1メシル酸ネルフィナビル(東京都) F9aRSPZm0● 2022-09-18 14:54:39

https://i.imgur.com/Qe3vKEE.jpg
https://i.imgur.com/VonvkEN.jpg


https://www.madoka-magica.com



韓国人「悲報:実は多くの韓国人が勘違いしていることがこちらです…(ブルブル」

【地震】 台湾南東部で震度6強、建物倒壊の被害…台北など広い範囲で揺れ

【韓国】 現代車、8月に日本での登録台数76台

妻側の弁護士「悪いと思うなら慰謝料払って離婚しろ」俺『払いません』弁護士「では裁判に…」俺『聞いてないと思いますが、妻は不倫してます。では...

【悲報】 三浦瑠麗「国葬反対してるのは高齢者、若者は賛成」

船橋市職員のグエンさんがめちゃくちゃ可愛いwwwwww

【恐怖】 共産・志位さん「革命とは恐ろしいことでも困難でもない」

【衝撃】 世界屈指の富裕国「ルクセンブルク」、国民の半分が難民になった現在・・・

仙台のホテル、地震も風も無いのに突然揺れ出し宿泊客が全員避難

ドイツには14年間毎日、1頭だけで散歩する白馬がいる。それにはこんな理由があった

60エルビテグラビル(山形県) gMEvTq/K0 2022-09-18 15:16:20
>>1
アホじゃねぇの
著作権侵害で訴えられ露


65ビダラビン(三重県) hS3D8d1F0 2022-09-18 15:18:06
>>1
エロ度は6倍になった


70ペラミビル(東京都) rxiE5TQT0 2022-09-18 15:19:01
>>1
ブラックウォッシュ


78ビダラビン RPL2uvd50 2022-09-18 15:22:25
>>1 関連スレッドか
猫ゲー「Stray」 猫を黒人にするMODが爆誕wwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663305825/


132バロキサビルマルボキシル +JoYlz0p0 2022-09-18 16:01:49
>>1
日本人にしてみたってやったらどうなるの?


134エムトリシタビン(東京都) jQisnjbh0 2022-09-18 16:06:42
>>1
こういうのって黒人様は嬉しいのかね


203ソリブジン(ジパング) ajE9CE4D0 2022-09-18 18:16:14
>>1
肌を黒くしただけで、これじゃあガングロギャルだろ。
顔の作りも黒人にしないと意味がない


204ホスフェニトインナトリウム 7egMs/Bp0 2022-09-18 18:18:23
>>1
根拠なくても取りあえず黒人持ち上げれば良いんだっけ


287オセルタミビルリン GJlXl2GR0 2022-09-19 01:06:25
>>1
日焼けサロン行っただけでワロタ


302インターフェロンβ(SB-iPhone) XiICKiMK0 2022-09-19 09:23:03
>>1
これだと闇さえ砕く力で微笑む君に会いたい…とはならないな


5ペラミビル(光) nj/hI5K+0 2022-09-18 14:55:40
こんなの絶対おかしいよ

116オセルタミビルリン(東京都) Fkp1UcP90 2022-09-18 15:46:14
>>5
もうそれ


136レテルモビル(ジパング) 4DOMLpLO0 2022-09-18 16:09:23
>>5
僕と契約して白人ロリっ娘になってよ


267エトラビリン(東京都) ymdfiDnB0 2022-09-18 21:44:32
>>136
そもそも契約しに来ないという可能性



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

178アマンタジン tlbX3qLc0 2022-09-18 17:18:54
>>5
ワロタw


268アデホビル(茸) zxYe0dzA0 2022-09-18 21:50:00
>>5
そんなw


9ホスカルネット uSqN3OkM0 2022-09-18 14:56:21
http://king-cr.jp/special/nadia/img/mainimg.jpg

59オムビタスビル(宮城県) q9OtUhlG0 2022-09-18 15:15:58
>>9
子供の頃ナディアのせいで性癖ゆがんだわ


145ファビピラビル(兵庫県) h4HqWIbB0 2022-09-18 16:14:56
>>59
どう歪んだのか詳しく教え


177ビクテグラビルナトリウム(光) 6ipnNgM00 2022-09-18 17:16:52
>>9
ナディアって、ミサトさんの若い頃にアスカの性格ミックスしただけだよね


227ポドフィロトキシン 7SGQ1LNj0 2022-09-18 18:44:09
>>177
時系列がおかしい


277テラプレビル(大阪府) CikKCjme0 2022-09-18 23:16:01
>>9
ひぐちきみこの漫画で色の白いナディアが出てくる話好きだった
ブラックナディアとホワイトナディアって性格もあるからオリジナルの方が悪者みたいな扱いになる


278メシル酸ネルフィナビル 5+dRBSxt0 2022-09-18 23:17:48
>>9
これCG?手描き?


