1ゆうさく(東京都) fPrrpXGl0● 2022-10-01 17:28:32

フジテレビ系列で放送されている「土曜プレミアム」において、10月1日土曜日の21時から、映画「翔んで埼玉」が放送される。
放送時間は21時~23時15分まで。
鬼才・魔夜峰央の未完コミックを、「テルマエ・ロマエ」や「のだめカンタービレ」シリーズで知られる武内英樹監督が実写映画化。
真面目に、全力に、そして壮大にふざける問題作で、強烈な“埼玉ディスり”も話題となった。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1443776.html
映画「翔んで埼玉」
(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会
https://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1443/776/t01_o.jpg


日本政府、ブータンに「近年で最大の厚遇」29億9,400万円の無償資金協力

【速報】 ウクライナがNATO加盟申請

【閲覧注意】 うわぁー、こんなカツカレー、見たことあるか

【反日発言】 海外移住した福田萌さん、日本に帰国した結果 → とんでもないことに気付くwwwwwwwww

韓国「助けて!ドル高で不安だ!政府が対応しないせいだ!」 あっそ

【悲報】 大手スーパーさん、他所の値上げに便乗してからあげ弁当をとんでもない価格で売ってしまう

加藤紗里「ついに全身タトゥー」背中にヤモリのタトゥー入れた写真 足や腕、尻なども様々な彫り

【動画】 テスラ、ヒト型ロボット披露 将来価格2万ドル(約290万円)未満を想定

【緊急速報】 麻生『日本で戦争起きる可能性ある!』

【緊急】 ワイ仕事終わり漁師(21)の朝ごはんWWWW

144吉ブー(SB-Android) hCy1Z8qK0 2022-10-01 18:57:34
>>1
写真のこのシーンは栃木のゴルフ場ですw


21677.ハチ君 anrvOLs20 2022-10-01 20:55:32
>>144
エンディングの山田うどんは龍ケ崎南高校のすぐそばです


221ベイちゃん hcE5l4Kb0 2022-10-01 20:59:23
>>216
山田うどんさんには給食のソフトメンっていう献立でお世話になったのよ


21877.ハチ君 anrvOLs20 2022-10-01 20:55:59
>>1
こういうノリは嫌いな俺でも面白いと思った


3マーキュリー(図書館の中の街) wf62Igo40 2022-10-01 17:29:38
魔夜峰央を許した覚えはない。

35ミルミル坊や(東京都) vv1kie1I0 2022-10-01 17:44:13
>>3
埼玉人がいるぞ!


142ユートン(東京都) xoeC/T5j0 2022-10-01 18:56:20
>>3
ダサイタマが身元隠してて草


213梅之輔 ELkGoenW0 2022-10-01 20:48:35
>>3
なんでよ?
埼玉民だけど面白かったぞ?


229ポテト坊や(千葉県) hrfCOR2q0 2022-10-01 21:09:01
>>3
ノースダコタ州民か


27さいにち君 DucNLiTv0 2022-10-01 17:38:38
新潟って埼玉バカにできるくらい都会なんか?

万代とか都会だとは思うけど


29ユーキャンキャン w2XFcILh0 2022-10-01 17:39:53
>>27
都心に近い分埼玉のほうが上


41ミルミル坊や(東京都) vv1kie1I0 2022-10-01 17:46:54
>>27
新潟がバカにしてるわけじゃなく
魔夜峰央が埼玉でひどい目にあったから作った話なんだろ?


57あんらくん(ジパング) cxNA+ikZ0 2022-10-01 17:51:55
>>27
室町時代になると京都には西を支配する室町幕府将軍、そして東を支配する鎌倉公方(鎌倉殿)という役職を置いた
この鎌倉公方も将軍足利家が代々やる偉い役職で実質東の将軍のような権力を持っていた
そしてこの鎌倉公方を補佐する役職が関東管領
そうだね有名な上杉家だね
鎌倉公方は段々と将軍と険悪になって取り潰されるが役目を引き継いだのが関東管領の上杉家だった
上杉家は元々埼玉にあったが分裂して神奈川の分家と争うようになり戦国時代になると越後(新潟県)の長尾景虎こと上杉謙信が関東管領を引き継いだ
つまり新潟こそが埼玉の後継者なんだよ!多分


318アンクルトリス A32kbv1H0 2022-10-01 23:30:47
>>57
そういえばGacktは長尾景虎やってたな大河で



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

328ケズリス UBKlOMLU0 2022-10-01 23:52:59
>>57
関東の公方家は分裂し古河公方や小弓公方に別れ、色々な戦国武将を引き入れたが、北条にかなわず武蔵辺りは北条が支配した。古河公方は上杉を頼ったけどな。


248あゆむくん(兵庫県) X2Q6gqdL0 2022-10-01 21:54:03
>>27
海があるだけで、海なし県よりは格上


193京成パンダ(東京都) fMYWaIBL0 2022-10-01 20:28:12
作者が新潟出身というオチ

200ベイちゃん hcE5l4Kb0 2022-10-01 20:34:29
>>193
えっそうなの?
滅茶苦茶埼玉ラブなんだね


202おばこ娘(茨城県) bxAwnEn00 2022-10-01 20:37:26
>>200
パタリロ連載中に所沢に移住したけど
当時の所沢なんてマジで何もねーからあのマンガが出来た


206京成パンダ(東京都) fMYWaIBL0 2022-10-01 20:41:18
>>202
逆に所沢に住むパヤオみたいなのいるんだよな


212ミルーノ xxg+EF3E0 2022-10-01 20:47:52
>>202
映画の舞台の雰囲気が原作の所沢とも違うから違和感があるな


214ベイちゃん hcE5l4Kb0 2022-10-01 20:48:36
>>202
そうだったんだ所沢発の漫画だったのか
確かにパタリロ描いた漫画家さんぽい!


【速報】 日本政府、ロシアに追加制裁!!! これでいよいよロシア経済終わるぞwwwww

動員令後、出国したロシア人26万1000人 ウクライナに侵攻した兵士の数上回る

水道代が2倍以上になった。水道局『漏水かも』→ 水道局「特に問題ないですね…」私(なのにメーターは回る…)→ みんなで頭を傾げていたら・・・

【衝撃】 若手女性声優さん、ベッドシーン堕ちwwwwwwwwwww

プーチン「9月30日演説(動画」プーチン「米国は核兵器使用の前例を作った」プーチン「都市を絨毯爆撃して廃墟にした」プーチン「民間人に化学兵器も使用した(枯葉剤」→

【呆然】 定食屋inワイ「長いものステーキ?何が出てくるんやろ、頼んだろ!」→結果・・・

プーチン「米国が広島と長崎に原爆を落とし、核兵器使用の「前例」を作った。自国の領土を守るために核兵器を使用する用意がある」

【辛辣で草】 大正時代の喫茶店「迷惑な客で番付組んだwwwwww」(画像あり)

【画像】 客から90万円を騙し取った風俗嬢が可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664612912/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事