1アシクロビル(ジパング) 8rAV2J/h0 2022-09-17 19:01:30

「職員がコンビニの前でソフトクリームを食べています」――。先日、東京都のある区役所に1本のクレーム電話が届いた。
このクレームがあった事実をSNSで明かし、「昼休みだから問題ない」と訴えた区役所職員の投稿が、大きな反響を呼んでいる。
公職に就く人々にことさら厳しい視線を向け、問題だとみなせば役所に“通報”する――。
「公務員であればどんな要求を突きつけてもいい」といった、誤った考えを持つ人が一部にいる実態が浮かぶ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a49d69978f7d2ca261b0de42386c843a116fd42


英国「国葬!(9/19」中国「出席!」英国「来なくていいぞ」中国「ファッ!?」ウェストミンスター宮殿「中国立ち入り禁止!」チャールズ国王「チベット独立を支援!」→

韓国紙「こじれた日韓関係、安倍元首相の国葬をきっかけに改善へ向かうか」

【画像】 メスガキさん、あられもない姿で拘束されて泣いてしまうwwwww

【朗報】 愛子さま、お巨大になられあらせられる 天のう皇后さまと完全に並ぶ

小室圭・眞子夫妻、完全に無収入状態 で、日本大使館が凄まじい援助してるんだと

韓国「米韓首脳会談でスワップ議論の見通し!」 ⇒ 何も決まってないと判明w

空手歴12年、ボクシング歴5年のワイ。ベロベロに酔ってる時に普通のジジイに絡まれ、戦ってみた結果…

夜行バスとかいう男なら一度は使ってみたいものwwwwww

【悲報】 市民「イヤアアアア!公務員がコンビニでソフトクリーム食べてるウウウウ」→通報される…

ローマ教皇「自衛目的なら、ウクライナへの武器売却は道徳的に許容される」!

6テノホビル CzlvjozV0 2022-09-17 19:03:03
>>1
アホクレームにはガツンと言ってやれよ
暇人の暇潰しなんだから


67テノホビル(東京都) IGagC8Y80 2022-09-17 19:17:21
>>1
役所は、勤務時間中に名札や身分証を着用義務があるけど
休憩時間中は、名札や身分証を着用し無くて良いと条例を改正しないとね


112ホスフェニトインナトリウム(やわらか銀行) VTMuLQ4D0 2022-09-17 19:24:08
>>1
今は自民党と統一教会・世界平和統一家庭連合を叩くべき時だ
それ以外はほおっておけ


121ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) rlfmmhij0 2022-09-17 19:26:01
>>1
>「職員がコンビニの前でソフトクリームを食べています」
これとか
警官とか消防士がコンビニで買いものを通報とか
意味ないことするよな
そんなことより
フル電動自転車や電動スケボーをジャカスカ通報してくれ
危険極まりない


196ミルテホシン GZCFi/kE0 2022-09-17 19:50:55
>>1
スーパーの従業員とか電車の運転士とか、わざわざ

「水分補給のため勤務時間中に水を飲むことがあります
 ご理解をお願いします」

みたいな張り紙してることあるよな
つまり張り紙をしないとクレーム入れてくる基地外がいるってことなんだろうな

いい加減にノイジーマイノリティの言うことなんか無視する社会にしろや


270リトナビル g1IDYM6B0 2022-09-17 20:41:59
>>1
労働基準法も知らないバカがいるとは


314メシル酸ネルフィナビル bqQnDqFW0 2022-09-17 21:19:12
>>1
なんなら業務中でもソフトクリーム🍦くらい許しやれよ


351ホスカルネット Of5HrjLe0 2022-09-17 21:45:40
>>1
被害者は公務員に限らないけどな。


354ホスフェニトインナトリウム(東京都) 0uoggMxK0 2022-09-17 21:49:35
>>1
あほか?真面目に働いたこと無いのが騒いでるな


363ビダラビン(千葉県) O2GV3bpv0 2022-09-17 21:58:35
>>1
タイトルと内容が合致してないのはわざとやってるから?


367ミルテホシン(和歌山県) s8/rlYRD0 2022-09-17 22:01:05
>>1
アイスくらい食ってもいいだろう。
まあ、こんな奴らが国葬反対とかなんでも反対デモをやってるんだろうな


373ビクテグラビルナトリウム VUP1OUwB0 2022-09-17 22:09:44
>>367
老害左翼だろうな。
外国人記者クラブでも、反対派の連中が「なんで反対派デモに参加してるのは、老人ばかりで若い人が居ないの?」って、外人記者に突っ込まれてグヌヌってなってた…


