1ソホスブビル uo6UVnVo0● 2022-09-26 16:02:59

東急ハンズ(東京)は26日、展開する生活雑貨店の名称を10月1日から「ハンズ」に変更すると発表した。
カインズ(埼玉県本庄市)傘下となったためで、創業から40年以上、親しまれてきた東急の名が消える。

https://nordot.app/947019915783585792


【マスコミ仕草】 右派政党→「極右」 左派政党→「中道左派・リベラル・革新」 何故なのか

【臨時ニュース】 中国で習近平が突如トレンド、自宅軟禁やクーデターかと噂広がっている模様...※フェイク濃厚で発信者が軟禁される模様

【速報】 ロシア革命、始まる

【画像】 サザエさん安倍国葬直前に神回wwwwwwwww

プーチン大統領「学生は動員されない」→学生に招集令状が届く!

手術をした時に輸血をした。私(大嫌いだったはずのイカの塩辛とカキフライが無性に食べたい)→買ってきて食べたら・・・

追い詰められたプーチン、最悪の判断をしてしまう・・・

GPUを用いた仮想通貨マイニングは「もう誰も儲からない」もよう Ethereumのマージの影響でマイナーが続々撤退へ

【韓国】 ユン大統領の暴言を報道したMBCを虚偽事実流布で刑事告発

トメの介護で部屋は地獄絵図。汚物を片付けていると、旦那「専業主婦のくせに一家の主のメシの支度すらできんのか!三食昼寝付きの無駄飯喰らいの...

18アタザナビル HB9Z0IVI0 2022-09-26 16:06:51
東急ってなんだったの?
電鉄会社とか?
ハンズもよくわからんな


29ファムシクロビル(神奈川県) CuKjjXzD0 2022-09-26 16:09:32
>>18
電車だと思ったら東急不動産

遊休地をハンズにしたらしい
コロナになって人足が遠のいて閉鎖などしたが結局売却


192パリビズマブ(東京都) tv5AfYWM0 2022-09-26 17:40:15
>>18
鉄道の人の往来のおかげですべての不動産系がなりたってるのを忘れた
傲慢な
愛鉄心の無い会社でしょ

モーターうるさくてブレーキ効かない(神奈川~埼玉まで騒音をまき散らす)
おんぼろ車両を使い倒し
ブレーキ効かないもんだから
頻繁に非常ブレーキ投入する違法臭ぷんぷんの行為で駅オーバラン回避
(もともと低速時に回生が早期に失効するタイプの制御=エネルギーの無駄)
あげくはそんなゴミを物理的に切断してヲタに売る商魂

乗り心地最悪の古いATCも更新しない
某路線は線路ガタガタ

昔はゲームに回生失効が描かれていたが
エネルギー関連の設備対策が十分じゃないってこと

今じゃ
全部最エネで電車動かしているとか嘘くさいことを言い始め
環境アピール


220ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 18:14:01
>>192
東急に就職した
工学部の子が、
もう本当はあの会社は
工学部はあんまり必要ない
と言っていたなあ バブル期。

まったく鉄道事業に進化なしが
東急


236ガンシクロビル(ジパング) 3uo4AZn40 2022-09-26 18:29:32
>>220
渋谷のホームドアに液晶パネルがついたよw


237ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 18:31:15
>>236
😭😭😭


241パリビズマブ(東京都) tv5AfYWM0 2022-09-26 18:36:25
どこのホームセンターも店員は詳しいけどw

>>220
やっぱりそうか

ほぼ乗らない路線だけど
ちょっと動画みただけでそういう香りがぷんぷんするし

この事故の頃から全く信用していない
東急電鉄、大雪の日にブレーキ効かずオーバーランが10件 「元住吉駅」衝突事故は速度制限をしなかった「人災」なのか?
2014年02月17日18時18分
https://www.j-cast.com/2014/02/17196966.html?p=all
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1402/21/news018.html


