1イドクスウリジン(東京都) 7gORyN770● 2022-09-29 18:14:39

「学生アルバイトの男の子から"あなた主婦ですよね?"と怒られたんです」

広島県の40代女性(その他/派遣社員/年収300万円)は、2人の子どもを育てるシングルマザー。
以前カラオケ店のスタッフとして働いていたが、学生スタッフのある一言がきっかけとなり、半月ほどで辞めてしまった。

「フライドポテトの作り方を、ちゃんと教えてもらえませんでした。
専用の入れ物に入れて揚げなければならなかったようで。
知らずにポテトを直接フライヤーに入れたら、学生アルバイトの男の子から『あなた主婦ですよね?』と怒られたんです」

女性は「私は料理が得意なので、あの一言はどうしても我慢できませんでした。あの子の顔と苗字だけは一生忘れません」と憤る。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20301979/


国葬→「17億円」外国人への生活保護→「年間1200億円」どっちが無駄なの?

【悲痛】 中川翔子さん、大切な物を失う・・・

ひろゆき「戦争で負けた場合、殺されるのは政治家と金持ちです。庶民は殺されません」

【速報】 有本香さん、交通事故に遭い救急搬送 ウイグル証言集会で登壇予定だった

奈良県のワケガワカラナイヨ運転がひどいwwwドラレコ。

【マヂかよ】 元ZOZO前澤友作氏と熱愛報道の芸能人さん、驚きのカミングアウト!!!.....

英王室の公式Webでヘンリー王子とメーガン妃が「最下位」に降格させられた模様、公務を行っていない者は全員立場が落ちた

自衛隊が徹夜の撤去作業で復旧、断水原因の取水口…約3.5万戸に生活用水供給!

【9月29日】 御嶽山の遺族、クレーマーになっていた【PickUp #2015】

【速報】 韓国政府、日本への非道を認め正式に謝罪!!!!

269ラニナミビルオクタン酸エステル Dfue2Qqm0 2022-09-29 19:05:54
>>1
SNSに晒せや!!!!
っていうか高校生がメインのところにバイト行くなよw
弁当屋かスーパーいけ


270オムビタスビル(東京都) 4hqTpxmy0 2022-09-29 19:06:02
>>1
教えないでわかると思ってる上にマウントする時点でアスペかなんかだろ


336ピマリシン(神奈川県) GQXcLa5h0 2022-09-29 19:20:45
>>1
聞いたのに教えてもらえなかったの?
なら職場が悪いな

勝手にフライヤーに投げ込んだならポテトさんどうやって救うねん


390ラミブジン mhG+xogx0 2022-09-29 19:35:38
>>1
>女性は「私は料理が得意なので、あの一言はどうしても我慢できませんでした。あの子の顔と苗字だけは一生忘れません」と憤る。


wwwww


423エファビレンツ cnE1p8iL0 2022-09-29 19:40:52
>>390
下の名前はもう覚えてないのな


461テラプレビル(大阪府) PhUAH1s/0 2022-09-29 19:51:11
>>1
知らないのになぜ聞かないの?
確認しないの?
ホウレンソウ知らんの?


513レテルモビル(東京都) MMDiGQXH0 2022-09-29 20:10:45
>>1
主婦はフラポテを容器に入れて揚げんやろ


10ダルナビルエタノール 8+TfT3Vv0 2022-09-29 18:16:47
ポテトすら揚げられないバカが子供育ててるとかゾッとする

58ラニナミビルオクタン酸エステル 4vH9dxdC0 2022-09-29 18:23:36
>>10
オレはお前の読む力のなさにゾッとしたけどな


128マラビロク t3dgeJQe0 2022-09-29 18:34:43
>>10
一般家庭に業務用フライヤーがあるわけねーから


132リバビリン 1buoXE150 2022-09-29 18:36:02
>>128
あれ使うと、家にも欲しくなるわ


476アメナメビル(東京都) TPWIOVn/0 2022-09-29 19:58:35
>>10
中卒童貞こどおじニートは黙ってろよw


39ザナミビル(茸) eosVsk+J0 2022-09-29 18:20:59
分からないならまず聞けよ

100テラプレビル(神奈川県) yUgG7qBt0 2022-09-29 18:29:38
>>39
それな~
BBAがイキって自動フライヤーのカゴに入れず
そのまま冷凍ポテトぶち込んだんだろう
知恵遅れ的な行動な上に
歳下の先輩には聞きたくないプライド
(´・_・`)



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

189メシル酸ネルフィナビル(東京都) HZhccI5e0 2022-09-29 18:45:30
>>100
まるで俺の知恵遅れの母親と一緒だよ
バカなくせにプライドだけはいっちょ前
味噌汁も満足に作れない
普通煮干や鰹節で出汁取ったら出汁殻は捨ててから味噌入れるだろ?
俺のバカ母は出汁殻も捨てずに味噌投入してたぜ
その事を言ってやったら「この方がカルシウムがあって体にいいの!」と屁理屈垂れてテメェを正当化
そんなのテメェが手抜きしてるだけじゃねぇかってんだ
もちろんとっくの昔に見捨ててやったわ
早く死んでればいいのに


