1エファビレンツ R93TWEm+0● 2022-09-16 17:35:17

堺市教育委員会は16日、男子生徒を蹴ったり押さえ付けたりした上、髪をつかんで校舎の3階から1階まで
引っ張ってけがを負わせたとして、市立陵南中の男性教諭(30)を停職3カ月の懲戒処分とした。

市教委によると、教諭は6月30日午後、3年の生徒2人が騒がしいため注意をしたのに返事をせずに立ち去ろ
うとしたことなどに腹を立て、2人の背後から尻を蹴った。

うち1人の生徒に対し、さらに胸ぐらをつかんで額を膝蹴りし、腹部を足で押さえ付けたほか、髪をつかんだ状
態で階段を3階から1階へと移動した。生徒は頭や腹に1週間のけがを負った。生徒側は警察に被害届を提出
したという。

https://nordot.app/943421089507573760


朝日新聞「国葬は5時間水だけ!」日本「式の最中に飯喰う奴いるかよ!(憤怒」5ch民「飯抜きで健康被害出るなら病院行け」岸田政権「持ち物検査と金属探知!(6400人」→

「美人すぎない?」平手友梨奈(21)、「六本木クラス」でロングヘアに変身!「めちゃくちゃ美しい」「気絶する」絶賛の声殺到

【悲報】 ロシア軍、パニック状態で逃げ出していたw

ゼレンスキー大統領がロシアに痛烈な警告「よく聞け。ガスなしか、お前なしか。お前なしだ。明かりなしか、お前なしか…」!

【画像】 芦屋の”高級”住宅街スゴすぎワロタwwwwwwwwww

【経済】 韓国の限界企業、日本の6倍

【速報】 ジョージア(グルジア)軍、ロシアへの侵攻を開始!第二戦線始まったか…

自民党・二階氏「黙って手を合わせ見送ればいい。終わったら国葬を反対の人たちも良かったと思うはず」

ワイ「軽自動車危ないし普通自動車がいいな。安いしマツダにしよ」親「やめろ」友「やめろ」→結果wwwwwww

【英】 ヴィーガン専門レストラン、客足が遠のいたため肉料理を提供へ 「完全な植物ベースであることは「持続可能」ではない」

61テラプレビル(東京都) aCcgsWl60 2022-09-16 18:05:27
>>1
がきんちょに嵌められたな、なんて呑気なガキのあまちゃんが調子に乗ってると無職になって身軽な怒りに満ちた30歳のあんちゃんが曲がり角で立ってるぞw


146ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 19:33:39
>>1
>生徒側は警察に被害届を提出したという。

うわぁwww
粋がりの馬鹿がお巡りさん頼みとかwww
不良のプライドも無いゴミwww


265リルピビリン(大阪府) Huoirbu40 2022-09-16 21:06:03
>>146
議員がらみ案件


279ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 21:27:18
>>265
暇な議員も居たもんやなw


150オセルタミビルリン(大分県) yRSqpy8K0 2022-09-16 19:39:02
>>1 
舐めた口きく馬鹿餓鬼にはコレくらい普通普通

文科省が税金で未成年買春するのと同じくらい貧困脳w
 


152ネビラピン OnRctl8U0 2022-09-16 19:48:01
>>1
なにか問題でも?


173ホスアンプレナビルカルシウム(茸) OvBm5BN00 2022-09-16 20:03:06
>>1
カッコいいw


248ガンシクロビル(SB-iPhone) sdGRFX/q0 2022-09-16 20:50:30
>>1
よくやった。飯うまニュース!


109アタザナビル Xf8/KxZA0 2022-09-16 18:35:38
体罰とか必要悪だろ
社会に出たら誰も叱ってくれんぞ
昔の親は「言うこと聞かなかったらぶん殴ってください」って先生に言ってた
先生が生徒を殴る意味を親も理解してた


113オムビタスビル FAXNcesh0 2022-09-16 18:40:50
>>109
お前古過ぎ


160ネビラピン(SB-Android) K9oR/RAM0 2022-09-16 19:55:32
>>113
いったいおまえのどこが新しいんだよ?
馬鹿くん?


286オムビタスビル FAXNcesh0 2022-09-16 21:34:16
>>160
お爺さんごめんなさい…
あなたのことじゃないんです


163ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 19:58:10
>>113
論破したら勝ちとか?www


171ソリブジン(愛知県) BZTvHOwn0 2022-09-16 20:01:59
>>109
そんなこと言う親に育てられてたら悪さしたり先生にクソ生意気な態度をとるような子供にはなってないよ、そういう親の子供の殆どが皮肉にも真面目で大人しめな素直な子が殆どなんだよね



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

177ネビラピン(SB-Android) K9oR/RAM0 2022-09-16 20:03:44
>>171
あっ、そうだね


178ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:03:46
>>171
えっ(;゜O゜)?