282リトナビル NHZJ1qug0 2022-09-26 20:10:14
>>192
鉄オタきしょい


289パリビズマブ(東京都) tv5AfYWM0 2022-09-26 20:22:28
>>282
それ
工業への不理解など
田舎者や劣等生の特徴

VVVFの制御やプログラミング言語
金属の加工、土木、周辺の歴史伝統
ありとあらゆる知識があるだけ

君のような思想だと行き着く先は
貧乏パヨク


258リルピビリン CPpsob440 2022-09-26 19:07:00
>>18
東急グループは幅広くやってるよ。昔在席してたけど入社式が各社合同で渋谷のホール貸し切りだった。


303パリビズマブ(千葉県) TyXHZN8F0 2022-09-26 21:53:50
>>258
東急車輌は解体したけどな
金儲けに一生懸命なんだろ


83ビクテグラビルナトリウム PVInNZ670 2022-09-26 16:28:40
ハンズの商品てオリジナルが少なくてアマゾンやモノタロウで買える物ばかりだからなあ
しかもかなり割高


92ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 16:31:48
>>83
しかし、使い方わからんからな
通販は

昔ドイトなんかは家の修理の仕方とか、プリントまであった
ハンズは、店員さんが教えてくれる

個人的にハンズの良いとこは
ものを大事に使おうと思うところ
藤沢のハンズも素晴らしかったなあ


105テラプレビル UUKf67Md0 2022-09-26 16:34:37
>>92
モノタロウは使い方かいてあるよ
ビデオがあったりもする



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

114ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 16:37:22
>>105
いや、実はそれもよいんだが、
あれはどうですかこれはと
メーカーによる違いまでは、
動画だとカバーできないな
情報量多くて、人を選ぶ

人の説明は、柔軟なんだよね


205ビクテグラビルナトリウム PVInNZ670 2022-09-26 17:51:44
>>92
今はYouTubeあるからだいたいの物の使い方はわかる
YouTubeが普及したのもハンズにとって痛かった


221ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 18:16:34
>>205
まあある。
が、扉の修理しようとしたら、
ユーチューブは超絶達人ばかり
やっていて、参考にならんかった
探せばあるかもだが。

不器用、初心者に
とりあえずわかるように、
そういうのが店舗に求めること


185ビクテグラビルナトリウム(SB-iPhone) lIXB2PHw0 2022-09-26 17:29:01
東急は何から何まで売りまくりだな。今まで育てた事業売っちゃって不動産屋しか残ってねーじゃん。

188アバカビル(ジパング) CqfQG4pH0 2022-09-26 17:33:37
>>185
渋谷の再開発に社運をかけてるんじゃない?


217ホスカルネット oCdSTzHT0 2022-09-26 18:12:03
>>188
すでに失敗
ハイブランド、もはや
高齢者か中国人しかありがたがらないよ


194バロキサビルマルボキシル gKK182iD0 2022-09-26 17:41:11
>>185
https://tokyugroup.jp/about/grouplist/

結構残ってるぞw

ストアや百貨店とかの小売りも残ってる。
ハンズだけは成績が悪かったんだろうな


195アデホビル SJ8Q5cnv0 2022-09-26 17:42:23
>>194
モノタロウはじめネットショッピングが充実してきたもんな


【朗報】 社食の350円ステーキ定食の実物がヤバイと話題へ

【動画】 中国最高権力者に似すぎた食堂のおっさんがネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

米国、オーストラリア向け原子力潜水艦数隻の建造を検討…「中国対抗へ早期配備」と報道!

【閲覧注意】 ロシアの徴兵所でロシア人男性が発砲し、軍司令官を殺害(動画あり)

【呆然】 社員証ぶら下げて飯食ってる会社員共気持ち悪すぎてヤバイ・・・・・

習近平「失脚」世界「中国クーデター!(SNSで話題」中国政府「公式否定なし」中国報道官「沈黙(火消しなし」大手メディア「クーデター報道なし」日...

【朗報】 東京大学AI研究会、安倍晋三総理をAIで復活キタ━(゜∀゜)━! 久々に声を聞いた...涙

10月の値上げ前のAamzonタイムセール祭りなのに話題にならない【3日目】

【画像】 残業の夫に宛てた妻の手紙がコチラ…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664175779/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事