1エンテカビル ir+DNAoI0● 2022-09-19 11:21:44

【9月19日 AFP】米国のジョー・バイデン大統領は18日に放映されたインタビューで、米国における
新型コロナウイルスの大流行は終わったと表明した。

バイデン氏は米CBSの報道番組「60ミニッツ」で、「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあ
り、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていな
い。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3424503?cx_part=top_topstory&cx_position=1


【大悲報】 パチ!ンコ業界、完全終了のお知らせ・・・・・・

【韓国】 1ドル=1400ウォン台は既成事実?…韓国当局「これといった方法」がない

ロシアの極超音速兵器、ゴミだった 「ウクライナ戦争に投入したものの軍事的な効用はほぼなかった」

【悲報】 息子のIQが50だった弁護士先生、泣く

ウクライナ軍の猛攻を受けるロシア軍が反撃を開始、ただし攻撃目標はウクライナ軍ではなく民間施設な模様

日本で認可された赤いカプセルのコロナ治療薬、服用した人で死者続出との情報!!!!

【緊急速報】 台湾M7.2 九州に津波注意報 !!!!

中国「京都爆買い!」中国富裕層「マンションを4億円で買う!」中国不動産「バブル崩壊!」中国富裕層「日本の不動産買い漁る!」日本「日本でマネ...

【悲報】 ロシアのプーチン、責任を部下に押し付け始めるw

ビットフライヤー創業者「若者は金がなく結婚もできない、年金も戻ってこない。老人は罪悪感ないの?」

3レムデシビル UxNeKh9d0 2022-09-19 11:23:22
一方ジャップは誰も打たない毒チンを推奨した

71ピマリシン(香川県) ePRjg++10 2022-09-19 11:47:56
>>3
黙れ日本の癌のトンキン


124ビダラビン 8vcSzjL20 2022-09-19 12:20:50
>>71
香川が東京に物申すとか100年早い


181ソホスブビル AiUzBkM40 2022-09-19 13:31:40
>>124
水が満杯になってヘブン状態なんだ許してやれ


86パリビズマブ KlAFVj590 2022-09-19 11:57:21
>>3
もう利権として確立したから、コロナモドキとか
コロナ二世とか、ジャップランド独自の
コロナが永久に蔓延します


100バルガンシクロビル gUbzyewd0 2022-09-19 12:07:02
>>3
ペクチ〇ンガイジは住まわせてもらっていることに
感謝しろや


116ドルテグラビルナトリウム FfN78VJU0 2022-09-19 12:15:46
>>3
マスクせずキスハグしまくりのアメリカ人
体内で新株がエンドレスに誕生して日本へ
これを武漢株とBA1用ワクチンで対応できると思考停止してるバカ
思考が竹槍特効時代と変わらん
BA5、ケンタウロスすら流行が終わって冬は新株が流行するというのに
企業だけじゃなく日本は動きが鈍すぎ


126ビダラビン 8vcSzjL20 2022-09-19 12:22:14
>>116
いつまでコロナとか言ってんだよ
いい加減忘れろよ


190ペンシクロビル(東京都) udPAdZ+K0 2022-09-19 13:36:18
>>3
アメリカもワクチン接種率高いのに馬鹿なの?
いい加減妄想見て戦ってないで自分自身の現実と戦えよ


195アシクロビル(千葉県) bXgRd74f0 2022-09-19 13:38:04
>>190
2回接種までだろ、騙されたのは
3回接種率は異様に低いし
今ではもう若年層は誰も打ってない


200ペンシクロビル(東京都) udPAdZ+K0 2022-09-19 13:40:30
>>195
国民がほぼほぼ感染して免疫力付けたと考えてるし
ウイルスが弱体化して症状が軽いって現実を知ってるから


201アシクロビル(千葉県) bXgRd74f0 2022-09-19 13:42:03
>>200
違うよ
大半がワクチンが逆効果って気づいたんだよ


203ペンシクロビル(東京都) udPAdZ+K0 2022-09-19 13:43:39
>>201
はいはい


205アシクロビル(千葉県) bXgRd74f0 2022-09-19 13:44:27
>>203
英語が読めれば馬鹿でも分かるよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

215テノホビル(ジパング) vfuOOmmv0 2022-09-19 13:53:41
>>195
何時まで反ワクやってんの?だせぇな
脳をアップデートって知ってる?w


218アシクロビル(千葉県) bXgRd74f0 2022-09-19 13:56:03
>>215

>>209


204ソリブジン(神奈川県) uyBJZsdL0 2022-09-19 13:43:44
>>190
アメリカは低いだろ

2回目だと、日本は81.17%だが、アメリカは68.2%
3人に1人がワクチン接種せず

アメリカは3回目で30%台に落ちた
60%以上が反ワクと反ワクが主流派になった

4回目に至っては誰が接種しているんだよというレベル
4回接種したバイデンが感染して、さtらにリバウンド感染までしているからもう接種しないだろ


11イノシンプラノベクス(大阪府) m1mer7bh0 2022-09-19 11:27:02
馬鹿みたいにいつまでもコロナコロナって騒いでるのは
日本と韓国と中国の、アジア3馬鹿だけだろ


