1イヨクマン(茸) IJDGSjmY0 2022-10-06 18:10:26

【ワシントン時事】ウクライナのメディアは30日、韓国が保有する武器を米国が買い上げ、東欧のチェコ経由でウクライナに送る計画が進められていると報じた。支援額は30億ドル(約4300億円)規模に上るという。

1回の支援額としてはロシアのウクライナ侵攻以来で最大規模になる可能性がある。報道によると、これまでウクライナが要望してきた韓国製の携帯式地対空ミサイル「神弓」が含まれる。

韓国はロシアの侵攻開始以来、ウクライナへの支援は防弾チョッキなどにとどめ、殺傷能力の高い武器は提供しない方針を維持してきた。このため、同盟国の米国が仲介する形での提供となる見通しだ。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100100396&g=ukr


【驚愕】 メルカリさん、トンデモない物が大量出品される・・・

タレントの千秋、海外旅行から帰国「日本やばい」「井の中の蛙。世界を知らな過ぎるわたし達」

枝野妹を秘書に任命 | どいつもこいつも世襲ばかりだな

【超絶悲報】 太陽光パネルさん 完全にオワコン・・・・・・・・

韓国紙「ウォンとドルの通貨スワップ、米国にとっても利益」

ひろゆき「座り込み暴露!」謎の勢力「沖縄の人々への侮辱を許さない!」国連「座り込み抗議は1日12時間以上その場にとどまること(画像」謎の勢力「項目丸ごと消す!」→

【画像】 京大卒のおじいちゃん、学歴に対して正論を言ってしまうww

【画像】 近所のスーパー、卑猥すぎるwwwwwwwww

【動画】 ロシア兵、主砲に白旗くくりつけて歩兵戦闘車ごと投降してしまう

海外「おもしろ結末だ!」日本の1本のアニメが米企業を丸ごと救って米国人が大喜び

7りんかる SqCX7jR50 2022-10-06 18:11:50
米国が買い上げてだから

34ネッキー(東京都) tzIt98z/0 2022-10-06 18:15:09
>>7
これがw
供与って言うなら韓国が自分で送れよ


115鷲尾君(京都府) GR5BL2Rc0 2022-10-06 18:30:37
>>7
だよな
送るのはアメリカじゃん


187V V-OYA-G AocCa4yF0 2022-10-06 18:49:52
>>7
だよなあ。韓国が無償援助を宣言したのかと勘違いしそうになった。
インドネシアの大地震・津波のときの韓国の巨額支援宣言は結局1%だけになったし


214エコまる 8LO8HSZ20 2022-10-06 18:55:01
>>7
これ、どういう意味があるんだ?

なんで直接やらんのだろ?


278スピーディー(神奈川県) aW21QBPz0 2022-10-06 19:20:06
>>214
ドルくれドル!


338アッピー XbMSO4Tv0 2022-10-06 19:51:37
>>214
スワップはしたくないが外貨供与はして延命させたい
自国の古い武器在庫減ってるから韓国の在庫送り込みたい
韓国に新しい武器を売りつけたい
この辺?


342マンナちゃん(神奈川県) hEoAns6O0 2022-10-06 19:54:06
>>214
米「ドルをやるかわりにどっちサイドか明確にしような」
韓国「ドルうれぴぃ」


369↑この人痴漢です 0gRW0Hzv0 2022-10-06 20:13:44
>>214
アメリカが韓国をレッドチームに認定したってことだろ
韓国の兵器を減らす意味でな
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b246f3047ad50779835f904fa9dd1df942998ad


374バンコ dGmJL3gv0 2022-10-06 20:16:33
>>214
自国の最新鋭の武器がブラックマーケットに流れるのを防ぐため
それと値引きと踏み絵


9マストくん(茸) KE9OGKvo0 2022-10-06 18:12:04
こないだのミサイルを見る限りだと不安になるな…

43あかでんジャー iEVqaJyk0 2022-10-06 18:16:48
>>9
自分とこに落ちる


82マウンちゃん eRyv2Zas0 2022-10-06 18:23:38
>>43
おそらくあれは政治的な意図でそうしているんだと思うぞ。アメリカが韓国を見放した場合、韓国単体で北朝鮮と対峙しないで済むように。つまりは米韓合同演習はアメリカに無理矢理付き合わされたと言い訳するための材料


95陣太鼓くん tod1rop60 2022-10-06 18:27:19
>>82
朝鮮人のメンツがそこまで耐えられるとは思えないんだけど?



