1インターフェロンα /zqG78cU0● 2022-09-13 19:49:16

花王の歯磨き粉「ガードハロー」が、2022年10月31日をもって生産終了となる。

https://news.livedoor.com/article/detail/22846102/


【朗報】 立憲民主党が「次の内閣」発足

韓国人「日本で『邪道』とされるラーメンの食べ方がこちら‥」→「韓国では普通ですけど‥(ブルブル」 韓国の反応

【暗黙の了解】 中高年が知らない若者の衝撃事実がこちらwwwwwwwwww

【警告だぞ】 衆院議員会館ロビーにいた、突然カミソリで腕を切り自殺を図る

職場で。おっさんAが私の席に来てしゃがみ込み、A『何これ?』私「えっ!?」 → 私の鞄に手を突っ込んでいて・・・

【画像】 浜辺美波さんレベチwwwww

【韓国紙】 中国の「他人のせい」DNA

ハリコフ地方でロシア海兵隊第810衛兵海軍歩兵旅団が全滅?…部隊員の85%が犠牲に!

【動画】 スバルWRX乗りさん、リミッターカットして日本の公道で260キロ出してしまう。

【速報】 キャロットが麦わらの一味へWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

27アシクロビル 9mMz0HfC0 2022-09-13 19:54:48
https://image.rakuten.co.jp/oralcare-dod/cabinet/t/01/97000400_thum02.jpg

57ペンシクロビル WbFnlINo0 2022-09-13 20:03:47
>>27
そのジェルコート他の製品よりもフッ素濃度低い
前に政府がフッ素濃度上限1450mmps(単位わすれた)にしたのにジェルコートfは未だに改善しない
他の製品は即改善したのに


196ジドブジン 59tK9vxJ0 2022-09-13 20:50:03
>>57
まず、濃度が高ければいいって考えを疑うことから始めてみようか(´・ω・`)


228ペンシクロビル 1/eBnXSM0 2022-09-13 21:04:59
>>57
ジェルコート時代遅れ
早く1500ppmにしなきゃ


244アデホビル OQBIYD6w0 2022-09-13 21:16:24
>>27
歯医者が必ず勧める
歯医者がだぜ!?


93エルビテグラビル 9UtkCLQ70 2022-09-13 20:15:23
え、、皆マジで定期的に歯医者通ってるの?
ひまなん?
痛くなったらで良いというか、もうそんなに何十回も行きたく無いわ。。


98イノシンプラノベクス BN13C1X40 2022-09-13 20:16:52
>>93
えらい昭和な考え方だな
メンテナンスに行くんだよ


108エルビテグラビル 9UtkCLQ70 2022-09-13 20:19:38
>>98
一念発起して全て治した(というか歯は二度と戻らないけど)
からもう良い。
歯磨きが完璧なら良いだろ。
とは言っても中々虫歯の奴は抜け穴からじんわりと、、


147イノシンプラノベクス BN13C1X40 2022-09-13 20:27:06
>>108
歯磨きが完璧でも唾液中の石灰分が沈着します
それが歯石です
今どきは多くの人が年に2回は歯石除去に行ってるんですよ
歯石は歯周病菌の巣窟です


156エルビテグラビル 9UtkCLQ70 2022-09-13 20:29:23
>>147
自分には歯垢を除去してくれるというジェットウォッシャーが付いてくれてる、、、
だから大丈夫なんだ、、
あれも限度があるよね。。


189イノシンプラノベクス BN13C1X40 2022-09-13 20:46:14
>>156
あなたが言ってるのは歯垢
私が言ってるのは歯石
歯石は歯科医院の超音波スケーラーなどでないと取れませんよ


104ビクテグラビルナトリウム 2VctvvDF0 2022-09-13 20:19:22
>>93
自分も稀にしか行かないけど、痛くなってからだとめっちゃ高くつくよ。


