1ビダラビン(北海道) igPzU2iu0 2022-09-15 20:40:46

プーチン大統領の車が「爆弾で攻撃された」とクレムリン内部関係者が主張
https://www.thesun.co.uk/news/19809828/vladimir-putins-car-attacked-assassination-attempt/

ウクライナ戦争が激化する中、ウラジミール・プーチン大統領のリムジンに対して暗殺を試みられたとクレムリン内部関係者が主張している。

プーチン大統領のリムジンの左前輪付近で大きな爆発音がし、をその後に激しい煙が上がったと、クレムリンの情報筋は主張している。

プーチン大統領のリムジンは無傷で安全な場所まで運ばれたが、プーチン大統領の護衛から複数の逮捕者が出たとされている。

テレグラムチャンネルのGVR将軍によると、動向に関する秘密情報が漏洩したという主張の中で、彼の護衛の一部が消えたと報告されている。

反クレムリン派のチャンネルは、プーチンが警備上の懸念から囮の車列で官邸に戻ったと主張している。

バックアップの車列は5台の装甲車で構成され、プーチンは3台目に乗っていたと主張している。


【速報】 令和アニメ「うる星やつら」のキービジュアルが公開される

立憲の安住国対委員長、旧統一教会「解散命令」を政府に要求

岸田総理「国葬儀(9/27」謎の勢力「国葬反対!」外国人記者「何で反対デモ高齢者ばかりなの?(直球」謎の勢力「え」外国人記者「自国では反対派も喪に服しますよ」→

専業主婦の嫁が気になって家に「犬用監視カメラ」仕掛けた結果…

実写版『リトル・マーメイド』予告編に黒人の少女たちが大感動!世界よ、これが差別だ | なんというか…凄く…お魚ですね | そのうち日本も侵食されたら笑えるな

【画像】 TBSのドキュメンタリー映画 『戦場記者』 宣材写真が戦場ではなくレバノンの爆発事故現場だと判明 「フェイクニュース が横行する世界、地球の裏側で真実を目撃」

27歳女性「助けて!マンション自宅内を整理していたら、赤ちゃんの遺体を発見したの!」

【あっ】 外国人記者「どうして国葬反対デモは老人ばかりなのですか?」

従兄弟に「どうせ使ってないんだから!うちが貰うはずの物!」とチャイルドシートを強奪された → 後日、従兄弟夫婦「…」私「爆笑www」従兄弟夫...

韓国、ついに気が狂った模様wwwwwww

9レムデシビル GnpKUlK60 2022-09-15 20:42:33
>>1

リムジンがダメならトラバントでいいじゃない


30ジドブジン Q5Hp2agC0 2022-09-15 20:44:32
>>1
プーさんとゼレンスキーの暗殺合戦かな?


56ポドフィロトキシン pKFOf7JQ0 2022-09-15 20:46:36
>>1
ゼレンスキーも事故

ウクライナ大統領、交通事故に巻き込まれる
https://jp.reuters.com/article/ukraine-zelenskiy-idJPKBN2QF29I


68リトナビル Ugczwr/E0 2022-09-15 20:48:11
>>1
事故アピール合戦?


212エファビレンツ QY7FKh9i0 2022-09-15 21:13:18
>>1
リムジンが何を爆破したの?
AI搭載したらリムジンもテロリストになるのか


305ホスカルネット C4xqmL180 2022-09-15 21:38:41
>>1
ファイトー!イッパ~ツ
https://i.imgur.com/6fNqNdK.gif


43アバカビル(東京都) Z09e7kNp0 2022-09-15 20:45:46
プーとシュー揃って消えれば世界は平和

50ダクラタスビル IOBNwc060 2022-09-15 20:46:16
>>43
シンゾーも付け加えろwww


90レテルモビル oodM1wrm0 2022-09-15 20:50:51
>>50
お爺ちゃん、シンゾーさんはもうお亡くなりになりましたよ


63ダサブビル gnYvlMGL0 2022-09-15 20:47:28
>>43
両者とも安倍ちゃんに国賓待遇で日本に招かれた(招かれようとした)人物だな


125マラビロク VfNnSu2r0 2022-09-15 20:55:04
>>43
黒電話の親父も消えればどうかなるかと思ってたがより悪くなっただけだった


83エルビテグラビル uxXM9/Xd0 2022-09-15 20:49:20
プチーンは結構いい車乗ってるんだな 
https://i.imgur.com/ZusqDLG.jpg
https://i.imgur.com/gs0x1Sj.jpg


86ダサブビル(茸) ccA3pQf40 2022-09-15 20:50:11
>>83
腐っても実質資産額世界一(侵攻前)やぞ


160リルピビリン +4l9aRzV0 2022-09-15 21:01:27
>>83
独自開発の四文字がやたらとチ〇ン臭いんだが



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

172プロストラチン(光) S44+NShK0 2022-09-15 21:03:57
>>83
メルセデスのプルマンじゃないんだな


177エルビテグラビル uxXM9/Xd0 2022-09-15 21:05:00
>>172
ロシア人はプアマンだから


121ダサブビル(茸) ccA3pQf40 2022-09-15 20:54:37
末路はヒトラーと一緒だよ

156エムトリシタビン AugY6zj00 2022-09-15 21:01:04
>>121
デギン「ヒットラーは
身内に殺されたのだぞ」
↑そうだった?