196レムデシビル(愛知県) s7mhPK9N0 2022-09-29 18:47:36
>>189
家庭料理なんてそんなんでいいだろ
うちなんてチューブでぷーだわ


213テラプレビル(神奈川県) yUgG7qBt0 2022-09-29 18:51:33
>>189
いや。。。。
そこまでママンにブチ切れんでも。。。
優しくしてあげてくれよ
(´・_・`)
家族のために料理作ってんだし


406ポドフィロトキシン(愛知県) ikfKQjNO0 2022-09-29 19:38:14
>>189
ちゃんと自分で出汁取るなんて良い母ちゃんだろが


414リルピビリン(大阪府) kCd+x2Eb0 2022-09-29 19:39:23
>>189
なんか障害ある?


42ペラミビル(埼玉県) kLpeuUhT0 2022-09-29 18:21:24
俺の削られた残業代の補填として妻がバイトを始めたんだけど
やたら美容に気を使うようになった
例えば美容整形に行ってダーマーなんとかを4回やったとか
胸を強調するような服を着るようになったとか


66ダサブビル(東京都) yyyed2kC0 2022-09-29 18:24:11
>>42
良い嫁持ったな
働きに出てくれて綺麗になってこれからも円満だな


155ラルテグラビルカリウム(神奈川県) 7+DiJmPQ0 2022-09-29 18:39:04
>>42
旦那さんごちそうさまありがとう


210テノホビル(神奈川県) dPehgJq50 2022-09-29 18:50:22
>>42
店長「お世話になっております!」


330レムデシビル(東京都) n5fr/pe70 2022-09-29 19:19:29
>>42
転職4回もするとか頭おかしいだろ


444ファムシクロビル /LR/93Zo0 2022-09-29 19:47:07
>>42
ある日バイト先の店長からお前宛にタイトルのないHD DVDが届くんだろ


448アマンタジン hpPJM2co0 2022-09-29 19:48:02
>>444
エロゲやりすぎやろ


463エファビレンツ cGH03BaE0 2022-09-29 19:53:39
>>444
もう再生機器売ってないだろ…


490ホスカルネット(SB-Android) hgJyBIa/0 2022-09-29 20:04:03
>>42
補填以上に稼いでるなら好きに使わせてやれよ


501ジドブジン(千葉県) TgEqcWw30 2022-09-29 20:07:23
>>42
ゴクリ…❤


168バロキサビルマルボキシル zzNmDx2P0 2022-09-29 18:41:27
マックでバイトしてたことあるけど
1カ月くらい研修期間的なやつで一通り習ったな
誰も教えてないって状態は違う店なんだろうか


176レムデシビル(愛知県) s7mhPK9N0 2022-09-29 18:43:33
>>168
カラオケ店って書いてあるだろ


182バロキサビルマルボキシル zzNmDx2P0 2022-09-29 18:44:20
>>176
俺が文盲なだけだったわ


201イノシンプラノベクス bMMjwe6C0 2022-09-29 18:48:43
>>168
俺がマックでバイトした時は入って1時間でピーク時のポテトやらされたわ


307ペンシクロビル(神奈川県) GdVRALwO0 2022-09-29 19:15:47
>>201
ポテトって難しいからAクルーからだったな、20年前は


韓国人「日本人が世界で初めて発明した発明品が米国で初公開されアメリカ人もビックリ仰天!」→「映画の世界が現実化しますね‥(ブルブル」 韓国の...

【緊急】 JR東京駅で異臭騒ぎ → 消防が出動した結果wwwwwwwwww

中国「助けて!人民元暴落で14年ぶり安値に!」 ふーん

コトメ子が、ドライバーを使って私の部屋に侵入!→新品のPCを完全水没させた。私(ジュースをかけてショートさせる念の入れ用…)コトメ「子供のし...

【炎上】 最新の金曜ロードショー、批判殺到したシーンがこちら・・・

【悲報】 訓練1日で戦場入りしたロシア動員兵の現在の様子w

中国「日中国交正常化!(9/29」日本「祝う気なし!」有本香「交通事故!」日本「救急搬送される!」追突車両「犯人不明!」有本香「ウイグル証言集会に登壇予定(重要」→

海外の反応【チェンソーマン 第二部】第104話感想「藤本先生、何もそこまで言わなくても・・・」

【自民党】 徳島市議「日韓トンネルは必要。これしか日韓を一体化する政策はない」 総工費10兆円に「国会で国策として認めさせ国の予算で」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664442879/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事