1ファムシクロビル(栃木県) 4fSYk/U+0● 2022-09-24 14:50:51

徴兵逃れロシア人、近隣EU諸国は門戸開かず

ロシアと国境を接するポーランド、エストニア、ラトビア、リトアニアの4カ国はそろって、
兵役逃れを目指すロシア市民に対して亡命申請の対象を拡大することを拒否した。
ポーランドとバルト3カ国の当局者はインタビューで、大量のロシア人受け入れで国内の安定を損ねることはしないと言明した。
各国政府は、ジョージア(旧グルジア)やクリミア半島などへの過去のロシアの軍事侵攻に長年反対を
唱えてこなかったロシア市民に対し、ほとんど同情を示していない。
https://jp.wsj.com/articles/russias-eu-neighbors-wont-welcome-conscripts-fleeing-mobilization-for-ukraine-war-11663983539


リトアニア外相のツイッター
Lithuania will not be granting asylum to those who are simply running from responsibility. Russians should stay and fight. Against Putin.


米国政界、ユン大統領への怒り広がる

店員「7200円になります」俺『10000円スッ』店員「2800円のお返しになります」俺『は?なんか少なくね?』→結果…

【衝撃動画】 美人女性、バスタオル一枚で電車を利用する → ご覧くださいwwwwwwwww

岸田政権「日銀砲!」日本「因縁の日に介入!(9/22」プラザ合意「米国が高インフレ高金利化!」米国「同じ状況発生」リズトラス「ドルポンド等価割れ危機!(世界恐慌の引き金」→

【韓国悲報】 米政府、韓国のスワップ要求に沈黙w たった48秒だけの対面に終わるw

同じ敷地で駐車台数が1.9倍に。中国のAGV式駐車場の映像。

【衝撃画像】 電車にヤバい女いたから激写したわwwwご覧くださいwwwwwwww

ロシア軍が新兵に第2次世界大戦時の骨董品兵器を支給、モシン・ナガンや鉄ヘルメットで最前線に送られる

【動画】 ロシア人「海外行きの飛行機に乗れたぞ!これで徴兵から逃れられる!」→結果www

病院で。彼氏「こいつ(私)が毒盛った!通報して!」私「だってあれは…」彼氏「団子って書いてたら普通食うだろ!」受付「絶対食べませんね」彼「え...

30アシクロビル(公衆電話) +WjkLgSW0 2022-09-24 14:58:14
>>1
殺してやるから、兵士になって来い!ってかwwwww


127ラニナミビルオクタン酸エステル UEMx//hW0 2022-09-24 15:23:42
>>1
逆や無いかなぁ…
とは思うのやが。

あのソ連時代の東欧統治で受けた悲劇を思うと、感情としては理解できるんよな…


162ソホスブビル(東京都) 7qlBqXn10 2022-09-24 15:40:58
>>1
国として至極真っ当な判断だわ
日本政府も中韓に対してしっかり対処しろよ
ナマポでどんだけ金無駄にしてんだ


335ホスアンプレナビルカルシウム(千葉県) nUASgb4X0 2022-09-24 18:45:36
>>1
正論過ぎて草
中東でも政権打倒の為に命賭けて戦ってるのに露助の情けなさときたらろ


9プロストラチン p9Q8pDjz0 2022-09-24 14:53:29
そりゃ受け入れたら保護名目でロシアに侵略されるからな

18ロピナビル nWYZH+d90 2022-09-24 14:54:49
>>9
そんな軍事力なんてねーよ


28プロストラチン p9Q8pDjz0 2022-09-24 14:57:46
>>18
今すぐの話でないんだよお馬鹿さん


74アデホビル gO0RU5tA0 2022-09-24 15:08:28
>>9
まさにこれ


318レテルモビル(東京都) E/+pXhzX0 2022-09-24 18:27:40
>>9
もう、ロシア解体しないと、ロシア人の住む場所は無いって事だな
プーの好きな住民投票でロシア解体を可決しろよ


