1テノホビル(SB-Android) NHHZMl4q0● 2022-09-24 15:48:42

徴兵逃れロシア人、近隣EU諸国は門戸開かず

ロシアと国境を接するポーランド、エストニア、ラトビア、リトアニアの4カ国はそろって、兵役逃れを目指すロシア市民に対して亡命申請の対象を拡大することを拒否した。

ポーランドとバルト3カ国の当局者はインタビューで、大量のロシア人受け入れで国内の安定を損ねることはしないと言明した。

各国政府は、ジョージア(旧グルジア)やクリミア半島などへの過去のロシアの軍事侵攻に長年反対を唱えてこなかったロシア市民に対し、ほとんど同情を示していない。

https://jp.wsj.com/articles/russias-eu-neighbors-wont-welcome-conscripts-fleeing-mobilization-for-ukraine-war-11663983539


【韓国悲報】 米政府、韓国のスワップ要求に沈黙w たった48秒だけの対面に終わるw

同じ敷地で駐車台数が1.9倍に。中国のAGV式駐車場の映像。

【衝撃画像】 電車にヤバい女いたから激写したわwwwご覧くださいwwwwwwww

ロシア軍が新兵に第2次世界大戦時の骨董品兵器を支給、モシン・ナガンや鉄ヘルメットで最前線に送られる

【動画】 ロシア人「海外行きの飛行機に乗れたぞ!これで徴兵から逃れられる!」→結果www

病院で。彼氏「こいつ(私)が毒盛った!通報して!」私「だってあれは…」彼氏「団子って書いてたら普通食うだろ!」受付「絶対食べませんね」彼「え...

ロシア政府、なりふり構わず召集令状を送りつけてとんでもない事態にwwwwwwww

ひろゆき「30過ぎて血液型の話してるやつはみんな頭悪いですw」

米国「株価下落!」NYダウ「年初来安値!」英国「経済危機!」リズトラス「大減税と国債増発!」投資家「財政悪化予測!」英通貨ポンド「対ドル37年ぶり安値!(衝撃」→

【文春砲】 週刊文春さん、とんでもない闇を暴く・・・・・・

32エファビレンツ(東京都) rjgTTj4H0 2022-09-24 15:56:02
>>1
北朝鮮なら受け入れてくれるだろ

ロシア逃亡者は北朝鮮に亡命しろ


69ビクテグラビルナトリウム(ジパング) gN83v8nr0 2022-09-24 16:05:09
>>1
日本は20歳未満の女性だけ受け入れます


76リルピビリン mZiV8xlA0 2022-09-24 16:08:02
>>1
そりゃそうだろ
脱出せずにちゃんと国に留まってプーチンを倒せや


80イノシンプラノベクス(東京都) KrtmxhAG0 2022-09-24 16:08:53
>>1
人を殺すのはいいけど殺されるのは嫌な連中を入れたいと思う方がおかC


204マラビロク(神奈川県) Zg0wiIDF0 2022-09-24 16:55:51
>>1
そらそうよ


218イスラトラビル(東京都) c4g7hVXi0 2022-09-24 17:01:14
>>1
まあ当然と言えば当然よね。

世論調査で高い割合で特別軍事作戦を支持してたのに、
自分たちに火の粉が直接降りかかりなりそうになったら逃げ出すって冗談にもほどがあるもの。

それに受け入れて居座られ、
挙句にロシアへの編入求めるなんて運動起こされたらたまらんもんねw


2ガンシクロビル pM1qgWD50 2022-09-24 15:49:14
ロシア人を受け入れたらロシア人を保護するっていう名目でロシアが攻めてくるしな

11エルビテグラビル(千葉県) 01gYoJyQ0 2022-09-24 15:51:40
>>2
これ。
どうせスパイを混ぜてるから


18ダサブビル(東京都) v8UEGhh80 2022-09-24 15:53:20
>>2
ホントこれで自業自得
今後日本に逃れようとしてくる露助がいたら即刻射殺で構わんよ


45アシクロビル(日本のどこかに) Qbjquy210 2022-09-24 15:58:13
>>2
気づいたら民間軍事会社の人間ワグネルがいっぱい
なぜかロシア製武器と車両がわんさか
そして自治政府を自称
そこからの
ロシア「ロシア人が隣国のネオナチに虐殺されている」
ロシア「ロシア人保護の為に軍を出動させる。これは戦争ではない、特別軍事作戦である!」
と、定番の流れを隣国に仕掛け続ける永久ループ


50ホスカルネット 6gWA0s6T0 2022-09-24 16:00:43
>>45
どっかの国みたい


47ガンシクロビル BccX1OLI0 2022-09-24 15:58:34
>>2
害以外のなにものでもないw


49ダルナビルエタノール(埼玉県) ZDvIlTWh0 2022-09-24 15:59:29
>>2
これ


77イスラトラビル vJl+9vSG0 2022-09-24 16:08:20
>>2
これ。侵略の為の方便で使ってた理由が今後ずーっとロシア人全体のあしをひっぱるよな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

78ソリブジン jGrZpw1i0 2022-09-24 16:08:34
>>2
逆手にとって、自国民のロシア人と同じロシア人を保護するという名目で
ロシアを攻められるんじゃね


175イノシンプラノベクス(神奈川県) nW7yVHVi0 2022-09-24 16:40:47
>>2でこれはやるな

178ダクラタスビル(神奈川県) hWk+9RMR0 2022-09-24 16:43:00
>>2で終わったスレでこれ以上語ることあるか?

