1ドルテグラビルナトリウム(東京都) o+lyakpp0● 2022-09-18 19:35:52

キャッチコピー 集めました。 - 1?30
https://catchcopy.make1.jp


【完全勝利】 運転手『バカヤロー!!チンタラ歩いてんじゃねえ!高速だぞ!』ワイ「ん?歩行者が優先だよね?これでワイを跳ねたら人生終了するぞ」

【悲報】 男が使うバッグに正解がない件

スリランカで義務教育に日本語を採用 ルワン大臣補佐官「長年にわたる日本のODA支援、私たちにとって日本という存在はとても大きなもの。国民は日本に親近感を抱いています」

習近平「プーチン、お前マジ迷惑だしもう戦争やめろ」 プー「・・・」…対面で直接説教されてしまう!

【緊急速報】 台風14号、パチ屋が飛ぶ

【悲報】 ロシア政府、負傷した兵士に対して世界のどの国もやらない待遇!!!! これは凄い・・・

【悲報】 中国人民解放軍、実は弱いと判明w

【パチ○コ】 在日韓国人が生計を立ててきたパチ○コの没落…店舗数は最盛期の半分以下に

【過去最強】 緊急安全確保発令!!!台風14号

外国人「日本のアニメキャラってすぐ風邪ひくよな?」(海外の反応)

4ファムシクロビル BxzgVNNv0 2022-09-18 19:37:05
>>1
遅れてきたルーキー


112ホスアンプレナビルカルシウム i4ODQ14Q0 2022-09-18 19:50:54
>>1
「ねえ、最近ハジけてる?」
コカ・コーラもたまには滑ることもあるんだなと思った1999年の夏@渋谷
https://i.imgur.com/gFCCmec.jpg


263アマンタジン(東京都) WJrw8phk0 2022-09-18 20:28:24
>>1
五十六さんの言葉


365ポドフィロトキシン(やわらか銀行) sPpRldH00 2022-09-18 20:48:09
>>1
「マジ捕まるよ」
著作権CMのあげる君のやつ
著作権侵害やるやつの最も恐れる心理を見事についたキャッチで素晴らしい


鹿児島、メガソーラー造成中に土砂崩れ。農業機械だけで被害総額1000万円以上 ※全国で許可を受けた太陽光発電の工事現場の約1割で土砂災害

【悲報】 ギリシャの風俗、ガチのマジでやばいwwww

伊勢湾台風「日本通過!」大日本帝国「関東大震災発生!」日本「地震と気圧の関係!」台風14号「伊勢湾台風を超える勢力!」台湾「連続して大地震発生!(震度6強」→

韓国人「東欧旅行に行って韓国の劣悪さを知った」

【東北工程】 中国博物館が高句麗削除の韓国史年表撤去 日中の年表も外す

鹵獲した装備だらけだと味方にロシア軍と間違われないのかな?

【徴用賠償】 日本資産売却で日本を怒らせないプランB浮上「韓国政府が今後は追加請求しないと約束すれば」

台風14号により鹿児島で建設中の高層マンションでへし折れ事故が発生、ネットがつけっぱなしで大丈夫か?

韓国「首脳会談を早期に合意!」 ⇒ 日本「事実無根。あのような発信は理解できない」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663497352/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事