1コロドラゴン(大阪府) bAbFb+dA0● 2022-10-04 17:06:53

前略

このほか、玉川さんは先月28日の番組で「僕は演出側の人間ですからね、テレビのディレクターもやってきましたから。(弔辞が多くの人の心に響いた理由について)それはそういう風に作りますよ。政治的意図はにおわないように、制作者としては考えますよ」などと発言していた。この発言について産経新聞が篠塚社長に所感を求めたところ、「今回は電通に関する事実誤認の発言をしたことへの処分となります」とだけ話し、コメントを避けた。

全文はソース

https://www.sankei.com/article/20221004-SGQ5BWJ7TBMJPIWZSBJHIQHQYU/


中国政府、自国領土に施設からストローを刺して日本の地下資源(天然ガス)を吸い始めるwww

謎の勢力「基地移設反対!(24時間座り込み」ひろゆき「誰もいませんよ」謎の勢力「決まった時間に座り込み!」日本「それ見回りですよね」5ch民「定刻過激団(パワーワード」→

侍ジャパン、28人のメンバー発表

【衝撃事実】 ウイグル人の女さん、中国の闇をカミングアウト・・・

【速報】 核攻撃の前兆!!! NATOがついに動き始める!!!!

【ワロタw】 辺野古に来たひろゆき、反対市民を煽る 「座り込み抗議が誰も居なかった。0日にした方がよくない?」

【話題】 壊れたドアノブの代用として使われた物がこちらwwww

ロシアの動員令でついに自殺者、有名なラッパーが自ら命を絶つ

菅前首相の弔辞の件で電通を敵に回した玉川徹氏、テレビ朝日内部からも冷ややかな目で見られている模様

【韓国崩壊】 ウォン防衛で2兆円の外貨溶かす ⇒ 結局暴落w

39こぶた(茸) ekfCF6LE0 2022-10-04 17:16:32
>>1
やっぱり謝罪してなかった。朝日は日本人と日本語の敵。


41犬 nt6+MnnT0 2022-10-04 17:17:03
>>1
まず菅に謝るべきなのに何言ってんだろうな
政府に睨まれたら何もできなくなるのに


102生茶パンダ MhpSk2Pz0 2022-10-04 17:29:41
>>1
マスゴミの無責任なフェイクには重い責任を負わせるべき


127カッパファミリー KBjLOVvu0 2022-10-04 17:36:51
>>1
デマをばら撒いた事じゃなく電通に失礼を働いた事が理由なんだ…
本当にマスゴミは腐ってるな


143サト子ちゃん(千葉県) 1Bmlwarw0 2022-10-04 17:40:04
>>1
謝れない病とかまんまチ〇ンだな(笑)


230プリンスI世(茸) YuJndnQi0 2022-10-04 18:05:49
>>1からして
玉川がニュース番組の原稿として
電通の差金があったことがあるという事になるのだが
そこについてテレ朝社長は明言を避けたと


335V V-PANDA 05wRA5zN0 2022-10-04 19:01:29
>>1
こんな奴らの言うことを真面目に聞くだけアホだな


4Mr.メントス 7PzIjPHB0 2022-10-04 17:08:46
こいつもどうしようもないけど電通も酷いだろって

13たぬぷ?店長 WucFY0870 2022-10-04 17:11:03
>>4
そういうバカみたいなこと書いてるキチガイに影響されたんだな…


19パッソちゃん 8Hw/x4Qv0 2022-10-04 17:12:01
>>4
その酷い電通に書いてもらったという悪質な印象操作だろ


24なまはげ君(神奈川県) zNz60RJS0 2022-10-04 17:13:03
>>4
玉川の政で
電通は正しいとなってしまった


34カールおじさん(茸) rLtLqd4q0 2022-10-04 17:15:36
>>4
いやこれが普通だろ
ただ電通以外でも酷かったのにお咎め無しだった説明の方が欲しいわ


61京ちゃん(愛知県) iVn/3xJ30 2022-10-04 17:21:06
>>4
電通の世間の評価はともかく、
それがウソを垂れ流していい免罪符にはならんだろ

そんなことする連中がどのつら下げて番組で他者を批判するんだ?


