1アバカビル(神奈川県) 1aadgul20 2022-09-18 11:45:15

真っ赤な体、頭頂部に宇宙ブーメラン「アイスラッガー」を携えた巨人が、滋賀県警の交通安全ポスターに登場する。
光の国からやってきた「ウルトラセブン」だ。県警が県民に交通安全に対する意識を高めてもらおうと、
みんなのヒーローとのコラボを企画した。新たなポスターは15日から県内の警察署や交番、駅などにお目見えし、
担当者は「正義の味方の後押しで交通事故を減らしたい」と意気込んでいる。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220914-OYT1T50372/


GANTZ作者「今やってる仮面ライダーのプロデューサー、GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」

各国大使館「国葬反対派から出席するなと手紙が来た。日本は亡くなった人を弔えないのか?」

【絶望】 夏休み中の工事で業者が事故して数千万円の損害を出してしまった結果・・・・

立憲民主党 「ネクスト内閣」に防衛相置かず 「安全保障相」と名称変え外相と兼務

鹿児島、メガソーラー造成中に土砂崩れ。農業機械だけで被害総額1000万円以上 ※全国で許可を受けた太陽光発電の工事現場の約1割で土砂災害

【悲報】 ギリシャの風俗、ガチのマジでやばいwwww

伊勢湾台風「日本通過!」大日本帝国「関東大震災発生!」日本「地震と気圧の関係!」台風14号「伊勢湾台風を超える勢力!」台湾「連続して大地震発生!(震度6強」→

韓国人「東欧旅行に行って韓国の劣悪さを知った」

【東北工程】 中国博物館が高句麗削除の韓国史年表撤去 日中の年表も外す

鹵獲した装備だらけだと味方にロシア軍と間違われないのかな?

15コビシスタット /mNTDmBv0 2022-09-18 11:53:23
名古屋のクソども
道交法ってその味噌が詰まった頭には入っとるか?
https://i.imgur.com/u6UDLGK.jpg
https://i.imgur.com/vhqKcb0.jpg
https://i.imgur.com/JMrNOhk.jpg


19ポドフィロトキシン u1kIX4vb0 2022-09-18 11:54:28
>>15
事故率


52ソリブジン(千葉県) L7MV1YvM0 2022-09-18 12:04:09
>>15
道路交通法ごときに縛られる俺たちじゃない


104ビダラビン onZf081q0 2022-09-18 12:30:09
>>15
⑤はやるときあるな…
違反なんかな…


211ドルテグラビルナトリウム(千葉県) 80mXZSlx0 2022-09-18 15:04:51
>>104
直進優先やからやめとけ
先に曲がった所で一個目の信号は赤だ


124オセルタミビルリン z2jJEkVv0 2022-09-18 12:52:54
>>15
黄色になったから止まったら後ろから追い越され赤信号無視していきました


190ホスカルネット(新潟県) gQ6BvPlu0 2022-09-18 14:11:06
>>15
新潟も道路が無駄に良いからバイパスや国道だと速度超過20~30は当たり前で車線変更しまくり車間距離短いとかあるけど流石にウインカー無しにレーン無視、標識無視は無いわ


216オムビタスビル(宮城県) q9OtUhlG0 2022-09-18 15:13:26
>>15
4年くらい愛知に住んでたけど二度とあんなとこ住みたくねえし走りたくねえわ


33ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) HW3CDnSw0 2022-09-18 11:57:15
https://i.imgur.com/xnzTJyZ.gif


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

48エンテカビル jK5Qw/6l0 2022-09-18 12:02:23
>>33
中国の日常


96ソリブジン zIfTvLkU0 2022-09-18 12:24:33
>>33
ボーリングのピンが吹っ飛ぶ効果音が脳内で流れるるな


158オムビタスビル qWwFeHMj0 2022-09-18 13:28:33
>>33
左下の歩いとる奴は何で跳ねられたん見てUターンかましとるんや?
そのまま行けし


250ペンシクロビル aYZSzdb50 2022-09-18 16:56:47
>>33
ウォーキングデッド見た後かな


286ダクラタスビル VH8Sm7fc0 2022-09-18 23:07:22
>>33
あったなこんなの。中国人がスマホで現場撮りまくってたな


73レムデシビル(愛知県) JLhE4kku0 2022-09-18 12:13:08
プリウス
最低だと思う


76インターフェロンα CetmRGef0 2022-09-18 12:15:40
>>73
プリウスは左右を見てないって話だけど…前も見てないからな

このまえ轢かれそうにになったけど自動ブレーキで止まっててワロタ


81バロキサビルマルボキシル(東京都) gY3McYZp0 2022-09-18 12:16:54
>>76
プリウスでちゃんと自動ブレーキ動くことあるんだ


92インターフェロンα CetmRGef0 2022-09-18 12:22:17
>>81
スマホ見てたぞ


97オムビタスビル aNXlHh8G0 2022-09-18 12:24:55
>>92
こえーよ


95ペンシクロビル uGcm9cSZ0 2022-09-18 12:24:11
>>76
いやいや、ぜんぜん笑えん
生きてて良かったなに


82アメナメビル(愛知県) 9tNF8MCd0 2022-09-18 12:17:14
途中で2車線から1車線になる道でとにかく前に入りたくて隙間が無くても被せてくる奴

