ4の胃癌で死んだ5ch民、最期の言葉がガチでヤバすぎる…

【衝撃】 NHKのゆとり世代キャスター、団塊を「だんこん」と誤読w (動画あり)

嫁と4年レス。俺『はいこれ。これはお前に断られ続けた俺の日記だ』嫁「…」俺『これはな、離婚時のお前の責任になる証拠だ』嫁(ハッ!) → 結果…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665489767/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月13日 23:07

    • ドローンによる爆弾投下の精度と破壊力が増してるのな、なにごとも進化する
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事