1リバビリン(東京都) QKeHyjsK0● 2022-09-29 09:07:21

【独自】「懐かず かまれた」カワウソ虐待 人気インスタ投稿者書類送検 22万人フォロワー

カワウソと暮らす生活の動画などをインスタグラムに投稿していた女が、
ペットのカワウソ2匹を虐待した疑いで、警視庁に書類送検された。

棒のようなものを振り回す女と逃げ回る2匹のカワウソ。
自称会社員の38歳の女は、2020年5月、
渋谷区の自宅で飼っているコツメカワウソ2匹を
棒のようなもので叩くようなそぶりをして追い回し虐待した疑いがもたれていて、
9月28日書類送検された。

警視庁の調べに女は
「懐かず、餌をやるときにかまれるのでやった。
 しつけでやった。虐待でやったわけではない」
と容疑を否認しているという。

女はカワウソとの日常生活や成長記録を動画などで
インスタグラムに投稿することで知られ、約22万人のフォロワーがいた。

<画像>
カワウソ虐待とされた映像(ツイッター)のキャプ
https://i.imgur.com/Sh5bwfy.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d05dd54c45f7876f7ea4669bbb30e1c028806bd


自衛隊が徹夜の撤去作業で復旧、断水原因の取水口…約3.5万戸に生活用水供給!

【9月29日】 御嶽山の遺族、クレーマーになっていた【PickUp #2015】

【速報】 韓国政府、日本への非道を認め正式に謝罪!!!!

【お?】 自民・高市氏、旧統一教会めぐり「反社会勢力 明確に定義すべき」

遅すぎて集団訴訟を起こされそうな「NURO光」、こっそり宣伝文を変更して批判の回避に動いていた模様

セールス「水道の水には塩素がいっぱいで、この地域はものすごい濃度です!お宅も調べてさしあげます」私「おたくの浄水器もう40万台も売れてるん...

【訃報】 久米さん死去・・・ガチだった・・・

ガースー「安倍の口癖は『日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ』」さすがに盛っただろ?

【衝撃】 竹内結子が自殺した理由

【速報】 松戸市の女子小学生行方不明事件、現在の驚きの状況がこちら・・・

2アデホビル(東京都) 0dHFRne80 2022-09-29 09:08:14
>>1
カワウソカワウそう


228エルビテグラビル llGBAnA30 2022-09-29 13:31:32
>>2
で 終了していた


223レテルモビル(兵庫県) wrhX0kko0 2022-09-29 13:15:19
>>1
カワウソとしてはエサと闘っているだけだなw


268ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) Qyz/zGjJ0 2022-09-29 15:38:37
>>1

アクセサリーだからっていう感覚やろうな


19インターフェロンα(東京都) prUcOlGs0 2022-09-29 09:18:12
カワウソ飼ってるやつは密輸品買った犯罪者だからな
ようつべのカワウソ動画上げてるバカどもも例外ない


24レムデシビル 3lbYymco0 2022-09-29 09:20:38
>>19
よく読めコツメカワウソだ


27インターフェロンα(東京都) prUcOlGs0 2022-09-29 09:22:25
>>24
コツメカワウソも密輸品だぞ


84ダルナビルエタノール MkbD6hS10 2022-09-29 09:54:12
>>27
カバンに10匹位詰め込んで2匹残ればラッキーとかの密輸だったよな鬼畜かよ


125プロストラチン(新潟県) 81ux5wy/0 2022-09-29 10:24:53
>>27
輸入は禁止になったけど国内で繁殖されたものならセーフ


31ペラミビル(光) 0M/AmqOY0 2022-09-29 09:24:27
カワウソとレッサーパンダの可愛さは異常
異論はあり得ない


40マラビロク(東京都) KuXyxFS20 2022-09-29 09:28:29
>>31
しゃー
https://i.imgur.com/c6bpBud.jpg


44ソホスブビル(栄光への開拓地) yd9uA0Sj0 2022-09-29 09:29:43
>>40
向かい合って体操している様にしか見えない
www


291ラミブジン(埼玉県) 7z3iWNT20 2022-09-29 16:58:30
>>44
この姿を見て身を退かぬ者は命を落とすと知るが良い


47ペンシクロビル ++/wirMk0 2022-09-29 09:30:25
>>31

https://i.imgur.com/wyXxIhF.jpg
https://i.imgur.com/MxK77kq.jpg



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

154ザナミビル(東京都) Rj6yOvGE0 2022-09-29 11:08:45
>>31
アライさんはゴミだろ


32インターフェロンα(東京都) prUcOlGs0 2022-09-29 09:25:34
ワシントン条約で国際取引は禁止されてる
日本での人気の高まりが問題視されて「国際希少野生動植物種」に指定されたとのこと
情けなや
ゆべでカワウソ動画上げてるバカはまさに犯罪者


36ロピナビル nhRXkpIr0 2022-09-29 09:27:22
>>32
すでに国内にいる個体や国内で生まれた個体については条件付きで譲渡も飼育も可じゃないの?