322ビダラビン sAX4Wsnl0 2022-09-24 18:30:25
>>318
在日韓国人総帰国資産没収終身徴兵で賛成する在日韓国人がいる前提止めとけよ


348ファビピラビル(東京都) Tw9j4MwN0 2022-09-24 19:17:44
>>318
ドンバスとクリミアの親ロシア住民をシベリアに送れば解決するな


154リルピビリン(滋賀県) gcikStwQ0 2022-09-24 15:39:01
すでに国境閉鎖してるみたいなんで
空港からドバイ経由で日本は無理やろうし
自力でフィンランドあたりに脱出させて
ヘルシンキに嫁とワイが迎えに行く
そして関空にというパターンを考えてる

ポーランドみたいな非友好国は避けた方がいい
フィンランドなら日本の友好国なんで
日本へ脱出するとなるとなんとかしてくれるやろ


158バルガンシクロビル Aq5tBycz0 2022-09-24 15:39:55
>>154
泳げよ


170リルピビリン(滋賀県) gcikStwQ0 2022-09-24 15:44:58
>>158
たぶんよう泳がんと思う
弟だけちゃうし、
16歳の息子、ワイからしたら甥も一緒に脱出させようと思ってるし
下手にモスクワに残しといたら少年兵で徴兵されてしまうがな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

175ビダラビン JRRGwkFs0 2022-09-24 15:48:07
>>170
フィンランド国境は封鎖されてないの?
国際列車はもう止まってるみたいだけど


179インターフェロンα GpaLR4o70 2022-09-24 15:50:03
>>170
あんま情報上げると特定されちゃうぞ


177レテルモビル tyWWQZ/i0 2022-09-24 15:48:29
>>154
フィンランドはロシア人の入国制限出始めたから今からじゃ難しいで


216ダクラタスビル Fs0deyUf0 2022-09-24 16:19:50
プーチン1人殺せば済む話なのに
何故誰もやらないのか


225レムデシビル(千葉県) 8SSd1gFg0 2022-09-24 16:25:11
>>216
ヤクザ組織はヤクザのトップ組長を暗殺しても崩壊しない
若頭が継ぐ

ヤクザ組織がなくなるのは末端の組員が次々と離脱して
組織が崩壊した時なんよ
国とかのレベルで考えると大衆の暴動から
官僚 軍 警察が次々「大衆側についてもう大統領の言う事は聞きません」みたいにならんと


233ホスフェニトインナトリウム(東京都) dyWJF0AJ0 2022-09-24 16:33:26
>>216
プーチンを殺しても戦争は終わらんからね

あとロシア人も動員に反対してるだけで侵略自体には賛成のスタンスなんだよ

そこがわかってない人が多い


248インターフェロンα GpaLR4o70 2022-09-24 16:44:20
>>233
それは世論を分析したらそうなんだろうけど、必要なのは意志と能力を兼ね備えた反体制派なんで、そこまで人数は要らないよ


257リルピビリン b7O8poXg0 2022-09-24 17:01:47
>>233
現体制の政策には賛成してるけど命を投げ出すのは嫌だとかいうヤツ
受け入れる理由1ミリもないやん


246テラプレビル(東京都) oHmGAgoP0 2022-09-24 16:41:06
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1573529296546963457?cxt=HHwWgoDRxd2jptYrAAAA
こんな感じじゃちょっとねぇ・・・
全員がこうとか言えないけど。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


