1プロストラチン(東京都) +d7tdlzH0● 2022-09-27 17:16:32

なんかあるか???


安倍内閣の経済財政政策
https://www5.cao.go.jp/keizai1/abenomics/abenomics.html


維新・馬場代表「辻元氏はブーメランのプロ」 旧統一教会との接点判明で

NHK「SEALDs出す!(画像」元シールズ「なぜかNHK取材陣と一緒に行動する(画像」マスコミ「国民の6割反対!(空想上の産物」警察発表「500人!」日本「反対の9割消滅!」→

45歳のワイがこれから人生逆転する方法

【韓国政府】 尹大統領の「発言」をアメリカに釈明 「米国側は問題ないと言った」

居酒屋で。俺『可愛いですね!連絡先を教えてください!』店員「あはは」俺『100回この店通ったら教えてくれますか?』店員「いいですよw」 → ...

【立憲ブーメラン】 一月前の辻元清美さん「統一教会と関係している方を知事に選んではいけません」→

撮り鉄ぼく「車掌呼ぶか」車内通報ボタンポチー →車掌「お客様!どうかされましたか!?」撮り鉄「撮影したいから照明つけて」→結果

ワイニート、亡くなったジッジの確定申告書類の年収の欄を目にして絶句

ロシア「ロシア編入住民投票、96%以上が賛成でした」←????

【画像】 金正恩の娘、可愛すぎるwwwww

73アシクロビル jvMZBkgW0 2022-09-27 17:37:21
>>1

安倍総理の主な実績
 
・韓国ホワイト国から除外
・韓国への通貨スワップ停止
・「外国人参政権」阻止
・「人権法案」阻止
(民主党が推進)(言論弾圧法)
・在日サラ金を壊滅
・大幅なパチンコ規制
・同和・在日利権にメス
・朝鮮総連の強制捜査
・関西生コン大量逮捕
・在日の「通名変更禁止」
・公的免許に本名の記載義務
・国民投票法、憲法改正9条破棄 → 未
・教育基本法改正、教科書検定改正(竹島領有明記)(近隣諸国条項廃止)
・安保法制定 ・QUAD創設 (日米豪印同盟)


85エムトリシタビン dQMnhZbU0 2022-09-27 17:42:43
>>73
そこらはいいとして江戸しぐさとかそこら辺の界隈が出てきたのは何だったん?
安部ちゃん関係あるんかしら


98アバカビル nje6HX+b0 2022-09-27 17:47:01
>>85
あります、モロに壷(KCIA)の日本破壊工作の一つです

要は日本の歴史や文化を「根底から捏造して破壊できるか?」のテストが
あの江戸しぐさです、日本国民は騙されませんでしたが

ちなみに神社の「二礼二拍手一礼」なども似非ルールで
こんな文化は明治維新前に存在しません、明治維新以降に今の自民党の礎となる薩長のスパイ議員達が吹聴されだしたもの


128リバビリン(東京都) 85vz/9xw0 2022-09-27 18:29:40
>>1
韓国との関係改善


129ビクテグラビルナトリウム ZjXLf9Qb0 2022-09-27 18:29:45
>>1
漢字読めなくても総理になれる


135ピマリシン(茸) ZjiG15xu0 2022-09-27 18:35:01
>>1
命を持って政治とカルトの関係を公にしらしめた


144リルピビリン(やわらか銀行) f0jiH8GC0 2022-09-27 18:46:40
>>1
国会答弁はウソ100回以上ついても逮捕すらされないと証明した


155ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) gyijwKvn0 2022-09-27 19:50:33
>>1 ねンだわ

223エトラビリン(神奈川県) AwQ+LghH0 2022-09-27 23:35:20
>>1
意味ないことを延々と喋り続けて、丁寧に説明したと主張できるメンタリティ。
俺には無理。


266ピマリシン(東京都) Kw5kqc1w0 2022-09-28 09:03:36
>>1
国民へコロナ給付金一律10万円給付

まさかこんな大した事ない実績を評価する事になるとは思わなかったけど、
後の総理がコレ以上の事をやっていないので評価せざるを得ない。


268コビシスタット(茸) L3mznDF50 2022-09-28 09:08:14
>>1
嘘を貫き通す精神力


3バラシクロビル vV5Dxa3A0 2022-09-27 17:17:13
中国包囲網だな

11エトラビリン(茸) rvvg1PLp0 2022-09-27 17:18:54
>>3
日本がオーストラリアの位置にあったなら良いけど日本は近すぎて中国と敵対すんの怖くね?