106インターフェロンα(大阪府) Fls8IYn00 2022-09-13 20:19:31
>>93
俺毎月行ってるけど…


127アマンタジン(東京都) gtnc0V0z0 2022-09-13 20:22:10
>>93
最低でも年に1回点検・歯石取りは行こうよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

139エルビテグラビル 9UtkCLQ70 2022-09-13 20:24:35
>>127
正直行きたいけどトラウマが。。
コーヒー渋が最近気になるのよね。


130ロピナビル 9aSDpBnA0 2022-09-13 20:22:27
>>93
大人になってからなぜか定期的に行くようになった


174ポドフィロトキシン pE6xG2V60 2022-09-13 20:37:44
>>93
50年で3回くらいしか歯医者いってないが虫歯一本もない
先日さすがにそろそろメンテしようと思って歯医者行ったら掃除しただけ
歯医者よく行くやつは何やってんだろな?


188エルビテグラビル 9UtkCLQ70 2022-09-13 20:45:43
>>174
それは俺の親父や兄貴と同じ、虫歯菌持ってない、
母親から愛情貰ってないクソッタレってこっちゃ!!
キー!悔しいったらありゃしねえ。
しかも奴ら、上から目線で俺に偉そうに歯磨き指南までしてくるんだぜ!!
なんのクソ役にもたたねえし腹が立つったら仕方がない。
、あ、歳とってからの歯周病には気を付けろ。
奴らは虫歯菌とは関係なく忍び寄ってくるから。
ははー親父ざまみろ!!


194ダルナビルエタノール(神奈川県) UXgi6S+z0 2022-09-13 20:49:30
>>188
虫歯の原因は実は虫歯菌ではない
2018年から虫歯は「非感染性疾患」にジャンルが変わりますた

ついでに歯周病は完全に感染症だから


200ピマリシン(茸) ed0NkjPd0 2022-09-13 20:50:40
クリーンデンタルのトータルケア以上の殺菌効果ある歯磨き粉ってあるのかな
マウスウォッシュ含めコンクール使っても翌朝にはプラークでまくりだったのがピタリと止んで臭いもさほど気にならなくなった


206イノシンプラノベクス BN13C1X40 2022-09-13 20:52:35
>>200
殺菌つーのは細胞破壊だから限度がある
つまり正常な口腔粘膜の細胞まで破壊してしまうのだ


214ピマリシン(茸) ed0NkjPd0 2022-09-13 20:55:38
>>206
あ、知識のひけらかしとかいいんで口腔粘膜を破壊しない程度の殺菌力でそれらが高いの教えてもらって


221イノシンプラノベクス BN13C1X40 2022-09-13 21:00:05
>>214
だから、殺菌効果を上げることに執着しなほうがいいよ


231ピマリシン(茸) ed0NkjPd0 2022-09-13 21:06:57
>>221
お前女の子が美味しいお酒探してるって時に酒がなんたるかを説明してるようなもんだぞ
俺をかわいい女の子だと思って歯磨き粉を教えるんだ(´・_・`)


260ソホスブビル(千葉県) ZrhpoR5X0 2022-09-13 21:30:37
>>231
美味しい歯磨き粉探してるの?
クリアクリーンのシトラスミントが美味しいよ


【まじかよ】 ウクライナ「侵攻作戦を指揮する司令官シチェボイ陸軍中将を捕まえちゃった…」

【悲報】 コメダ珈琲、また写真詐欺

【韓国崩壊】 半導体市場が年内にハードランディングする恐れw

24時間テレビのランナーさん、触ったおばあちゃんに「触んな!ボケ!」と怒鳴ってしまう…(動画アリ)

【画像】 美ボディ大会に中学高校の美術の先生が出場

日本政府、「出世払い型奨学金」導入検討へ 卒業後の所得に応じて支払い

中国、ロックダウン2.9億人

韓国人「日本の高校生の文化祭準備風景、ガチでレベルが違い過ぎる…」→韓国人「これは面白いwww」

巣ごもりで需要急増「3倍巻きトイレットペーパー」に大問題が起きていた! [9/13]


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663066156/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事