1メシル酸ネルフィナビル O1Uwl+Fs0● 2022-09-27 17:39:40

場所は東京都北区赤羽の立ち飲み屋が並ぶ一角、中国籍の女らが客を泥酔させ、近くのコンビニのATMで多額の現金を引き出させる。逮捕された彼女らはスマホで中国の交流サイト「微信(ウィーチャット)」で
煩雑にやりとりしていた。その中に、「日本人は金持っていない」「今のお客さんは(略)私たちより貧乏。お客さんは年間50万~60万円の貯金しかできない」とある。そうなら、日本じゃなく母国の中国で
荒稼ぎしたらどうか、と突っ込みを入れたくなるが、身につまされるリアルな話なのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07e4ef1dcb4c33d79713b2a3f16dc2d9a5d3515c


アイリスオーヤマのスピーカー付きシーリングライト、ヤバすぎる欠陥が発見されてしまう

【朗報】 安倍国葬反対派、国民全体のたった0.15%で最終決着!!!!

岸田政権「国葬終了」Twitter民「国葬儀やってよかった」マスコミ「国民の6割反対!(世論調査崩壊」日本「一般献花に2万3000人の大行列のファクトチェックお願いします(ニッコリ」→

国外脱出したロシア人「すべてを捨てて車に乗った」 隣国ジョージア、首都だけでも4万人のロシア人が流入「ロシア人は国へ帰れ」

ぼったくり居酒屋だと知らずに「飲み放題」を注文した結果wwww

【くそわろ】 安倍国葬一般参列者、国葬反対デモ隊を公開処刑wwwww 反対多数で中止を煽ってたマスコミ、現実を突き付けられ黙り込むwwwww

米国株の破滅的な暴落と世界経済の崩壊が近付いている

【総集編】 Amazonタイムセール祭り最終日!厳選オススメ紹介!

【続報】 ツイッタラー滝沢ガレソの活躍で元祖くず餅「船橋屋」が公式に謝罪。

【令和のスターリングラード】 ロシア、囚人部隊をヤバすぎる戦法に使ってしまう…

6エンテカビル BhdRgUGY0 2022-09-27 17:40:44
>>1

まったくその通りです。


24ビクテグラビルナトリウム ZjXLf9Qb0 2022-09-27 17:43:45
>>1
安倍ちゃんの功績


40ダサブビル(宮城県) UhTPqao10 2022-09-27 17:47:31
>>1
5年前から知ってる。
そんでもって今はもー中国はもうオワコンてことも知ってる


109オセルタミビルリン YH4uin3+0 2022-09-27 18:17:23
>>1
赤羽の立ち飲み屋に金持ちがいるはずないやろw


117ロピナビル(神奈川県) QSIWQEXi0 2022-09-27 18:22:00
>>1
以前は新橋や赤坂辺りで荒稼ぎしてたチャイナは赤羽まで進出してたのか


135ポドフィロトキシン HUzDowrr0 2022-09-27 18:36:00
>>1
中国人はもっと貧乏だろうな(笑)


150ファムシクロビル(愛知県) DAjHo/B30 2022-09-27 18:42:16
>>1
事実(fact)に直面しないと、本当に強い日本を再興することは出来ません。
好き嫌いではなく、まず、現実を現実として認めることです。そこからどう立て直せばよいのかを前向きに考えなければなりません。
30年前の夢に酔っているのは現実逃避です。本当の愛国者のとるべき態度ではありません。

30年前の夢に酔ってる、5ちゃんには未だに中国を見下している『なんちゃって愛国保守』の中高年がいるのにビックリです。中国から多くの面で圧倒的に引き離されているにもかかわらず、上から目線で語る。まさに30年前で止まってる人を見かけます。現実と向き合わないとね。

安倍晋三は首相になると真っ先に中国に行った。その時の中国GDPは日本より小さかったが、今や4倍にまで膨れ上がった。
当時の韓国の国民(一人当たり)所得は日本の半分だったが今や日本のそれを超えた。

こうして世界のGDPをみると、本当に2強の世界になったよね。10年ぐらい前に中国が日本をGDPで抜いたってニュースになってたけど、10年あればこれだけの差になるんだと自分に言い聞かせて次の10年を過ごす。
https://i.imgur.com/rrgOzdD.jpg


中国人留学生の本音
https://i.imgur.com/ifTbLIB.png
https://i.imgur.com/AkvAQ8f.png

彼の故郷、中国の小さな街
http://xhslink.com/JTzMKj

https://i.imgur.com/2ACIGvj.jpg
https://i.imgur.com/aMnHbzF.jpg
https://i.imgur.com/XTanWvl.jpg


170ホスアンプレナビルカルシウム UDZfcbZ00 2022-09-27 18:50:21
>>1
そのうちあんたらも(笑)


263メシル酸ネルフィナビル GeZi+9n10 2022-09-27 23:17:20
>>1
射殺しろよ


298オムビタスビル sEFJzr3Z0 2022-09-28 03:45:28
>>1
中国はバブル時に散々バカにされてたもんな
もっと言っていいよ


3アメナメビル AzNn7ooL0 2022-09-27 17:40:24
お前らの国隅々まで見回してから来い

13アメナメビル /C9iZ6FD0 2022-09-27 17:42:05
>>3
そう言う話じゃなくて日本人の金持ちが少ないって話だろ
実際中国人より金持ってないのばっかりだよ