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

109サンコちゃん pxnIkM950 2022-10-06 18:29:25
>>9
ロシアを直接攻撃しない様にする為に韓国の武器を選んだんだから問題ない


89コアラのマーチくん zYiB4qHi0 2022-10-06 18:25:53
韓国製

使えんの?


100ポポル fr/CfMZj0 2022-10-06 18:28:07
>>89
K-2小銃はアメリカのM4より出来が良いよ。
整備性もいいし、あれは名銃だと思う。


108みのりちゃん 8OlNpUmZ0 2022-10-06 18:29:20
>>89
ポーランドやトルコがテストして採用したくらいだからある程度は役に立つ


179リスモ dRH6mdDA0 2022-10-06 18:47:53
>>108
トルコは魔改造前提のベースモデルとして買ってるんだっけ?


183ブラックモンスター Zhvd+seE0 2022-10-06 18:49:14
>>179
改造してるのはチェコじゃない?
シャーシーのみ購入。砲塔とFCSは独自開発


203まゆだまちゃん QfkZrY7x0 2022-10-06 18:53:21
>>183
アルタイとかいう戦車のことじゃね
あれ、K2戦車ベースらしいし


147だっこちゃん(熊本県) +dhjwZGh0 2022-10-06 18:36:24
あらら

ウクライナ事態、台湾問題、そして尹政権・・また出てきた「韓国のウクライナ武器支援」ニュースに、政府は『そんな事実は無い』
https://sincereleeblog.com/2022/10/03/nanikayare-yoon/


149テット(徳島県) +XeHJkXa0 2022-10-06 18:38:36
>>147
もはや持ち芸


159柿兵衛 KA3/X3OU0 2022-10-06 18:39:57
>>147
ブログじゃん…


193おばこ娘(神奈川県) 7UmXWqP+0 2022-10-06 18:51:38
>>159
ブログだからと一蹴するのよくない
その質にもいろいろあるし内容次第だろ


163ペプシマン WheqiSMe0 2022-10-06 18:43:27
>>147
また嘘かーい


185リスモ dRH6mdDA0 2022-10-06 18:49:28
>>147
なんだ嘘だったか


210ミルバード(東京都) xWmCAByV0 2022-10-06 18:53:58
>>147
またウソップかよ


子供(小2)が悲しそうな顔をして「『算数のドリルの答えを写しただろ!』と担任に呼ばれて怒られて、1番悪い評価のDを貰った」

自民・世耕氏、旧統一教会「賛同するわが党議員一人もいない」

【速報】 ロシアの中国企業制裁に次々とロシア支持表明!!! 中国嫌われすぎwwww

クリミアに向うロシア軍の戦車や装甲車を積んだ輸送列車…まだこんな質のいい装備残ってたのか!

【限定】 「BINDing クリエイターズ オピニオン アリソン・フィンチャー 全高:約29cm 1/4完成品フィギュア」予約開始

【批判殺到】 元SPEEDの今井絵理子議員、やらかす・・・・・

米海軍「ロナルド・レーガン」空母打撃群が日本海に再展開…北朝鮮の相次ぐ弾道ミサイル発射を受け!

プーチン大統領がカディロフ首長をロシア軍序列3位の上級大将に任命、プーチン氏から「個人的に」決定を知らされた模様

無実の罪を警察に訴えられた!警察『逮捕!!』俺「は?」 → 冤罪が認められず、無実の罪で刑務所に6年間入る事に…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665047426/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月06日 20:49
    • >>K-2小銃はアメリカのM4より出来が良いよ。
      ねーよ、しれっと嘘を書くな
      テストされてるけど耐久性、射撃精度、メンテナンス性、故障率の低さにいたるまで現用M4が上だぞ
      M4が登場てからかなりたつけど、長い時間と実戦フィードバックで改良されてるからね
      中東に出回ってるM4コピー品なら勝てるぞ
      K小銃自体はいい銃なんだから、変な軍事評論家の言葉を真に受けてるのかあっち系の人間かは知らんけど、嘘混ぜて比べんな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事