249ペンシクロビル(東京都) 429lYSix0 2022-09-24 16:48:23
>>246
韓国ぽくて草


251ホスフェニトインナトリウム(東京都) dyWJF0AJ0 2022-09-24 16:51:47
>>249
だからパヨクがシンパシーを感じるんだろな

ロシアの国家社会主義が共産主義と腹違いの兄弟みたいなそっくりな思想ってのもあるけど

元々、ムッソリーニはレーニンの孫弟子の共産主義者で
イタリア社会党を追放されてから作った分派が国家社会主義だから歴史的にも異母兄弟


250エンテカビル cwhSN20g0 2022-09-24 16:51:40
>>246
ネタじゃ無ければクズ過ぎる


256オムビタスビル(茸) COx0KJPY0 2022-09-24 16:57:54
>>250
出典元まではわからんがGoogle先生の翻訳だと画像の内容は合ってるな

https://i.imgur.com/K4HHqBo.jpg


253オムビタスビル(茸) COx0KJPY0 2022-09-24 16:52:25
>>246
清々しいまでのクズさに笑うわ
ジョージアはこんな奴ら受け入れてんのか?それとも親ロシアの南オセチアに逃げ込んでるのか?


278エンテカビル(神奈川県) SPjoDB7e0 2022-09-24 17:29:01
>>246
こんな奴ら受け入れても絶対感謝なんかされないし後々厄介事に巻き込まれるだけだろw


259ピマリシン lCbtJ7/k0 2022-09-24 17:05:04
あたり前田のクラッカー

亡命理由 : 徴兵拒否

フザケンナ死ねってな感じだわな


261エムトリシタビン kHajLx6d0 2022-09-24 17:05:53
>>259
お前40代後半やろ


305バロキサビルマルボキシル(SB-iPhone) Z/lO7DQm0 2022-09-24 18:16:42
>>259
プーの戦争に参加してウクライナ人やNATO人や日本人を殺せというのかおまえは?
おまえは外患誘致で死刑になるべき


307リルピビリン b7O8poXg0 2022-09-24 18:18:35
>>305
スレタイ読め


308バロキサビルマルボキシル(SB-iPhone) Z/lO7DQm0 2022-09-24 18:21:13
>>307
亡命者受け入れ拒否してロシア軍の徴兵軍備増強に協力したら外患誘致やぞ


311リルピビリン b7O8poXg0 2022-09-24 18:22:49
>>308
だからスレタイ読めやドマヌケが
プーチン相手に内乱起こしてくれた方が外に向けた圧力が減るだろうが


319バロキサビルマルボキシル(SB-iPhone) Z/lO7DQm0 2022-09-24 18:28:06
>>311

朝鮮総連かおまえは
北朝鮮もおまえみたいに脱北亡命者阻止に必死やからなw


321リルピビリン b7O8poXg0 2022-09-24 18:29:37
>>319
あー五毛の類いか
糞白チ〇ンシンパが


329バロキサビルマルボキシル(SB-iPhone) Z/lO7DQm0 2022-09-24 18:35:21
>>321
せやから
糞白チ〇ン国から亡命させるべきやろがマヌケ
おまえが糞白チ〇ン国のプー王朝体制を援護してるんやんけw


【画像】 役所でとんでもない美人職員を雇った結果wwwwww

【悲報】 岸田がばら撒く5万円、76%がジジババに行く模様

ガンダムとダグラムが戦ったらどっちが勝の?

岸田政権「日銀砲!」日本「ハゲタカ撃退!」ハゲタカ「英国狙う!」英国「異常な売り浴びせ!(トリプル安」英財務相「経済成長率を年率1%目指す!」投資家「失望した!」→

ワイが旅行で撮った綺麗な写真自慢してもええか?

1ドル150円が天井、それ以上は米国経済が金利上昇に耐えられない 世界最大のヘッジファンド分析 [9/24]

【日出ずる国 復活】 メタンハイドレート採掘へ地盤調査に着手「日本は世界最大の埋蔵量約6億立方メートル」

中華料理店には中国人と行け。日本人だけだと腐りかけた食材を使われる。火鍋は絶対に食べてはいけない

【悲報】 ロシア軍、もうダメそう


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663998651/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月24日 21:19
    • 大正解。
      日本国が反面教師となる。
      親切心で助け受け入れると、
      犯罪から背乗りから、ありとあらゆる反日行為をやられて、
      日本人の生命と精神と財産と土地と会社と全て奪っていかれた。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事