19ダサブビル(長屋) rk5+28tR0 2022-09-19 11:28:47
>>11
ウイルス作り出した中国があれだけ警戒してるのみると、何かあるんじゃないかと思っちまうな


136ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) iP+MaHwc0 2022-09-19 12:36:06
>>19
支配や規制に疫病を使うのが共産党にとって都合がいいからだろ
嘘の陽性判定や濃厚接触通知で閉じ込めとかするような国だぞ?
世界がコロナから抜けても中国だけは反政府勢力や都合の悪い人たちを抑えるためにコロナを利用し続けるよ


254アバカビル(茸) j9iIhdww0 2022-09-19 14:44:30
>>11
9月にはじめにフェス行ったけど、ほとんどがノーマスクだったよ
一応、検温と住所登録はあったけど
日本は騒いでるというか、ほぼ惰性報道しかしとらんし


279バロキサビルマルボキシル(鹿児島県) 8bJPq6Ii0 2022-09-19 15:51:47
>>11
韓国はもう終わってるよ
日本と中国だけだな


306ソホスブビル u971k/Ww0 2022-09-19 18:31:25
>>11アジア三羽烏w。ヌーディスト

20バロキサビルマルボキシル(福岡県) LzqtbGsg0 2022-09-19 11:29:05
そりゃまあ国民皆保険でないアメリカでは貧しい人たちは病院にかかれないから医療崩壊も起きようもないしね

27バラシクロビル PwpHGuZQ0 2022-09-19 11:31:52
>>20
医療費って国民の税金と保険料で賄われてるのって知ってた?


48メシル酸ネルフィナビル zw5+npqt0 2022-09-19 11:40:17
>>27
何が言いたいのかさっぱりわからん


102アシクロビル lt4eDCYw0 2022-09-19 12:07:48
>>48
多分感染もせずに元気な君たちの税金がたんまりと、老人達の数年の延命のために医療崩壊レベルで使われてるってことだよ
この1,2年の日本の平均寿命は伸びるから数値見ててみ


114ビダラビン 5E0Kgj+Z0 2022-09-19 12:15:33
>>102
若い人は怪我も病気もしないとか思ってそう


61ペンシクロビル(大阪府) XviEb7Aq0 2022-09-19 11:45:28
>>27
アメリカの話しって知ってた?


148インターフェロンα k+rdOL4q0 2022-09-19 12:47:00
>>27
アホすぎワラタ


52アデホビル Xa3Vup0I0 2022-09-19 11:41:49
いまだにマスクしてる日本人😷

国民総白痴集団🤗


59テラプレビル a3F17Nrz0 2022-09-19 11:45:13
>>52
コロナ前からマスクしてるやつなんて腐るほどいたけど?


93オセルタミビルリン(東京都) VywWySYN0 2022-09-19 12:04:33
>>59
それな
元々日本は世界からそれを指摘されてた国だからな
だからマスクに関してはどうでもいいかな


94メシル酸ネルフィナビル 6LeDeoWT0 2022-09-19 12:04:39
>>59
夏は早々つけんだろ
面倒なんだよつけてないだけで
入店とか弾かれるリスクあるのは面倒なの
花粉症だから冬終わりから春は
まえからつけてたが
重度じゃないからなくても
あー忘れた程度で
辛いのを我慢できる程度だし


172ラルテグラビルカリウム(東京都) OUR/Mt0z0 2022-09-19 13:23:03
>>52
思考停止人


元ももいろクローバーの伊倉愛美が一般男性と結婚「中学高校の同級生で10年来の友人」

台風14号が襲来する中でコンサートを強行した矢沢永吉、周辺地域に迷惑をかけまくりだと批判殺到

【速報】 韓国学者「韓日通貨スワップ再開し、国際金融危機を克服しなければならない」

【緊急速報】 米軍、ロシアの戦術核使用を警告

坂本勇人、キレるwwwwwwwww

【訃報】 レアステーキを食べた女性→その悲惨な末路がこちら・・・

中国不動産「バブル崩壊!」中国富裕層「脱中国!」中国「不動産投資資金が中国から消える(震え声」中国富裕層「京都爆買い!(不動産」カナダ「土地爆買い問題化!」→

米・欧・中国で深刻な「水不足」、水力、原発、石炭火力発電が全滅、このままでは飲料水を巡り戦争

学校終わりのコンビニで一気に50万を引き出したら、3人組に絡まれてしまった。私(どうしよう)→ 戸惑っていたら、すぐ横で友達が瞬時に動いた


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663554104/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月19日 21:38
    • 自分や身内に感染経験ないからこう言えるのはわかるが、自分が感染して重症一歩手前まで来てこう言える人がいたらかなりヤバい。後、日本人は味覚が優れている(ハズ)だからコロナ後遺症で味覚障害起きたら悲劇だよ(特に料理人)。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事