106ソリブジン(茸) msx/lDF30 2022-09-22 19:40:45
人権パヨは今回もダンマリ?w

「動員」発表がロシア全土に衝撃、各地でデモが勃発…徴兵を免れるために「腕を折る方法」の検索が急増!

【終了】 人気お笑いコンビさん、異常事態が起こってる模様・・・

【悲報】 米国「世界の借金問題はほとんど中国のせい。中国は債権を放棄しろ」

自民・二階「媚中派とか言うけど、中国と話できなくてどうすんだ。言ってるお前は中国の誰と話できるんだ」

畳が廊下で珍しがった子供(2歳)とちょっとだけその廊下で過ごしたら、後日SNSでボロクソに書かれてた。

【緊急速報】 プーチン大統領、核兵器を撃ち込む世界の都市を発表!!!!

【速報】 政府・日銀、円買い介入 急激な円安阻止へ

韓国、防衛してきた1400ウォン突破される 利上げしても為替介入してもウォン安が止まらない

新婦「新郎は仕事で忙しくて…」→式場スタッフ「一度は衣装合わせに来てもらわないと困る」新郎「え?結婚の予定ないよ?そもそも付き合ってないし...

ロシア政府が国民徴兵発表 ⇒ ロシアとフィンランドの国境がヤバイ事になってるwwwwwwww

113アマンタジン(光) fO++I+dz0 2022-09-22 19:42:50
>>106
立憲共産党は最初から一貫してロシア叩きしてる
安倍らの集団はロシア擁護する奴もいたけどな


120バロキサビルマルボキシル fJfGVyH30 2022-09-22 19:46:07
>>113
自民党の高木国対委員長は、立憲民主党の鈴木庸介衆院議員が「退避勧告」が出ているウクライナに入国していたとして、「渡航禁止を国民に強いている中、大変遺憾だ」と立憲民主党に抗議しました。

立憲民主党では別の議員も今年4月の国会会期中にウクライナを訪れ、処分を受けていました。

コレかな?
何でも議員辞職してないの?


198エムトリシタビン(光) fQXmCAUR0 2022-09-22 20:25:43
>>120
ウクライナ支援っていう動機で辞職は無いだろ


308ダルナビルエタノール eImyIqWT0 2022-09-22 22:24:53
>>198
キッショ。idコロコロ死ねや


144ダクラタスビル(東京都) TZ92/g3F0 2022-09-22 19:56:50
戦車も何も支給されず近代兵器にたいして銃一本でいかされてんだろうな

147ドルテグラビルナトリウム Ex3FnJJe0 2022-09-22 19:58:10
>>144
戦車なんていきなり運転できなくね?


148リバビリン 6+n4O9eJ0 2022-09-22 19:58:28
>>144
しかも弾は渡し切り


153エファビレンツ(茸) ofUtRsas0 2022-09-22 19:59:49
>>144
国外逃亡したロシア軍将校がアフガン侵攻時の装備で作戦も適当で無駄死にする兵士ばかりだったと言ってたな
西側の武器相手に勝てるわけがないとも言ってた


228ダクラタスビル 1lIvouMm0 2022-09-22 20:47:13
>>144
自決用の手榴弾1個ぐらい渡して欲しいよな


237ドルテグラビルナトリウム FdEfN/p80 2022-09-22 20:50:34
>>144
一本じゃなくて0.5本ぐらいかも


177エファビレンツ(茸) ofUtRsas0 2022-09-22 20:13:42
簡単に言うとプーチンは騙し討ちしたつもりが実は米英に嵌められた
バイデンがウクライナにアメリカは関与しないと表明をした時に英国軍は既にウクライナ国内に入ってた
ロシア軍が戦っているのはウクライナ軍を従えた英国陸軍とポーランドとバルト三国に待機する米国軍だからな
ウクライナ軍の兵士やパイロットはのん気に英国で訓練を受けてるのが現実


191エルビテグラビル(SB-iPhone) ys5x4R7l0 2022-09-22 20:22:03
>>177
というか気がついたのなら全軍撤退すりゃ良かったじゃん
撤退した上で米英に嵌められた!って世界に発信すりゃ良かった

撤退の判断が出来ないほどプーチンは老いぼれてるのか?判断力無くなってるんか?
それこそプーチンが最初から米英と繋がっていて策略に乗ったフリしてロシアをぶっ壊して1から建国しようと言われても良いぐらいの話だな


