1ジャン・ピエール・コッコ(やわらか銀行) ppDLmV3f0● 2022-10-07 18:21:21

ロシアで新たに招集された兵士らが、窮状を訴えており、その動画がSNSに投稿されている。

動画が撮影されたのは、ウクライナと国境を接するロシア領内のベルゴロド州だという。

動画には列車で連れてこられたと思われる兵士、約500人が映っており、彼らは動員令で徴兵されたと主張している。

また撮影者とみられる人物は、動員された後に自分たちが「家畜の牛のように扱われ」、「何の訓練も受けられていない」と主張。「残忍で全くひどい状況」に置かれていると、怒りをぶちまけた。

撮影者はさらに動画で、次のように述べているという。

「私たちは約500人で、全員武装しています。しかし、私たちはどの軍隊にも登録されていない。残酷な、まったく驚くほどひどい状況で1週間を過ごした。食料も金もない、まったく何もない。誰がどこに行くのか、どの軍隊に所属するのか、まったく分からない。武器も登録されていない。一丁の機関銃ですら軍のIDで登録されていない」

https://switch-news.com/whole/post-82743/


【正論】 ほんこんさん 日本を衰退させる人物にド正論を述べた結果wwwwwwwwww

ひろゆきさん、ついに左右全方位で叩かれ始めるwwww

【緊急速報】 プーチン大統領「もう一度言う。私は本気だ」

【唖然】 課金でスマホを解約された弟が発狂。私「ガチャに外れたのはお父さんたちの方でしょ」→ その夜、弟に首を絞められそうになって・・・

【異例】 ロシアの国防省さん、ついにコノ事実を認める!!!.....

ひろゆき「沖縄座り込み暴露!」マスコミ「ひろゆき終わったな」謎の勢力「ひろゆき離れ!」日本「そう…(無関心」謎の勢力「認識改めろ!」ひろゆき「拒否します」→

【韓国崩壊】 サムスンの営業利益が-32%激減 崩壊へw

会社のエレベーターに乗ってると男数人が乗り込んできたので、私「乗らないで!気色悪いです!」 → 上司『得意先の顔を潰したな!クレームが来てる...

【画像】 世界柔道、21歳のウクライナ人選手がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwww

【悲報】 中国人が全財産を中国から持ち出し海外逃避w

34しょうこちゃん cpAJc62N0 2022-10-07 18:27:52
>>1
>武器も登録されていない。一丁の機関銃ですら軍のIDで登録されていない

安心して
あなた達も軍に登録されてないから


66ムパくん zy4YivwV0 2022-10-07 18:32:30
>>1
ほーん そんなら訓練受けられれば戦うん?
ウクライナ相手に戦うのは問題無いってことなんな


164タルト h2JSsGkA0 2022-10-07 18:56:00
>>1
タンポンは持ったか?


181セーフティー +RJPCYQR0 2022-10-07 19:00:33
>>1
なぜかワグネルのメンバーが映ってるやつか


185たぬぷ?店長(和歌山県) NutDm19q0 2022-10-07 19:01:43
>>1
家畜以下の扱いだった韓国人が北朝鮮から逃げ出したのも道理って事か


190ベスティーちゃん(茸) r/r1HZi00 2022-10-07 19:03:12
>>1
日本のサラリーマンよりよほど人間的な暮らしできてそう(´・ω・`)


211肉巻きキング(東京都) 0QHZ+LtR0 2022-10-07 19:12:14
>>1
こいつら出張にでも行くかと思ってたのかな?


223ペンギンのダグ(東京都) LyfOD8AJ0 2022-10-07 19:16:05
>>1
厩舎(テント)すら用意されず野原にほっぽり出されてるんだから家畜未満だぞ


283ラジオぼーや(埼玉県) n2GN0bbV0 2022-10-07 19:38:07
 
 
第三次世界大戦で日本人を根絶やしにする事が統一カルトにとっての世界平和だからな
 
 
102 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f56-iTxt) 2022/08/21(日) 14:35:32.53 ID:9EUipPvN0
>>1
国際勝共連合 (統一教会)
https://i.momicha.net/politics/1662115755060.jpg
朝鮮半島を突破口に第三次世界大戦が必ず起こらなければならない。日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない、と日本の国民に犠牲になる事を要求している。

『新版 社会科学辞典』 新日本出版社 1978年第1刷
 
 
  


321トラッピー A0zssfCv0 2022-10-07 19:55:58
>>1
戦車でクレムリンを取り囲めや 
https://i.imgur.com/Squ9lpH.png


60こぶた fsnSlvsi0 2022-10-07 18:31:38
そのころベラルーシでは
https://i.imgur.com/GbSMCWk.jpg


72ヒーおばあちゃん(大分県) t2f56fOv0 2022-10-07 18:33:06
>>60
スイカを受け取るときにスイカップがぶるんッとなるんだよこれが


85mi−na xisSiKi70 2022-10-07 18:35:12
>>60
ちょっとベラルーシいってくる!!


116かもんちゃん d/mPCao60 2022-10-07 18:44:42
>>60
姉ちゃんたち美人そうなのがこの1枚でわかる。
まんこなめてーな。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

198あまっこ CUuD4p2J0 2022-10-07 19:07:03
>>60
後ろの赤い女
ルカチェンコをボーリングのピンに見立てストライク狙ってるな


171もー子 rvDOISoO0 2022-10-07 18:57:42
ウクライナ側は「侵略されてる国土を守れ」って感じで士気高そうだけど
侵略する側の士気ってどうやって高めてんだろうな
仮に1万人いても士気低けりゃ有象無象だろ


195まがたん Dz9Ca2PK0 2022-10-07 19:04:44
>>171
酒、女、略奪
それでだめなら後ろから鉛玉で応援


202メトポン 93Q3tsHW0 2022-10-07 19:08:10
>>171
それを世論として盛り上げるのが政治家の仕事なんだろうけどさ
日本はロシアと韓国に島を占領されてるけど何十年もその問題を放置してきて実は誰も興味ないのに今さら防衛出動の命令が出ても自衛隊もやる気でなくて困惑だよ


217まがたん Dz9Ca2PK0 2022-10-07 19:13:35
>>202
政治家連中からしたら、領土問題で国民世論が強硬化からの「政治家は役に立たん、やはり軍人が頼りになる!!」みたいな戦前ののりになるのが怖いんだろ
適当にガス抜きしつつ、国民は政治にも海外との問題にもほぼ無関心で消費活動だけしていてくれるのがいいってなるんでね


220もー子 rvDOISoO0 2022-10-07 19:14:42
>>202
諸悪の根源は「どんな国とでも話し合いで何とかなる(してみせる)」ってやってたメンタルのせい


【映像】 中国の鉄筋、片手でねじることができてしまうwwwwwwwww

日本人は「勝って兜の緒を締めよ」という言葉を絶対に忘れてはならない

【世界のABE】 「クアッド」は安倍氏の遺志継げ 豪ジョン・ハワード元首相【真の平和外交】

【動画】 悠仁さま(16)の歩き方がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】 やりたい放題の日本政府、新たな炎上ネタが発覚!!!.....

【韓国】 YouTubeの戦犯旗映像、韓国からの猛抗議も一向に削除されず

【怖すぎる】 元2世信者の記者会見中に旧統.一教会から両親の署名入りメッセージが届く「彼女は精神異常者。会見を今すぐ中止するように」

【悲報】 ワイ、「スプラトゥーン3」を買ったのに3日で飽きてしまう…

【速報】 スリランカ大統領「債権国協議で日本が共同議長を務めることに合意した」→日本政府「事実ではない」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665134481/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事