1ダクラタスビル vsAIBXRC0● 2022-09-28 11:49:03

存続か廃止かに揺れる三重県知事公舎の内部が27日、報道陣に公開された。

昨年9月に就任した一見勝之知事は老朽化を理由に転居希望をたびたび口にしていたが、屋内に
出たムカデを引き金に公舎のあり方を議論する有識者会議が10月に始まる事態になっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/22929282/


【呆然】 ド田舎に6LDKの家を買って1ヶ月経った結果・・・・

【悲報】 国葬反対デモ参加者の可愛い女の子が脇毛マンwwwwwwww

「プーチンを前線に送れ」「戦争反対」予備役動員に反対するロシア国民がSNS投稿!

「大量のピーマン全て廃棄です…JAの厳しすぎる規格に唖然としてます」 農家の悲鳴に同情集まる

【衝撃】 銀行の封筒をおばちゃんにスッと盗られた。俺(えっ)→ すごい勢いで横断歩道を渡り、そこで中を見ていたんだが・・・

賃貸派のお前らが生涯で支払う家賃総額を算出してみたんやが

国葬の長蛇の列に「特に20代、30代の若者の姿が多くみられた」と識者が指摘、若年層への鉄板の人気ぶりを証明した

岸田政権「国葬終了」Twitter民「やってよかった」玉川徹「人の死を政治利用してる!」マスコミ「国民の6割反対!政権支持率低下!(政治利用」一般献花「2万5000人」→

8500万円を投じた群馬県庁正面の未完のモニュメント、企画倒れのアホ計画だったために撤去される模様

ロシア脱出16キロの長い列 衛星画像

8リトナビル 6cPyXij10 2022-09-28 11:50:41
>>1

88アバカビル VMgqdgaD0 2022-09-28 12:18:34
>>1
蜘蛛アウト
白蟻イン


95リトナビル(SB-Android) jVmHDb9p0 2022-09-28 12:21:30
>>1
お前


125テノホビル SVGNUosj0 2022-09-28 12:36:14
>>1
でかいクモごときで引っ越す奴いるかよ


176イノシンプラノベクス bW4kK6700 2022-09-28 13:08:29
>>1
三大?


190リルピビリン WUzk32UT0 2022-09-28 13:24:14
>>1
3匹のゴ


269バロキサビルマルボキシル(光) 2oewjetA0 2022-09-28 16:23:12
>>1
貞子


13ラミブジン LRwTmcAS0 2022-09-28 11:51:58
軍曹いればGに怯えなくて済む(´・ω・`)


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

54アマンタジン yTafeWdZ0 2022-09-28 12:03:33
>>13
ゴキなんて殺虫剤で簡単に死ぬしハエたたきで一発だろ
軍曹はそうはいかない


129ペンシクロビル(神奈川県) pA073R8q0 2022-09-28 12:37:56
>>54
その裏で100匹増えてるのがゴキ


198アマンタジン yTafeWdZ0 2022-09-28 13:45:00
>>129
軍曹だってそいつら食って裏でうじゃうじゃいるよ!


194ファビピラビル(SB-iPhone) CkBlOQg00 2022-09-28 13:39:28
>>13
あのデカさがなぁ…
Gよりも驚く
向こうも驚いて逃げるけど


204インターフェロンα xlDQ29qi0 2022-09-28 13:51:39
>>194
畳の上を走るとタタタタタタッて足音がするってのが恐怖
家の中はハエトリグモが限界


268エルビテグラビル sYfNavW80 2022-09-28 16:21:09
>>13
軍曹いるということはGがいると考えてしまうオレは無理だ


48ファムシクロビル FuL3D8K50 2022-09-28 12:01:39
全部完全駆除できる蟻もカメムシも含めて
田舎に中古住宅買って害虫駆除のスキルが
プロ並みに上がった
殺虫剤、毒餌、外壁隙間埋め、床下隙間埋め床下殺虫防虫処理
勉強して全てに高スキル身に付けた
近所の家の蟻も退治して感謝された
白蟻も初期の虫食いならドリルで等間隔に
穴開けて殺虫剤装填とかそう言うのもできる


143ビダラビン A1rRP1c40 2022-09-28 12:49:05
>>48
頼もしい!
先週見た目クモでバッタみたいにジャンプする虫が出て大パニックだった時にいてほしかった


161アタザナビル ex8LfSUf0 2022-09-28 12:56:17
>>143
便所コオロギだな
身体が脆く、後脚がすぐ取れる


164ファムシクロビル MM4fDgQX0 2022-09-28 12:57:51
>>161
カマドウマ


172ビダラビン A1rRP1c40 2022-09-28 13:04:14
>>161 ギャーーこれかも!
マンション2階だしベランダに何も置いてないし網戸も閉めてるのになぜ


245バロキサビルマルボキシル mo1GuipF0 2022-09-28 15:34:18
毎年10匹くらいゴキと格闘してたけどブラックキャップ使うようにしたら2年で一匹しか出なくなった
ブラックキャップ効くなあ


247ソリブジン 2az3zgdm0 2022-09-28 15:42:44
>>245
効果は一年は嘘だよな毎年夏が終わる頃効果がなくなるのか出てくる取り換えたれ消える
6月に出して8月に取り替えたら見なくて済むかも知れんが


291アバカビル BVvj2Wdg0 2022-09-28 17:02:07
>>245
引き寄せるって言うけど
人間が目撃するより遥かに潜伏してるのか
ブラックキャップなら見ないうちに死滅するのか
今からでも設置するか


295アタザナビル ex8LfSUf0 2022-09-28 17:11:19
>>245
ブラックキャップの効き目はヤバい
物置部屋のゴキブリが出入りしているであろう箇所の近くに置いてしばらくしたら、ゴキブリの糞と死体が散乱していた


307ドルテグラビルナトリウム 9IeF/Ui50 2022-09-28 18:08:16
>>245
ブラックキャップは外置き用が特に効く
なかなか売ってないけどね


スノーデン氏、ロシア軍徴兵へwwwwwwww

【アベガー】 国葬反対派、安倍元首相の顔写真めがけて「射的大会」

【速報】 ロシア、出国で国境検問所にきたロシア人男性に召集令状をプレゼント ジョージア国境

電子レンジ ← なぜか読めない人が結構いる

【悲報】 「iPhone14」シリーズ、売れてない Appleが増産計画を中止

【国葬】 伝説の弔辞で話題の菅義偉・前首相、会心の一撃で会場のマスコミ凄いことになっていた

【速報】 綾瀬はるかさん(37)がショートカットになる

【テレ朝】 モーニングショー、写り込んではいけないものが写ってしまう放送事故 → 羽鳥アナ「おっと、これはあまり映さないほうが良かったかな…」

【韓国崩壊】 ドルウォンが1時間で10ウォン暴落w


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664333343/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事