159ビクテグラビルナトリウム YMFYWZOJ0 2022-09-18 13:29:40
>>82
三陸道でよくある


168ラニナミビルオクタン酸エステル uY2fxLxy0 2022-09-18 13:41:58
>>82
それが正解行動。
それを阻止するのが最悪行動

卑下すりおまえも最悪ドライバー


176アメナメビル(愛知県) 9tNF8MCd0 2022-09-18 13:49:32
>>168
何かに触れちゃったみたいならゴメンね


207ラニナミビルオクタン酸エステル uY2fxLxy0 2022-09-18 14:49:23
>>176
ジッパー合流ってそのままジッパーなんだよカス。
服のYKKチャック、途中で噛んだら全滅だろーが。
おまえの様なウスノロアスペルガーが途中から入る


98リルピビリン K9vmEoYA0 2022-09-18 12:25:14
プリウスとアクアって本当になんであんなに酷い運転の奴らばかり乗ってるんだろうな
確かに売れてるってのはわかるがそれってつまり日本人の大半のドライバーがクソってことだもんな


235アタザナビル O+WzDbn10 2022-09-18 15:56:22
>>98
日産e-Powerのドライバーも醜い運転だな。
停止線から車一台分空けて止まったり、ブレーキランプも点かずに急減速して来るからヒヤヒヤする。
e-Powerって欠陥車だろ。


238ソホスブビル kh0Ggztw0 2022-09-18 16:06:28
>>235
あれあぶないよね


240エファビレンツ YvUB/I2N0 2022-09-18 16:21:42
>>235
e-Powerの開発者インタビューを読んだけど欠陥車というのは、その通り。
量産直前の試作車でモーターと発電機の連携が上手くいかなくて騒音がする不具合があったんだけど、
それを開発期限が迫っていてやり直す時間が無く、根本的な解決をせずに試行錯誤で騒音が少ないギア比にして解決したという内容だった。
その不具合は今でも残っていて、それが操作性や燃費を犠牲にしてるんだそうな。


248エルビテグラビル(茸) RghlosZp0 2022-09-18 16:43:10
>>240
なんとかしろよ。ブレーキランプ


268リルピビリン(SB-iPhone) x9NHQ1PT0 2022-09-18 18:43:35
>>235
ジャイロセンサーでGを感知しててそれに応じてブレーキランプを点灯させてる
というシステム自体はワンペダルのための合理化として分かる
でも実際は街中のノロノロした流れとかの中では設定値以下の状況が多発してて
結果ブレーキランプ点かない車となってんだよな
最近の型の車では設定を少しカイゼンしたように見える


131ガンシクロビル IdBJ91ke0 2022-09-18 13:02:16
信号のない横断歩道でずっと立っているババア

132ソリブジン(山口県) cnoodxUt0 2022-09-18 13:05:32
>>131
お前が止まってやらないからだろ
それ道路交通法違反だ


141ガンシクロビル IdBJ91ke0 2022-09-18 13:15:03
>>132
低脳かよ
通り過ぎたらずっと立っていたとかわからんだろ
こっちは3分以上止まっていたわ
後続は大渋滞だよ
最後は降りていって渡らないなら少し離れてくれとどいてもらったわ


146イドクスウリジン(ジパング) Cx3xZBOW0 2022-09-18 13:17:48
>>141
そのお婆さん、実在した?
もしかして


154ソリブジン(山口県) cnoodxUt0 2022-09-18 13:23:05
>>141
それは偉かったね
君のレス、通り過ぎる間ずっと立ってた、とも読めるね
いずれにしても薄汚い罵詈雑言は低民度の証だから気を付けてね


166ガンシクロビル IdBJ91ke0 2022-09-18 13:39:08
>>154
一方的に人を犯罪者扱いしているお前がよく言えるな


167ビクテグラビルナトリウム mn3iIZSh0 2022-09-18 13:41:04
>>154
どっちかと言うとちゃんと謝れないお前の方が民度低そう


299アシクロビル SVw+zp9/0 2022-09-19 00:24:13
>>131
こないだ一方通行から片側1車線ずつの道に出ようと右折しようとしたら
その先の信号のない横断歩道で中学生のガキがずっと立ってたわ
向こうは俺の車が先に曲がるの待ってたらしい
ジェスチャーで先に行かせようとも思ったけど
急いで行けば余裕で渡れるけど俺のジェスチャー見てそれを理解してからだと
渡れるかどうか微妙ってタイミングで左右から車来るからそれも出来なかった
結局左右からの車が完全に途切れて俺がジェスターで行かせるまで2分ぐらい待ったわ


【驚愕】 吉田沙保里さんが現役選手と久しぶりにダンス腹筋(横エビ)をやったけどレベルが違いすぎたwww「さすが霊長類最強」

【悲報】 たばこ、また増税

【速報】 国連総会の合間に日韓首脳会談へ

■緊急■ 5ch掲示板、すまん台風14号 思ってたより強いわwww

放送コードが存在しない韓国テレビ局、日本人に対してこんな質問をしてしまうwwwwww

野田元首相、国葬参列は「人生観」

GANTZ作者、仮面ライダーのプロデューサーにブチギレか…「GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」

【悲報】 外務省、安倍元首相の国葬をミャンマー国軍に通知 事実上国葬に招いた形に 在日ミャンマー人が抗議

【画像】 アトリエのライザ、ここにきてエチエチ最高傑作フィギュアを出してしまう


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663469115/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事