164リルピビリン +4l9aRzV0 2022-09-15 21:02:24
>>156
アドルフに告ぐでは?


184ミルテホシン(大阪府) N/ILxqwf0 2022-09-15 21:07:24
>>156
ナチスドイツでは劣勢になるとな
ヒトラーのご機嫌取りの為に
嘘の報告しかされなくなるんだよ
全うな報告すると敗北主義者とか言われて殺されちゃうから
ヒトラーとしては聞いたその報告を元に作戦立てるんだけど
嘘が前提なので
結局巧く行かずに最後の12日間


244テラプレビル(神奈川県) Ogy3P4Kb0 2022-09-15 21:18:38
>>156
篠原ともえは未だ生きている


214ジドブジン pdhv+tdI0 2022-09-15 21:13:47
プーちん死んだら戦争終わりそうなの?

222インターフェロンβ qxL8QV5k0 2022-09-15 21:15:10
>>214
ロシアの高官も企業オーナーもみんなプー助嫌がってるってよ
反対したり、ダメ出ししたらすぐ暗殺するキチガイだからな


231エルビテグラビル(京都府) tKV9tp1Z0 2022-09-15 21:15:42
>>222
末期の秀吉まんまやん


238ミルテホシン(大阪府) N/ILxqwf0 2022-09-15 21:17:06
>>231
もちろん
娘に近づく悪い虫も次々と粛清だ(ニヤリ)


226パリビズマブ(愛知県) eg4QxGQ10 2022-09-15 21:15:24
>>214
どうなるかはわからん
一応ロシア内ではプーチンは穏健派だから頭変わったらガチで核撃つ可能性もある


227ビクテグラビルナトリウム faCVfK4e0 2022-09-15 21:15:27
>>214
取り敢えずアレが存命のままでは無理っしょ


233ミルテホシン(大阪府) N/ILxqwf0 2022-09-15 21:16:02
>>214
条件次第
ウクライナ全土から撤退して賠償金払えば
とりあえずウクライナとは停戦→終戦出来るだろうよ
問題は
サンフランシスコ平和条約時にソ連は出席しなかったので
日ロ間には正式な終戦・平和条約が存在しないって俺らの事情だったりもする


246バルガンシクロビル(茸) jeH8TcUS0 2022-09-15 21:18:56
>>214
政治的には統一ロシア内の内ゲバが始まり戦争どころでは無くなりそうではあるな
ロシア軍がどう出るかで決まるんだろうけど軍もプーチンにはどん引きしてそうだ


258ダルナビルエタノール(茸) Egz+3UdH0 2022-09-15 21:22:45
>>214
専門機関なんかはロストする方が
先見えないんでリスク高まる言うてたけどな
次の器が無い状態で軍上層部の新政権立ち上げられてもな
(´・_・`)
共産国は多いんだよそーいうの
軍事政権


265ラルテグラビルカリウム(神奈川県) YfQPFQl40 2022-09-15 21:24:48
プーチン死んだらはるかに過激な奴が実権握って核の発射ボタン押す可能性高まるんだが

273ミルテホシン(大阪府) N/ILxqwf0 2022-09-15 21:26:25
>>265
西側にネット工作で負けて作戦ダダ漏れだったのに
そんな見上げた根性の奴が居るもんかw
実際にやったなら
ロシアに向かって飛んでって自爆だよ


274リルピビリン +4l9aRzV0 2022-09-15 21:26:29
>>265
プーチンの持つボタンだけじゃ発射しないからな


276インターフェロンβ qxL8QV5k0 2022-09-15 21:27:10
>>265
普通にロシアも中国も、プーチンとか習近平を叩き出して、民主化した方が絶対に発展すると思うし、国民も自由になるね

まあウイグルとか独立運動、起きまくりだが


284レテルモビル(山形県) DJJf8eEe0 2022-09-15 21:30:43
>>276
頭悪いね
敵を強くしてどうすんだよ


【朗報】 「ジャッジアイズ」さん、Steamに出たとたん全世界一位の爆売れをしてしまう

【悲報】 日本、ついにGDP世界第4位に転落へ・・・

ロシア軍、現用の152mm榴弾砲の交換用砲身の在庫が足らなくなったため、WW2時代のD1 152mm榴弾砲を配備!

韓国「助けて!25年ぶりの6カ月連続貿易赤字に!」 あっそ

【速報】 ロシアのプーチン大統領、ついにこれをやりそう・・・

【画像】 任天堂の株、たった1週間でとんでもない事になる

【ロシア版NATO】 カザフスタンがCSTO(集団安全保障条約)脱退か? 中国の習近平「ロシアは干渉するな!中国はカザフスタンの独立、主権、領土保全の防衛を断固として支持する」

ウクライナ軍の陽動作戦に完全に引っかかったロシア軍、遺棄兵器は3個旅団分に相当!

【画像】 ドラゴンボール超の出産シーン、ガチでヤバイwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663242046/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事