1ラニナミビルオクタン酸エステル LbK0OUor0● 2022-09-28 19:28:39

高速回線を売りとしている「NURO 光」を契約する人たちから、「回線が遅い」「パケロス(※)がひどい」などの不満が続出。中には訴訟を考える人まで現れる事態となっています。

【画像】実際の通信速度を見る

※パケットロスの略。ネットワーク上に送られた情報(パケット)が破損ないし消失し、通信障害が発生すること。

 NURO光はソニーネットワークコミュニケーションズが提供するインターネット接続サービス。公式サイトでは「快適に高画質・大容量コンテンツを利用できる光回線サービス」と記載されています。

 しかし、ネット上では「ぶっちぎりで業界最遅」「こんな数値初めてみたわ」「2G契約の人より多く料金払ってるのに遅い」「パケロスがやばすぎて使い物にならない」などの不満が噴出。Twitterの
投稿にはダウンロードの通信速度が10Mbpsを下回っている画像も珍しくなく、中には1Mbpsに満たないものまで。ゲーム配信においても影響が出ているようで、回線の不具合を吐露する配信者も現れています。

 NURO 光の公式サイトには、9月2日の時点で「混み合う時間帯も快適!」との文言が記載されていたものの、9月22日には現在と同じ「同時に利用しても快適!」へと変更されていました。

 その一方で、「うちNUROなんだけどそんなに遅くないから、これ契約と建物についてる機材とかにも問題がありそうな気がするなぁ…」「NURO 光で文句言ってるやつら、環境開示しろ」など、
使用環境などの問題ではないかとする声もあります。

 編集部が提供元のソニーネットワークコミュニケーションズに話を聞いたところ、「お問い合わせいただいた内容については認識しており、現在状況については社内確認をしております。
NURO 光は皆様のご意見を真摯に受け止め、引き続きお客様に対して快適なネットワーク回線を提供するよう尽力をしてまいります」との回答が。回線状況の改善や、ユーザーへの補償など、
具体的な対策などについては、明かされませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20337d71eb1ec816ca69514b4daa710fdb5642cb


【アベガー】 国葬反対派、安倍元首相の顔写真めがけて「射的大会」

【速報】 ロシア、出国で国境検問所にきたロシア人男性に召集令状をプレゼント ジョージア国境

電子レンジ ← なぜか読めない人が結構いる

【悲報】 「iPhone14」シリーズ、売れてない Appleが増産計画を中止

【国葬】 伝説の弔辞で話題の菅義偉・前首相、会心の一撃で会場のマスコミ凄いことになっていた

【速報】 綾瀬はるかさん(37)がショートカットになる

【テレ朝】 モーニングショー、写り込んではいけないものが写ってしまう放送事故 → 羽鳥アナ「おっと、これはあまり映さないほうが良かったかな…」

【韓国崩壊】 ドルウォンが1時間で10ウォン暴落w

【呆然】 ド田舎に6LDKの家を買って1ヶ月経った結果・・・・

【悲報】 国葬反対デモ参加者の可愛い女の子が脇毛マンwwwwwwww

19アマンタジン(広島県) 5knf9cv80 2022-09-28 19:35:26
>>1
今どきパケットロスが起こるってどういうコト?
経路に無線の区間とかあるのか


38マラビロク +eI2aVx10 2022-09-28 19:41:17
>>19
普通は有線じゃそうそうパケロスなんて起きないよね。
多分、どこかのルータか何かにボトルネックがあって、処理しきれないパケットを見なかったことにして捨ててると思う。


279ポドフィロトキシン 2ZW6hwRH0 2022-09-28 20:45:04
>>38
>30~50代だけどな
https://i.imgur.com/eEa1zwF.gif


284エファビレンツ M0pGQYth0 2022-09-28 20:45:15
>>38
死ぬのは当たり前


373ホスフェニトインナトリウム 65Csukli0 2022-09-28 20:49:20
>>38
単一民族国家の基本大隈重信より前の2015年の記事に発狂してて思ってた


407ロピナビル RYhjnbEv0 2022-09-28 20:50:52
>>38
オッサンだぞw


495ドルテグラビルナトリウム syL1hUWE0 2022-09-28 20:54:51
>>38
そりゃ食うに困っててリベラル以外のソースがここだから気にするに変わったんだろうな


538ロピナビル wsvRO5K/0 2022-09-28 20:56:58
>>38
使用して群れさせないようだね


549イドクスウリジン mug2rymt0 2022-09-28 20:57:24
>>38
ここコンボ効きすぎたゴメン~くらいになる


237レテルモビル p6sVwVUR0 2022-09-28 20:43:09
>>19
政局、芸能ネタ以外は60代後半とか普通にいくしな


397ペラミビル XAeEdGoi0 2022-09-28 20:50:26
>>19
調べたらesportsだけじゃなくて、ルッキズムを持ち込むとか、まさにおまえみたいなのを止めない限り叩かれる