161レムデシビル(東京都) GjU+QfYm0 2022-09-16 19:57:02
体罰肯定派が時代に取り残された昭和のジジイということは分かった

165ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 19:59:29
>>161
ゲンコツは殴る方も痛いんやで?


175レムデシビル(東京都) GjU+QfYm0 2022-09-16 20:03:37
>>165
で?
普通に傷害罪だけど?
今は刑事民事両方で告訴される時代


179ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:04:51
>>175
昔は治外法権区だったのに


183ネビラピン(SB-Android) K9oR/RAM0 2022-09-16 20:06:53
>>179
そんなわけないでしょう?w


186ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:09:35
>>183
いやいやw
限定的だけど、教師の権力が凄かったぞw


168ネビラピン(SB-Android) K9oR/RAM0 2022-09-16 20:01:29
>>161
おまえみたいな馬鹿は、ぶん殴ったほうがいいと思うけど?


205インターフェロンβ(群馬県) 53TW1GHk0 2022-09-16 20:20:49
>>168
一回懲りてみる?
開示請求送ろうか?


209アタザナビル Xf8/KxZA0 2022-09-16 20:23:44
>>205
こんなので開示請求通るの?
ISP絶対情報開示しないでしょ


210ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:23:44
>>205
なに?君の開示請求でもいいわけだょな
試してみようぜw


223インターフェロンβ(群馬県) 53TW1GHk0 2022-09-16 20:30:30
権利行使の告知は脅迫には当たらん
知らんの?


224ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:32:45
>>223
知らんよ?
で?


227インターフェロンβ(群馬県) 53TW1GHk0 2022-09-16 20:35:12
>>224
じゃあそのうち知るんじゃない?


229ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 20:37:51
>>227
酔っ払いの身でも警戒すべきなん?


230リバビリン(福島県) tARYnYGH0 2022-09-16 20:40:44
>>224
どうせ口だけくんだよ
ネットで通報イキりでワンチャン相手がビビったらダメージ与えられないかなって期待してるだけの卑怯者


306ポドフィロトキシン(北海道) R5ImdtpR0 2022-09-16 22:25:59
逆に生徒がこのナメた教諭の背後から蹴りを入れ顔面膝蹴りしたあげく
残り少ない髪の毛掴んで3階から1階まで引きずり回す凶悪犯罪したら大騒ぎだろ???


311アタザナビル Xf8/KxZA0 2022-09-16 22:34:57
>>306
先生と生徒が対等な訳ねえだろ
教師に教えを請いに来てる分際で舐めた態度取ったら制裁が待っとるわ


314ポドフィロトキシン(北海道) R5ImdtpR0 2022-09-16 22:43:50
>>311
え?なに言っちゃってんの?


321アタザナビル Xf8/KxZA0 2022-09-16 22:59:22
>>314
逆に聞くけど生徒が先生に暴行するメリットって何?
中坊なら内申書に響くだろ?バカなの?


323ポドフィロトキシン(北海道) R5ImdtpR0 2022-09-16 23:01:51
>>321
逆に聞くけど教諭が生徒に暴行するメリットって何?
傷害なら人生に響くだろ?バカなの?


325アタザナビル Xf8/KxZA0 2022-09-16 23:03:35
>>323
言って分からない子供への躾
親の代わりに分からせてるだけ
チクるからどうかは相手の親次第


327ポドフィロトキシン(北海道) R5ImdtpR0 2022-09-16 23:05:59
>>325
チクられたら警察沙汰になるような大変にマズい様な事がはたして躾として作用するかね?


320ラミブジン snN77pXB0 2022-09-16 22:57:08
>>306
なろうの妄想かなw


【悲報】 最強といわれたヤクザ組織、壊滅へ・・・

【画像】 カレーに漂白剤入れた女教師 結構可愛い

ひろゆき「日本人のマスク着用は宗教。みんなが守ったルールを破る人は変な人扱いされる」

Appleストア丸の内、iPhone14当日販売はカード払い不可・現金不可にしてしまう

【動画】 中国の高層ビルで大規模火災発生!! 高さ218メートル 湖南省長沙市

中国で高さ218mのビルが丸ごと炎上

満員電車で中学生に引っかかったベビーカーが横転、赤ちゃんはプラットホームに投げ出される。

【速報】 ロシア国民、逃げ始める

マニュアル車で逃げようとしたAT限定ロシア兵、エンスト又はスタックしてる最中にドローン攻撃で爆殺される!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663317317/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年09月17日 06:55
    • 騒がしい生徒は登校禁止か別部屋での授業にしてほしかったな
      本当に迷惑だった
      今でも大嫌い
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事