28マルちゃん /QxLmKdf0 2022-10-01 09:10:11
2次元にガチ恋はしたことねえわ

ウクライナ軍、東部要衝リマンの包囲完成…死守を命じられてるのかロシア軍撤退せず!

自民党さん、3日から始まる国会で「高額医療負担制度廃止案」提出で癌の治療費が4000万円にwwww

韓国人「台風が直撃した浦項、洪水で建物が傾いた!」

【速報】 ゼレンスキーがNATO加盟申請を表明

【動画】 国葬反対派にチンピラが怒鳴る「安倍さんが何してくれたかわかってんのかオラァん!」

韓国人「韓国の農業技術は日本をリードしているのでしょうか?」→「韓国のイチゴの品種は日本から盗んで改良した物です」 韓国の反応

【大惨事】 東名高速のトラック炎上事故、その原因がヤバすぎ・・・

【緊急速報】 プーチン大統領、謝罪

中華屋でチャーハンに付いてくるスープwwwwww

共産・志位委員長「中国を排除、包囲する国際的枠組みには賛同しかねる!排除の論理ではなく、包摂の立場で!」

36エビ男 aOg7812h0 2022-10-01 09:14:16
>>28
映画やドラマの役名なら、いちおう3次でもフィクションになるんじゃないの?
タレント名だとまた違うかもしれないけど


43エコまる O+BfDidI0 2022-10-01 09:16:45
>>28
振り返ってもこれといって思い出さないな確かに
好きだったキャラがいたことすら大分忘れてるわ
もう今の感覚で受け止め直してしまってる


87リスモ Wgg4RBcV0 2022-10-01 09:37:43
>>28
わいも無い
アイドルとかも全くハマった事がない


110らぴっどくん XsIHK6+n0 2022-10-01 09:49:00
>>28
好ましいキャラはいても恋愛感情にはならなかったなあ。


134パワーキッズ(神奈川県) v5vLCWWY0 2022-10-01 09:57:29
>>28
実際2次元にガチ恋したことある奴なんてまず存在しないよ
リアルで経験ない奴が経験ないが故に何たるかを知らないからガチ恋だなんだって勘違いしてるだけ
リアルで好みの子に言い寄られたら簡単に2次なんて捨てちゃうんだから


187コジ坊 eNbW1o1z0 2022-10-01 10:38:07
>>134
アニメの推しと現実で好きになるタイプはっきり違うしなあ
リアルだと普通の人を好む


204お自動さんファミリー X2FwpPnb0 2022-10-01 10:49:32
>>28
その元祖はギリシャ神話のピグマリオンだぞw
(彫像の女性に恋をして、添い遂げたいというその願いを聞き届けた女神アフロディーテーが彫像を人間に変えた話)


207きこりん rp23PemB0 2022-10-01 10:51:36
>>28
まあリアルにバカ犬とか連呼されたら張り倒すわな


338イチゴロー KnoiWuZc0 2022-10-01 13:27:09
>>28 じゃあ何でこのスレ開いたんだよww

118大吉 YAjh/vzQ0 2022-10-01 09:52:05
アニメに恋したとか言っても現実でそれっぽいの探すんだよね
いる訳ねえのに、頭おかしくなってた


122エビ男 aOg7812h0 2022-10-01 09:53:38
>>118
まあ、その妥協案として声優に矛先が向くんだよなw

変な標的にされて声優も大変だなw


128ハーティ JuevEceE0 2022-10-01 09:56:26
>>122
アイドル声優とかなら仕方ないだろ
アイドルなんだからそれも仕事


129大吉 YAjh/vzQ0 2022-10-01 09:56:42
>>122
拗らせるとヤバイね


156ビバンダム JLetGnpj0 2022-10-01 10:05:09
>>122
声豚ってそういう奴なのか
なるほどなぁ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

161エビ男 aOg7812h0 2022-10-01 10:09:36
>>156
アニメのキャラって、オッサンが作画して(まあ、最近はオバサンのほうが多いかな)、オッサンが台詞考えて、声優はあくまでもその脚本読んでるだけなんだけどなw
惚れるべき才能は、むしろ作画と脚本のオッサンなんだけど、なぜか声優に向かっていく


215りゅうちゃん cUKB//to0 2022-10-01 10:55:47
>>122
声豚になるのはそういう理屈だったのか
いい年したおっさんがキモいな


244星ベソパパ z1gAa9DM0 2022-10-01 11:25:25
ゴーストスイーパー美神のお絹ちゃんが初恋だった(´・ω・`)

247エビ男 aOg7812h0 2022-10-01 11:29:27
>>244
おキヌちゃんは、幽体派? それとも肉体派?


251星ベソパパ z1gAa9DM0 2022-10-01 11:30:58
>>247
優待派


265エビ男 aOg7812h0 2022-10-01 11:43:08
>>251
受肉したらあかんのか?w
ちょっと空中浮揚してるところが萌えポイントなのか?

椎名先生にもおキヌちゃんが生き返ったら、「わかってない」とかクレームきたらしいなw


290損保ジャパンダ(群馬県) kYjrlZPk0 2022-10-01 12:23:00
>>265
なんか分かる気するね
人間にはモテない横島というキャラが、幽霊や妖怪や魔物には好かれる体質で
オキヌちゃんはそういう枠の、横島に対する守護霊というか妖精的なちょっと曖昧なポジションだったんだけど、
復活したオキヌちゃんは普通に女子高生?をやって横島に恋愛をし始めるんだよね 人間になっている
オキヌちゃん自身もそうだけど、横島も一緒に非日常?の存在から現実的?な存在に引き戻されてしまったのだろうか

ドラマとしては正しいんだろうし、同一人物の成長であるともいえるんだろうけど、
当初はコテコテのギャグマンガの登場人物として用意されたであろうキャラクターの、役割や記号が不可逆にガラッと変化してて、別物になってしまってる

横島も終盤では魔族と恋愛をして男としての成長が描かれるんだけど、やはりなにか別のマンガを読まされてる気分だったな


【朗報】 このアニメの違法アップロード、合法になるwwwwwwww

国連安保理 ウクライナ4州「住民投票」非難決議案、ロシアの拒否権で否決

【動画】 ドローン戦術、あまりにも強すぎる ウクライナ軍、茂みに隠れて逃げる無防備のロシア兵に爆弾投下

【朗報】 テレ朝玉川徹、また謝罪に追い込まれるw

漫画「はだしのゲン」から学んだこと、ガチでこれだよな・・・

【マヂで】 安倍晋三元首相の国葬、とんでもない人物が参列していた…

【速報】 国連、ロシアを正式に戦犯国家認定!!!! 事務総長、常任理事国除外に踏み切るか!!!!

【衝撃】 引っ越して初の市民プール行った結果→30分で『こう』なるwww

韓国の格付けAA-からAAに上方修正キタ━━━━(●∀●)━━━━!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664582241/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事