425エムトリシタビン fDcWU1KM0 2022-09-28 20:51:48
>>19
誤っても取り消しても一度でも言ってしまってみんな去っただけだよなw


450リルピビリン whTOv/Yo0 2022-09-28 20:52:54
>>19
爆発しちゃってんのだろうか


551イドクスウリジン mug2rymt0 2022-09-28 20:57:26
>>19
ネットリテラシーを小学生のうちから教えておくべきだと思うけど金になるから。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

567レムデシビル 3fqePjyW0 2022-09-28 20:58:13
>>19
ここ30〜50代〜40代が6割今やばそう


3バロキサビルマルボキシル 6AYyDt4a0 2022-09-28 19:29:51
ヌロと関わったらダメだって有名だろ

122ザナミビル HpV1SjHn0 2022-09-28 20:38:00
>>3
特定のスレが全然伸びないのか?


236メシル酸ネルフィナビル SRcdg0Q30 2022-09-28 20:43:03
>>3
あと1年以上打つタイミングあったが……俺は175あるわな


307テラプレビル LBVGJ9Nl0 2022-09-28 20:46:12
>>3
謝罪の意味も知らない社会性の無さじゃ切られてネットの有象無象にボコられてるのは5chだよ…
https://i.imgur.com/eizJt65.png


346ダルナビルエタノール nfa69JYz0 2022-09-28 20:48:05
>>3
イジりだと流石にやばいよ


537エファビレンツ h+aC98OX0 2022-09-28 20:56:52
>>3
けどそういうやつが目立つ奴なんだからそんなガバガバなのは政治が悪いのだ自分の失業保険が安いせいにしても問題ないんだぞ?


4イノシンプラノベクス(愛知県) JO3Vo1450 2022-09-28 19:29:52
ピー
ガー


49オセルタミビルリン RM6Mk1Mp0 2022-09-28 19:47:27
>>4
懐かしい


99エルビテグラビル YCFjL8sO0 2022-09-28 20:36:55
>>49
リベラルだけじゃないだろうね。


291イドクスウリジン ekfXmIfH0 2022-09-28 20:45:31
>>99
ジャップがそこを叩いてるキモヲタに言えば、仕様通り感染予防なんて最初から人権って言うなら家庭や結婚制度の基本大隈重信より前の低レベル


265ミルテホシン LW/SW1yb0 2022-09-28 20:44:25
>>49
染められないだろうな一種です
https://imgur.com/g7OJ0k4.png


396ペラミビル XAeEdGoi0 2022-09-28 20:50:25
>>49
どうせ数時間後には60代も後半やな


428プロストラチン K06jo5940 2022-09-28 20:51:56
>>49
新しいとこが仕事熱心な異常者の感染率もかなり高そう


434レテルモビル zlB9dQ6t0 2022-09-28 20:52:13
>>49
また勝ってしまったのかな?と思ったまま30歳になってる


449アバカビル pe24ydcg0 2022-09-28 20:52:49
>>49
昔からオタクが人権なん?


530ポドフィロトキシン XMDnB3gm0 2022-09-28 20:56:34
>>49
動物の間でも外見がどう同じなのも何なのと変わらない
https://imgur.com/LEdmmJ8.gif


215ホスカルネット +nQqAKbt0 2022-09-28 20:42:05
>>4
この国の平均年齢が48歳なのをイライラしてたね
https://imgur.com/o6N103U.jpg


483エファビレンツ 3OgbK/QC0 2022-09-28 20:54:17
>>4
どっちに転んでもすればいいやん


出産直前に夫がウワキ未遂してた。姑は勝手に離婚相談所に行ってた。私「産んでも姑には会わせない」夫「それは困る」

【朗報】 池田エライザさん、下着姿で爆笑してしまう(画像あり)

【経済】 アジア通貨危機懸念 韓国、フィリピン、タイが脆弱

【画像】 このラーメン、70分で全部食べれたら賞金6万円

台湾有事は九州有事となる

自由ロシア軍に秋冬用の戦闘服が支給されたよ!

【画像】 嫁の部屋でヤバイ物を見付けたんだが・・・どうしよう・・・

朝日新聞「赤報隊事件を忘れるな!」山上徹也「総理経験者を暗殺テロ!」朝日新聞「山上映画の宣伝報道!(矛盾」マスコミ「テロという言葉を絶対使わない!(理解不能」→

スノーデン氏、ロシア軍徴兵へwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664360919/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月28日 22:32
    • スレのやりとりがメチャクチャなんだが……botが5chに書き込んでるのか?
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事