3ソリブジン UNTUKWPg0 2022-09-17 19:02:08
批判してるのは無職だけだと聞いたが

9ポドフィロトキシン(神奈川県) phXLxPiV0 2022-09-17 19:04:12
>>3
公務員とその家族以外の日本国民全員だよバカ

嫌われてるって自覚しろ穀潰し共が
死んでくれ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

41リトナビル(東京都) V41iz6/d0 2022-09-17 19:12:32
>>9
辛い人生だな


59ソホスブビル RZdxFrsy0 2022-09-17 19:15:17
>>9
よう!無職


135アバカビル mw8e+9E60 2022-09-17 19:29:43
>>9
よう穀潰し


168インターフェロンα(東京都) 7D2wPrkT0 2022-09-17 19:39:38
>>9
岡くんユピピ


244ロピナビル(東京都) TaiiTD7B0 2022-09-17 20:23:52
>>9
サルートン!!


250エファビレンツ kzwqbCzi0 2022-09-17 20:31:02
>>9
不細工で収入少ないんだろうなあ
100%自分のせいなのになあ


258エファビレンツ(福岡県) IFNANNLh0 2022-09-17 20:35:02
>>9
な、無職だろ


282ホスフェニトインナトリウム WyhnAppM0 2022-09-17 20:48:51
>>9
ユピーッ!


286ドルテグラビルナトリウム LT8TCj4I0 2022-09-17 20:59:29
>>9
働いてから言え


315ダサブビル lvGbaXjw0 2022-09-17 21:19:44
>>9
いつまでも親はいないのよ
早く部屋から出てきて;;


330テノホビル iE7u6jAs0 2022-09-17 21:30:29
>>9
お前が死ね


332テノホビル(福岡県) xiQ1MYl40 2022-09-17 21:34:15
>>9
「日本国民」なんて巨大主語(笑)を使う奴は、100%以上非日本国籍のバカチ〇ンか
無職のド=アカ過激派活動家(笑)。

お前、両方だろ(笑)


336ホスカルネット 51RjC/Qq0 2022-09-17 21:36:25
>>9
よう老害


10ダクラタスビル py0yq7n10 2022-09-17 19:04:20
>>3
老害だから無職で正しいな


321エファビレンツ syw2Q1LD0 2022-09-17 21:22:36
>>3
生活保護少ない事に、
腹いせかのクレームなんじゃない?


12ファビピラビル 9E4yXxr90 2022-09-17 19:05:03
13時過ぎだったからサボりと勘違いされただけだろ?
通報者を極悪人みたいに仕立てあげる恣意的な記事すぎるだろ
公務員が裏から手引いてんじゃないの


17エルビテグラビル Zvv8bjX50 2022-09-17 19:06:27
>>12
すいませんと何故言えない(´・ω・`)


43ピマリシン /YKPsGfG0 2022-09-17 19:12:43
>>17
謝らなくてもいいところで謝ると韓国人みたいな奴らにつけ込まれるぞ
ここは毅然とした態度で


220オセルタミビルリン nae9TGD50 2022-09-17 20:06:49
>>17
すいません✕
すみません○


24アデホビル(神奈川県) 06snbi2l0 2022-09-17 19:08:24
>>12
アホみたいなクレームいれんなよw


33アメナメビル GslNKTgu0 2022-09-17 19:11:26
>>12
お前みたいなキチガイクレーマーの相手をしてたから昼休みがズレたんだよ


44ソリブジン UNTUKWPg0 2022-09-17 19:12:48
>>12
過ぎてたとしても、年休取ってたのかもしれないし
クレーム入れたりしないけど。

百歩譲って名札付けてたら、クレーマーが電話するのは分からないでもないけど


154ロピナビル eR4D2Wnz0 2022-09-17 19:35:16
>>12
13時過ぎたら休憩時間な筈がないって今時小学生でももう少し考えて生きてるだろ


307ジドブジン hda43kKU0 2022-09-17 21:13:46
>>12
しごとしてりゃ昼休み時間がずれることぐらいふつーはわかる


着ぐるみにタックルしにいく子供だったわ… あの時の着ぐるみの中の人達ごめんなさい

【悲報】 篠原涼子さん(49)、もう限界wxwxxwxwxxwxwxwxwxwx

川崎駅前でベトナム人のグエンさんが刺殺された事件でベトナム人を逮捕

台風14号の進路・中心気圧の予報がこちら

【中央日報】 「韓米首脳会談で通貨スワップ議論の可能性」…3日ぶりウォン高ドル安に

クリミア半島奪還が本命と見せかけての東部戦線への大攻勢…これ程成功した「電撃作戦」が見られると!

ワイ氏、FXで大負けして大破産

【画像】 こういういかにも古臭い絵柄って「逆に」Hじゃねwwwww

「海外ではノーマスクなのに何故付けなきゃならんのだ!」に対する正論パンチがコチラ


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663408890/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事