289ダルナビルエタノール(茸) lsqgIIKB0 2022-09-19 01:22:41
>>278
これが放送されたのは30年前ぐらいだから
まだPC9821とかX68000、FMTOWNSⅡの時代だから
当時書かれたとしたらCGではなく手書きと思われるけど


282ミルテホシン(光) kyCPSPe20 2022-09-18 23:39:34
>>9
https://i.imgur.com/zotXn9v.jpg


14ネビラピン UPMNGFCW0 2022-09-18 14:57:36
黒人キャラを白人にしても良いのか?

41エトラビリン f2EeMAMi0 2022-09-18 15:07:50
>>14
白を黒にしても、黒を白にしても文句付けられてたような


61ザナミビル(東京都) sdGwcd2u0 2022-09-18 15:16:37
>>14
それはホワイトウォッシュと言われてアメリカでやろうものなら社会的に抹殺される
逆はOK


173エトラビリン SrrpLAu30 2022-09-18 17:09:26
>>61
なんでダメなのか向こうでは理論的に納得できる話さるてるのかね?
感情論だけなら無理筋多いだけでしょ


245ザナミビル(東京都) sdGwcd2u0 2022-09-18 19:33:43
>>173,211
奴隷時代から現代に至るまで、黒人社会の伝説とか芸術、
物語みたいなのを「おっ、面白いやーん」って奪って
でも当時の価値観じゃ主人公が黒人では売れないから白人が演じた、
みたいなのがあって、それを「ホワイトウォッシュ(きれいに白くする)」と呼んでた

それの、反動?かな、古今東西あらゆるものが白人で演じられたものだから、
逆に今は黒人で演じさせよう、ってなってる感じ
あらゆる白人だったものは白人至上主義的な価値観だから、
黒人にする分には多様性、白人にするのは差別、となったわけだな


246テラプレビル(愛知県) V4y42L5D0 2022-09-18 19:41:55
>>245
薬も過ぎれば毒となるというか過ぎたるは及ばざるが如しというか
白人化された黒人英雄を黒人に戻すだけにしておけば良いのに。

古代ローマ帝国時代の黒人は帝国の主要民族の一つであり社会的地位もあり
象牙の腕輪の貴婦人と呼ばれる発掘遺骨から4cイギリス南部に富裕層の黒人女性がいたことが解っている。
クレオパトラも黒人だったんじゃないかと言われだしているし
ギリシャ神話に出てくる、エチオピア王朝の姫だったアンドロメダも黒人だな。


211ザナミビル(東京都) eNHS4wDI0 2022-09-18 18:25:27
>>61
ああなるほど、黒人を否定するように受け取られるんだな
めんどくせえけど移民はこれから増えるだろうし今からそういう認識に少しは理解を示しておいた方が後々楽かもな
しかしめんどくせえな


219エムトリシタビン gh4CRdgl0 2022-09-18 18:37:10
>>211
そういう連中がいるって認識はしても
理解はしなくていいしそれを示す必要もない
構図としては単なるダブスタだし
アジアンキャラも散々黒く染めといて
その逆は絶対にダメだっていう
差別的な宗教の様相を呈してるからね
二次創作の盛んな国が付き合う道理は全くないよ


123インターフェロンβ SKxXMlAB0 2022-09-18 15:54:02
>>14
マイケル・ジャクソンをディスってんのかテメェ


147ネビラピン(京都府) 033Bi56I0 2022-09-18 16:17:00
>>14
ポケモンの褐色ジムリをパステル調で描いただけでもホワイトウォッシュとかで噛み付くのがいるくらいアウトらしい
日本人絵師の作品でも一度問題になった事があった。流石にその時は他の黒人も含め絵師に謝るなりフォローしてたけどドン引きした記憶があるわ


192ホスカルネット ZLeF8hdX0 2022-09-18 17:39:06
>>14
大坂なおみを白くしてバズったじゃん


213リバビリン(兵庫県) 2i8nK8bg0 2022-09-18 18:27:00
>>14
それは過去に差別の歴史があるからダメ
白人キャラを黒人にするのは多様性だから問題ない


220テラプレビル(愛知県) V4y42L5D0 2022-09-18 18:39:33
>>14
クレオパトラは白人ではなく黒人だったとして修正される動きはあるね。


【画像】 セブンイレブンから864円(税込)のラーメンが発売されてしまう

西側諸国で爪弾きにされた米新興企業の「危険すぎるAI」、ウクライナ戦線に投入されて凄まじい効力を発揮

【悲報】 本田真凜(21)、裏切る

矢沢永吉の台風ライブ、とんでもない事になるwwwwwww

【外交勝利】 日本、北朝鮮に払うと約束した1兆円を払わず踏み倒していた。

調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…

【不思議】 仙台のホテル、地震も風も無いのに突然揺れ出してしまう!一体、なぜ...

異形のNASA機がなぜ三沢へ、世界たった3機のレア機体「WB-57」奇跡の飛来!

立憲民主党 「次の内閣」に防衛相置かず 「安全保障相」と名称変え外相と兼務


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663480479/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事