2エコンくん(SB-Android) hJ25Kkxo0 2022-10-03 19:50:03
その前に水に漬けなよ

ロシア、150万人分の軍服が行方不明

プーチン「9月30日演説(4州併合」マスコミ「切り取り報道!」Twitter民「全文完全翻訳!」露同盟国「低出力核兵器を使おう(提案」露政府「バランスとれたアプローチを好む」→

【朗報】 爆サイが管理人を募集!!時給10万円!!!

【立憲仕草】 エース蓮舫さん、新技「カミツキブーメラン」を披露

麻生氏「国.葬、若い人が強制なしで多く並んでいた」→蓮舫氏が猛反論「話をずらすのはやめた方がいい」

【悲報】 橋本環奈、けつ穴確定

【画像】 ムチムチチアリーディング部JKさん、とんでもない格好で記念撮影をしてしまうwwwww

サンジャポが統一教会から訴えられない理由がこれwwwwww TBS終わったな

【悲報】 韓国軍「我々は中国の支配下になりました」

【閲覧注意】 ウクライナのモデル美しすぎ・・・ただし4枚目の画像を見てはいけない

66Dr.ブラッド qrxnDior0 2022-10-03 20:01:01
>>2
タイ人はマジでやるぞ


103とこちゃん E4c+mr5h0 2022-10-03 20:10:27
>>2
すぐ茹で上がるし美味いよな


184おにぎり一家 R/+nQztE0 2022-10-03 20:51:07
>>2
だなあ 向こうの人たちにはだめなんだろっか


196白戸家一家 Vy0uT+Aw0 2022-10-03 20:58:14
>>2
これ
生パスタみたいにモチモチになって旨いのにな


243ジャン・ピエール・コッコ 48FvRFX40 2022-10-03 21:24:15
>>2
立ち食い蕎麦屋の茹で麺みたいにならね?
やり方が違うのかな俺の


246おたすけ血っ太(ジパング) 5i7K2aWT0 2022-10-03 21:25:56
>>243
そうよね


284とこちゃん E4c+mr5h0 2022-10-03 21:43:34
>>243
正しいやり方は知らんけど、浸してた水をフライパンに入れて沸騰したら麺入れて、再沸騰したら引き上げて、フライパンで炒めつつ具と絡めればちゃんと美味しく出来るぞ


264KANA gaawC4tJ0 2022-10-03 21:35:44
>>2
たしかに生パスタになる
しかしそれはソースが絡まない別の料理になる
乾麺から調理するのとは全く別物


268こんせんくん Z+r6afpM0 2022-10-03 21:38:14
>>2
チキンラーメンだって水で20分で食べられるの常識だしな


280すいそくん hYL73fBX0 2022-10-03 21:41:33
>>268
10分どん兵衛もあったな


20みったん SKQU84e60 2022-10-03 19:54:30
100均の電子レンジでパスタ茹でるやつで十分だろ
すげえ便利、自宅の食事のパスタ率上がったわ


49たらこキューピー PMPkKCQZ0 2022-10-03 19:58:12
>>20
あれ買ったけどうちのレンジ小さくて中で回転しないんだよ
買って損した


59ポコちゃん faz923fw0 2022-10-03 19:59:51
>>49
最近のレンジ回らないんだよね


143エネゴリくん(奈良県) kLDEs2tH0 2022-10-03 20:27:00
>>59
回るのは新商品でまだある



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

54ハッケンくん 8ok4tpRZ0 2022-10-03 19:59:06
>>20
コンロの前に居座る(火の面倒を見る)必要が無いのが良いよな
レンチン中に好きな事を出来るのが大きい

でも、今のイタリアだと電気もヤバいんじゃないかな?


62とれねこ kS5N21RO0 2022-10-03 20:00:24
>>20
イタリアに無いのかな
無かったらビックリするんじゃないか


109とこちゃん E4c+mr5h0 2022-10-03 20:11:11
>>20
フタがまがる定期


193柿兵衛 VG8ELGB+0 2022-10-03 20:57:06
>>109
人生で2回曲げたわ


178パワーキッズ 4QTij4tI0 2022-10-03 20:48:50
>>20
レンジでパスタ作るタッパーみてえなの全然駄目だな。
ダイソーの使ってるけど2回くらいチンするたびに蓋がしまらなくなるくらい変形するから1週間に1回買ってる


187レインボーファミリー(愛知県) CC6V5q4M0 2022-10-03 20:52:07
>>178
マジレスするとあれはチンするときは蓋しない
湯を捨てる時だけ蓋する


209バンコ U88IBZB90 2022-10-03 21:05:23
>>178
久々に見たなこのコピペ(´・ω・`)


