1エンテカビル(埼玉県) iNNA0DOT0● 2022-09-18 08:35:11

最強クラスの台風 上陸する恐れも

9/18(日) 6:19

気温や雨の情報など、9月18日このあとの天気をお伝えします。

過去最強クラスの台風14号が近づいてきています。九州南部、そして北部の皆さんを中心に暴風、高波、高潮や大雨などに最大級の警戒をしてください。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6439006


【東北工程】 中国博物館が高句麗削除の韓国史年表撤去 日中の年表も外す

鹵獲した装備だらけだと味方にロシア軍と間違われないのかな?

【徴用賠償】 日本資産売却で日本を怒らせないプランB浮上「韓国政府が今後は追加請求しないと約束すれば」

台風14号により鹿児島で建設中の高層マンションでへし折れ事故が発生、ネットがつけっぱなしで大丈夫か?

韓国「首脳会談を早期に合意!」 ⇒ 日本「事実無根。あのような発信は理解できない」

【完全勝利】 運転手『バカヤロー!!チンタラ歩いてんじゃねえ!高速だぞ!』ワイ「ん?歩行者が優先だよね?これでワイを跳ねたら人生終了するぞ」

【悲報】 男が使うバッグに正解がない件

スリランカで義務教育に日本語を採用 ルワン大臣補佐官「長年にわたる日本のODA支援、私たちにとって日本という存在はとても大きなもの。国民は日本に親近感を抱いています」

習近平「プーチン、お前マジ迷惑だしもう戦争やめろ」 プー「・・・」…対面で直接説教されてしまう!

【緊急速報】 台風14号、パチ屋が飛ぶ

28アシクロビル w22zHprV0 2022-09-18 08:46:25
>>1
2019年に多摩川氾濫したけど世田谷区はたいして当時と変わってないらしい


52エファビレンツ PFl1LppM0 2022-09-18 09:05:16
>>1
もうとっくに雑魚化してるので、普通に出勤レベルですよww

とんでもないフカシもいいところ


64アバカビル(茸) /TtpPm4X0 2022-09-18 09:13:28
>>1
予報円の真ん中通るとしたら掠るくらいよ?
あー北関東の事?埼玉も熊谷とかは気にせんやろ


243コビシスタット(東京都) VGxm0DN70 2022-09-18 14:41:53
でも>>1って埼玉じゃん

299ラミブジン ty85fYf20 2022-09-18 22:54:06
>>1
おまえ愛知やん


4ポドフィロトキシン(静岡県) 5/8K1A340 2022-09-18 08:36:24
気象庁の会見してた人が楽しそうだったもんな


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

60エトラビリン(石川県) 1MbGTwbK0 2022-09-18 09:10:32
>>4
ワクワクしてる感じだった


86ダサブビル(茸) 1XkszAG70 2022-09-18 09:36:07
>>4,60
何でだ?新しいデータ取れそうとかか?


110アバカビル(埼玉県) b5HxANVG0 2022-09-18 09:55:34
>>86
つええ奴と闘えるからでしょ


111ネビラピン(埼玉県) /x/rNbuJ0 2022-09-18 09:56:36
>>4
あの人はいつもそう。「吹き出しそうな顔」とでもいうのだろうか。
「不謹慎だ!」とか苦情がいってたら可哀想


200テラプレビル(茸) qpF2CvdB0 2022-09-18 12:05:28
>>111
どう考えても不謹慎だろ
そんなのテレビに出すなよ


140レムデシビル Pknh6KgM0 2022-09-18 10:27:41
>>4
科学者とか研究者なんてそんなもんじゃねーの知らんけど >博士の異常な愛情


181インターフェロンα IBlyBE8Y0 2022-09-18 11:23:03
>>4
自重してるが抑えきれてない感じだったな
アドレナリンでまくりなんだろうな
研究者はそのくらいが良い
だが会見用に広報官雇え
気象庁の会見はいつも技官がでてくるよな


206レテルモビル(光) moZvA/As0 2022-09-18 12:24:06
>>4
オラワクワクすっぞ!


7エトラビリン(ジパング) qTiruhjj0 2022-09-18 08:37:34
東京は一度痛い目を見たほうがいい
しばらく停まれよ


76パリビズマブ(東京都) BsoP9oHd0 2022-09-18 09:25:25
>>7
ごめん
何でウチらをそこまで毛嫌いする?
東京に親でも殺されたのか??


