1あるるくん tkzynW0K0● 2022-10-11 19:11:13

高さ500mの津波が…「使ったら世界が終わる」ロシアの“終末兵器”ポセインドンとは


「ウクライナによるロシア国内への脅威が続けば対応は厳しいものになる」

10日、ウクライナ全土への報復爆撃を行ったプーチン大統領。依然、核兵器使用も
辞さない構えは崩していません。

【画像】ロシアが開発中の”最終兵器”ポセイドンとは。画像で解説。

こうした状況に、アメリカのバイデン大統領は「このまま事態が推移すれば、
我々はキューバ危機以来となる核兵器使用の脅威に直面する」と警告しました。

危機的状況の中、世界が注視しているのが、世界を終わらせるほどの脅威になりうるという
開発中のロシアの核兵器…原子力核魚雷 『ポセイドン』

終末兵器とも呼ばれる最新型の核兵器。水の中を進み、海中で爆発すると放射性物質を
含む高さ500mもの津波を発生させ、沿岸部の都市に襲いかかります。

この終末兵器が使用される事態になったらどうなってしまうのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/05b69a4a05a1f2dedac2d886f5e7e1ca4547f14c


【速報】 ロシア、ミサイル80発を発射

韓国「助けて!38万世帯に合計7兆円の家計負債!」 知るかよ

【画像】 韓国のこのラーメン?食ったことあるやついる?美味いのこれ?

【動画】 中国人が、池袋の飲食店で暴れ

北朝鮮発射のSLBM、内陸のダム湖から水中発射か!

【朗報】 今日スタートの全国旅行支援割、ヤバすぎでしょwwwwwwww

沖縄の活動家、山城博治さんとその仲間たち画像がネットで話題に wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロシアがいよいよ本気!!! キエフに特大ミサイルぶっ放して都市完全破壊・・・

「ベトコンラーメン」って最近よく見るけどベトナム人に知られたら国際問題に発展したりしない?

【警告】 ロシアのプーチン大統領、散々な日を迎えるwwwwwwwwww

3ベスティーちゃん D+gAPBNm0 2022-10-11 19:11:55
津波なんか起きるわけない

156ケズリス(光) ebOe581n0 2022-10-11 19:29:41
>>3
客観的に考えれば津波は発生する
海洋汚染と世界に壊滅被害が出る
ロシアが使えばロシアそのものが消滅するだろうが


258auワンちゃん(群馬県) 3c3rUPRt0 2022-10-11 19:45:46
>>3
余裕で発生しますよ

参考までに
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb035b4dbdf30d1b3f89533be6d95c16eec737b


273やいちゃん pp+cunGi0 2022-10-11 19:48:49
>>258
だからたかが核魚雷程度で小惑星衝突レベルのエネルギーと何で同等視されてんのよ?


291コン太くん(愛知県) BNtPBHJ20 2022-10-11 19:52:30
>>273
魚雷にしちゃデカいから
直径2m全長20mの原子力推進だと


349キリンレモンくん dYnC98iK0 2022-10-11 20:04:17
>>291
時速130キロ

日本の魚雷の速度わ??


293うまえもん(茸) pI071Cea0 2022-10-11 19:53:00
>>273
文系は、定量的な考え方が出来ないんだよな。
それはそれでしょうがないけど、なぜかマスコミでえらそーにデマ流すゴミが多い。


279うまえもん(茸) pI071Cea0 2022-10-11 19:50:25
>>258
ロシアの「ポセイドン」と直径約14キロの小惑星の衝突を比べてどうなの?


281キリンレモンくん dYnC98iK0 2022-10-11 19:50:46
>>258
津波より破壊力は少ない波だな

全体の嵩上げ波=津波


324ポコちゃん(東京都) EHGr+X3P0 2022-10-11 19:59:56
>>3
なにこの馬鹿w放射性物質とあるだろ分からねえのかw


379ミミちゃん(東京都) 3veO1hrx0 2022-10-11 20:11:50
>>324
放射能で津波が発生するってこと???


224カーネル・サンダース(大阪府) AaSqsEFH0 2022-10-11 19:40:17
これ見たらロシアは津波を起こす兵器だなんて一言も言ってないんだとさ
600mの津波を起こす兵器って言ってるはアメリカだけ
なんとかしてロシアを悪者にしたくてアメリカが嘘付いてるだけっぽい
https://youtu.be/qq9vUVCxImI


280火ぐまのパッチョ 6Qx5m6FY0 2022-10-11 19:50:31
>>224
なんらかのミラーイメージとかでやらかした感じなんかな?


285auワンちゃん(群馬県) 3c3rUPRt0 2022-10-11 19:51:38
>>224
あらら
そっちだったか🥺



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

300ミルパパ 2+PDXh0s0 2022-10-11 19:55:36
>>224
今年の5月頃、ロシアのテレビで言ってたぞ
高さ500mの津波を核爆発で起こす!ってな
その頃、そのネタに対するツッコミで>>267の画像を使った


316ジャン・ピエール・コッコ 2UKBcJuT0 2022-10-11 19:58:40
>>224
その動画の後だけど普通に言ってるぞ
https://youtu.be/r4eJvwtQJu4


【悲報】 課長「昼休憩中に電話が鳴ったら出て」派遣私「契約外です」課長「昼休み延長してもいいから」→労基に行った結果…

サンマの内臓食ってるやつ、これ見ても食えるの?

【悲報】 ロシア、イスラエルにも見捨てられるw

出荷かな?家畜のようにロシア兵士を鉄道輸送!

【呆然】 面接官「繁忙期に月20hの残業がありますが…どうですか」僕「繁忙期は48時間勤務をしているので」→結果・・・・

【画像】 モルディブの水上都市がキモいwwwwwww

【悲報】 韓国株価、1年ちょいで34%暴落して終わる

【速報】 あの日本政府、在留邦人に「ただちに退避」を発令!!

持株会を月5万買うことにしたわ


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665483073/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月11日 20:52
    • > 海中で爆発すると放射性物質を含む高さ500mもの津波を発生させ、沿岸部の都市に襲いかかります
      高さ500mの「水柱」なら分かるけど、たったの100メガトン程度でそんな「津波」が起きるかね?

      本スレ258がどや顔でユカタン半島付近の隕石(直径約14km)の衝突(高さ1.6kmの津波)を例に出してるけど、そのエネルギーはTNT火薬換算で10兆トンとか19万ギガトンと言われててポセイドンの1万倍~19億倍なんだけど…
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事