94TONちゃん S9w77wvP0 2022-10-04 17:28:34
>>4
何かを妄想でサンドバッグにする前に公序良俗や法が存在するんやで
思い込みで何でもやっていい訳じゃない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

104ヨモーニャ(ジパング) DfdW0k5v0 2022-10-04 17:30:10
>>4
酷いからって何やっても良いとはならない


107やじさんときたさん 2DxQtF9v0 2022-10-04 17:31:34
>>4
こうやってズレた内容で批判してると、「批判している連中が頭おかしいだけ」って扱いになって逆効果になるのよ


50レオ IuiYqzyC0 2022-10-04 17:18:52
演出は電通じゃなくて、ムラヤマだったから電通に謝罪したんだろ
文脈まるでわかってない人いるね


59たぬぷ?店長 WucFY0870 2022-10-04 17:20:56
>>50
バカだからパヨクなんだよしょうがない


63星ベソパパ VdqScRxY0 2022-10-04 17:21:23
>>50
葬儀の演出はムラヤマでも、こういう原稿用意するのはいつも電通に委託してるの知ってて発言したんじゃね?


73京急くん yOMgnnR80 2022-10-04 17:22:59
>>63
それがデマだったんだろ
お前みたいなデマを信じる馬鹿がいるから深刻だな


85星ベソパパ VdqScRxY0 2022-10-04 17:25:29
>>73
はたしてそうでしょうか?


115肉巻きキング KTaK+Q3o0 2022-10-04 17:33:42
>>85
どうでしょうかじゃねーよ
疑う方が証拠出せって何度も言われてんだろ


82カールおじさん(茸) rLtLqd4q0 2022-10-04 17:24:55
>>63
お前らと違って菅とか自民の幹部連中はこんなスピーチは日常茶飯事だから余裕だろ
せいぜい特別な場だからライターに精査してもらうくらいだよ


121ブラット君 PJHjFzlv0 2022-10-04 17:35:37
>>50
俺もこれは思った
「当然電通入ってますからね」って所で、あれ?ムラヤマじゃね?って
シンプルな言い間違いだった翌日の謝罪もスムーズに受け取れたけど


141フレッシュモンキー anmi4xXd0 2022-10-04 17:39:57
>>50
ここでいう演出ってスピーチの内容とかだろ。
ムラヤマは式典の進行や装飾関連だからスピーチの内容にタッチしてない。
で、何の確証もないのに電通がスピーチの内容決めましたとか言うのがデマ川


151カールおじさん(茸) rLtLqd4q0 2022-10-04 17:42:19
>>141
と言うか日常茶飯事でスピーチしてる自民党の幹部級の連中以上にスピーチ原稿作れる人材なんてそうそうおらんと思うけどな
特に菅なんて後ろ盾の無い叩き上げだしで


140モモちゃん(東京都) N8iQKSTr0 2022-10-04 17:39:34
そらそうだろ
自民党政権の人は公益性のあるデマはOKて主張してるんだから

公益性が通用しない対電通の不義理が問題視される


145サト子ちゃん 6ZCIFpcL0 2022-10-04 17:40:32
>>140
???
それ誰が言ったの?


147たぬぷ?店長 WucFY0870 2022-10-04 17:41:23
>>145
(東京都)に触れるな


149じゃが子ちゃん(神奈川県) Xxe9jJhr0 2022-10-04 17:41:30
>>140
ソースもってこいよザコ(笑)


150エネオ n3Y/P+sJ0 2022-10-04 17:41:34
>>140
うん?
そんなこと言ってないぞ?
菅直人の裁判のことを言ってるなら
当時注水止めてなかったことは隠蔽されてて安倍氏は知らなかったけど
菅直人が注水止めようとしてたのは確かだから名誉毀損にはならないよねって判決


156ネッキー 2sK8XzWG0 2022-10-04 17:43:55
>>150
水止めたと言ったのは民主党政権の大臣だからな
しかも国会の発言


【中日】 佐藤、マルク、大嶺、浜田、タバーレス、山下、ワカマツら9選手に戦力外通告 平田は自由契約

【朗報】 松本人志さん、統一教会と関わりがあった議員に正論を言い放ってしまうwwww

ひろゆき「座り込みゼロ!(画像」謎の勢力「夕方に突然来るな!」ひろゆき「辞書の意味変わりました?」せやろがいおじさん「座り込みしてた(高齢者が中腰の画像」→

テレビ朝日、玉川徹氏を謹慎処分へ 菅前首相弔辞「電通」発言で

【衝撃】 工場火災でマグネシウムに放水してしまった事故の映像が(@_@;)

カルビー、現役女子高生ととんでもない韓国を開発してしまう・・・

【朗報】 岸田首相「皆を守るよ」繰り返し強調

【速報テロップ】 千葉県市川市の江戸川で子供の遺体 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用

【悲報】 女性の83%が「経験人数2人以上」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664870813/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月04日 20:28
    • 事実誤認?はっ?嘘つきだろ
      社長もこの程度だからな
      これが公務員、政治家だったらお前らがよってたかってだろうな
      10日の謹慎、電波で嘘ついてそんな程度 とぼけてる
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事