182バロキサビルマルボキシル(福岡県) /66s+QKr0 2022-09-24 16:45:04
>>178
>>2を過去の歴史を参考にして、具体的に発展させればよろし.。


183イノシンプラノベクス 9i75exI10 2022-09-24 16:45:24
>>2
ロシア語が使われてる地域があったらそこはもうロシアらしいよ?


186ダサブビル(兵庫県) epIiO8/O0 2022-09-24 16:46:00
>>2
ほんこれ


190ポドフィロトキシン JgesGA/y0 2022-09-24 16:46:51
>>2
ニュー速って勉強になるわ、つか2レス目でこれはすごい


210エムトリシタビン kHajLx6d0 2022-09-24 16:58:02
>>2
久し振りに2の良い言葉を聞いたわ


233エムトリシタビン(やわらか銀行) rGwkmrxl0 2022-09-24 17:13:01
>>2
受け入れなくても正当防衛の為攻めるぞ


257ソホスブビル(SB-Android) ASWAxogn0 2022-09-24 17:26:49
>>2
日本もシナチ〇ンロスケ
全員追い出さないとダメだな
平和が破られ戦争になる
これに反対する奴は戦争愛好者


283ガンシクロビル BccX1OLI0 2022-09-24 17:41:23
>>257
沖縄と鹿児島がドネツクルガンスク化する可能性あるってさ


264レテルモビル f5CeYsZI0 2022-09-24 17:31:46
>>2
これな
スパイの可能性もある

しかも今更逃げ出す奴は朝鮮人並みにろくでもない
プーチン・ロシアへの反発ではなく、我が身可愛さに逃げた卑怯者


275ビダラビン(SB-Android) 5QEskp4l0 2022-09-24 17:38:22
>>2の才能が羨ましいよ

307マラビロク(神奈川県) SoLMeKSZ0 2022-09-24 18:05:11
>>2
これよ


322オセルタミビルリン 7uCy9imo0 2022-09-24 18:21:31
>>2
ほんこれ
EUは移民問題だけでも大変なのに、災いの元をわざわざ入れることはない


6イドクスウリジン(東京都) 6yrPl4if0 2022-09-24 15:50:17
ロシア人で嫌われてるの?
どんな性格してる人多い?


15ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) PQoaJIzo0 2022-09-24 15:52:13
>>6
厚顔無恥で傲慢
そして極右

自民党や壺ウヨみたいな性格


102バロキサビルマルボキシル /66s+QKr0 2022-09-24 16:14:35
>>15
厚顔無恥で傲慢
そして極左
共産党や立壺ミンス党そのもの暴力・ストライキ性格

日本社会の視点から見たお前(笑)


294バルガンシクロビル(福島県) QXAR21Ur0 2022-09-24 17:55:06
>>15
ヒント
支那もチ〇ンも他者を断罪しようとすると
何故か自己紹介を始めてしまう。


55ホスカルネット T3WXiFOR0 2022-09-24 16:02:03
>>6
ロシア革命やソ連時代に何が起きたのか調べな。


68テノホビル qIhDsm3c0 2022-09-24 16:04:54
>>6
火事場泥棒


99ダサブビル yXguiB/+0 2022-09-24 16:14:00
>>6
北方領土
俺達が盗んだんだから返す必要が無い
って昔テレビでロシア人が言ってた
総意かは知らんが


172ホスカルネット T3WXiFOR0 2022-09-24 16:39:22
>>99
選挙結果を見る限り、賛成多数なんだよな


134バロキサビルマルボキシル u/Fd9CAj0 2022-09-24 16:26:50
>>6
白い朝鮮人


ワイが旅行で撮った綺麗な写真自慢してもええか?

1ドル150円が天井、それ以上は米国経済が金利上昇に耐えられない 世界最大のヘッジファンド分析 [9/24]

【日出ずる国 復活】 メタンハイドレート採掘へ地盤調査に着手「日本は世界最大の埋蔵量約6億立方メートル」

中華料理店には中国人と行け。日本人だけだと腐りかけた食材を使われる。火鍋は絶対に食べてはいけない

【悲報】 ロシア軍、もうダメそう

米国政界、ユン大統領への怒り広がる

店員「7200円になります」俺『10000円スッ』店員「2800円のお返しになります」俺『は?なんか少なくね?』→結果…

【衝撃動画】 美人女性、バスタオル一枚で電車を利用する → ご覧くださいwwwwwwwww

岸田政権「日銀砲!」日本「因縁の日に介入!(9/22」プラザ合意「米国が高インフレ高金利化!」米国「同じ状況発生」リズトラス「ドルポンド等価割れ危機!(世界恐慌の引き金」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664002122/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事