1Happy Waon(東京都) lslysLw40● 2022-10-09 18:56:22

議会は、ウクライナを18世紀に押しやる必要があると述べている。

国家院の副議長であるピーター・トルストイは、クリミア橋のテロ攻撃を受けて破壊すべきウクライナの施設について講演した。

「橋、発電所、ポーランドからの全道路、本部、政府の避難所など、可能な限り厳しい対応をとることになる。ウクライナを18世紀に追い込むしかない。そして、勝利の後、すべてを再建する」と国会議員は述べた。

民間人はもちろん同情するが、作戦が進行中で、すでに長引いていることを理解する必要がある」と指摘した。力を合わせて西洋に唾を吐くことが必要だ、とトルストイは言った。

また、ロシアの政治家の大多数がこのような措置を支持していることも指摘されている、とPolitNavigatorは報じている。

https://military.pravda.ru/news/1757382-pridetsja_vkolotit_ukrainu_v_xviii_vek/


【悲報】 韓国の外貨準備高、実際より多く見えるインチキ集計だったことが判明w

【動画】 夜中にこっそり横断歩道のペイントを消す男。その理由が・・・。

人生初のしゃぶ葉行ってきたんやが????

クリミア大橋「大爆発!」露国家院「爆発は宣戦布告」クリミア大橋「車の通行再開!」露外務省「動画公開!」ウクライナ「厳しい冬!(燃料不足」リビウ「薪を集める!」→

大物作曲家 「今の大河ドラマBGMは盗作ばかり!すべて安倍元総理の責任だ」

【驚報】 どう見ても35歳には見えない男が逮捕されるw (画像あり)

【訃報】 小児用コロナワクチンを打った11歳男児、悲劇の末路を迎える・・・

クリミア大橋「大爆発!」ウクライナ「これは始まりに過ぎない(10/8」ロシア「復旧!」クリミア大橋「通行再開!」ウクライナ政府「爆発にロシア関与の可能性!(10/9」→

小学生2人がチャーハン1人前を注文…店長が神対応→10万いいね

【画像】 ワイの首、キモすぎる

6801ちゃん xXAa5nc20 2022-10-09 18:57:50
>>1

ロシアをジュラ紀に戻すわ


45にっきーくん iYCREXHB0 2022-10-09 19:11:30
>>1
車両や弾薬をウクライナ国内に残して退却するとき、
トラップとか仕掛けていかないのか?

全部に仕掛ける余裕はないにしても、全体の数%にでも仕掛けておけば
ウクライナ側がそれを鹵獲して安全確認してから利用するには
膨大な手間と時間がかかるはず


102シャリシャリ君 tMOZFX3f0 2022-10-09 19:38:54
>>45
ウクライナ側もそのくらいは予測して対応してるんじゃないの
各国の特殊部隊が入り込んでるんだし


104さっしん動物ランド(神奈川県) nmr1czXY0 2022-10-09 19:40:21
>>45
実際、そのまま使うこと無いんだよ、そういう問題があるから
後方に送って工場で整備してからじゃないと使えない


133ことちゃん(帝国中央都市) Z3lS6RIU0 2022-10-09 19:58:59
>>1
https://electriced.ru/ja/lightning-protection/deputat-gosdumy-tolstoi-biografiya-dorogoi-petr-tolstoi-petr-tolstoi/
トルストイの玄孫で、大卒後に軍勤務を経てフランスのル・モンド社などでジャーナリストとしての経験を積んでからロシアに戻ってテレビジャーナリストの第一人者となった人なんだね
特権階級の一族で欧州の動向にも精通した知的エリートが、こんな反近代的な馬鹿げた発言をして国家をミスリードしていく、これがロシアの運命なのだろう…


168カッパ HYG+KqFf0 2022-10-09 20:13:21
>>133
名前見てまさかねとは思ったけどそのまさかなのか…


161モノちゃん(富山県) 9Qb5ofep0 2022-10-09 20:11:20
>>1
ならロシアは石器時代な🤗


194パピプペンギンズ(東京都) ZKxiWhZZ0 2022-10-09 20:28:38
>>1
もう少し,現状を把握した方がいいんじゃまいか?


256ソーセージータ kXjD09Hm0 2022-10-09 21:11:11
>>1
今ですら負けている状況で
どうやってするの?(笑)
逆にロシアがそうなるんじゃね?( ・∀・)
今の規制に人の移動すら制限かけたら
どうなる?( ・∀・)
ロシアが北朝鮮化するだけ(笑)
更に周辺国から恨まれているし
いろいろ起きそうですね( ・∀・)


310ほっしー(茸) iMsRG7550 2022-10-09 21:59:01
>>1
どっちがそうなるのか...
全く逆のことを言っていて笑える。
お前らロシア人はウクライナ人よりはるかに劣る民族なんだから、ウクライナに支配してもらった方がいい国になるぞ。


92エビ男(光) eC/JrTwK0 2022-10-09 19:32:32
いまだにスーパーでロシア産の明太子売ってる
絶対買わない
どういう企業が輸入してるんでしょうか?親露派の企業でしょうか?