25ペラミビル /PAAH9Od0 2022-09-27 17:43:50
>>13
まるでバブルの頃の日本人じゃんw


241オセルタミビルリン HNHtQG7G0 2022-09-27 20:43:08
>>25
バブルの頃の日本人は他所の国に水商売で出稼ぎなんてしなかっただろ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

53ピマリシン(青森県) vCXHWj5/0 2022-09-27 17:50:22
>>13
人口多い分多く感じるだけでパーセンテージにするとそんなでもなさそう


209ガンシクロビル(神奈川県) 8J8KJyMp0 2022-09-27 19:25:41
>>13
中国では5年くらい前に年収300万円以上の富裕層が1億人越えている
日本での年収300万円以上は4000万人程度しかいない。


238リトナビル Dyj4IlMR0 2022-09-27 20:25:10
>>209
はえー、マジかー…
ん?人口比


34ホスフェニトインナトリウム t+5xu3u40 2022-09-27 17:46:15
>>3
共産主義下で差別されてる農村戸籍の方々とかねえ
そっちの方が都市戸籍の倍以上居るんだっけか


99プロストラチン 6LHaHFjS0 2022-09-27 18:10:08
>>3
た、旅費をください…
そういえば貧乏アジア旅行のバックパッカーが消えたのは自民の悪政のせいではなく気のせいだよな🙄


101ペラミビル /PAAH9Od0 2022-09-27 18:11:41
>>99
円高だったからできたこと


26リトナビル RS4CVskn0 2022-09-27 17:44:10
なんかシナ人てシナの金持ちと日本の庶民比べて悦に入ってるよね

47メシル酸ネルフィナビル(京都府) EVg88Y8X0 2022-09-27 17:49:17
>>26
だまれ糞ジャップ


189テノホビル ZBmO73L40 2022-09-27 19:04:18
>>47
お前が黙れ


191ダサブビル(茸) R45H0Cvs0 2022-09-27 19:05:56
>>26
トップランカー同士で比べても向こうが上だろ


198メシル酸ネルフィナビル r57QGflS0 2022-09-27 19:11:12
>>191
なおのこと終わってるわ
アフリカもトップランカーは日本より金持ちだけど格差すげえのは中国と一緒


200リトナビル RS4CVskn0 2022-09-27 19:14:10
>>191
なら最初からそうすれば?


220イノシンプラノベクス yxncGVQD0 2022-09-27 19:39:49
>>26
これは本当だよ
中国の90%は
超貧乏
昔から日本にくるのは
福建省黒竜江省
貧しさから犯罪はする
人殺しも厭わない


32パリビズマブ YzWUTft50 2022-09-27 17:45:35
中国人の9割りの年収は20万円以下
中国人は300万円以上で裕福層と言われる


44エトラビリン(茸) rvvg1PLp0 2022-09-27 17:48:27
>>32
富裕層:360万人・2,500万円〜3,500万円
中間層:1,000万人・700万円〜850万円
サラリーマン層:2億人・250万円〜350万円
低所得者層:5億人・100万円〜120万円

こうらしいぞ


51エルビテグラビル QFZL2WAO0 2022-09-27 17:50:15
>>44
中国もすっかり資本主義だな
ここらで共産主義に戻って、ブルジョワ粛清して富を分け合うべきだろう


54パリビズマブ YzWUTft50 2022-09-27 17:50:23
>>44
すでに人口がおかしいだろw
中国は嘘ばかりだなw


282エルビテグラビル sZafANGZ0 2022-09-28 01:47:48
>>44
後の3億くらいの人って無給なの?


【画像】 リコリスリコイル、10年ぶりの超大ヒットアニメだったwwwww

大手4社「10月からお酒値上げします^^」 酒飲み「うおおおおお!!」大量爆買いする人続出

国葬報道一色でチャンス!立憲・辻元清美、統一教会系会費支払をこっそり報告www

中国、ロシアのせいでエネルギー危機に…

韓国人「和牛の起源は韓牛」日本人が韓牛を盗み、韓国から強奪した黒毛韓牛の子孫が和牛 韓国の反応

在日韓国人「俺には選挙権がない、三大義務だって果たしているのに悔しい。」

NHK「SEALDs登場!」元SEALDs「国葬批判!(画像」NHK「国葬反対デモ1万5000人!(主催者発表のみ報道」日本「警察発表500人(憤怒」マスコミ「国民の6割反対!(誤報」→

メーガン妃にキャサリン皇太子妃は本当に怯えていたと王室関係者が明かす、単なる雑談ですら外部に漏れる可能性がある

普段真面目な嫁『別れてください。親権は譲る。養育費も慰謝料も払う』俺「なんの冗談?」嫁『上司のお子さんが私をお母さんと呼ぶようになりまし...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664267980/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月28日 12:24
    • 中国人って地下に住んでる人いるよね。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事