1オムビタスビル P/10bhru0 2022-09-18 12:32:44

☔アメッシュ
https://tokyo-ame.jwa.or.jp/
⚡雷レーダー
https://tenki.jp/thunder/


【パチ○コ】 在日韓国人が生計を立ててきたパチ○コの没落…店舗数は最盛期の半分以下に

【過去最強】 緊急安全確保発令!!!台風14号

外国人「日本のアニメキャラってすぐ風邪ひくよな?」(海外の反応)

【画像】 20年前のアイドルさんブスしかいないwwww

習近平と面会したプーチン大統領、ウクライナ侵攻の件で説教を受けてしまい両国間の距離が鮮明に

安倍晋三元首相の国葬に大物出席表明、周辺は「本人は当時大変なショックを受けていた」

外国人「SPY×FAMILYのアーニャがあの海賊に襲い掛かるwww」(海外の反応)

【日韓関係】 徴用賠償で日本企業資産売却時の次善策 韓国専門家が促す

ロシア軍のエリート戦車部隊「第一戦車親衛軍」が壊滅…100両の戦車を喪失と英諜報機関が分析!

日本政府、法人税・金融所得課税・たばこ税の増税を検討へ 防衛費増額の財源で

167アメナメビル dIGVl60u0 2022-09-18 13:51:12
ピザ屋、ウーバーや出前館は稼働してんの?

https://i.imgur.com/lK0mvD8.jpg


221ソホスブビル tdSQWGG60 2022-09-18 14:29:50
>>167
なんこれ、オハツだわ


259エルビテグラビル sN7+XSLc0 2022-09-18 15:45:05
>>221
十年前くらいの


226ダクラタスビル(千葉県) sCjP57At0 2022-09-18 14:35:32
>>167
近所のゆで太郎行きたくなった


246エファビレンツ PFl1LppM0 2022-09-18 15:23:09
>>167
安全配慮義務違反だば


252アタザナビル cBQ+cLy50 2022-09-18 15:33:26
千葉はもう止んだよ
コロッケパーティーしてたら、外犬がズルい!大雨降ってるのに、犬小屋から出て窓越しに抗議してたから無視してたんだけど、今見たらお尻をこっちに向けて犬小屋に入ってるわ
あの、ジュワって焼ける音やコンビニ袋のカサカサにめちゃくちゃ弱い食い意地張った駄犬ですわ


256エルビテグラビル(大阪府) MEuG4ZsA0 2022-09-18 15:42:28
>>252
家の中に入れろや…


260アタザナビル cBQ+cLy50 2022-09-18 15:48:10
>>256
流石にコロッケの代わりに揚げてホットドッグにするのは忍びない
生魚で頬をペシペシすると、ワン!(焼け!)と言うから、抱っこしてコンロの上で高い高いしたことはあるけど


277エファビレンツ(東京都) ilGSsXIV0 2022-09-18 16:35:57
>>260
ふざけんなよお前
通報するぞ


278ダルナビルエタノール 6NepzsSV0 2022-09-18 16:51:18
>>260
台風の翌日に庭が目茶目茶になっていて、
犬小屋が吹き飛ばされて、犬ごと消えていた話を思い出した。
ホームセンターに行って犬小屋を新調しなくては、と書いてあって、
「おい!犬はどうした!?」というツッコミに炎上してたなあwww


283アタザナビル cBQ+cLy50 2022-09-18 17:13:18
>>278
雷に怖がって首輪抜けて、何故か近くのマンションの屋上からこっち見てる事はあったな
そもそも上に行くほうが怖いだろうに。気が狂うと犬はアホだよな、普段はかなりずる賢いくせに。
雷起こるとお前が悪いことするから神様怒ってる、禿と一緒に罪を償えと言ってやってるわ


275エファビレンツ(東京都) ilGSsXIV0 2022-09-18 16:35:01
>>252
そんな飼い方するなら飼うのやめろや
可哀想だろ


台風14号により鹿児島で建設中の高層マンションでへし折れ事故が発生、ネットがつけっぱなしで大丈夫か?

韓国「首脳会談を早期に合意!」 ⇒ 日本「事実無根。あのような発信は理解できない」

【完全勝利】 運転手『バカヤロー!!チンタラ歩いてんじゃねえ!高速だぞ!』ワイ「ん?歩行者が優先だよね?これでワイを跳ねたら人生終了するぞ」

【悲報】 男が使うバッグに正解がない件

スリランカで義務教育に日本語を採用 ルワン大臣補佐官「長年にわたる日本のODA支援、私たちにとって日本という存在はとても大きなもの。国民は日本に親近感を抱いています」

習近平「プーチン、お前マジ迷惑だしもう戦争やめろ」 プー「・・・」…対面で直接説教されてしまう!

【緊急速報】 台風14号、パチ屋が飛ぶ

【悲報】 ロシア政府、負傷した兵士に対して世界のどの国もやらない待遇!!!! これは凄い・・・

【悲報】 中国人民解放軍、実は弱いと判明w


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663471964/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事