98コロドラゴン(東京都) QzP8afri0 2022-10-09 19:36:41
>>92
明太子は国内で加工熟成して数ヵ月後に市場にでてくるけど
なにが問題なのかよくわからない
最近ロシア産の明太子が手に入らなくて高騰して休業とかいう企業が出てきているのでこれから高騰すると思う


107エビ男(光) eC/JrTwK0 2022-10-09 19:41:34
>>98
明太子のトレーの裏返して見てみ
どの明太子もロシア産またはアメリカ産って書いてる
多分ほとんどロシア産
またはアメリカ産って表記したいためにちょっとだけアメリカ産を混ぜてる
汚いやり方
ロシアからこんなものを輸入してるような奴らはロシアの戦争に加担しているの同じだろ
俺はもう明太子は国産しか買わない


118コロドラゴン(東京都) QzP8afri0 2022-10-09 19:49:39
>>107
明太子の加工日自体が古かったりするだろ
これから半年後ぐらいに市場から消えるから安心しろ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

309ペコちゃん fcE4sTL60 2022-10-09 21:58:56
>>107
福岡はいつからロシアになったんだ?


99み子ちゃん 18FQjUFz0 2022-10-09 19:37:29
>>92
鬼女が怒ってる・・・
もう終りが近い・・・


122ナルナちゃん(東京都) CHdWEYLJ0 2022-10-09 19:52:19
プーチンの暴走かと思ってたら議会がこれかよ
ロシアという国が滅亡しない限り戦争は終わらないと確信したわ


129ぎんれいくん YqHX9g3C0 2022-10-09 19:55:32
>>122
プーチンはむしろ穏健派
という恐ろしい情報をここで見た


140ことちゃん(帝国中央都市) Z3lS6RIU0 2022-10-09 20:02:28
>>122
オリガルヒのようなここ30年の新興貴族層だけでなくこのトルストイ家のような帝政ロシア時代の伝統貴族層
そしてここ1000年のロシアの精神的支柱であり続けたロシア正教会モスクワ総主教座が
プーチンよりも過激で妥協を知らない大ロシア主義者なんだは


152藤堂とらまる Z4/2wGDa0 2022-10-09 20:08:00
>>140
1000年?スターリンレーニンの時代に絶滅してないのか?


228ことちゃん(帝国中央都市) Z3lS6RIU0 2022-10-09 20:46:27
>>152
スターリン時代にロシア正教会は、警察の一機関として、信者の思想と動向を監視して報告をする役割を担った(信者にそれは伝えなかった、つまり信者を騙していた)
これは反キリストの悪魔そのものなので、日本やアメリカなどのロシア正教会系はこれを嫌い、事実上の独立教会組織となってモスクワ総主教座と決別した

ソ連崩壊後に、ソ連時代のロシア正教会の腐敗と信徒・信仰への裏切りを資料とともに告発する若手聖職者が多数現れたが、すべて「事故死」した

でも17-19世紀の頃から、ウクライナで盛んなカトリックに対抗するためのロシア正教会の独自性が、
いろいろな宗教改革(十字を切るときに二本指でするか三本指でするかなど)をしたにもかかわらずうまく見出せず、
けっきょくは「土壌主義」(その文学的主唱者がドストエフスキーやトルストイ)、そして現在の「大ロシア主義」に繋がったので、
本質的にこういう人たちなんだろうなと…


199ファーファ CzZwjidZ0 2022-10-09 20:30:56
>>140
ソ連時代の反動でロシア正教会はおかしくなったな


【衝撃】 わいの元カノ、わいの友達と付き合った結果・・・・・

【画像】 西村ひろゆき氏「辺野古抗議看板、汚い文字w」⇒書いた人が判明でひろゆきが謝罪「失礼しました」

【驚愕】 万引き犯に間違われた。店「鞄見せろ!警察呼ぶぞ?」俺「呼べよ。鞄は警察の前で見せる」店「わかった」→結果…

【悲報】 ふなっしーの中の人、ヤバすぎる現在がこちら・・・

長さは1.8メートル、ウクライナ軍の狙撃兵が使う巨大スナイパーライフル「Snipex Alligator」!

【速報】 ロシア議会「ウクライナが18世紀に戻るまで爆撃すべき」

【話題】 最近のこの人、オワコン感が凄いよな

高級車「レクサス」を盗んだ38歳男を逮捕※ご尊顔あり

【旧統一教会などが影響】 旧統一教会などが政策に影響、自民党・政府全てが否定するも野田議員が初めて認めたと一報


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665309382/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事