46アシクロビル(東京都) 12oK0sKE0 2022-09-29 09:30:23
>>36
どこにもブリーダーは存在せず
繁殖出来たら結構なニュースなそうな


48インターフェロンα(東京都) prUcOlGs0 2022-09-29 09:30:43
>>36
19年8月に採択されたらしいからそれ以前から飼ってるのは容認だわな
ただようつべで動画を配信することは商品価値を上げ密輸を煽る犯罪行為といえる
飼うな動物園行けって話


42プロストラチン(大阪府) 3oT/+q4Z0 2022-09-29 09:29:28
>>32
2020年の事件だから禁止された2019年以前に買ったんだろ
付け焼き刃のどや知識で悦に入ってて恥ずかしいなお前


53インターフェロンα(東京都) prUcOlGs0 2022-09-29 09:33:14
>>42
動画配信で金儲けしてる時点で犯罪行為だよ
ワシントン条約で禁止した行為そのもの
密輸を促進する行為でもあるしね


56ダサブビル Qt90/J4H0 2022-09-29 09:35:16
>>53
後出しで言い訳したりみっともない


70プロストラチン(大阪府) 3oT/+q4Z0 2022-09-29 09:48:53
>>53
結局根底にあるのはベットの動画配信で金儲けしてる奴が妬ましいって心理じゃねーかwww


162ザナミビル(東京都) Rj6yOvGE0 2022-09-29 11:14:53
>>53
そのソースは?それが是ならテレビでコツメカワウソの映像放送した時点で犯罪になるよね?
その辺はどうなの?


156ザナミビル(東京都) Rj6yOvGE0 2022-09-29 11:10:16
>>32
お前のそのステロタイプの考え方も結構バカだし何なら犯罪者予備軍のそれだけどな


164オムビタスビル eCC0Tj9Z0 2022-09-29 11:15:38
>>156
ステロタイプ
ステロタイプ
ステロタイプ
ステロタイプ
ステロタイプ


166ラルテグラビルカリウム Vq1Nk6dJ0 2022-09-29 11:19:18
>>164
やめたれ
おじいちゃんなんだ


168ザナミビル(東京都) Rj6yOvGE0 2022-09-29 11:21:12
>>164
あーはいはいステレオタイプって言やいいんだろ?
これでいいかカス


172オムビタスビル eCC0Tj9Z0 2022-09-29 11:28:34
>>168
m9(^Д^)プギャー


186ザナミビル(東京都) Rj6yOvGE0 2022-09-29 11:56:16
>>172
気は済んだかカス


34マラビロク rGi9SYZ50 2022-09-29 09:25:51
しつけはいいけど何でそんなものを投稿するんだよ

49アマンタジン VpqO4lUt0 2022-09-29 09:31:35
>>34
本人が投稿したんじゃない
虐待動画の入ったUSBが都内のカワウソ販売店に持ち込まれて、店が警察に通報したとかなんとか
飼い主曰く、長年の友人だかなんだかとの仲がこじれてそいつが流出させたらしい


118ファムシクロビル(愛知県) 9u9yD83G0 2022-09-29 10:18:02
>>49
そういうことか

前に飼い犬を虐待してた女が「ママが家で犬を虐待してる」って子供に動画撮られて告発されてたニュースとかあったな


230リルピビリン PiSFkPnU0 2022-09-29 13:34:00
>> 110

>>49に答えあった


240ダクラタスビル(東京都) Q42MdGMc0 2022-09-29 13:55:56
>>49
プロが見てアウトなのか
そりゃだめだな


246リルピビリン 5LEyaFH40 2022-09-29 14:16:55
>>240
誰が見てもアウトだろ。お前のような感性の持ち主も十分怖いわ


248ザナミビル Zu+mpw/I0 2022-09-29 14:25:06
>>246
いや普通にこの程度ならしつけの範囲だろ
ましてや相手は獣だぞ

厚紙を丸めた棒だし怪我しねーし、なんなら他人に害を及ぼさない躾のためなら多少の怪我させても教え込むのが飼い主の責任だから

言っとくけど獣には普段の愛情とか関係なく凶暴になる時期あるからそこんとこ理解しとけ


250リルピビリン 5LEyaFH40 2022-09-29 14:31:53
>>248
どう見てもそこそこ重みのある棒だが厚紙はどこから出てきた?
そもそも怪我をしない程度の棒と判断されたなら逮捕すらないわけだが


海外の反応【チェンソーマン 第二部】第104話感想「藤本先生、何もそこまで言わなくても・・・」

【自民党】 徳島市議「日韓トンネルは必要。これしか日韓を一体化する政策はない」 総工費10兆円に「国会で国策として認めさせ国の予算で」

国葬→「17億円」外国人への生活保護→「年間1200億円」どっちが無駄なの?

【悲痛】 中川翔子さん、大切な物を失う・・・

ひろゆき「戦争で負けた場合、殺されるのは政治家と金持ちです。庶民は殺されません」

【速報】 有本香さん、交通事故に遭い救急搬送 ウイグル証言集会で登壇予定だった

奈良県のワケガワカラナイヨ運転がひどいwwwドラレコ。

【マヂかよ】 元ZOZO前澤友作氏と熱愛報道の芸能人さん、驚きのカミングアウト!!!.....

英王室の公式Webでヘンリー王子とメーガン妃が「最下位」に降格させられた模様、公務を行っていない者は全員立場が落ちた


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664410041/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月29日 21:15
    • うーん。
      見た目が可愛いから懐くって、バカすぎない?
      「ラスカル」の件で何人の人が傷つかれた?

      昔、近所の自転車屋が「客寄せで自慢げ」にアライグマ飼育していたが半年ももたなかった。(いなくなった)

      数年後、「何故、あらいくま、いなくなった?」って、聞いたら自転車屋の女将さんが「指、食いちぎられた」と。

      カワウソにしろ「自分が可愛いと思った動物と”心が通じ合える”って、感覚って、ホンコツ」だよね。


      最近のテレビの「動物番組でさえ、”保護犬、猫”を懐かせるには大変」って、展開なのに・・・。

    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事