1ことちゃん qkbWbm310● 2022-10-03 11:58:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/44da9d1312ea67b944569c402d53f742906e3ea1


兵庫県姫路市の高校でソフトボール部の顧問の男性教諭が部員の女子生徒に体罰を行い、重傷を負わせていたことがわかりました。

 姫路市の姫路女学院高校によりますと、ソフトボール部の顧問を務める41歳の男性教諭は、9月24日、同県上郡町で行われた地区大会に部員の女子生徒(16)がユニフォームを忘れてきたことを知り、激怒。生徒の頬をたたいて、「お前なんかいらん」などと
暴言を浴びせたほか、許してもらおうと教諭のもとを訪れる生徒に暴言を浴びせ続け、翌日にも生徒の尻を蹴ったり、頭をたたくなどの暴行を加えたということです。生徒は、あごが外れるなど全治1か月の重傷を負いました。

 保護者からの問い合わせで発覚し、教諭は学校の調査に対し、「申し訳ないことをしてしまった」と話しているということで、学校は今後、教諭の処分を検討するとしています。


【有能】 年収500万ぼく、初めて『ふるさと納税』をやってみた結果www

【プーチン大ピンチ!】 ロシア国民、ようやく気付いた模様

【朗報】 日本中がテレ朝玉川徹の電通国葬発言に激怒w

妻と愛人が同時に妊娠!旦那『堕ろしてくれ。そして離婚しよう』妻「…」 → 愛人に産ませて再婚し、その後…

NHKスペシャル安倍元首相銃撃事件と旧統一教会」の自民党取材がやばすぎて炎上 #悲報 | やはり憲法改正だよな

【悲報】 中国「韓国は我々から輸入する立場。人民元安とウォン安を一緒にするな」

韓国海洋水産部が論文発表「独島アシカではなく『日本アシカ』」と表記したとして韓国で大問題にwwwwwwwwww

【悲報】 俺「おい!何だこの飯は!!」嫁「4年前からずっと食ってただろ!」俺「!?」嫁「食べても食べても太らなかったんだからいいじゃん!」→...

【制裁報復】 ロシア、イタリアにガス提供停止の理由を説明→青チームの国々同士で衝突させようとしていることが判明

CCCと三井住友、Tポイント・Vポイント統合か

20ウチケン(神奈川県) BVFNNRQi0 2022-10-03 12:04:21
>>1
処分?その前に暴行事件でしょ?


43スピーディー(東京都) qfcWxK700 2022-10-03 12:08:32
>>1
普通に傷害事件
警察はさっさと逮捕しろ


58KEN(大阪府) ZmHcKIiy0 2022-10-03 12:10:59
>>1
申し訳無いで済むか!
治療費と慰謝料は徹底的に支払わせろ
そして傷害罪で逮捕させろや(゚Д゚)ゴルァ!!


250ハッチー(光) 3GfE/lPx0 2022-10-03 13:21:56
>>1
逮捕案件なのに…


260ユートン(SB-Android) gOKGCMbk0 2022-10-03 13:28:20
>>1
5時間ってどこに書いてある?


293健太くん(茸) p0eW+HnG0 2022-10-03 13:53:00
>>1
これ普通に傷害罪で逮捕でしょ
学校で処分してお終いって話しじゃないだろ


3ミルミル坊や(大阪府) 6nQia9qI0 2022-10-03 11:59:47
昔から女子バレーボールの顧問はキチガイばっかりだったろ

52ぶんちゃん(光) 2ppvWvao0 2022-10-03 12:10:00
>>3
よく読もうな


118ゆうさく oubw1cgh0 2022-10-03 12:27:52
>>3
は??


128アッキー(茸) 3axElc+D0 2022-10-03 12:29:43
>>3
本文スレタイどちらにもバの字も無いのにどこで書き間違えたのか興味深い
お前入力と出力が混乱する何か病気じゃないのか?


150メーテル 1v3CcHs10 2022-10-03 12:36:56
>>3
早く書きたいからって間違えんなアホw


193ニックン Gowovjt/0 2022-10-03 12:50:37
>>3まあバレーボールの顧問確かにキチガイ多いイメージ

239エチカちゃん(長野県) zQuDDSP20 2022-10-03 13:16:02
>>3
競技を問わず女子運動部の男性指導者はサディストが多い。


294ロッチー(埼玉県) xgSHYWDD0 2022-10-03 13:53:29
>>239
今は女性指導者の方が多いよ
男は問題になるのヒビって激甘だもん



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

318おぐらのおじさん lQxzvXgV0 2022-10-03 14:12:48
>>294
女の敵は女だからな


248ガリガリ君(神奈川県) csGWyKjV0 2022-10-03 13:21:15
>>3
お前の目玉は股間に付いてんのかよw


251ちびっ子(福島県) U5jKfkGm0 2022-10-03 13:22:08
>>3
字が読めるようになってから書き込めよ


4さっしん動物ランド(北海道) RS1amzqj0 2022-10-03 11:59:58
いい加減部活とかやめろよ
素人が中途半端なこと教えても害しかない


63タヌキ Z0s6Nb3Q0 2022-10-03 12:12:21
>>4
勝つために活動する部活とスポーツを楽しむ為の同好会とで分けるべき


106さかサイくん(茸) KLCui7rv0 2022-10-03 12:24:47
>>4
中国って部活ないんだよな


257エキベ? xk6aDCoM0 2022-10-03 13:26:55
大会にユニフォーム忘れるとか何しにきたレベルだけど教員も顎外れる程殴るとか後日まで引っ張るのは一線越えてるわな