83エムトリシタビン(栃木県) yWedrnO10 2022-09-18 09:29:03
>>76
小池を都知事にしちゃったりクソみたいな議員を当選させちゃったりしてる所が恨まれてると思われる


124オムビタスビル(神奈川県) XNv03N2c0 2022-09-18 10:09:42
>>76
東京に娘殺された親ならめっちゃいる


131エトラビリン zrDLqvZO0 2022-09-18 10:15:11
>>76
東京コンプレックスの裏返しかもしれないけど
東京をやたら排除したがる奴って異常だよな


134オセルタミビルリン(埼玉県) Ba7/Sorj0 2022-09-18 10:21:11
>>131
全くだよな
なんでおれらを排除したがるんだろうな!


136メシル酸ネルフィナビル u20NejBE0 2022-09-18 10:24:26
>>134
おい、どさくさに紛れんな笑


146バラシクロビル(神奈川県) mxO+HDX00 2022-09-18 10:39:56
>>136
そうだ、そうだ!


156マラビロク(茸) s2WAFtFp0 2022-09-18 10:56:09
>>134
おめえはそこら辺の草でも食ってろ!


241ネビラピン 3B8cgU6h0 2022-09-18 14:08:32
>>134
ほんそれ


281ラルテグラビルカリウム(大阪府) eyZTdSN90 2022-09-18 19:01:37
>>134
埼玉の食料の物価指数が低いのって草食ってるせいなん?
https://i.imgur.com/6Rz0UiS.jpg

総務省データより
全国平均:100
東京:103.4 ←まあ東京だし物価高いのは分かる
神奈川:102.7 ←まあ神奈川だし物価高いのは分かる
埼玉:99.6 ← 草食べてるせい?


284ミルテホシン 66qJP/uT0 2022-09-18 19:13:57
>>281
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


285イスラトラビル(光) Sj0mY9P10 2022-09-18 19:18:50
>>281
埼玉より群馬の安さに目がいく


287レテルモビル(埼玉県) f4AccO3M0 2022-09-18 19:28:09
>>281
埼玉はスーパーが多すぎるからじゃね
ドラッグストアもホムセンもとかく店が多すぎるくらいあるから
未だにベルクの卵の日は10個入99円だし


201テラプレビル(茸) qpF2CvdB0 2022-09-18 12:06:58
>>76
その表現するのって団塊かそれ以前だよね?


242エルビテグラビル(大阪府) MEuG4ZsA0 2022-09-18 14:26:47
>>76
ウチらって…きもちわりー…


250ファムシクロビル 94YTsKej0 2022-09-18 15:06:34
都内直撃に

台風のコースが変わったw

トンキンに恨みあるん


252エルビテグラビル(大阪府) MEuG4ZsA0 2022-09-18 15:14:07
>>250
どんなコースなんだよ


261ファムシクロビル 94YTsKej0 2022-09-18 16:15:11
>>252
東京が暴風圏
九州土人の逆恨みw
https://i.imgur.com/WLXaevL.jpg


262テノホビル(茸) kFgwM7Hi0 2022-09-18 16:18:30
>>261
埼玉に土人と言われても鼻で笑ってる福岡民


264エルビテグラビル(大阪府) MEuG4ZsA0 2022-09-18 16:35:40
>>261
大阪も入ってるんですけど…


266ホスアンプレナビルカルシウム 0tUeP39E0 2022-09-18 16:38:31
>>261
埼玉が言うとギャグ


【画像】 アトリエのライザ、ここにきてエチエチ最高傑作フィギュアを出してしまう

GANTZ作者「今やってる仮面ライダーのプロデューサー、GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」

各国大使館「国葬反対派から出席するなと手紙が来た。日本は亡くなった人を弔えないのか?」

【絶望】 夏休み中の工事で業者が事故して数千万円の損害を出してしまった結果・・・・

立憲民主党 「ネクスト内閣」に防衛相置かず 「安全保障相」と名称変え外相と兼務

鹿児島、メガソーラー造成中に土砂崩れ。農業機械だけで被害総額1000万円以上 ※全国で許可を受けた太陽光発電の工事現場の約1割で土砂災害

【悲報】 ギリシャの風俗、ガチのマジでやばいwwww

伊勢湾台風「日本通過!」大日本帝国「関東大震災発生!」日本「地震と気圧の関係!」台風14号「伊勢湾台風を超える勢力!」台湾「連続して大地震発生!(震度6強」→

韓国人「東欧旅行に行って韓国の劣悪さを知った」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663457711/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事