200コビシスタット ThcTCgQ50 2022-09-22 20:29:03
>>191
以外とそうかも知れんな
アベと目指すものが一緒だったらしいから
プーチンは愛国者のふりした売国奴てのもしっくりくる
こんだけ自国を破壊してるのも西側を儲けさせるプロレス


208エファビレンツ(茸) ofUtRsas0 2022-09-22 20:35:05
>>191
プーチンの狙いはただ一つでゼレンスキーの首だった
それがキーウへのベラルーシ側からの侵攻だった
東部や南部はショボい兵士ばかりだがベラルーシで訓練してキーウへ侵攻したのはロシア軍特殊部隊だった
しかしキーウで待ち構えていたのは英国のSASと米国のSEALsでロシアの特殊部隊は殲滅されたと海外の報道に乗ってたな
それからプーチンの迷走が始まり後には引けん無駄な戦いを続けてる
SASはウクライナに常駐していてSEALsはリトアニアに常駐している
作戦がある度にSEALsはウクライナ国内に入るらしい
武器供与の発注は英国軍だから適格で効率の良い武器が集まるんだとかあった



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

245ペンシクロビル gc9CjaRP0 2022-09-22 21:00:18
>>208
米英つおい
見習いたいもんだ


250インターフェロンα(神奈川県) 6CEdzVEu0 2022-09-22 21:06:14
>>208
だからそれは2014年ロシアのクリミア半島併合があったからウクライナが準備していたとしておかしな話じゃない。
侵攻する2月までウクライナとロシアは話は続けられていたし、ウクライナはNATOへの加盟を撤回する旨をロシア側に伝えてまとまりかけていた。しかしプーチンが譲歩は不十分として侵攻を開始、その後ウクライナは度々停戦交渉を呼びかけていたがロシアは蹴り続けた

そもそもの話ウクライナ侵攻はロシアに主導権があるのよ。
キーウを3日で陥落させゼレンスキーを捕らえられなかった時点、キーウを包囲から撤退した時、ハルキウ包囲が敗れた時、撤退のチャンスはいくらでもあった。
それは米国や英国の責任ではなくロシアプーチンの責任なんだよ。
今更ロシアが負けそうだからと言ってこのウクライナ侵攻は米英にに嵌められた!と言ったところで撤退しないプーチンが馬鹿じゃね?で終わる話になる


260ザナミビル Uzv0ZZgo0 2022-09-22 21:18:43
>>208
SEALDs凄いな。
ロシア軍と酒を飲み交わしたのか?


259オセルタミビルリン mP9MSp5U0 2022-09-22 21:17:09
今日テレビで見たけどスカウトの人間が、帰ってきたら刑務所には戻さないが現場で聞いてたのと違うなんて言ったら逃亡と見なして撃つ、今5分で決めろとか言ってたわ

261バロキサビルマルボキシル 8VkQyeWC0 2022-09-22 21:19:40
>>259
まぁでも刑期30年とか死刑囚なら行くしかないよね
現地住民レイプしまくれるし、いざとなればウクライナに降伏すれば逃げれるし

俺ならウクライナ女をレイプしまくってからウクライナに投降するわ


264オセルタミビルリン mP9MSp5U0 2022-09-22 21:25:49
>>261
それでも思うように集まらなかったから今回の赤紙って言ってたよ囚人でもどっちが生き残れるかわかるんだろう


305ラニナミビルオクタン酸エステル(やわらか銀行) Vbmtbgd90 2022-09-22 22:16:20
>>261
な、日本軍は蛮行はしないとか言ってるお花畑に現実を見せないとな


262プロストラチン SYtFSkNj0 2022-09-22 21:21:30
>>259
そのスカウトの人間はワグネルの幹部で大物


韓国ユン大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言「こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」 アメリカ主催の会合で

アメリカ宇宙軍の公式ソングが公開されるも古くさすぎてネットユーザーから「ネタじゃないの?」と大不評!

ソニーのNURO光、回線がクソすぎていよいよ集団訴訟起こされそう

【呆然】 Vtuber「カード開封しまーす!!」ヌッ(分厚い手袋つけた手)→結果・・・・

安倍元首相を中傷しまくってるパヨさん、国民の0.2%wwwwww

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合

【速報】 NHK、サタン側に寝返る!!!

【エリザベス女王国葬】 天皇陛下さん、驚きの姿が目撃される・・・

岸田政権「日銀砲発射!」ハゲタカ「!?」日本「24年ぶり円買い介入!」財務省「市場介入は11年ぶり」日本「前回の日銀砲でハゲタカ殲滅!」ハゲタカ「ヴォエ!(悪夢」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663841256/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事