1北海道米キャラクター(調整中) v3NITar90● 2022-10-04 11:01:01

ロシアのラブロフ外相は3日、ウクライナ侵攻に絡み、米国が西側諸国を巻き込んでゼレンスキー政権に
重火器などを支援する現状について「ナチス・ドイツによる(第2次大戦の)ソ連侵攻と同じだ」と主張した。
東・南部4州を併合する条約批准法案の可決に際し、下院で発言した。

 併合条約は4日に上院で批准後、プーチン大統領が法案に署名して、手続きが完了する。
 ラブロフ氏は下院で「米国は現在、事実上すべての西側諸国を配下に置くとともに動員し、ウクライナを
対ロシア戦争の道具に変えようとしている」と発言した。その上で「(ナチス総統)ヒトラーがソ連を侵攻するために
欧州諸国の大半を武装させたのと同じだ」と持論を展開した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100400262&g=int


ロシア軍さん、同士討ちを始めるwwwwww

【仰天】 ボクシングのプロがメイウェザーと朝倉未来の試合を見た結果wwwwwwwwww

【はじまるぞ】 日本政府、ロシア領事に国外退去命令「ペルソナ・ノン・グラータ」通告

ウーマン村本 北のミサイル発射に「政治家の努力不足」「ミサイルを飛ばさせない交流をしてこなかった」

【画像】 足の裏がやべえええええ!

【疑問】 スレ主「国民『自民党じゃダメ』でも『やっぱり立憲だな』にならないのはなんでなの?」【愚問】

【速報】 プーチン「西側諸国は悪魔崇拝を推進している」

家で本格的なラーメンを作ってみたんやけど

論破王ひろゆき、辺野古の新基地反対派を笑顔で完全論破 「座り込み抗議が誰も居なかった。0日にした方がよくない?」

中国産アサリを熊本県に偽装していた問題 水産業者が調査の職員に体当たりし暴行

58カッパファミリー(調整中) lYDwepAj0 2022-10-04 11:17:25
>>1
これは正しいね。
日本のナチスアベの独裁を黙認してたし。


128セイチャン fPa93J4q0 2022-10-04 11:51:56
>>1
弱w


201セーフティー(調整中) n4DJlGdx0 2022-10-04 13:08:59
>>1
第二次世界大戦中にナチスドイツに侵攻されて防戦に成功したのはロシアだけだっけ?
でも今回のはウクライナがロシアに侵攻したわけではなくて、ロシアがウクライナを吸収しようとした結果
多少不自然に反ロシア政権が立って
でも侵攻してるのはロシアで間違いないよな

じゃあ第二次世界大戦のナチスドイツポジション=ロシア・ウクライナ戦争のロシアじゃん

はい論破


210ナカヤマくん CkGv7PwM0 2022-10-04 13:16:22
>>1
もうお前らが気に入らないモノ皆ナチスじゃねえか…
めんどくせえからロシア以外みなナチスでよくね?


236コン太くん xiE2HxfH0 2022-10-04 13:57:22
>>1
言うことが北朝鮮以下になってきたなw


255サト子ちゃん(千葉県) 1Bmlwarw0 2022-10-04 16:13:32
>>1
ドイツはプーチンに感謝すべきだろ
もうロシアはナチスなんて目じゃないレベルの虐殺やりまくってるから今後ナチナチいわれることもあるまい


271じゃがたくん(兵庫県) jyArCvqN0 2022-10-04 17:49:09
>>1
他国の領土を侵略して、他国の市民を虐殺してる方がよっぽどナチス的やと思います(まる)


302タッチおじさん(東京都) EUVPiOFc0 2022-10-05 00:48:10
>>1
ロシアには知的障害者しかいないの?


