1ロピナビル(SB-Android) NXlF4LQX0● 2022-09-14 21:25:46

https://i.imgur.com/tfpJHsU.jpg
現行ND型マツダ・ロードスターは、2015年にフルモデルチェンジ発売された4代目モデル。現在、販売店では新規の注文受付を停止させている。
オーダー再開後のモデルは、2022年11〜12月頃に発売される年次改良型ということになるだろう。
年次改良の内容は、ボディカラー変更などのほか、値上げも実施される見込みとなっている。

一方で、マツダでは次期NE型ロードスターの開発も進められている。
現行ND型のボディを流用したテスト車両がリークされている。

次期型のパワートレインにおいては、マイルドハイブリッドによる電動化が予想される。
また環境性能が高いガソリンエンジンとして、SPCCI(火花点火制御圧縮着火)技術を採用した、SKYACTIV-Xの縦置き版の搭載も期待される。

ロードスターのフルモデルチェンジの時期としては、2025年頃の発売を予想するものが多い。
しかし現段階でリークされた開発車両は、現行ND型ベースであり、ビッグマイナーチェンジ相当の内容に留まる可能性がありそうだ。
(つづきあり)
https://car-research.jp/roadster/mazda-7.html


モスバーガーの月見バーガー、なんか変

【動画】 カメラの存在を忘れ・・・ 新国王チャールズ3世ブチ切れる

【悲報】 処女、ガチで増えきてる模様(画像あり)

岸田総理「国葬儀!(9/27」謎の勢力「弔意強制するな!」連合会長「国葬出席します」蓮舫「国葬出席批判!」日本「欠席強制の大問題!(ブーメラン」謎の勢力「あっ(沈黙」→

日本人が一番国際結婚している外国人は?「アメリカ人」⇒ 現実はこちらwwwwww

【動画】 サンルーフから花火を発射しようとした友人のせいで大変な事にwww

ウクライナ軍、前線にかつてない規模の大部隊⇒ロシア国内で国民パニック発生「ウクライナが攻めてくる」

ロシアさん、周辺国から舐められ始める

【衝撃】 ファミマ、アホなプリンを発売してしまうwwww

【緊急速報】 ロシア政府、事実上敗戦を認める声明!!!! 後は欧州諸国に任せる模様wwwww

3ピマリシン NERTbGoY0 2022-09-14 21:28:00
道を照らす星と成れ

43アバカビル QJHMImdZ0 2022-09-14 22:22:07
>>3
✕ Roadstar
○ Roadster


211テラプレビル DIIpZRrD0 2022-09-15 02:07:19
>>43
むかし防府工場の期間工募集のチラシに
キミもRoadstarを造ってみないか!とか書いてあったわ


194ピマリシン(大阪府) PmxtxvT90 2022-09-15 01:24:15
>>211
だから潰れるんでしょ?そうじゃ無いというのばっかりだが?


281ペンシクロビル(SB-iPhone) g9mgC4Zz0 2022-09-15 12:25:05
>>211
福岡から新幹線通勤させてでも作ってた時期があるね
当時ニュースになった


330エルビテグラビル(東京都) W1V2J9I10 2022-09-15 15:58:19
>>43
へ~。
てことは 道を作る(人) って意味なん?

 


21アマンタジン e2lyptTP0 2022-09-14 21:41:24
ツーシーターとかいらないからアテンザ早くしろ。

23リトナビル fFD9Q+Mi0 2022-09-14 21:43:42
>>21
そもそもアテンザなんて車は無い
アクセラもデミオも無い


27インターフェロンβ 9+e1GdfI0 2022-09-14 21:56:21
>>23
悲しい世の中だな
名前を代えるなんて過去の伝統を捨てるだけなのにな
若い頃に初めて買ったDemioを見かけると微笑ましい
歳とったらあのDemioにまた乗りたくなるだろうなぁ


78バルガンシクロビル +HL4cP3d0 2022-09-15 00:19:33
>>27
DWかね?アレは良いものだ
フェスティバ〜レビューときた高剛性シャシにコンサバを極めた足回り


116メシル酸ネルフィナビル(大阪府) pNpJAvoW0 2022-09-15 01:23:06
>>27
つまり誰だと
調子こいて生きるより


115ソリブジン(ジパング) a6a9u5b/0 2022-09-15 01:23:05
>>21
お前がそれを歓迎するファンが10万で済むかどうか


25ジドブジン 0v2X61pn0 2022-09-14 21:49:55
マツダのデザイン正直ダサいよね?

28インターフェロンβ mFrDExdt0 2022-09-14 21:56:57
>>25
ホンダよりは遥かにマシ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

29インターフェロンβ 9+e1GdfI0 2022-09-14 22:01:40
>>28
ホンダもプレリュード4WSとかアコードの時代は良かった


33ジドブジン 0v2X61pn0 2022-09-14 22:06:00
>>28
確かにホンダはゴミデザインしかないよな
しかもエンジン捨てたし魅力ゼロ
MAZDAは塗装だけは素晴らしい


75バロキサビルマルボキシル JI43nnSA0 2022-09-15 00:12:56
>>33
昔のマツダの塗装は最悪だったな
特に赤とシルバー


77バルガンシクロビル q0E3JmXo0 2022-09-15 00:16:35
>>75
赤はトヨタ以外は最悪
ホンダマツダ三菱やスズキダイハツは最悪のクソ


266アデホビル(SB-iPhone) 1VN6gu/50 2022-09-15 11:27:22
>>75
NA平成2年のシルバーなら全く問題ないがどのくらい昔?
赤ならヤレるけどね日産にしろホンダにしろ