125エファビレンツ rj0Qgoaj0 2022-09-27 18:25:23
>>11
ジェット戦闘機の時代にくだらねえこと言ってんじゃねえ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

290ペラミビル GYW1ZmAH0 2022-09-28 09:51:04
>>11
近すぎるから、なんかしら対策しとかんと飲み込まれちまうんだよ


63イノシンプラノベクス(SB-iPhone) mQXhh/q20 2022-09-27 17:32:31
>>3
あんだけ中国人入れといて包囲?笑ったよ久しぶりに!


131リルピビリン jaVZO/xc0 2022-09-27 18:33:36
20万もろた
嫁と2人分でええソファ買えたわ
家族多いところもっと貰えただろ


136コビシスタット(岐阜県) TJ2+er5e0 2022-09-27 18:35:37
>>131
創価学会に感謝しろよ


137コビシスタット oUaaRjzS0 2022-09-27 18:36:00
>>136
そういえば公明党がいいだしたことか


140コビシスタット(岐阜県) TJ2+er5e0 2022-09-27 18:37:25
>>137
ばら撒き好きなのは創価学会だからな
地域復興券とかもそう


151アメナメビル(大阪府) XeQt3gVZ0 2022-09-27 19:40:48
>>131
後で俺みたいな労働者がその20万返してるんだぞ


250バルガンシクロビル(北海道) hnjtk5N50 2022-09-28 07:23:40
アベノミクスも評価出る
日本経済停滞、株価も停滞してたほうがよかったとかないw
もちろん100点満点でいうなら70点 統一教会絡みでここからマイナス30点で 40点


281マラビロク(大阪府) omEdr+My0 2022-09-28 09:29:01
>>250
アベノミクス? ないわw
消費税増税、マイナンバーカードによる日本人だけ管理強化に確実な徴税
日本人から搾り取ったカネで海外投資家や証券市場を優遇
株価だダウだのの数字は上がったが実際の、地に足をつけた日本人の生活は苦しくなるだけ
景気回復とか給与が上がったなんて書き込みがあるがそれはどこのバーチャル日本??
右肩上がりなのは倒産件数だけだよ

安倍の評価?
架空のバーチャル成果だけはすごい! かな


285イノシンプラノベクス(光) o8Uqm/hy0 2022-09-28 09:42:25
>>281
アベノミクスの波に乗れなかった自分の責任。
アベノミクスがなければ、波すら起きなかった。
政治家の仕事は波を起こすこと。
個々人のことまで関与しない。


283ビダラビン(愛媛県) yM5MKt9c0 2022-09-28 09:35:34
>>250
アベノミクスの金融緩和って本来は日銀がやるべき仕事なんだが?
そもそも日銀は平成10年の日銀法改正で独立性を高めたはずなのに、安倍晋三がそれをなし崩しにしたんだよ。


297ホスカルネット(茸) GzPjhBVY0 2022-09-28 10:39:09
>>283
そうそう。
285さんはアベノミステイクは安倍のアイデアとでも思ってるみたいだけど。


309テラプレビル 3O+g8aA40 2022-09-28 11:16:49
>>297
ミステイクって言うけど、金融緩和と財政出動なんて景気対策の常套手段だぞ。
あれを否定したら景気対策なんかやれなくなる。


310ホスカルネット(茸) GzPjhBVY0 2022-09-28 11:22:33
>>309
だからそんなの役人と日銀がどうとでもできる。
政治家安倍晋三が何をしたかって聞いてるの。
私には負のイメージしかないわ。


307テラプレビル 3O+g8aA40 2022-09-28 11:12:27
>>283
日銀が独立してるからと好き勝手やった結果が「失われた30年」


【可動フィギュア用に】 1/12「フィギュアのお面」プラモデル 発売決定、「洋」と「和」あり

【画像】 これなったことある奴wwwwwwwww

【画像】 爆乳アニソン歌手さん(22)、脱ぐ

ドナルド・トランプ「安倍氏いなくなりさみしい!」国葬で声明

【衝撃】 高速道路を走ってたら、トラックが真横に並んでパッシングとクラクションの嵐「何か悪いことした?」→視線を前方に向けたら…

「いくらなんでもやり過ぎ。。」 国葬反対派に対し、一般人が眉をひそめ始めるw

ロシアで多額の現金を引き出す人が続出して高額紙幣が底を突く、ルーブル紙幣を引き出してどうする気だ?

ロシア民、戒厳令が出た場合は四輪駆動車を強制没収される

茶髪になった森七菜さん、なんか違うwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664266592/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月28日 12:00
    • クソアベのせいでこの国終了だよ?
      どうしてクレンの???
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事