6サトちゃん(調整中) Nz4FNYJs0 2022-10-04 11:02:58
チャイナといいロシアといい独裁国家ほどナチス好きだよな

7ドンペンくん(調整中) fsiYy2I/0 2022-10-04 11:04:01
>>6
日本にも何かにつけてナチスの名前出すのいるな


あっ(察し


8スピーフィ HWnh7QbB0 2022-10-04 11:04:10
>>6
日本のパヨチンもナチス好きだよな


40シジミくん 5fuAVj9H0 2022-10-04 11:12:28
>>6
アベルフヒトラーとか言ってる人もいたねー…


50生茶パンダ MhpSk2Pz0 2022-10-04 11:15:03
>>6
義が無いからレッテル貼るしか出来ないんだろ
日本にもいるだろ?レッテル貼って勝った気になってる馬鹿どもが


105イプー /z0L90BU0 2022-10-04 11:34:11
>>6
大概の場合はナチス関係ないのも似てる



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

109ぺーぱくん bf3L/KuW0 2022-10-04 11:37:11
>>105
気に入らない奴をナチス呼ばわりするのは馬鹿のテンプレですよ。


205セーフティー(調整中) n4DJlGdx0 2022-10-04 13:13:01
>>109
ってわけではなくて
中国韓国北朝鮮その他東南アジア諸国にとっての日本が
ロシアの場合はナチスドイツだったというだけの話だね

ただし第二次世界大戦以降のソ連/ロシアの侵攻は綺麗さっぱり忘れた事にするのは馬鹿馬鹿しい


121ゆうちゃん 3BoMYGJv0 2022-10-04 11:46:41
>>6
そうそう
しかも他人の独裁を嫌う奴程自分の独裁は大好きw


153らじっと 9BzzkCB+0 2022-10-04 12:11:27
>>6
韓国の悪口はそこまでだ


207セーフティー(調整中) n4DJlGdx0 2022-10-04 13:14:56
>>6
チャイナはナチスではなく日本鬼子ちゃんだろ
かつての中国のドラマや映画の一大ジャンル=抗日戦争


232総理大臣ナゾーラ HnCZKqMu0 2022-10-04 13:57:04
>>6
意識のどこかに自分たちが似たものだという自覚があるから敵対側にレッテル貼って否定してるんだよ


275黒あめマン SFOPRdlF0 2022-10-04 17:52:49
すまん馬鹿だからよくわからないんだが、ロシアってウクライナどうしたかったの?w

276ミルミル坊や a7NCJNRL0 2022-10-04 17:55:48
>>275
ウクライナが西側につくのが許せなかった


281じゃがたくん(兵庫県) jyArCvqN0 2022-10-04 18:00:58
>>275
多分やけど、ロシアがと言うよりプーチン(政権)が。

・今年の選挙で再選を果たしたいので支持率を上げたかった。
・クリミア半島侵略で、低下していた支持率は急上昇した。
・その時の成功体験が、政権の判断力をバグらせた可能性はある。


ウクライナに対する領土侵略は、プーチン個人の「ウクライナ・ロシアの一体性に関する論文」があって。
そういう妄信的な思想とあいまった故の、結果なんやと思う。


283イッセンマン mCyISov80 2022-10-04 18:06:16
>>275
別れた女とよりを戻したかったが拒否られたのでボコってる
西側は棍棒を渡してる最中


286ミルミル坊や a7NCJNRL0 2022-10-04 18:08:54
>>283
頑丈な果物ナイフじゃね?w


県名に木がつくのは栃木と茨木しかない

南部ヘルソンのロシア軍の防衛線をウクライナ軍が突破、開戦以来最大の躍進だと海外メディアが報道中

クリミア半島でロシアの軍用機が墜落か?…武器庫に突っ込み爆発か!

姑「草取りしろ」嫁「わかりました」→畑に塩を撒いた結果・・・

【動画あり】 ロシア軍、核弾頭を13発搭載するミサイルの移動開始 フランスやドイツのすべてを荒廃させるのに十分な量

岸田政権「露領事追放!」林外相「ペルソナノングラータ発動!」ノルドストリーム「壊れる」米専門家「これ米国関与してるだろ!」ブルームバーグ「報道に踏み切る(規制なし」→

リマンに押し返そうとするロシア軍をポーランド製155ミリ自走砲が阻止、「陣地に入ってからすぐに戦える」と高評価

【岡山】 これは避けられない!子供ミサイルが自転車乗りに命中する瞬間。

【超速報】 千葉県で発見された子供の遺体、エグすぎる・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664848861/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事