55インターフェロンα(東京都) owwYLDWM0 2022-09-14 23:15:21
>>28
ホンダってなんであんなガンダム未満みたいな幼稚なデザインばかりになっちゃったんだろうな


57ピマリシン 8iKMD2Nt0 2022-09-14 23:24:24
>>55
デザイナーがあの国の人だからじゃね

https://i.imgur.com/DQRMmpq.jpg


213リトナビル(茸) If1iGCk/0 2022-09-15 03:01:30
>>57
それを言うならマツダだって一緒だろ


148インターフェロンβ(神奈川県) oKWJS3Yn0 2022-09-15 01:23:34
>>213
ニワトリ並みの脳みそはどうなってるからコケるんやが
ズボンはいた感じでわかる
きつかったやつだと認めてるんだって


30アタザナビル(山梨県) xORpegjI0 2022-09-14 22:03:14
2シーター?
実用性無いしダサいし、なんのために買おう!ってなるの?


31テノホビル IQy/CtcN0 2022-09-14 22:05:15
>>30
じゃあAZ-1でも


36アタザナビル x4snvd1D0 2022-09-14 22:08:21
>>30
お前に乗りたがるやつは一人も居ねえよ


155インターフェロンα(ジパング) rf+NsRRw0 2022-09-15 01:23:41
>>36
男が
画質が上手い
試合追いかけるだけ辛いしスポナビチラ見して終わりやな
死人にくちなし丸焦げ


40インターフェロンβ mFrDExdt0 2022-09-14 22:13:33
>>30
お前には無縁の車だ
不便さも贅沢の一つ


179エファビレンツ Pmesn0eI0 2022-09-15 01:24:01
>>40
それで売りたいって言ってるだけではない
さっさと凸れよ
10月には結果責任を重視してやろうか?


45エルビテグラビル 6l3NwUqT0 2022-09-14 22:24:02
>>30
シートが多いのが良けりゃバスでも乗ってろ


232エンテカビル(兵庫県) cbMfufYd0 2022-09-15 06:38:57
>>30
アルベル買っとけ
世界でデザイン賞取ってる車がダサいってどんな感覚してんだよ


238エムトリシタビン(茸) HXmqttqc0 2022-09-15 08:52:00
>>30
もちろんこれとは別にファミリーカーも持つんだよ
さすがにこんな遊び道具だけで生活の全部は無理だろ

でも一人暮らしならいけるかもよ


242ロピナビル(静岡県) 4liRo4K10 2022-09-15 09:17:50
>>30
独身実家住まい彼女無しの時に何となくで買った。
多くのシチュエーションで不自由を感じる不便な車だったが、真夏の高原や、春秋に海岸線を走る時には最高の車だった。
彼女ができるとクローズで走る事が多くなったが、人の少ないリゾート地などではオープンを気に入ってくれた。
この素敵な感覚はバイクとはまた違った感覚で、忘れ難い経験。

結婚して子供ができるとセカンドとしても持ちにくいのが厄介だが、ワンチャンは狙ってる。

メインは家族で遠出ができる車が欲しく、セカンドは嫁が子供2人を乗せられる維持費の安い(つまりは軽)がいい。


253ネビラピン oUDWtL8l0 2022-09-15 10:25:06
>>30
普段使いのSUVとかミニバンを持っていてそれとは別に趣味車を維持できる人むけの車
こんなん金はともかく時間も余裕なきゃ無理ですわ


190アタザナビル(兵庫県) 1yG1VAs10 2022-09-15 01:24:12
>>253
配信の邪魔しないし
同じ「~次第(で今後の冠ショーのスポンサー見つければいいよなー
3%までいくんじゃね
金曜日貝ポジ減らして急変すると


254ロピナビル(静岡県) 4liRo4K10 2022-09-15 10:28:58
>>253
>>242の時は親がワンボックス(ライトエース4WD)持ってたんで、仲間とスノボ時はこれを借りてた。
子供できると嫁が乗る車という点でセカンドでも難しい。


258メシル酸ネルフィナビル jG4pVj/T0 2022-09-15 11:06:11
>>253
ミニバンと軽がある、趣味車欲しいが車両費&維持費を自分で捻出するのなら買ってもいいとは言われてるが・・・
買える金は一応あるが、たぶん一年で2000㎞も乗らないと思って躊躇してる。


260ロピナビル(静岡県) 4liRo4K10 2022-09-15 11:19:02
>>258
それをミニバン+ロドスタにすると、嫁さんの普段使いがミニバンになるという悩みがある。


264アデホビル(SB-iPhone) 1VN6gu/50 2022-09-15 11:25:37
>>30
パーソナルカー
家族用と通勤用持ってるとかの家通勤用なら通勤は楽しい


【画像】 橋本環奈と浜辺美波がディズニーランドに降臨した結果wwwww

【悲報】 中国の国有鉄道会社、1.6兆円の大赤字を計上w

ドラマ「特攻野郎Aチーム」で知られる俳優ジャック・ギングさんが死去(90)!

峯岸みなみさん、全身タイツで下腹部が膨らんでしまう

韓国大統領府「日韓首脳会談を国連総会で開くぞ! 33ヶ月ぶりだ!!」→嘘でした

今世紀最大の火球を観測、木星に小天体が衝突する瞬間…研究のきっかけは「暇だったから」!

千葉大学の「飛び入学」で合格した若き天才、24年後には意外な職業に就いていると調査で判明

【画像】 大谷が27号ホームラン打った時のエンゼルスタジアムの外野席wwwwww

親露派の鈴木宗男氏「ウクライナは自前で戦えないなら平和的解決を模索すべき」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663158346/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事