>>4
だな
たかが部活されど部活で一生残る怪我もするし
スポーツ障害とか健康管理の素養もないような教員にやらせるくらいなら部活なんてやらない方がいい


290はまりん Q345VlSK0 2022-10-03 13:50:12
>>4
少なくとも強制させるのは絶対にアカンわな。
部活が嫌な生徒には時間外講習で受験勉強をさせればいい。


57かわさきノルフィン(広島県) WqgzLNYg0 2022-10-03 12:10:50
ぶん殴るわ5時間説教ってイカれてるな

123きょろたん pPeJvet/0 2022-10-03 12:28:51
>>57
モラハラ粘着体質じゃないと無理だわ
そういう奴いるからなあ
ネチネチ ネチネチ一晩中でも説教して来る上司がいたわ
たった一言で激怒されて俺は傘で同僚の目を突き刺したことがあるから絶対に許さんぞって
本当になるからな
俺が寝てる時に襲ってこようがいつでも準備はできてるから無駄だって
そういうの5時間くらい延々と勤務中に言ってきたな
一応後輩だからこの人やべえなって思ってたけど逆上するとマジで何するかわからない人だったから困ったな
包丁も使うってひたすら過去の武勇伝聞かされたし深夜の公園に連れて行かれて何時間も土下座させられた
事務所に戻ったらもう絶対服従みたいになっちゃっててその人の命令には従うしかなかった
勤務明けにその人のうちに連れて行かれると「俺はゲイだ それに文句あるか?「って聞かれても「いや僕も嫌いじゃないです」って合わせるしかないんだよ
怒らせたら何されるかわからないから
「お前もゲイだったのか」ってちょっと意外だったって顔をしていきなりその人はズボンを下ろすとめちゃデカくて長い16cmくらいのブツがギンギンになってんの
でももう殺されるよりは愛人みたいになった方が優しくなるかなって
頭が恐怖でおかしくなってんだよ
「舐めろ」と冷たく言い放つと俺は「凄いおっきいっす」って怒られないように懸命に舐めたわ
尻に入れられたら死ねるから懸命にバキュームみたいに吸いながら口でピストンしてたら猛獣みたいな雄叫びをあげて俺の口の中に大量のザーメンが飛び込んできたな
熱い汁だった
喉の奥まで押して来るからもうそのまま飲み込むしかなかった
涙も出てたし呆然としてたらそこからは地獄!
すぐに


143レオ(SB-iPhone) zv0Te5790 2022-10-03 12:35:03
>>123
つまりホモなんですね
そうなんですね


149ぴょんちゃん(千葉県) ht1hVwRc0 2022-10-03 12:36:19
>>123
読ませるねぇ・・・


153メーテル 1v3CcHs10 2022-10-03 12:37:45
>>123
お前のような文才になりたい


124ヱビス様(茸) mR68Tgxr0 2022-10-03 12:28:55
普通の大人なら、怒るよりまず解決策を探すけどな
誰かが取りに行けないか、予備が近くに無いのか


142ぽえみ I+qS1opc0 2022-10-03 12:34:30
>>124
と言うかユニホームなんか無くてもプレーは出来るし
所詮部活なんだから相手チームにも話せばなんとでもなる話だろう
地方の予選なのか練習試合なのか知らんけど発狂する理由が全くない


167パステル(茸) AVIH5otI0 2022-10-03 12:42:26
>>124
生徒に発狂して見せるタイミングを探してるんだよ
快楽のためにやってる


168赤太郎(茸) D+2YJPBK0 2022-10-03 12:43:02
>>167
グーグル口コミにもその書き込みあったな


174チューちゃん(やわらか銀行) pAh+eBA/0 2022-10-03 12:44:36
>>124
うちの上司もミスの原因や対策より誰に責任を擦り付けるかの追及ばっかしてるわ


【朝日系】 ネット情報のデマを正す「日本ファクトチェックセンター」さん いきなり誤発信を繰り返すwwwwwwwwwww

ロシア軍とウクライナ軍、かなり近距離での戦車戦(動画)!

韓銀、為替介入に数兆円投入もウォン安止まらず

教師「ウォークマン外せ!(怒号)」男子生徒『…(ボリュームを上げる)』 → すると次の瞬間、男子生徒『ふぉっ!』 → 耳からブワッと血が飛び散り…

名門商社の上海支社で対日パワハラ 中国人所長が部下に腹筋500回強要『日本人なのにこんなこともできないのか』『死んでしまえ』『飛び降りろ』と暴言も

【最終戦争準備開始】 ロシア、核兵器があるとされる基地に核兵器搭載可能な戦略爆撃機を複数移動

【呆然】 バイトリーダー(33)「ファー〜ー今日は最強メンツやね!金曜日はいつも混むけどこのメンツなら腕が鳴るねぇ〜www」→結果…

【衝撃報告】 桐谷美玲、驚きのカミングアウト・・・・・・

【韓国】 日本、ユン大統領との「韓日首脳略式会談」の記録を除外


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664765918/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年10月03日 16:52
    • タイホー
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事