211デ・ジ・キャラット Rs/K5YBL0 2022-10-03 21:05:43
>>178
ここまでかかってやっとかよw
ニュー速も衰えたな


357星犬ハピとラキ OetjQWrP0 2022-10-03 23:17:12
>>178
すずめちゃん遅いわ


140プイ XJ5ooRFE0 2022-10-03 20:23:45
塩は有意な差が出るがこれはどうなんだ?
確かにシェフは茹でこぼしてる気がするが


145ストーリア星人(山形県) qmt9wxdJ0 2022-10-03 20:28:03
>>140
茹でるときの塩?
科学的に意味がないと証明済み


148プイ XJ5ooRFE0 2022-10-03 20:29:24
>>145
食ってから言えボケ


367デ・ジ・キャラット(東京都) W2koapuH0 2022-10-03 23:42:40
>>148
茹でた後から掛けた方が少量で塩味が強くなるよ
自分で試してみれば分かる


151BEATくん +tYOyVR00 2022-10-03 20:30:10
>>145
全く証明されてなくてワロタ


153mi−na(東京都) x+zOw+Dq0 2022-10-03 20:30:35
>>145
机上の空論てまさにそれの事だと思う


155あんしんセエメエ VHNxqjg90 2022-10-03 20:31:24
>>145
何を科学的に証明したの?


277チルナちゃん(広島県) 6fGeDmo30 2022-10-03 21:40:56
>>140
麺に味を付ける意味がある
実際、茹で汁に対して1%の塩を入れるレシピは多く
重量の1%はパスタに限らずあらゆる料理で共通する塩加減

麺に塩味をつけておけばソース作りで塩加減に失敗することはまずないし
どんな量のパスタでも自動的に同じ塩加減になる


177じゃがたくん NXFME+Pl0 2022-10-03 20:47:57
パスタもうどんも蕎麦も拉麺も
大切なのは、キチンと湯切りしないと駄目なのね
これ分かってない料理人多すぎだわな


181BEATくん +tYOyVR00 2022-10-03 20:50:39
>>177
食堂のミートソースぶっかけるパスタはな


186mi−na(東京都) x+zOw+Dq0 2022-10-03 20:51:42
>>177
仕上げにフライパンで具材と和えるパスタ料理もあるから…


208じゃがたくん NXFME+Pl0 2022-10-03 21:04:59
>>186
お前は何を俺に伝えたいの?
パスタ料理は麺茹でて、その後に具材を調合するもんだろ
後の工程考えて、茹で時間調節するのは
普通やぞ


212BEATくん +tYOyVR00 2022-10-03 21:05:58
>>208
全く話が噛み合ってなくてワロタ


214mi−na(東京都) x+zOw+Dq0 2022-10-03 21:07:17
>>208
次の調理工程によってはきちんと湯切りしないで水分残すのも大事ってお話w


229じゃがたくん NXFME+Pl0 2022-10-03 21:14:52
>>214
鳥の胸肉のパスタサラダ
なら、それもあるかもですね
でも、ディナーじゃ
ありえんわな


340みらい君(東京都) 8TyR7UNA0 2022-10-03 22:56:04
日本人目線でもゲロマズなんだからこんなんイタリア人が食うわけないわ
念のため断っとくが事前に水に浸けてもダメだからな
不味いもんは不味い

>>177
日本のパスタを出来合いのソースに入れる場合でしょそれは
現地ではパスタのゆで汁をお玉一杯ソースに入れるんだわ


【画像】 チー牛『イケメン補給しろ』←本当にイケメンで草wwwwww

警察「行方不明の7才女児を探してたら関係ない成人の遺体見つけたわ」

【悲報】 韓国、ノーベル賞の話をしなくなるw

韓国が「就任後初めての韓日略式会談」と位置づけた懇談、日本政府は公式記録に残してさえいないと判明

【画像】 安室奈美恵さんの現在のお姿がコチラwwww

ロシア「核攻撃示唆」サリバン「核使用で破滅的結果を与える」米国「露当局者に通告」米軍「派遣に議会承認必要」米国「60日以内派遣は承認不要(宣戦布告なし軍事行動」→

【速報】 いよいよ芸能界も我慢の限界か! パヨクを批判する声が上がり始める!!!!

【衝撃】 面接官「1000(せん)、2000(にせん)、3000(さんぜん)、何故3000だけさん「ぜん」なのか説明してください」→結果・・・

中国、米モデルナに販売条件として中核的な知的財産を渡すよう要求


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664794141/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月04日 02:17
    • いや、ひどいな、このコメント群。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事